情報元 : 幼児が書いたようなLINE用「5さい文字」が有用と話題に 些細なミスなら笑って許してもらえそう(?)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2153876/


【幼児・乳幼児】我が子がイケメン・美人が好きな件 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 家族・子育て 【幼児・乳幼児】我が子がイケメン・美人が好きな件

1. 匿名 2019/05/17(金) 00:04:56 

一歳になる娘がイケメンが大好きみたいです😓 若い男性や、男子学生を見かけると、奇声をあげたり、抱っこしてもらおうと何度も突進😨 他の人には見向きもせん😓 たまたまかもしれませんが、本当に男好きなら、末恐ろしいです😨 皆さんのお子さんはどうですか?

2. 匿名 2019/05/17(金) 00:06:22 

子どもってたいていそうじゃない? 素直でとても残酷な生き物だと思うの。

3. 匿名 2019/05/17(金) 00:06:40 

わかる。うちの息子も娘も愛犬もイケメン、美人大好きだった。

4. 匿名 2019/05/17(金) 00:07:22 

日本語

5. 匿名 2019/05/17(金) 00:07:49 

女も男も幼児の頃からイケメンや美人が好きな件親戚の4歳、5歳、7歳の女の子はイケメンが大好きで親戚の集まりでも親戚一番のイケメンの膝に我先へと座りたがります。 他にも若い男性はいるのに目もくれません。 女ってどんなに小さくてもイケメンが好きなんですか...

6. 匿名 2019/05/17(金) 00:08:15 

年寄りには近づかないです、、

7. 匿名 2019/05/17(金) 00:08:24 

うちもだよー。 どんなに優しくあやしてくれても好みじゃないと知らん顔。 美人なママには呼ばれてもないのに自ら寄って行ってニコニコしてる。 リアルにクレヨンしんちゃんの世界って思ったw

8. 匿名 2019/05/17(金) 00:08:37 

園児の息子は可愛い女の子好きだけど照れて恥ずかしがります(^-^) 非常にわかりやすいw

9. 匿名 2019/05/17(金) 00:09:24 

なんか子連れで出かけるとお年寄りとかが優しくて、話しかけてくれるのに、おじいちゃん・おばあちゃんのことは無視。 目も合わさない。 若いお姉さんにはニコニコしてる。 気まずいわ!

10. 匿名 2019/05/17(金) 00:10:14 

うちの娘なんかナジャグランディーバをかっこいいって言ってるよ。

11. 匿名 2019/05/17(金) 00:10:56 

>>1 まじでひまわりじゃんw健全でよろしい!!

12. 匿名 2019/05/17(金) 00:11:09 

私も幼稚園児の時美人な先生ばっかり追いかけてた

13. 匿名 2019/05/17(金) 00:11:13 

赤ん坊は左右対称の物を好むそうで 左右対称=美形と考えるそうです

14. 匿名 2019/05/17(金) 00:11:20 

幼稚園の太ってるお母さんにデブだねって言った時はどうしようかと思ったよ

15. 匿名 2019/05/17(金) 00:12:01 

>>10 娘さん将来なかなか拗らせそうですなw

16. 匿名 2019/05/17(金) 00:12:24 

>>10 笑ったw

17. 匿名 2019/05/17(金) 00:13:14 

18. 匿名 2019/05/17(金) 00:13:49 

>>10 まぁナジャカッコイイけどねw

19. 匿名 2019/05/17(金) 00:14:29 

うちの息子も美人なママにはまるで態度がちがう。 渾身の俺のカッコいいネタを話してて笑った。

20. 匿名 2019/05/17(金) 00:14:36 

私も子供の頃は若い男性の先生大好きだったわ

21. 匿名 2019/05/17(金) 00:16:35 

うちの1歳の息子もきれいなお姉さん大好きです!いつの間にかお姉さんに手を振ってたりします😂!他の女性や男性から手を振られても無視する事もあるのに😅

22. 匿名 2019/05/17(金) 00:16:40 

うちの娘は白人イケメンが大好き ジャニーズではダメなのかと聞くと かっこよくないし背が低いと言います 内容は全く理解してないけど洋画ばかり観てます

23. 匿名 2019/05/17(金) 00:20:12 

2歳の頃美人お姉さんに構われて嬉しそうにした後、ブサイクお姉さんに構われて残念な態度を取っちゃったら死ねって言われた事を思い出した

24. 匿名 2019/05/17(金) 00:37:10 

うちの娘はメガネが好きで外すと大泣きでした。 19歳の今もメガネ男子好きですよ。

25. 匿名 2019/05/17(金) 00:42:26 

義姪っこ(義姉の子)がいる時 夫つれていきたくない正直。 夫大好きなのはまぁいい  私に対して塩対応してくるのがムカつく 悔しかったら大人になって叔父さんみたいなイケメン捕まえてみな!って大人気ないけど言いたくなるわ

26. 匿名 2019/05/17(金) 00:50:29 

1歳の息子、おっ!おっ!とナンパしてます。 日によっておばあさんにもいくので、割と幅広い。 買い物中、気に入った店員さんには満面の笑みで終始手を振ってます。

27. 匿名 2019/05/17(金) 00:53:41 

うちの息子も美女好きなお陰で、1歳の頃から「歯医者さんいかない?おねぇちゃんいっぱいおるとこ」というとキラキラの目で喜んで行ってくれたから、大きくなった今も虫歯0だよw

28. 匿名 2019/05/17(金) 00:59:02 

うちの娘(1歳)は女性には老いも若きもニコニコするのに男性には塩だわ 拗らせファミみたいになったら嫌だな

29. 匿名 2019/05/17(金) 01:12:10 

うちの息子が好きになる先生や子、顔はイマイチ。。性格重視みたい(^_^;)

30. 匿名 2019/05/17(金) 01:18:44 

うちの3歳息子、今年から幼稚園に行ってるんだけど、担任の先生が30代後半?40前半?くらいで、こう言っちゃうのもあれだけど顔は…て感じの先生だからなのか全く懐かない(^o^;) プレのときにいた若くて明るくて優しい先生には抱きついたりしてたけど、その先生は産休でいないらしいし。。。 まだ朝になると幼稚園行きたくない。幼稚園でママに会いたいって大泣き(^^; とりあえず若い可愛い人には懐っこい息子。

31. 匿名 2019/05/17(金) 01:21:35 

子ども、やっぱり若いお姉さん好きよね。基本的に。 しかも20歳と、20歳に見える30歳の違いも完全に見抜いて20歳に行くよね(笑)

32. 匿名 2019/05/17(金) 01:25:05 

幼稚園バス待ちの時に、一番綺麗なお母さんに毎日ガンガン話しかけてる園児(男の子)がいる。 子どもって本当正直。笑

33. 匿名 2019/05/17(金) 01:30:30 

クレヨンしんちゃんって特異な子だと思ってたけど、 息子産んでからは本当にそうなんだ!とビックリした。

34. 匿名 2019/05/17(金) 01:51:14 

保育園の頃可愛くて若い先生が大好きだった。心の中で勝手に可愛い先生ランキングまでつけてた。どんなに良くして貰っても担任のオバチャン先生はどうでもよかった。かといって今レズなわけではないから気にしなくて大丈夫だと思う。

35. 匿名 2019/05/17(金) 02:06:55 

家の長男がおっぱい聖人だった。期限がいい時と悪い時なのかとおもってたら 豊満ボデーの人に愛想振りまいてたを見てショックだった

36. 匿名 2019/05/17(金) 02:55:53 

さっき鶴瓶の番組で赤子が(女の子)松坂桃李の指を離さなかったのはそういう事?

37. 匿名 2019/05/17(金) 04:07:38 

二歳の時にテレビでみた羽生結弦選手にくぎ付けになった娘。最初はスケートが好きなのかなと思ってたけど、他の選手が映るとそっぽを向いてた。年長さんになった今も大好きらしい。

38. 匿名 2019/05/17(金) 05:03:16 

美男美女が好きなこと自体は構わないと思う。 でも親は微笑ましくみてるようだけど、 中には成長して美醜で差別的して不愉快な態度をとるような男(女)に 育つ子もいるんだろうな。 >他の女性や男性から手を振られても無視する事もあるのに >ブサイクお姉さんに構われて残念な態度を取っちゃった このあたり、もうその片鱗が見えてて可愛くもなんともないよね。 母親だって、自分が他の男からブス扱いされたら不愉快に思うだろうに 自分の息子だったら「あらあら、綺麗な人が好きなのね~(にこにこ)」って 感じなんだろうな。なんだかね。

39. 匿名 2019/05/17(金) 05:44:58 

息子の好みがゼロ歳からぶれない。 芸能人で言うなら峯岸みなみ。 まさにアレ。 保育園の先生も、近所のお姉さんも、4歳の今、クラスで一番かわいい!結婚したい!ってなってる女の子も漏れなく峯岸みなみ系。 将来峯岸みなみ連れてくる気がして怖い。

40. 匿名 2019/05/17(金) 06:16:03 

峰岸みなみがタイプの男児、将来に期待

41. 匿名 2019/05/17(金) 06:20:09 

>>39 キャラ系怪獣っぽいからかなぁww

42. 匿名 2019/05/17(金) 06:37:48 

うちの娘は美人が大好きだったw 親戚が集まる場になると1番美人な姪っ子にベッタリだったし将来女性が好きになったりするのかね~と今から心の準備だけはしてる

43. 匿名 2019/05/17(金) 06:46:09 

うちのもうすぐ1歳の息子は「なつぞら」の広瀬すずをガン見してる…

44. 匿名 2019/05/17(金) 06:53:41 

うちの息子 二人いたら必ず綺麗な方に話しかけます しかもお姉ちゃん可愛いねーとか言う まるでしんちゃゆ

45. 匿名 2019/05/17(金) 06:55:42 

>>38いや、子供だし!

46. 匿名 2019/05/17(金) 07:00:53 

本当に子供って素直ゆえに残酷。 我が子の幼稚園でも、担任のデブスの先生よりも、補助の若くてかわいい先生に皆なつくもんね。 見てて切ない。

47. 匿名 2019/05/17(金) 07:02:42 

私、ブスだけど子供にだけは好かれる ニコニコして親とではなく子供に話しかけるからかな 美人もイケメンも優しそうに見えるとか? いくら美人でも超絶冷たい怒ってるひとの所には行かないでしょ

48. 匿名 2019/05/17(金) 07:08:32 

ナイトスクープでも似たような話があったな………… まだハイハイしか出来ない赤ちゃんなのに、 テレビの綺麗なお姉さんを見ると大興奮で、突撃する。簡保か何かのCMのモデルのお姉さん。 で、その男の赤ちゃんが、激しく反応するCMのお姉さんたち二人連れてきて、どっちに行くか?とやっていた………… CM画面でなく、実物を連れてきても、大喜びで激しく突進し、お姉さんの膝をベタベタ触りまくる赤ちゃん…………人見知りの気配全くなし!どっちのお姉さんもベタベタ触る。 男の本能、恐ろしわ………… 赤ちゃんだからいいけど、30年後やったら犯罪者だからね!

49. 匿名 2019/05/17(金) 07:16:42 

うちの甥っ子は胸元が開いた女性にすり寄る 小っちゃいとき公園で銅像をやけに指さすから近づいたら、裸像の胸を触っていた 今年入った幼稚園ではそんな服装の先生いないけど、容姿年齢にかかわらず 巨乳の先生になついているらしい

50. 匿名 2019/05/17(金) 07:29:02 

>>19 めっちゃ可愛いね。wwww 渾身の俺かっこいいネタ、どんなんかしら?

51. 匿名 2019/05/17(金) 07:29:31 

年長の娘は羽生選手がテレビに出ると照れて物陰に隠れながら見てるわ(笑)

52. 匿名 2019/05/17(金) 07:33:47 

うちの甥も幼児のとき 人の集まりにいったら お母さんが話に熱中してるすきにいつのまにか よその若いべっぴんのおかあさんの膝に乗りにいっていたらしい。 しかもよくあることだったみたい。

53. 匿名 2019/05/17(金) 07:46:13 

>>19 可愛いwかっこいい俺!を知って欲しいんだねw

54. 匿名 2019/05/17(金) 07:51:03 

>>26 >>27 まさにクレしんじゃんw将来楽しみだね

55. 匿名 2019/05/17(金) 07:52:00 

うちの3歳の娘はキンプリの平野しょうが大好きで「しょうくん❤️かっこいい❤️」ってとろけるような顔で言ってるよ

56. 匿名 2019/05/17(金) 07:53:21 

視力がまだ弱い赤ちゃんのころから美醜の区別がつくと何かで聞いたことがあります。 うちの子も若くて可愛い病院受付のお姉さんや綺麗な看護師さんの前だとおとなしく言うこと聞く俺アピールがひどい(笑)

57. 匿名 2019/05/17(金) 07:55:14 

>>38 本能だからどうしようもない

58. 匿名 2019/05/17(金) 07:56:55 

息子が可愛いく若い先生には朝から抱きついて挨拶、先生はとても可愛いですと言ってくれるけど、おばさん先生にはしない‥

59. 匿名 2019/05/17(金) 08:08:09 

仕方ないよね(笑)子供って本当に正直 綺麗な人にはニコニコしてるし、化粧濃かったり顔が残念な人には近付こうともしない それどころか下手に話し掛けられたら思いっきり人見知りモード発動。泣く事すらあったよ 子供に懐かれない人って大概顔が残念な人が多かった

60. 匿名 2019/05/17(金) 08:21:06 

10ヶ月の息子も若いお姉さんが大好きです めざましテレビのかやちゃんが好きで、朝じーっと見てたりするし 若いお姉さんに抱っこされたら大人しくしてるし、店員さんにもアピールしてて恥ずかしいです 皆さんも同じような感じなので、安心しました

61. 匿名 2019/05/17(金) 08:25:21 

うちの大学生の息子は、当時アデランスのCMに出てた井川遥にすがりついて離れなかった。 リアルでも、茶髪で化粧の濃い若い女性が大好きだった。

62. 匿名 2019/05/17(金) 08:29:33 

友達の子供が人見知りじゃないのに照れて逃げながらもお手紙(○○おねえさん、またあそんでね。とか)くれたり、イヤイヤ期なのに私には素直でべったりだったり兄弟で取り合いっこしたりされた事があって子供は正直だと思った。

63. 匿名 2019/05/17(金) 08:31:11 

>>10 なんとなく気持ちは判る 外国人に抵抗があるはずの小中学生だった頃にLAメタルのお兄さん達がかっこ良く見えたし その後の時流で派手なメイクを取っ払った後に更なる土台の良さに感激したからw この人もメイクを取ったら絶対に男前だと思う

64. 匿名 2019/05/17(金) 08:42:20 

3歳になった今は照れてあからさまな態度には出さないけど 1歳くらいの時はご飯食べに行った時可愛い店員さんがいっぱい居て息子は大喜びで 愛想振りまいて店員さんも物運ぶ度にあやしてくれてたんだけど ぽっちゃりめの女の子が来てあやしてくれた途端真顔になって背中向けはじめたから手厳しいなと思った。 その子も普通に可愛い子なんだけどね。

65. 匿名 2019/05/17(金) 08:57:37 

今は大学生になってる息子もそんな時代がありました 言葉が遅くて3歳過ぎてようやくだったんですが、喋るようになって連発した言葉が「可愛いね〜♡」 近寄って抱きつくとかはしなかったけど、買い物先の店員さんの中でも若い人を選んで可愛いね〜を連発してた 幼稚園の体験入園へ行って感想を訊いたら、○○先生可愛かったね〜って… 成長したらどうなることかと心配しましたが、残念ながら女っ気ゼロで逆の心配をしてます

66. 匿名 2019/05/17(金) 09:10:33 

幼稚園でも可愛い、美人な先生が人気だよ。 女の子からは体操の先生若い方が人気。

67. 匿名 2019/05/17(金) 09:12:15 

小1の息子が広瀬すずのチャルメラのCMを戻して見ていたときちょっと笑った。

68. 匿名 2019/05/17(金) 09:29:17 

そういうの正直で可愛いと思うけどね(^ ^) うちのこは逆に若い子綺麗なお姉さんが苦手みたい・・・私と違うからかしら( ; ; )

69. 匿名 2019/05/17(金) 09:43:51 

みんなの子供可愛いねw

70. 匿名 2019/05/17(金) 09:51:42 

どの話も面白くて、想像したらニヤニヤしてしまうww

71. 匿名 2019/05/17(金) 09:51:55 

うちの娘はロッチの中岡をかっこいいって言ったぞ 心配だわ

72. 匿名 2019/05/17(金) 10:02:54 

5歳の娘が急に種田さん って言って ??ってなったけど考えたら 定時で帰りますの向井理の事だった。確かにイケメンよね。

73. 匿名 2019/05/17(金) 10:07:19 

うちの子供は本田翼。最初LINEモバイルのダンスが受けてるのかと思ってたけどドラマ録画観てるときも本田翼だと動かないからダンスでなく本田翼が好きなんだと気づいたw

74. 匿名 2019/05/17(金) 12:09:46 

>>3 犬も?!笑

75. 匿名 2019/05/17(金) 12:16:59 

子供って顔の美醜に関してものすごく残酷だよね。 幼児の間は優しい人より綺麗な人に懐く。本当に。 男の子も女の子も。 5歳になってようやく相手の外見じゃなく行動を見るようになった。 より動物に近い乳幼児期の美醜への残酷さは、人間の本質を見るようで何とも言えない気持ちになる。 ブスは本当につらい。

76. 匿名 2019/05/17(金) 12:51:43 

1歳娘と3歳半息子いるけど、まだそういう出来事ないなぁー!幼稚園では、補助のおばちゃん先生が好きみたいです(笑)なんでって聞いたらかわいいから!と言ってます(笑)