情報元 : 役に立った家事テクガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2139380/


主婦が家事でやらかす事件part3 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 生活 主婦が家事でやらかす事件part3

1. 匿名 2019/05/07(火) 13:46:14 

朝、お弁当を作ろうとして炊飯器を開けると生米事件 フローリングの埃を見なかった事にする事件

2. 匿名 2019/05/07(火) 13:46:56 

洗濯干し忘れ事件

3. 匿名 2019/05/07(火) 13:47:06 

冷蔵庫の奥で人参が干からびる

4. 匿名 2019/05/07(火) 13:47:30 

唐揚げ焦げた事件 天ぷらがなぜかフニャフニャ事件

5. 匿名 2019/05/07(火) 13:47:53 

卵を間違えて三角コーナーに割り入れてしまう事件

6. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:06 

電子レンジから発見される昨日温められた煮物

7. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:10 

洗い物終わった〜と思ったら炊飯器に釜が残ってる事件

8. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:14 

卵を三角コーナーの中に割って、殻をボウルにin事件

9. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:26 

昨日の私の事件でもいい? 洗濯機を回してる間に酒飲みながらガルちゃんしてて洗濯もの回さずに寝てしまった。 朝起きてから思い出しました。

10. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:29 

服にカレーが飛んだ、はぁ放置かすぐに洗うかの葛藤事件

11. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:29 

カレーのライスを炊き忘れ

12. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:37 

レンジでフタ爆発。 中身飛び散り事件。

13. 匿名 2019/05/07(火) 13:48:45 

洗濯してた事うっかりど忘れ事件

14. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:01 

レンジの中に昨日の夜あたためたおかず事件

15. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:10 

食べきれなかった、お漬物、ジャム類何種類か放置事件。 そして、まだ、食べられるのかわからず、更に放置する事件。

16. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:14 

>>9 間違えたw洗濯ものを干さずにです…

17. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:28 

夕食を終えてから刺身を買ってたことを思い出す事件

18. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:31 

まな板から生肉落下事故。

19. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:42 

洗濯機の糸くずフィルター洗うのめんどくさくて放置する事件

20. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:48 

皿洗い中、スプーンに水が跳ねてそこらじゅう水浸しになる

21. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:52 

パスタの量多く茹ですぎて困る事件 ゆで卵上手く剥けない事件

22. 匿名 2019/05/07(火) 13:49:59 

麺類を茹でてザルに移す時、勢い余って結構な量の麺がシンクに飛び出してしまう事件

23. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:01 

トースターにパンを入れ、他の用事をしているときにチン!真っ黒焦げ

24. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:02 

>>2 今朝のワイドショー 干し忘れて10日間洗濯機で 熟成された衣類が放送されてた

25. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:09 

ネイルのパーツをお米や料理の中に落とす

26. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:09 

冷蔵庫にあると思っていた食材が何者かによって誘拐されそのまま迷宮入り。 その食材なしで作ると物足りないと言われ、買いに行くのは面倒‥

27. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:20 

洗濯が終わり、蓋を開けた瞬間に訪れる恐怖。 「ティッシュの悲劇」

28. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:25 

食器洗って前面びっしょり(^_^;)

29. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:29 

犬がオシッコしたくてクンクン鳴いてるけど見て見ぬ振りする事件 隅っこのトイレシートで仕方なくオシッコするのが可愛い事件 ごめんね〜、お母さん今お腹一杯で動けないの〜

30. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:29 

目玉焼き放置して硬くなる事件

31. 匿名 2019/05/07(火) 13:50:34 

しまった!子供達、今日の給食カレーじゃん!!夕飯もカレーにしちまった事件

32. 匿名 2019/05/07(火) 13:51:01 

>>27 小さい子がいる家庭限定だけど、 「オムツのポリマーの悲劇」もなかなか。

33. 匿名 2019/05/07(火) 13:51:06 

主婦じゃないけどいいですか? さて、久しぶりに魚を焼くかと思ってグリルを開けたら黒い塊が転がっていて悲鳴を上げた事件(Gかと思った) 前に焼いた時に回収忘れがあったようで干しホタテみたいにギュッてなってた。

34. 匿名 2019/05/07(火) 13:51:29 

シャンプー買い忘れて二度手間事件

35. 匿名 2019/05/07(火) 13:51:36 

皮むき器で指を切ってしまう事件

36. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:01 

スーパー着いて買い物メモ家に忘れてきたぞ事件 しっかり買わんで良いもの買ってきたぞい

37. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:03 

確認を怠った時に限ってポケットにティッシュが入ってて洗濯機の中が大惨事事件

38. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:32 

特売品に釣られてスーパーへ行き 特売関係なく自分へのご褒美を買ってしまう事件

39. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:36 

電子レンジ使おうと思ったら 前に温めたもの入ってる事件

40. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:45 

スライサーで爪もスライス事件。

41. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:53 

主婦の皆さんきっとお疲れなのでしょう

42. 匿名 2019/05/07(火) 13:52:57 

スライサーで爪が剥がれる事件

43. 匿名 2019/05/07(火) 13:53:06 

野菜室、野菜ミイラ事件

44. 匿名 2019/05/07(火) 13:53:30 

買い物終わって家に帰りついてから買い忘れに気付く。

45. 匿名 2019/05/07(火) 13:53:35 

狭いキッチンでブロッコリー茹でたのザルに入れて横にまな板置いてトマト切ってたら、手引っかけてザルごとブロッコリーを床にぶちまけた。そして驚いた拍子にまな板も落としてトマトもぶちまけた。 全てのやる気をなくした。

46. 匿名 2019/05/07(火) 13:53:42 

風呂の栓、閉め忘れ事件

47. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:20 

夕方の忙しい時間。 お風呂に入りなさーい!→お風呂沸かし忘れてた

48. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:40 

朝になって体操服のゼッケン付け忘れたの思い出してバタバタの中でチクチク縫う事件

49. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:45 

旦那に送るメールを間違えて彼氏に送ってしまう事件

50. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:50 

家事じゃないけど今当に 子供の学校行事1日間違えていた事件 週明けでボケてると思われ…

51. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:50 

さあ冷蔵庫に入れよ…あっ!これ昨日買ってたんだったー事件

52. 匿名 2019/05/07(火) 13:54:57 

やる気出して大量に作ったカレーを焦がす

53. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:03 

キッチンタイマーをかけて時間をセットしたのにスタートを押し忘れ何分経ったか分からない。カップラーメンやら茹で玉子でやってしまう。

54. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:11 

寝ボケ弁当作り、熱々フライパンに指を突っ込む事件 全治2週間

55. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:28 

ゴミ袋の買い忘れ事件

56. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:34 

買い物から帰宅して調理中に一番肝心な物を買い忘れた事に気付く事件

57. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:34 

卵買わなきゃ!と思ってスーパーに行って、卵だけ買わずに帰ってきた。

58. 匿名 2019/05/07(火) 13:55:47 

手に当たった包丁がまな板の上から床の自分のすぐ近くに落ちた事件 思い出しただけで鳥肌が、、、

59. 匿名 2019/05/07(火) 13:56:07 

>>45 想像したらコントみたいで面白いw 私もしばらくは呆然としそうだわ( ;´・ω・`)

60. 匿名 2019/05/07(火) 13:56:21 

洗剤のストック買いすぎ。 こないだ買ったんだった!

61. 匿名 2019/05/07(火) 13:56:45 

粉物の袋を無理に開けようとして中身ヴワッファ! 最初から素直にハサミを使えば良かった

62. 匿名 2019/05/07(火) 13:56:45 

しっとりしたもやしの袋が冷蔵庫から複数出てくる事件

63. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:03 

少し目を離した隙にみそ汁噴火させる。週に一度はやらかす…自分のバカさに呆れてる

64. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:06 

兄弟の体操着入れ間違える。、しかも、小学校と中学校の。

65. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:34 

味ご飯作ったのを忘れ、カレーを作る事件 過去、2回発生

66. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:53 

弁当作ってお箸入れ忘れる。旦那ごめん…。

67. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:55 

みかん狩りの遠足のお弁当のデザートにみかんいれちゃった事件

68. 匿名 2019/05/07(火) 13:57:58 

米洗いながら「で、コレ何合だっけ?」

69. 匿名 2019/05/07(火) 13:58:23 

冷蔵庫に納豆何個あるんや事件

70. 匿名 2019/05/07(火) 13:58:34 

買い物来てついでに牛乳も買っといてストックしとこうと思ったけど冷蔵庫開けたらまだ2本も残ってた事件

71. 匿名 2019/05/07(火) 13:58:49 

パン焦がす

72. 匿名 2019/05/07(火) 13:59:08 

買うものそっちじゃなかったぁー事件 トイレットペーパー買わなきゃなのに、ティッシュペーパー買った来ちゃった...とか

73. 匿名 2019/05/07(火) 13:59:09 

千切りしてたら包丁で爪先を切ってしまう、爪に助けられる事件

74. 匿名 2019/05/07(火) 13:59:21 

目玉焼きの中に、小さい殻が入る

75. 匿名 2019/05/07(火) 13:59:48 

卵を割って器ではなく三角コーナーへ入れる

76. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:09 

寝過ごし事件

77. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:24 

米研がなきゃと量りながら「あれ?今何合だ?!」 もう一度戻して量り直し事件

78. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:28 

水筒のパッキンつけ忘れ漏れる

79. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:34 

幼稚園バッグに旦那の名前書いちゃった事件

80. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:53 

急なにわか雨で洗濯物、台無し事件

81. 匿名 2019/05/07(火) 14:00:56 

じゃがいも開花 事件簿

82. 匿名 2019/05/07(火) 14:01:10 

麺類を茹でてる途中、ほんの少し目を離した瞬間にお鍋から茹で汁が吹きこぼれる事件

83. 匿名 2019/05/07(火) 14:01:45 

夫「あれ?シャツは?」 ウォォオーーイ!シャツにアイロン掛けるの忘れてたぜ事件

84. 匿名 2019/05/07(火) 14:02:03 

お風呂が出来ました~って言うからスッポンポンでお風呂場に入ると、浴槽が空… 栓しわすれた😫

85. 匿名 2019/05/07(火) 14:02:22 

みんなのコメント読んでると、あぁ、自分だけじゃないんだと思えて仲間意識が湧いてくる。

86. 匿名 2019/05/07(火) 14:02:27 

魚焼きグリル洗い忘れ事件 臭いったらありゃしない…

87. 匿名 2019/05/07(火) 14:02:27 

あら?この靴下片方どした? 靴下片方洗い忘れ事件

88. 匿名 2019/05/07(火) 14:02:49 

紙オムツを洗濯 たいていは槽内でポリマー散乱地獄絵図 奇跡的に、パンパンにふくれあがりながらも 破裂することなく最期までポリマーをばらまかずに息絶えたオムツを発見し 敬礼するような気持ちで見送る(オムツboxに葬る)

89. 匿名 2019/05/07(火) 14:03:32 

お風呂場の蛇口をしっかり閉めてなくて水滴が出てる。

90. 匿名 2019/05/07(火) 14:03:36 

滅多に使わない調味料、年単位で期限切れてる事件

91. 匿名 2019/05/07(火) 14:03:39 

アイロンかけたシャツが床に落ちててアイロンagain事件

92. 匿名 2019/05/07(火) 14:04:20 

寝かしつけしながら寝落ちして、気付いたら深夜。 回しっぱなしでとっくに終わった洗濯機、夕飯の後片付け、明日の幼稚園の準備。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、中途半端に寝たせいで体もだるいししんどい。

93. 匿名 2019/05/07(火) 14:04:21 

ササミをチンしたら 爆破する

94. 匿名 2019/05/07(火) 14:04:29 

この手の瓶の蓋を開けたら内蓋も一緒に取れちゃって、ひと瓶全部ザーーッと料理に振り込んじゃった事が2回ある私 当然辛くて食べられたもんじゃなく廃棄

95. 匿名 2019/05/07(火) 14:04:47 

残り少ないマヨネーズぶんぶん…あとはご想像通り事件

96. 匿名 2019/05/07(火) 14:04:47 

圧力鍋の説明読まずに使って、シャー!!!!!と、蒸気でわやくちゃになる事件。 私は二回経験しました。

97. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:04 

鍋のシメのうどん買い忘れ事件

98. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:06 

洗濯物を干す時靴下落とす

99. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:22 

あんなにいろいろメモしておいたのに、いざ買い物に行くときにそのメモを忘れてきた事件

100. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:32 

子どもの水筒の蓋のゴム栓忘れてお茶だだ漏れ事件。息子よ、、本当にごめん。

101. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:41 

火にかけている鍋にお玉を入れたまま他の作業をしてお玉の柄を少し溶かす

102. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:47 

トースターでグラタン焼くよー! そろそろかな?? コンセント入れ忘れてたよ...事件

103. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:53 

活発な息子、自ら店のサービスカウンターに迷子を名乗りでた事件

104. 匿名 2019/05/07(火) 14:05:55 

サイクロン掃除機の掃除を『まだいいか...』とのらりくらり過ごす事件。ゴミパンパン、フィルター汚っ!!見ないふり事件

105. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:01 

手が滑って鍋がひっくり返り床に晩御飯の煮物がブシャー

106. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:06 

ちくわの穴にきゅうりを詰めようと思ってたのに、何故かちくわにちくわを突っ込もうとしてた。 私、疲れてるんだなと思って15分休憩した。

107. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:17 

チャリンコをこいる時 ネギかニラどこかに落としてくる 私のネギー!!

108. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:43 

 さっきうっかり砂糖壺を落としちらばった砂糖掃除したよ… もったいな~い。なんで蓋はずれて下だけ落ちるのよ。。

109. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:48 

洗濯干して外出し急な雨で帰ったらもう時すでに遅し事件

110. 匿名 2019/05/07(火) 14:06:56 

羽根つき餃子、フライパンにこびりつきバラバラ事件 先日フライパン買い換えました

111. 匿名 2019/05/07(火) 14:07:11 

洗濯物ピンチに留めてハンガーにかけて、あとはベランダで干すだけ。 ↓ うっかり落として砂だらけ洗い直し事件。

112. 匿名 2019/05/07(火) 14:07:33 

朝バタバタで弁当作って出勤、帰宅したら完全解凍状態の冷凍食品がキッチンに…なんてこと1度や2度じゃない

113. 匿名 2019/05/07(火) 14:07:38 

食パンいつもの○枚切りだと思って買ったら違った。

114. 匿名 2019/05/07(火) 14:08:18 

天ぷら爆発事件 揚げ物は命がけw

115. 匿名 2019/05/07(火) 14:08:30 

夜、ご飯を食べたあとに、休憩といいつつテレビを見たまま寝おちして食器洗いも翌朝のご飯の準備もしないまま朝を迎える事件

116. 匿名 2019/05/07(火) 14:08:32 

さっきのスーパーで買ったコレ、ここの方が安いじゃねぇーかよ...事件

117. 匿名 2019/05/07(火) 14:08:41 

千切りスライサーで指のはしっこ千切り事件

118. 匿名 2019/05/07(火) 14:08:48 

子供叱る時、上の子なのに間違って下の子の名前を鬼の形相で呼び、無実な下の子をビクッとさせる事件。 その逆もある。

119. 匿名 2019/05/07(火) 14:08:54 

買いだめしたお菓子が3日で消失事件 1週間分のはずだったのに

120. 匿名 2019/05/07(火) 14:09:27 

朝寝坊して、急いで家族の朝ご飯と弁当と洗濯と自分のメイクを同時進行し、焼き魚を丸焦げに焦がす私あるある。朝から家が臭すぎる

121. 匿名 2019/05/07(火) 14:09:36 

色々作ったせいで冷蔵庫に入れてた作っておいたサラダを出し忘れ食事終わった後に冷蔵庫みたら「あー!」ってなった事多々有り。

122. 匿名 2019/05/07(火) 14:09:56 

今日買い物したものが 次の日大特価で売り出されている 悔しい事件

123. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:13 

シャンプーとコンディショナー買ったと 思ったら両方ともコンディショナーだった事件

124. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:13 

風呂掃除、3日に1回は雑でもいいじゃん!!誰も見てないよという囁きに従ってしまう事件

125. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:48 

買ったつもりの食材がなくて、買い忘れか…と何とかその日はやりくりして、後日車の座席の下から出てくる事件。

126. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:53 

我が家に限ってですが...笑 ごま油どんだけ買う気だよ!!事件 今、ストックが4本ありました笑

127. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:55 

レジの袋詰めで最後に入れようとして忘れて置いてくる。大葉など恐らくカゴに張り付いて入れ忘れて帰ってくる。

128. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:56 

トイレの汚物入れのゴミを翌月の生理まで捨てるの忘れてる事件

129. 匿名 2019/05/07(火) 14:10:59 

>>105 料理嫌いの私、これで何回か泣いたことある 比喩表現ではなく、シクシクエーンエーン泣くレベル 厭々なんとか作ったのに惜しすぎて。。

130. 匿名 2019/05/07(火) 14:11:06 

カレー煮込みすぎてじゃがいも消える事件。 めちゃ固いカレーが出来上がる。

131. 匿名 2019/05/07(火) 14:11:07 

もやし野菜室の奥で液状化事件

132. 匿名 2019/05/07(火) 14:11:11 

自分も投稿してる身だけど、みんなの読んでて分かる分かるー!ってなってる。ここのみんな毎日頑張ってるよね。なんか元気でるわ!みんなご苦労様です!!

133. 匿名 2019/05/07(火) 14:11:35 

きのう買ったことを忘れて同じ物を今日も買う

134. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:10 

切り干し大根を水で戻してる時間 家族に臭い臭い言われる

135. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:23 

冷蔵庫にあったはずなのに 行方不明になって 後日期限切れで出てくる 冷蔵庫神隠し事件

136. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:24 

笑ってしまったけど私にとってはあるあるだよ。 横着してやらかす事件が多いのです。

137. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:45 

洗濯槽の垢が洗濯物に付着。 そういえば暫く洗濯槽クリーナーしてなかったと気づく。

138. 匿名 2019/05/07(火) 14:12:47 

煮込みしてて蓋開けたら蒸気で指を火傷事件 めっちゃヒリヒリ痛いよね

139. 匿名 2019/05/07(火) 14:13:39 

洗濯機の柔軟剤入れるところに洗剤を入れる事件

140. 匿名 2019/05/07(火) 14:13:41 

5%OFFのチケットあるし、少し離れたスーパーへ行こう。レジで財布を開けたらチケットがない。 冷蔵庫に貼っていて家に置いてきた事件。

141. 匿名 2019/05/07(火) 14:14:25 

大根どんどんミイラ化事件 (人参も可)

142. 匿名 2019/05/07(火) 14:14:55 

ちょっと洒落た調味料結局使い切れず半分以上残して賞味期限切れ捨てること過去数えきれず。

143. 匿名 2019/05/07(火) 14:14:59 

スーパーでたまの贅沢と牛肉買うと、牛脂取ってくるのを忘れる事件。

144. 匿名 2019/05/07(火) 14:15:29 

洗剤入れに柔軟剤、柔軟剤入れに洗剤…。入れ間違い事件。

145. 匿名 2019/05/07(火) 14:15:47 

特売で2パックくらい卵買うも、そういう時に限ってなかなか卵使わない料理する事件

146. 匿名 2019/05/07(火) 14:16:13 

いっくらシャカシャカしても泡立たないシャンプー これはもしやコンディショナーと詰め替え間違えたか疑惑

147. 匿名 2019/05/07(火) 14:16:15 

>>143 私は牛脂はとったけどかごの中に置き去り事件

148. 匿名 2019/05/07(火) 14:17:16 

>>127 昨日 春巻きの皮忘れて行ったわ~

149. 匿名 2019/05/07(火) 14:17:25 

しまった!今日リサイクルの日だった!! 次のリサイクルまで空き缶、空き瓶溜まる溜まる溜まる事件

150. 匿名 2019/05/07(火) 14:17:47 

冷蔵庫の前で何を取りに来たか忘れる事件

151. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:10 

洗濯機の終了音が鳴っても気づいてないフリをして少し休んでいたら、本当に忘れてしまい洗い直し事件

152. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:33 

サラダにとミニトマト買ったのに、サラダ作らなかったり、添え忘れたり事件

153. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:37 

私「明日買い物行くけど何か買っておいて欲しいものあるー?」 旦那→かりんとうー! 息子1→オレンジジュース! 息子2→チョコパン! 娘→ピノのアイス! なぜか旦那のやつだけ高確率で買い忘れる私wwわざとでもなく悪気もないのに忘れる。どこのお母さんもそうだと思うけど自動的に、旦那<子どもたち。この方程式事件www

154. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:37 

調子に乗って風呂の大掃除やって、カビキラーで服まで漂泊してしまう事件

155. 匿名 2019/05/07(火) 14:18:59 

みりんや料理酒の蓋閉め忘れてる

156. 匿名 2019/05/07(火) 14:19:56 

洗濯終了の音が鳴って洗濯機に向かい、あろうことか又洗剤入れてスイッチオン事件

157. 匿名 2019/05/07(火) 14:20:46 

今日こそ料理酒買わなきゃ→忘れる事件

158. 匿名 2019/05/07(火) 14:20:57 

お手製餃子が焼けたよさあ食べよう!味ぽんがない、お酢もない事件。

159. 匿名 2019/05/07(火) 14:22:52 

久々の学校!って玄関に上靴忘れてるー! なんとか追いかけて間に合った、やれやれリビングでひと息ついて洗い物でも、、、おぉーい水筒忘れてるー!! 息子も私もやらかします。

160. 匿名 2019/05/07(火) 14:22:55 

柔軟剤投入口締め忘れ事件 柔軟剤投入口へ液体洗剤投入事件

161. 匿名 2019/05/07(火) 14:23:31 

明日の特売品が店頭に並んでる。明日来て買おう!翌日はだらだらしてスーパーへ行かずあるもので済ませる。

162. 匿名 2019/05/07(火) 14:23:55 

食器を洗いカゴに入れているものを下からソッと取ろうとして失敗して食器割る事件

163. 匿名 2019/05/07(火) 14:24:12 

>>153 すっごく分かる! 旦那の頼まれごとはすぐ忘れる。

164. 匿名 2019/05/07(火) 14:24:48 

きぬさやの筋取りや卵をたくさん割るとき 食べる方をゴミ袋に入れてしまう

165. 匿名 2019/05/07(火) 14:27:12 

考えても考えても晩御飯のメニューが思いつかない事件

166. 匿名 2019/05/07(火) 14:28:18 

ティファールの取っ手焦がして取れなくなる事件 忘れた私が悪いんだけど、加熱調理器具のパーツなのに熱に弱すぎない...?

167. 匿名 2019/05/07(火) 14:28:26 

洗い終わった靴下片方だけポツンと洗濯槽に張り付いたまま気付かず臭くなる事件。 いつも被害にあうのは旦那の靴下。わざとじゃないんだ、すまん笑。

168. 匿名 2019/05/07(火) 14:30:32 

電気ポットのお湯の残量少ないのに、再沸騰ボタン押す事件

169. 匿名 2019/05/07(火) 14:30:35 

お味噌汁に乾燥ワカメを袋をふってガサガサ投入 うっかりワカメが出過ぎてワカメ汁になる

170. 匿名 2019/05/07(火) 14:31:54 

せっかく買ったカビ取り洗剤がまったく効果ない事件

171. 匿名 2019/05/07(火) 14:33:27 

いつも忘れっぽい私だけど、今日はティッシュペーパーを買うの忘れなかった! 買わなきゃいけないのはトイレットペーパーだった。

172. 匿名 2019/05/07(火) 14:33:42 

大根おろし中、自分の指もガリッ

173. 匿名 2019/05/07(火) 14:36:17 

>>64 私は水着でやってしまった事がある。 中一の娘と小四の息子。お昼頃気付いて、顔面蒼白になった後「フフッ」って変な笑いが出て諦めの境地に達した。

174. 匿名 2019/05/07(火) 14:45:14 

料理後に食材しまいわすれる。

175. 匿名 2019/05/07(火) 14:45:32 

ご飯炊いたつもりが保温でお粥が大量にできる事件

176. 匿名 2019/05/07(火) 14:46:56 

ティースプーンがじわりじわりと失踪する事件。 スプーンが段々減って行くのは我が家だけですか?!

177. 匿名 2019/05/07(火) 14:47:05 

29 ペットのワンコかわいそう。 家事でやらかすじゃないじゃん・・・

178. 匿名 2019/05/07(火) 14:47:48 

洗濯しすぎて、干しきれない事件 天気のいい日にやりがち。詰めながら、なんとか干すけど、ひろーい所で、ストレスなく干したい!

179. 匿名 2019/05/07(火) 14:48:27 

myバッグの中に薬味を忘れて発見した時に古代のミイラになってる事件

180. 匿名 2019/05/07(火) 14:48:47 

掃除の仕方がわからない

181. 匿名 2019/05/07(火) 14:52:15 

輪切りきゅうりが転がっていく事件 酢の物作るときとか、まな板から落ちていくからプチストレスだよ。

182. 匿名 2019/05/07(火) 14:52:17 

絶対買わないといけないもの3個を「特売」の文字を目の当たりにして忘却する事件

183. 匿名 2019/05/07(火) 14:57:30 

洗濯後 毎回糸屑フィルターを洗い二回目の洗濯でセットし忘れる

184. 匿名 2019/05/07(火) 14:59:03 

未だにコタツ出てる事件

185. 匿名 2019/05/07(火) 15:02:24 

自分のパン焼いたの忘れてトースターに放置時間

186. 匿名 2019/05/07(火) 15:04:11 

シャンプー詰め替え買ったつもりがコンディショナーだった事件。 買い物行ったのに特売につられてしまい、買わなきゃいけなかったものをすっかり忘れる事件

187. 匿名 2019/05/07(火) 15:06:17 

とんかつ作ってる途中でパン粉が少なすぎて足りない事に気づき途方に暮れる事件。

188. 匿名 2019/05/07(火) 15:08:05 

やたらと人参買ってしまう事件

189. 匿名 2019/05/07(火) 15:09:18 

スーパーから帰宅し、買った物を整理してると、あれ買ったのに無い!忘れたかななどと思い込み レシート見ると結局買ってない 買ったつもり事件

190. 匿名 2019/05/07(火) 15:10:30 

米を土鍋で炊こうとして水に漬けたまま出張に出かけ3日後に開けたら泡立ってたから蓋をして更に1週間後くらいに開けたらどぶろくが出来てて土鍋ごと捨てたこと

191. 匿名 2019/05/07(火) 15:13:44 

>>161 わかるわー!今日行って、明日特売日だしって張り切ると雨降ってるとか天候や当日めんどくさくなる事件 2daysは疲れる

192. 匿名 2019/05/07(火) 15:16:57 

調味料とか何週も買い忘れる事件 けど何とかなってしまう事件

193. 匿名 2019/05/07(火) 15:17:37 

子供の持ち物に名前書く時、『1年2組 鈴木◯◯子』と自分の名前を書いてしまった

194. 匿名 2019/05/07(火) 15:20:18 

無性に食べたくなって買いに行くと、その日に限って売ってないか完売!いつも置いてるのにーーー 悲しい事件

195. 匿名 2019/05/07(火) 15:29:19 

つい食べこぼしの汚れなどを子供のドロ汚れ用のウタマロでゴシゴシ洗ってしまい、生成りの服が白抜きになる事件 ウタマロはしまって純せっけんを置いたけど、また子供のドロ汚れを洗った時に出しっぱなしにしてやらかす予感… ウタマロの白抜きは純せっけんで洗い続けると落ちるときいて毎晩洗ってる

196. 匿名 2019/05/07(火) 15:32:33 

洗濯したつもりが 3分間の脱水になってた事件

197. 匿名 2019/05/07(火) 15:35:01 

洗濯で娘のヒヨコちゃん靴下が片方行方不明 そんな事は慣れたもんで、「そのうち何処かから出てくるやろ」と放置 2日後、「なんでこんなもんが俺の短パンのポケットから出てくんの?」と、中学生の息子に怒られる 私のせいじゃない

198. 匿名 2019/05/07(火) 15:35:17 

フキを大量に頂いたので 頑張って皮剥きして色々な料理を作ったけど それでも余るので佃煮にしたけど 毎日食べるのも飽きて 最終的に廃棄される事件

199. 匿名 2019/05/07(火) 15:35:50 

キュウリ高確率でトロける事件

200. 匿名 2019/05/07(火) 15:36:07 

お買い得品安いと思ってついつい買いすぎる事件

201. 匿名 2019/05/07(火) 15:38:09 

実母の入院の準備で下着やらタオルやらに名前を書いたけど、嫁いだ私の苗字を書いてしまう事件

202. 匿名 2019/05/07(火) 15:38:13 

家事と若干違うけど… うちはトイレットペーパーの芯がトイレに次々たまっていく事件が発生中です

203. 匿名 2019/05/07(火) 15:38:45 

朝、洗顔フォームで歯を磨いてしまった事件 プベッ‼︎

204. 匿名 2019/05/07(火) 15:40:03 

>>6 まさにさっき!! おとといのを発見(笑)

205. 匿名 2019/05/07(火) 15:40:13 

餃子こびりつき事件は本当イライラしちゃう!💢

206. 匿名 2019/05/07(火) 15:40:40 

煮込みとか汁で煮込むので、まだ大丈夫まだ平気と油断しているちょっとの隙に焦げ付かせ

207. 匿名 2019/05/07(火) 15:42:50 

朝チラシを観て、パートの帰りにコレとコレを買って帰ろう!と思うけど、パートに行って一生懸命働いたら、帰りには何を買うんだったかサッパリ思い出せない事件

208. 匿名 2019/05/07(火) 15:43:41 

味噌汁を火にかけているのを忘れ、焦がしてしまった事件

209. 匿名 2019/05/07(火) 15:44:47 

オムツポケットティッシュボールペン洗濯に回してしまった事件。 醤油、今大さじいくつ入れたっけ?事件

210. 匿名 2019/05/07(火) 15:46:09 

特売を見つけるがストックが無いのがみりんか料理酒かうろ覚えで買ったらストックある方だった。

211. 匿名 2019/05/07(火) 15:47:00 

家電を同じ時間に使ってしまい、電子レンジでブレーカーに止めを刺す事件

212. 匿名 2019/05/07(火) 15:48:14 

果物を腐らす事件、多発してます!

213. 匿名 2019/05/07(火) 15:49:02 

電子レンジで卵爆発事件

214. 匿名 2019/05/07(火) 15:50:23 

パートで疲れ、回転寿司 ああ~今日一日分の稼ぎが~事件

215. 匿名 2019/05/07(火) 15:50:47 

リンス買うつもりがシャンプーだった事件 その逆もある。

216. 匿名 2019/05/07(火) 15:52:13 

洗濯ネットに入れて裏返しだった事件。 洗濯すると、ストッキングが昔の女子高生の靴下みたいにドーナッツになる事件。

217. 匿名 2019/05/07(火) 15:52:19 

卵を割って、そのまま三角コーナーにポト!

218. 匿名 2019/05/07(火) 15:52:38 

魚焼いてて、もう少し焦げ目をつけたいと他の事やって真っ黒事件

219. 匿名 2019/05/07(火) 15:53:16 

卵在庫再犯事件。

220. 匿名 2019/05/07(火) 15:55:31 

食器洗いして、スポンジの在庫買い忘れ事件。 そして、次の日も買い忘れる事件。

221. 匿名 2019/05/07(火) 15:55:53 

最近見たみんなのうたで夕飯に必要なケチャップ切らして慌てて会社帰りの旦那に頼んだら戸棚にあったわ!旦那には言えないわ!って歌があったけど、あれやったことある笑

222. 匿名 2019/05/07(火) 15:57:30 

子供がトイレのスリッパを使ってなかった事件! お母さんは見た。

223. 匿名 2019/05/07(火) 16:00:43 

特売マヨネーズ爆買い事件

224. 匿名 2019/05/07(火) 16:04:48 

何度も味見してるうちに舌がバカになる事件が時々おきます しょっぱいんだか薄いんだかわからなくなる

225. 匿名 2019/05/07(火) 16:06:19 

夕飯を作って夫の帰りを待っていたら、今日は夕飯要らない日だった!と思い出す事件

226. 匿名 2019/05/07(火) 16:07:50 

ほとんど家事が進んでないのに 「えっ?もうこんな時間?😰」 と言う事件がたまにあります 警察はちゃんと取り締まるべき

227. 匿名 2019/05/07(火) 16:09:32 

>>225 その類似案件で明日、弁当いらないと言われてるのに癖で明日の弁当のおかずの下ごしらえ する事件

228. 匿名 2019/05/07(火) 16:10:24 

コンロの魚焼きグリルを洗い忘れたまま数日後に臭いがして気がつく事件

229. 匿名 2019/05/07(火) 16:14:23 

賞味期限を見なかったことにする事件多発

230. 匿名 2019/05/07(火) 16:15:52 

台所の上の棚開けて必要なものを取り 扉を閉め忘れて、頭をぶつける事件

231. 匿名 2019/05/07(火) 16:17:05 

にんじん放置でヒゲボーボー事件

232. 匿名 2019/05/07(火) 16:20:08 

物が腐り過ぎて原型を留めてないと言う、残虐な事件が…🔪

233. 匿名 2019/05/07(火) 16:29:14 

事件は会議室でおきてるんじゃない!お台所で起きてるんだ!

234. 匿名 2019/05/07(火) 16:30:25 

クリーニング出したのすっかり忘れてた事件

235. 匿名 2019/05/07(火) 16:31:17 

牛乳を買いに行って全然違う食材を買って帰る。

236. 匿名 2019/05/07(火) 16:34:07 

このような事件が起きない家庭というのは、 意識高い・丁寧な暮らし・綺麗好き などという、防犯設備が整っているんでしょうね

237. 匿名 2019/05/07(火) 16:37:11 

スーパーA店よりスーパーB店の方が安いと思いわざと買わずに、A店を出るがそのまま帰ってしまい、結局また買いにいく事件。

238. 匿名 2019/05/07(火) 16:40:58 

>>24 確信犯だろ

239. 匿名 2019/05/07(火) 16:44:55 

ゴミ出しして、ゴミ袋設置忘れて直接捨ててしまったのを拾い直す事件。

240. 匿名 2019/05/07(火) 16:57:54 

>>202 うちもです! 回収するのいつも私 なんで変えた人が捨てない…

241. 匿名 2019/05/07(火) 16:59:09 

>>232 うちはとくに使いかけのキュウリと玉ねぎがそんな状態になります… はい、すみません。

242. 匿名 2019/05/07(火) 17:03:39 

参観日1日早かった事件、恥ずかしかった。子供に申し訳無い、朝卵を床に落とす事件年のせい?食材あると思ってたらなかった事件

243. 匿名 2019/05/07(火) 17:06:28 

>>205 フライパン買い替えよう。

244. 匿名 2019/05/07(火) 17:14:37 

もやしが腐る事件

245. 匿名 2019/05/07(火) 17:16:10 

>>176 うちもです!減っては買い足しの繰り返し。。シンク内の生ゴミbox?に落ちて一緒に捨ててるっぽいと最近気が付きました。

246. 匿名 2019/05/07(火) 17:16:37 

靴下が片方しかない

247. 匿名 2019/05/07(火) 17:19:32 

夕飯の洗い物終わってシンク綺麗にした頃に出してくる旦那の弁当箱。 マジやめてくれ。

248. 匿名 2019/05/07(火) 17:21:04 

ポテトサラダ作ろうと思ったけど使わず、冷蔵庫に一週間ほうちされたじゃがいも。使い道が見つからない事件

249. 匿名 2019/05/07(火) 17:23:23 

メモに買うもの書いていくのに、特売につられて買うもの忘れる事件

250. 匿名 2019/05/07(火) 17:38:31 

>>48 最近はアイロンで張り付くやつだから助かるー しかしこの間国語の教材の文章で、父子家庭だから行き届かなくて学年変わってもゼッケンつけ直しせず上からマジックで書いてる、みたいな話が! えっみんな付け直してるの?Σ(゚д゚lll) 毎年マジックで上から書いてるんだが…

251. 匿名 2019/05/07(火) 17:43:09 

>>248 ジャガイモって冷蔵庫に入れて大丈夫なんだ?外より長持ちするかな? 使い切れず、いつも芽が出ちゃうんだよね

252. 匿名 2019/05/07(火) 17:47:47 

お風呂にカビキラーして10分待つつもりが次の日に思い出す事件

253. 匿名 2019/05/07(火) 17:48:53 

30キロの米袋、床に倒した事件 サッシのレールにも大量に入って悲惨だった

254. 匿名 2019/05/07(火) 17:57:30 

煮物があまって、明日食べよーと思ってラップして冷蔵庫に入れてたらそのまま何日も忘れ去られる事件多発してます。

255. 匿名 2019/05/07(火) 18:06:01 

ティッシュ一緒に洗濯事件m(_ _)m

256. 匿名 2019/05/07(火) 18:07:44 

卵スープで火加減間違え卵固まらせちゃう事件。 息子から ふわふわ卵のがいい と、言われます。 すみません…

257. 匿名 2019/05/07(火) 18:09:27 

>>252 排水口クリーナーでやってしまった… 1時間後をすっかり忘れ風呂にお湯張って思い出した

258. 匿名 2019/05/07(火) 18:15:00 

ドレッシングの蓋、半開きでシャカシャカ事件

259. 匿名 2019/05/07(火) 18:20:06 

ゴキブリに殺虫剤かけるのに夢中になり煮炊きしているコンロ周囲を噴霧 一気に引火レンジフードが死亡なお本人は無傷ゴキブリは軽傷で逃亡した模様

260. 匿名 2019/05/07(火) 18:34:48 

3個パックの豆腐のうちの1個が冷蔵庫の奥から発見される もちろん日付はとっくに過ぎてる

261. 匿名 2019/05/07(火) 18:40:34 

お肉を漬け込むためにレシピ通り袋に調味料をどんどん入れていたら、袋が液体調味料の水圧?によってバランス崩して全部床にこぼした。

262. 匿名 2019/05/07(火) 18:44:04 

>>7 わかりすぎて辛いw絶望するよねw

263. 匿名 2019/05/07(火) 18:46:45 

>>258 夫が蓋をちゃんと閉めない常習犯! 私が閉まってると思って思い切り振ったら夫にかかって、あっごめん。って思わず私は言ってしまったのに、夫は不機嫌そうに黙ったままだったので、しばらく喧嘩してたことある! 思い出してまた腹立ってきたw

264. 匿名 2019/05/07(火) 18:48:03 

米びつに米流し入れようとしたら少しずれて床にぶちまける事件 掃除機で吸い忘れた米粒が足の裏にしばらく着く

265. 匿名 2019/05/07(火) 18:50:35 

食べるラー油の瓶ちょっとこぼしただけでものすごいぬるぬるだよね!?事件

266. 匿名 2019/05/07(火) 18:53:55 

旦那しか牛乳飲まないので、冷蔵庫に牛乳あったかわからなくて特売に釣られて牛乳買ったら冷蔵庫に四本あった事件。。

267. 匿名 2019/05/07(火) 19:04:31 

排水口いつかは掃除しないとと見ないふりしていたら ある日開けてみての絶望感

268. 匿名 2019/05/07(火) 19:27:04 

インスタントのお味噌汁の素(具と味噌と別々のやつ)を、2人分作ろうとして1つのお椀に味噌を2つ入れちゃった事件。

269. 匿名 2019/05/07(火) 19:29:52 

きゅうりを輪切りにしてたらコロコロ…シンクにペチャッ床にボトッ

270. 匿名 2019/05/07(火) 19:30:59 

>>5 昨日の夜やった!www

271. 匿名 2019/05/07(火) 19:32:52 

うっかり財布にお金ないままスーパーに行って、レジで気付いて青ざめるが、貯めていたポイントで払う事が出来て九死に一生事件

272. 匿名 2019/05/07(火) 19:45:45 

食べきれなかったジャムにカビ発生事件!

273. 匿名 2019/05/07(火) 19:53:39 

キャベツひと玉買った翌日に、忘れてキャベツひと玉購入事件。野菜室開けて、「!!!!」

274. 匿名 2019/05/07(火) 19:56:42 

春になると毎年、タケノコ押し付け合い事件。多分田舎特有だと思うけど、夫とか実家とかから、何度もタケノコもらってくるので、この時期はご近所さんとかみんな、タケノコいらない?ってもらいすぎたタケノコを押し付け合う。

275. 匿名 2019/05/07(火) 20:00:25 

鍋底に鍋敷きくっついてて燃やす事件

276. 匿名 2019/05/07(火) 20:00:30 

朝のクソ忙しい弁当作りの時に、つまようじの入れ物ごと床に落っことすバラバラ事件現場に3歳児が侵入しようとする大惨事。

277. 匿名 2019/05/07(火) 20:08:43 

>>79 声出して笑ったw

278. 匿名 2019/05/07(火) 20:09:43 

新学期、複数子供がいると書類にその書類に記載しなくても良い方の子の名前を書いてしまう件

279. 匿名 2019/05/07(火) 20:12:31 

ホームベーカリーの羽根をセットし忘れ、どっしりとした謎の食べ物が焼き上がる事件

280. 匿名 2019/05/07(火) 20:14:49 

ティースプーン失踪事件 いつのまにかティースプーンが 減っている。どこからも 出てこない。家にブラックホールでも あるのか?!

281. 匿名 2019/05/07(火) 20:17:12 

洗濯機に柔軟剤セットし忘れてタオルゴワゴワ事件

282. 匿名 2019/05/07(火) 20:19:10 

思い当たる事件ばかり!!私だけじゃないんだと安心(笑)

283. 匿名 2019/05/07(火) 20:22:07 

最近疲れ気味だな〜 家事はもう少しゆっくりしてからやるか。 気がつけば旦那が帰ってくる時間になってる事件

284. 匿名 2019/05/07(火) 20:22:46 

カレールウ有ると思って買わずに帰ったら無い事件 カレールウ無いと思って買って帰ったら有る事件

285. 匿名 2019/05/07(火) 20:23:23 

ゴミ出しの曜日を間違って、普通ゴミの日にプラを集めて持っていっちゃう事件簿

286. 匿名 2019/05/07(火) 20:27:01 

野菜室で、きゅうりがいつの間にかぬか漬状態になってること。

287. 匿名 2019/05/07(火) 20:31:35 

車の座席下から出てくる食材!いつ買ったやつだ!?

288. 匿名 2019/05/07(火) 20:32:45 

昼寝しすぎて、夜寝れずガルちゃん見続ける事件

289. 匿名 2019/05/07(火) 20:34:43 

風呂沸いたよー早く入ってー パンツいっちょで旦那がお湯入ってない!と 出てくる事件

290. 匿名 2019/05/07(火) 20:37:43 

>>280 ティースプーンは生ゴミと一緒に捨てられていると思う

291. 匿名 2019/05/07(火) 20:38:32 

輪切りのタコが生きてる事件

292. 匿名 2019/05/07(火) 20:40:52 

風呂を洗ってから、すすぎ忘れてお湯を張ってしまい 風呂がヌルヌルする事件

293. 匿名 2019/05/07(火) 20:43:00 

買い物メモをちゃんと持って出たのに スーパーでメモを見忘れてしまい、 必須なものを買い忘れる事件

294. 匿名 2019/05/07(火) 20:47:29 

シャンプー詰め替えようとして ボディシャンプーを詰め替えてしまい ボディシャンプーボトルが二つできてしまった事件

295. 匿名 2019/05/07(火) 20:53:58 

子供の学校の大事なプリント捨てちゃう事件。

296. 匿名 2019/05/07(火) 21:02:03 

詰め替えしようとしてズレて、横にドバっと溢してしまう事件。

297. 匿名 2019/05/07(火) 21:05:01 

大量にいただいた玉ねぎ、使いきれずに発芽祭り事件

298. 匿名 2019/05/07(火) 21:06:32 

洗濯物干したまま出かけて、まさかの雨で洗濯物びちょびちょに濡れたけど、どうせまた洗い直さないといけないから、、、と少し放置していたらそのうち晴れてまた乾いて、もうこのまま使えばいいやと思う事件。

299. 匿名 2019/05/07(火) 21:09:03 

食器洗いが終わって排水口のゴミ捨てしようと開けたら中にスプーンなどが挟まってる事件

300. 匿名 2019/05/07(火) 21:10:08 

水切りかご雪崩事件

301. 匿名 2019/05/07(火) 21:16:32 

電気ポット丸洗い事件。 最初は電気だから蓋だけ洗おうと思っていたが、思いのほか綺麗になり電気ポットだということがすっかり頭から吹っ飛び、本体も洗っちゃえ!って。すすいでたらポチャポチャと音が!そこで我に帰ったアタシ。旦那に呆れられた(#^.^#)

302. 匿名 2019/05/07(火) 21:27:26 

お風呂のお湯溜めたつもりが、給湯器付け忘れてて水風呂出来上がり事件 被害者は旦那でした

303. 匿名 2019/05/07(火) 21:29:11 

掃除機し終わってコードを収納した後にちん毛が出てくる事件

304. 匿名 2019/05/07(火) 21:30:54 

きざみネギ買ってきて使おうと思いカップ開けた瞬間床にぶちまけた

305. 匿名 2019/05/07(火) 21:35:52 

4合の米を研いだのに、3合の水で炊いてしまってカチカチのご飯になった事件 炒飯にしても食べられたものではなかった

306. 匿名 2019/05/07(火) 21:37:17 

なんだ皆あるあるなんだw安心したwドジするの私だけかと思って悩んでたけどそんな必要ないねw

307. 匿名 2019/05/07(火) 21:40:14 

炊きたてのご飯が出来上がり混ぜた後蓋がカチっというまでしめてなかったのか、数時間後見たらご飯がカッチカチになって干からびてた事件。ショックだった。

308. 匿名 2019/05/07(火) 21:43:04 

>>305 お粥かおじやにするしか無いね(^_^.)

309. 匿名 2019/05/07(火) 21:46:56 

数日前のお弁当箱!異臭事件!!

310. 匿名 2019/05/07(火) 22:07:36 

コロッケ爆発事件

311. 匿名 2019/05/07(火) 22:11:13 

ポケットティッシュ一緒に洗濯しちゃって大惨事

312. 匿名 2019/05/07(火) 22:15:56 

>>226 犯人はガルちゃんです。

313. 匿名 2019/05/07(火) 22:24:24 

大好きだから、毎日ちょっとずつ食べよう♥️ で、半分くらい腐らしちゃう事件 苺やメロンでやりがち(涙)

314. 匿名 2019/05/07(火) 22:25:33 

今日久し振りに寒かったのでトレンチコートを着ようとしたら無くて、よく思い出したら自分と子どもの羽織ものをゴールデンウィークにお邪魔した義実家に忘れて来たことを思い出しました( ;∀;)

315. 匿名 2019/05/07(火) 22:30:27 

京都の湯葉なる、雅なものを頂いたので勇んで食べようとしたら、2歳児がふざけて激突してきて、床にばらまき終了した事件。

316. 匿名 2019/05/07(火) 22:33:37 

作り置きとして多めに作ったはずの料理、だいたいすぐに消える事件 お習字がある日に息子に白い服を着せてしまう事件 上の子(小学生)と下の子(保育園児)の遠足が別の日だからお弁当が苦痛になる事件

317. 匿名 2019/05/07(火) 22:36:49 

きゅうりの輪切りをすると、切ったそばからコロコロ転がっていく事件 お願いまな板から出ないで

318. 匿名 2019/05/07(火) 22:37:42 

>>279 やったことあるわw ブロックのようなものが出来上がったw

319. 匿名 2019/05/07(火) 22:37:48 

ゆで卵作るとき後から殻を剥きやすくするために軽くヒビを入れるんだけど、やり過ぎてちょっと白身が出てきたけどそのまま茹でたらどんどん中身出てきた。黄身まで出てきて茹で上がったときにはスカスカだった。

320. 匿名 2019/05/07(火) 22:38:53 

お風呂掃除の時、なぜか突然シャワーヘッド暴れて水浸し事件。 あれはホラー。 マジ、ホラー。

321. 匿名 2019/05/07(火) 22:55:57 

弱火で煮込んでたら、そのまま火を消すの忘れた事件! 旦那がおかわりって言ってキッチンに行ったら グツグツ音がする!火がついてたよ!と言われた。 危なかったぁ💦

322. 匿名 2019/05/07(火) 22:59:18 

お皿にひとまわり小さいお皿がぴったりはまって取れなくなる事件! 今日は圧力鍋に炊飯器の釜がはまってめちゃめちゃ焦った😵💦 取ってくれたダンナが神に見えたわ(笑)

323. 匿名 2019/05/07(火) 23:00:21 

お風呂の排水口に髪がたまって、水が流れにくくなるけど、見て見ぬ振りする事件

324. 匿名 2019/05/07(火) 23:04:48 

>>33 洗わないのか~い…

325. 匿名 2019/05/07(火) 23:04:57 

カレー鍋しっかり洗ったはずなのにふきあげしたら フキンが黄色になる事件。

326. 匿名 2019/05/07(火) 23:06:41 

魚を取り出したあとのグリルを放置 次の日思い出したら、まだマシ👍

327. 匿名 2019/05/07(火) 23:09:25 

手作りピザ、ホームベーカリーで作ろうと意気込むも材料必ず期限切れ。市販品より割高事件。

328. 匿名 2019/05/07(火) 23:10:27 

ポイントカードや割引券を忘れる事件が多発。

329. 匿名 2019/05/07(火) 23:10:27 

私はよく茶碗とかコップとか落として割る

330. 匿名 2019/05/07(火) 23:14:32 

おかずをワンプレート皿に盛ったのに、その後に足らないと言われて何か作ったり、食後の果物や何かでワンプレートで済まない コップや茶碗、お椀もあるしね… 食後のコーヒーマグ、湯飲み… 子供が大きくなると、水切りかご2つ分…

331. 匿名 2019/05/07(火) 23:21:52 

味噌汁作るために具材をだしで煮て、さて最後に味噌入れよ…あっ、昨日でなくなったんだった!事件。

332. 匿名 2019/05/07(火) 23:23:47 

朝、眼鏡かけたまま洗顔フォームを眼鏡の上から顔に塗る事件はまだ未確認ですか? うちでは多発してます。

333. 匿名 2019/05/07(火) 23:25:29 

後付けできないポイントカードの店はなんとなくケチ臭く感じて腹立つ。 ポイント2倍とかの日に限って忘れてく事件。

334. 匿名 2019/05/07(火) 23:26:28 

あるあるじゃないかも 昨日の夕飯まで使ってた娘の名入スプーンがどこかへ消えました 今朝のゴミに紛れてたのかな…地味にショック…

335. 匿名 2019/05/07(火) 23:35:03 

冷蔵庫にあったのに、また同じ食材買ってしまう事件

336. 匿名 2019/05/07(火) 23:35:50 

冷蔵庫の卵ケースから卵を取り出す時に手が滑って冷蔵庫の中で割っちゃって生卵が広がり、掃除が大変!事件

337. 匿名 2019/05/07(火) 23:37:33 

エコバック持っていったときにかぎって大量に買い物をしてしまい、袋に入りきれなくなり焦る事件は起きてますか?

338. 匿名 2019/05/07(火) 23:38:27 

天気良いし外に干すかぁ 洗った洗濯物地面に落とす事件

339. 匿名 2019/05/07(火) 23:38:43 

100均に買いに行って買うものを忘れ、どうしても思い出せない事件

340. 匿名 2019/05/07(火) 23:40:43 

掃除機「ぶおおおおおお!!!」 ビニール吸い込み事件

341. 匿名 2019/05/07(火) 23:41:54 

詰め替え洗剤ぶちまき事件

342. 匿名 2019/05/07(火) 23:45:49 

炊飯タイマー朝と夜を間違える事件

343. 匿名 2019/05/07(火) 23:47:52 

>>305 次はリゾットにしちゃえば?

344. 匿名 2019/05/07(火) 23:54:03 

ゴミ箱の蓋をそのままゴミで出してしまった事件

345. 匿名 2019/05/07(火) 23:56:20 

まさに今日、フライパンでウインナー焼いてたら、ガスコンロの火の調子が変だったから、五徳がズレてるのかな?って思ってフライパン上げて火で熱々になってる五徳を手で触ってしまって、指を火傷しました。 原因は自分のマヌケさだけど 指が痛いです。

346. 匿名 2019/05/08(水) 00:01:57 

全品10%OFFのハガキが届き、満を持してマツ○ヨに行くも、対象外アイテムばかりでイラつく事件。

347. 匿名 2019/05/08(水) 00:03:07 

乾燥ワカメ水で戻したらびっくりの量事件

348. 匿名 2019/05/08(水) 00:03:22 

白米洗う前に、洗わなくていいもち麦も混ぜちゃう事件

349. 匿名 2019/05/08(水) 00:04:27 

ゴミ分別厳しいおばさんに目をつけられてる事件。ゴミをじろじろ見られて怖い事件。

350. 匿名 2019/05/08(水) 00:04:40 

衣替えが面倒臭くてだましだまししてたら、季節変わっちゃう事件

351. 匿名 2019/05/08(水) 00:08:17 

スーパーのチラシにマンデークーポン100円ってのが毎月あって、毎月切り取って持って行こう!と思うのにいつのまにか忘れて、毎回レジでがっかりする。

352. 匿名 2019/05/08(水) 00:09:12 

クリーニング安くなるの待っていたら出し忘れて割引期限切れちゃう事件もありがち

353. 匿名 2019/05/08(水) 00:14:41 

ポイント何倍とか、何%オフとか、何ポイントプレゼントとか、結局どこのドラッグストアがお得なのかわからなくなる事件

354. 匿名 2019/05/08(水) 00:16:48 

洗濯終わったと思ったら靴下片方だけカゴの外に落ちてた事件

355. 匿名 2019/05/08(水) 00:26:07 

炊飯器のスイッチ入れ忘れ事件

356. 匿名 2019/05/08(水) 00:27:57 

脂ののった魚を焼いたら焼き網炎上。慌てて消火後、再び火に掛けたら残ってた脂で再炎上。火柱が天井までいったわ。

357. 匿名 2019/05/08(水) 00:30:12 

買うものを書いたメモを忘れて買い物へ 結局何が必要か思い出すのに必死

358. 匿名 2019/05/08(水) 00:32:18 

晩御飯作っておかず作れて、さー食べようとなった時にご飯炊くの忘れてる 食洗機洗剤だけ入れてスイッチ押し忘れ

359. 匿名 2019/05/08(水) 00:33:36 

電子レンジでラップしてあるご飯温めたら温めすぎてペッチャンコになっちゃった事件。そしてラップをはがそうとしてアッツアツの蒸気が隙間から噴き出して指を負傷。

360. 匿名 2019/05/08(水) 00:38:47 

コンロに鍋を置いたつもりがプラのザルを置いて溶かした事件

361. 匿名 2019/05/08(水) 00:44:29 

面倒くさがってザルを使わず、菜箸を鍋にそえてパスタの湯切りをしていたら失敗してシンクにぶちまける事件

362. 匿名 2019/05/08(水) 00:44:54 

ツナ缶の油を捨ててたらツナも丸ごとシンクにボトッ。

363. 匿名 2019/05/08(水) 01:03:25 

買い物中そういえばケチャップもう切れちゃいそうだったと購入し帰宅後切れそうなのはマヨネーズだったことが判明事件

364. 匿名 2019/05/08(水) 01:15:39 

ラップ微妙に足りない事件

365. 匿名 2019/05/08(水) 01:41:58 

掃除機でレゴを吸い込んだけど、気づいてないふりする事件。ちなみに常習犯。

366. 匿名 2019/05/08(水) 01:53:04 

旦那と喧嘩した翌日は旦那のワイシャツ干す時伸ばさずしわしわのまま干してやる事件 当然アイロンもかけない事件 アイロンかけたくなくてワイシャツ全部形状記憶に買い替え事件 事件じゃなくてすみません!

367. 匿名 2019/05/08(水) 02:07:15 

全てのコメントに共感

368. 匿名 2019/05/08(水) 02:09:28 

洗剤の詰め替え逆流事件 口を切りすぎたり急いでたりした時容器から逆流して溢れる

369. 匿名 2019/05/08(水) 02:15:07 

ホットケーキ作ろうとしてまぜまぜ‥ お好み焼きの素だった。

370. 匿名 2019/05/08(水) 02:20:01 

同じメーカーの乾燥パセリと乾燥バジルを間違えて使ってしまった事件 瓶が同じだし緑だし

371. 匿名 2019/05/08(水) 02:22:16 

ゴミ出しした後に 三角コーナーの生ゴミ忘れた事件

372. 匿名 2019/05/08(水) 03:28:49 

洗濯干す時ハンガーよく落とす事件。 針金ハンガー絡まってグイグイやっちゃう事件。

373. 匿名 2019/05/08(水) 03:33:02 

掃除機、横倒しで引きずりの刑、事件

374. 匿名 2019/05/08(水) 03:36:40 

洗い物した時、お玉ピンポイント跳ね返り水難の相事件。

375. 匿名 2019/05/08(水) 04:20:17 

箸配膳し忘れ事件 これツイッターで話題だったし明日あたりくるかな 私もよくやらかす

376. 匿名 2019/05/08(水) 04:32:35 

天ぷらのイカが油に入れた途端凶暴化する事件

377. 匿名 2019/05/08(水) 05:44:19 

夫が気に入ってる高級箸、引き出しに引っかかって折れてしまった事件 食器はよく割るけどまさか箸までやるとはね…と言われた

378. 匿名 2019/05/08(水) 06:22:26 

みんなやらかしてるんだね笑 最近同居してる実母に「あんたはなんでそんなにドジなん!?」とか言われたけど みんなのコメント見て元気出た笑

379. 匿名 2019/05/08(水) 06:31:04 

洗濯物が洗濯機と棚のすきまでよく発見される事件。 干すときには気づかずにたたんで片付けてる靴下ないなぁとおもったらだいたいここに落ちてる。

380. 匿名 2019/05/08(水) 06:32:02 

野菜室のきゅうりが腐れてブヨブヨになる事件

381. 匿名 2019/05/08(水) 06:42:59 

布団の干し忘れ事件 ポケットにティッシュペーパー入れたまま洗濯事件

382. 匿名 2019/05/08(水) 07:30:59 

なにこのトピ楽しい^_^!やらかしちゃったと罪悪感感じないで事件にすれば楽しいもんね。主さんナイスアイデアありがとう!

383. 匿名 2019/05/08(水) 07:39:43 

そもそもバターを買いにスーパーに行ったのに、他のものだけ買ってバターを買い忘れる事件

384. 匿名 2019/05/08(水) 07:40:22 

>>33 グリル洗わんのか?

385. 匿名 2019/05/08(水) 07:45:16 

朝眠い時のお弁当作りで 塩と砂糖の間違い!

386. 匿名 2019/05/08(水) 08:02:49 

夕飯後、鍋やフライパンも洗い終わり食洗機も回しすっきりしたキッチン。 ひと休みし再びキッチンに戻るとシンクの中に一本だけスプーンが。 旦那がシンクにスプーンことんイライラ事件。

387. 匿名 2019/05/08(水) 08:27:22 

揚げ物予定でパン粉切れに気付かず、それだけ買いに行くの面倒で冷凍食パン摩り下ろし代用事件

388. 匿名 2019/05/08(水) 08:34:33 

度重なる脱水エラー、朝倉南、これで 何回目?イライラする。事件 (朝倉南、の部分は各家庭で違う)

389. 匿名 2019/05/08(水) 08:41:24 

>>32 私もやっちゃいましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 排水口が詰まって、掃除が大変でした

390. 匿名 2019/05/08(水) 08:46:27 

洗濯の時、ポケット確認忘れ事件。 旦那の名刺入れを洗濯してしまい、ヨレヨレの名刺達とへそくり?のお札が数枚出てきた。 「見てない私も悪いけどさー、まず洗濯機に入れるなら、自分も確認してくれない💢⁈」と、逆ギレ事件も起こした。

391. 匿名 2019/05/08(水) 08:50:12 

洗濯機にティッシュ入ってた事件 洗濯物にチリチリになったティッシュがついてて、もう一回洗濯機に回すか考えてしまう

392. 匿名 2019/05/08(水) 08:50:31 

カレー作るつもりがカレールーじゃなく ハヤシだった事実がわかり、仕方なくそのまま ハヤシの工程に難なく移行する事件

393. 匿名 2019/05/08(水) 08:55:57 

卵割る時ゴミ袋に割入れるの自分だけじゃなくて安心した(><) 我が家では ボディシャンプーと間違えて洗濯洗剤詰め替えちゃった事件 詰め替えたお米を冷蔵庫と床にぶちまけ事件 旦那のスープジャーのパッキン忘れてお弁当バッグびっしょり事件 夕方にちょっとお昼寝.......のつもりが爆睡してて、気がついたら旦那が背中丸めてカップラーメンすすってた事件(月1頻度で発生) 等が確認されております(`・ω・´)ゞ

394. 匿名 2019/05/08(水) 08:58:41 

四角いものを洗ってると、かどでスポンジが当たって水がびしゃってなる事件。

395. 匿名 2019/05/08(水) 09:01:44 

かぼちゃ🎃の皮が凶器にさえ感じる事件 レンジでチンしてソフティ〜にしすぎて しまう事件

396. 匿名 2019/05/08(水) 09:03:04 

シャンプー少ないな〜!詰め替え買って安心してたら、ハンドソープ、洗剤も残り少ない事件。 みんな同じタイミングで使い切りの歩幅合わせてくる。

397. 匿名 2019/05/08(水) 09:04:56 

冷蔵庫に賞味期限切れ調味料たまっていく事件。 旦那につっこまれるけどとりあえずそのまま入れておく事件。

398. 匿名 2019/05/08(水) 09:05:58 

レシートについてるクーポン使い忘れ事件or他レシートと一緒に捨てちゃう事件

399. 匿名 2019/05/08(水) 09:07:56 

ご飯作っててそのメニューで割と重要なポジションの調味料が切れている事件。 今からレシピ変更か、どうしよう、、とりあえず適当に味付け事件。

400. 匿名 2019/05/08(水) 09:09:31 

洗い物全部終わったあとにふと見るとテーブルにコップ1つ置き去り事件。

401. 匿名 2019/05/08(水) 09:10:33 

お風呂が沸きました♪鳴ったっけ?事件。

402. 匿名 2019/05/08(水) 09:13:54 

夕飯作ろう。お肉解凍忘れてて時間かかる事件。

403. 匿名 2019/05/08(水) 09:15:46 

オカズ出来てから、冷凍ご飯ストック無い事に気づく事件。

404. 匿名 2019/05/08(水) 09:16:52 

食器が落ちる時スローモーション化する事件 割れた瞬間、ハッと我にかえる

405. 匿名 2019/05/08(水) 09:19:40 

餃子を作ろうと思ったのに餃子の皮だけ買い忘れメニューが肉団子になる事件

406. 匿名 2019/05/08(水) 09:21:22 

買ってきた卵を冷蔵庫に入れようとしてパックごと床に落とす事件

407. 匿名 2019/05/08(水) 09:22:58 

買い忘れた牛乳を買いに行き、何故かレジで3千円も払う事件

408. 匿名 2019/05/08(水) 09:24:37 

去年のアイスクリームが冷凍室の奥から発見される事件

409. 匿名 2019/05/08(水) 09:34:17 

部屋干し失敗して臭い事件。 洗い直しを言い渡されます。

410. 匿名 2019/05/08(水) 09:36:06 

お鍋を洗ってると手が滑ってお鍋が落下し、下にあったガラスコップを割ってしまう事件!

411. 匿名 2019/05/08(水) 09:39:07 

どうしても夕飯メニューが浮かばない事件

412. 匿名 2019/05/08(水) 09:47:41 

>>274 うちもよくいただくんですが、初めてもらった時、どこまでが皮なのかわからなくてどんどん剥いちゃって、え?これだけ?状態になった事件を思い出します

413. 匿名 2019/05/08(水) 09:53:40 

>>66 私もー笑 うちの旦那さんは現場監督で、その日は山の中だったから小枝を折って食べたそうな〜

414. 匿名 2019/05/08(水) 09:58:33 

トースターでなにか焼いててそのまま忘れる この間はとうもろこし焼いて忘れてました 翌日パン焼こうとしてびっくりする

415. 匿名 2019/05/08(水) 10:11:52 

>>15 最終的に匂いがヤバくなって罪悪感でいっぱいになりながら捨てる事件。

416. 匿名 2019/05/08(水) 10:21:01 

賞味危険が切れたものをだまって旦那に食べさせる事件

417. 匿名 2019/05/08(水) 10:26:27 

ティッシュ入れたまま洗濯 まぁ家族の誰かがポケットに入れたままなのが悪いんだけど。 地味に大変でやっちまった感ある

418. 匿名 2019/05/08(水) 10:31:22 

洗濯機を開けたらポケットティッシュが粉々事件

419. 匿名 2019/05/08(水) 10:32:23 

掃除機のコード仕舞う時、足にバチン! イタイッ(>_<)な事件

420. 匿名 2019/05/08(水) 10:34:59 

スナップえんどうとか豆類の筋ー取ってて身の方を棄ててしまう❗️

421. 匿名 2019/05/08(水) 10:35:51 

靴下が、片っぽちゃんと片っぽちゃん♪ …と、片っぽちゃんと片っぽちゃんと片っぽちゃんと片っぽちゃん…事件。 かたっぽ靴下専用の引き出しを作った。 主に、旦那と息子と赤子の靴下。 五本指ソックスは、 右っ子ちゃんと右っ子ちゃん とかになる。なにあれ。

422. 匿名 2019/05/08(水) 10:42:31 

シャンプーや洗濯洗剤など詰め替えるのが面倒くさすぎて、後でやろう後でやろうと直接使ってしまい 詰め替えのパックのまま使い切ってしまうズボラ 事件

423. 匿名 2019/05/08(水) 11:02:54 

暑くなり朝作ってコンロに置いておいた鍋のおみそ汁が腐る事件。 毎年何回かやってしまいます・・・。

424. 匿名 2019/05/08(水) 11:04:48 

>>96 富山の人?

425. 匿名 2019/05/08(水) 11:08:52 

オムツを洗濯機でまわして吸水ポリマー大爆発

426. 匿名 2019/05/08(水) 11:21:33 

>>424 北海道でもわやくちゃ言う

427. 匿名 2019/05/08(水) 11:23:51 

冷蔵庫野菜室シイタケ1個or生姜カピカピ事件

428. 匿名 2019/05/08(水) 11:29:47 

昨晩の残り物のおかずをチンしてそのまま忘れてて翌日の朝絶望する事件。 レンジも「あっため終わったよ!」「ねぇねぇ!」とピーピー教えてくれてるけど、途中で諦めちゃうからねえ…ごめんね無視して…

429. 匿名 2019/05/08(水) 11:39:46 

ベランダに取り込み忘れた靴下一つぶら下がり事件 出掛けようとして鍵がなくて泣きそうになりながら探すも実はちゃんといつものカバンの中の違うポケットに入ってる事件 お弁当じゃない日に勘違いしてお弁当を作り家族が出来立ての昼ごはんを食べてる中自分だけお弁当食べる事件

430. 匿名 2019/05/08(水) 11:49:30 

新鮮ななすびのヘタのトゲが手に刺さって痛い事件

431. 匿名 2019/05/08(水) 11:53:39 

仰天ニュースとかでありがちなベランダで洗濯物干してたら子供がカギかけて閉じ込められた事件! まさか自分がこんな事件に巻き込まれるとは。 しかも真冬。 一階に子供(小学生)がいるのは分かっているので二階のベランダをガンガン叩いて音を立てたけど子供は気がつかない。今日はママお布団叩いてるなと思ったらしい。 一時間半後に子供が外出したところで気がついてもらえた。 死亡するかと思った。

432. 匿名 2019/05/08(水) 11:59:36 

>>176 わたしもティースプーンがなくなって「こりゃ生ゴミ入れるやつに入ってそのまま捨てたな…」と思ってショック受けてたら、豆腐にかける自家製のソースの皿にスプーンさしたまま冷蔵庫に入れてたの忘れてただけだった… なんかもうボケすぎてて自分が情けない笑

433. 匿名 2019/05/08(水) 12:11:19 

風呂の栓閉め忘れ事件。 お湯がたまってない

434. 匿名 2019/05/08(水) 12:13:55 

お弁当の中に箸入れ忘れ事件。 2日連続でやらかしました…。

435. 匿名 2019/05/08(水) 12:25:33 

私が衣替えした時に限って暑さ寒さがぶり返す事件(--#)

436. 匿名 2019/05/08(水) 12:32:08 

旦那は白衣の仕事なので、白い靴下。 高校生の長男、校則で白い靴下。 中学生の長女も、白いスクールソックス。 (溜めて洗濯カゴに入れるヤツもいる…) 丈とサイズが微妙に異なる白いソックスの悪夢! 左右違う組み合わせにクレーム続出事件(´;ω;`)

437. 匿名 2019/05/08(水) 12:36:18 

カップやきそば、粉末取り違え事件 ソースの袋をスープにして飲んでビックリ!!

438. 匿名 2019/05/08(水) 12:37:30 

急いでは家を出て、ドアの鍵は閉めたけど挿しっぱなしで出掛けた事件。

439. 匿名 2019/05/08(水) 12:41:02 

珈琲ペーパーフイルターにお湯勢い良く注ぎ過ぎて 粉もろとも溢れさす事件

440. 匿名 2019/05/08(水) 13:14:31 

100均に行くと買いたかった物を忘れ、関係ないものを買って帰る事件

441. 匿名 2019/05/08(水) 13:24:53 

息子が制服ブレザーの高校に入学して以来、ダンナと息子のワイシャツ間違える事件が多発中…_| ̄|○

442. 匿名 2019/05/08(水) 13:43:57 

大根おろしをつくろうと張り切って卸してたら自分の手の皮までおろして流血事件…皮も入ったまま食卓へ(笑)

443. 匿名 2019/05/08(水) 13:45:18 

後は丸めて焼くだけ~のハンバーグ ボウルごとぶちまけ事件。

444. 匿名 2019/05/08(水) 13:49:20 

旦那の作業着確認しないまま洗うから毎回小銭大量事件(笑)そしてそれをはりきっておこずかいにする私…(笑)いちいち忙しくてポケットの中まで確認できませーん

445. 匿名 2019/05/08(水) 14:18:38 

お風呂を沸かす時にしばらくお湯が出てから、「お風呂の栓が閉まってません♪」と爽やかに言われてガックリ事件簿

446. 匿名 2019/05/08(水) 14:38:04 

強風の日に洗濯物を干したら一枚足りない事件 パンツが一枚足りない 飛んでいったのか?本当の事件なのか?

447. 匿名 2019/05/08(水) 16:56:15 

野菜室できゅうりが溶けてる件

448. 匿名 2019/05/08(水) 18:41:24 

餃子のパリパリな羽つけたいばかりに水溶き片栗粉で 挑戦するも、水加減間違えてトロトロな羽事件。

449. 匿名 2019/05/08(水) 18:43:49 

魚焼きグリル、洗い忘れて、こいつぁ 何時の時?事件

450. 匿名 2019/05/08(水) 20:35:29 

カレーを作った翌日、何故かじゃがいもが1つシンクのスポンジと食器洗い洗剤を置くラックに置いてある事件。料理途中で調理器具を洗った時に無意識に置いたらしい。見て見ぬ振りして2週間、じゃがいもから芽が出てきたよ。

451. 匿名 2019/05/08(水) 20:37:36 

>>444 うちは大量の釘だよ。

452. 匿名 2019/05/09(木) 08:42:19 

食器乾燥機に詰め込み過ぎて 菜箸がはさかり、蓋が開かず、 菜箸曲がり、蓋にギスがつく 事件

453. 匿名 2019/05/09(木) 09:16:17 

レンジで鶏肉解凍したつもりが豚肉でどうするかしばらく悩む

454. 匿名 2019/05/11(土) 11:03:52 

米5㌔を容器に移すとき、腱鞘炎やってるの忘れて ぷるぷるさしてぶちまける事件。

455. 匿名 2019/05/11(土) 12:18:15 

ペットボトルの中身ちょっぴり残されて遺棄事件 片付けたくない?知らんがな

456. 匿名 2019/05/14(火) 14:10:35 

老眼鏡かけて隅々までお掃除、 老眼鏡がトイレにボトン。事件

457. 匿名 2019/05/18(土) 00:50:42 

鍋が小さくてそうめんがうまくゆがけなかった事件。

458. 匿名 2019/05/21(火) 12:08:14 

洗い物が嫌いすぎてシンクの底が見えなくなるまで皿溜める事件