情報元 : こどもがサッカーしてる人が語るトピ ☆ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2314452/


こどもが寝たあと何してますか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 家族・子育て こどもが寝たあと何してますか

1. 匿名 2019/08/31(土) 08:22:38 

主は平日は21時に一緒に寝ますが、今夜のように週末はのそのそと起き出して夫と晩酌したりアマゾンプライムで映画などを観ています。 2件の返信

2. 匿名 2019/08/31(土) 08:23:17 

がるちゃん

3. 匿名 2019/08/31(土) 08:23:20 

ガルちゃん

4. 匿名 2019/08/31(土) 08:23:39 

がるちゃん

5. 匿名 2019/08/31(土) 08:23:54 

夜に投稿したトピなんだね 1件の返信

6. 匿名 2019/08/31(土) 08:23:54 

YouTube見ながら缶チューハイ飲んでる

7. 匿名 2019/08/31(土) 08:24:06 

映画とお酒!大切な時間!!

8. 匿名 2019/08/31(土) 08:24:13 

もぐもぐタイム 1件の返信

9. 匿名 2019/08/31(土) 08:24:29 

キャンプファイア

10. 匿名 2019/08/31(土) 08:24:45 

お酒を1杯だけ飲む。 がるちゃんしながら。

11. 匿名 2019/08/31(土) 08:25:17 

疲れ果てて、子供と一緒に寝てます。

12. 匿名 2019/08/31(土) 08:25:50 

0721 2件の返信

13. 匿名 2019/08/31(土) 08:25:59 

もちろんお菓子を食べながらドラマの録画を見ながら、がるちゃんの実況を読んでる。 リアルタイムじゃないから実況には参加できないけど、このシーンではやっぱこう思うよねってニヤニヤしながらスクロールしてる笑

14. 匿名 2019/08/31(土) 08:26:24 

3件の返信

15. 匿名 2019/08/31(土) 08:26:27 

ホラー映画三昧

16. 匿名 2019/08/31(土) 08:26:28 

録画しといたドラマと ハーゲンダッツだらけの予感 笑

17. 匿名 2019/08/31(土) 08:26:36 

>>8 それゾワッとする 1件の返信

18. 匿名 2019/08/31(土) 08:27:07 

>>17 そだね~

19. 匿名 2019/08/31(土) 08:27:40 

ガルちゃん見ながらもぐもぐタイム ドラマ見ながらガルちゃんで実況 旦那と会話しながらガルちゃん ガルちゃん、好き。

20. 匿名 2019/08/31(土) 08:27:43 

屁 1件の返信

21. 匿名 2019/08/31(土) 08:28:15 

>>1 テレビ見てるかAbemaTV見てる

22. 匿名 2019/08/31(土) 08:28:48 

5ちゃん

23. 匿名 2019/08/31(土) 08:30:06 

洗濯干し終わったらガルちゃんしたり録画見る

24. 匿名 2019/08/31(土) 08:30:19 

寝かしつけたらあれしよう!これしよう! と、考えながらだとなかなか子供が寝ないあるある やっとの事で寝かしつけて、下でドラマ観ようにも 旦那が茶々入れてきたりなんとなくウザい そのうちなぜか子供もカムバック イライラするので 子供と一緒に(むしろ子供より早く)寝入って 子供も旦那も眠りの深い早朝4時から録画見たりストレッチしたり間食したりやりたい放題になった

25. 匿名 2019/08/31(土) 08:30:45 

>>14 洗いにくそうな食器 1件の返信

26. 匿名 2019/08/31(土) 08:30:56 

甘いもの食べながらバイオハザードとかのシューティング系ゲームやってます

27. 匿名 2019/08/31(土) 08:30:58 

>>12 やだ!うちの電話番号だわ(;´д`) 2件の返信

28. 匿名 2019/08/31(土) 08:31:01 

>>20 寝てるときもしてるよ

29. 匿名 2019/08/31(土) 08:31:04 

晩酌

30. 匿名 2019/08/31(土) 08:33:04 

次の日仕事休みの時は🍺飲みながら YouTubeでお笑いを見てる。 最近はどぶろっくの《やらかしちまった》 のネタにハマってるよ!😆 1件の返信

31. 匿名 2019/08/31(土) 08:33:07 

夫とコミュニケーション

32. 匿名 2019/08/31(土) 08:33:49 

録画してたまってるドラマ観ます。

33. 匿名 2019/08/31(土) 08:34:20 

布団に横になってからまた起きて明るい部屋に行くのがだるくて出来ないからそのままがるちゃんしてる

34. 匿名 2019/08/31(土) 08:34:47 

疲れはてて子どもより先に寝ることが多いです

35. 匿名 2019/08/31(土) 08:34:51 

ひとりでドライブいったりスタバいったりしてる!! これだめなの?? 2件の返信

36. 匿名 2019/08/31(土) 08:35:40 

オナ、クルッ🌀、ニィー(ドヤ顔) 1件の返信

37. 匿名 2019/08/31(土) 08:36:20 

>>27 覚えやすくていいじゃん(^.^)

38. 匿名 2019/08/31(土) 08:36:31 

ガルの既女は なぜこんなにもテレビドラマが好きなのか

39. 匿名 2019/08/31(土) 08:37:50 

昨夜はお菓子食べながら、録画した凪のお暇と経費見る予定だったのに一緒に寝ちゃった 起きたら6時…子供も早起きするし…もぅ〜(T_T)

40. 匿名 2019/08/31(土) 08:39:09 

>>35 ご主人が家に残っているなら… 1件の返信

41. 匿名 2019/08/31(土) 08:39:52 

ハンドメイド。

42. 匿名 2019/08/31(土) 08:40:18 

テレビ観ながらうたた寝💤

43. 匿名 2019/08/31(土) 08:41:30 

お風呂にゆっくり入ります♨️

44. 匿名 2019/08/31(土) 08:43:10 

>>25 普段も文句ばっか言ってそうWW

45. 匿名 2019/08/31(土) 08:43:47 

>>27 本当ならかわいそう。 面倒でも変更したほうがいいよ。 1件の返信

46. 匿名 2019/08/31(土) 08:46:42 

モンハンワールド

47. 匿名 2019/08/31(土) 08:47:45 

ドラマの録画が見るよー 最近はルパンの娘とおっさんずラブの再放送見てる

48. 匿名 2019/08/31(土) 08:48:06 

海外ドラマのイッキ見 どんどん見るものが減っていく恐怖

49. 匿名 2019/08/31(土) 08:49:32 

子供が小さい内だけだからね、夜ののんびり時間あるの。中学生位から寝るの遅くなるし、静かな夜の1人時間が無くなる。 1件の返信

50. 匿名 2019/08/31(土) 08:56:28 

夫とずーっと喋ってたり、DVD見てたり 夫婦団欒の時間になってるよ

51. 匿名 2019/08/31(土) 08:59:11 

仕事してます…在宅ワーカーです

52. 匿名 2019/08/31(土) 09:01:13 

早く寝なくちゃ、と思いながら、深夜一時頃までスマホ見てる。で、昼間眠たいの悪循環…。でもやめられない。ストレスでなのかな。

53. 匿名 2019/08/31(土) 09:04:09 

>>45 え?(゚o゚;; 可哀想って思われちゃいますか? もう20年近くこの番号です…変えるのも面倒なのでこのままにします。

54. 匿名 2019/08/31(土) 09:04:13 

翌日のご飯やお出かけの支度を少し。 何よりおやつタイム!!ゆったり食べれるのが最高

55. 匿名 2019/08/31(土) 09:04:43 

脳ベルshow見てる

56. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:10 

旦那と録画したドラマAmazonプライムで何か観るか、無心になってハンドメイドかな。 どちらにせよここぞと夜中にお菓子食べるくせは止めたい。

57. 匿名 2019/08/31(土) 09:11:01 

5ちゃんで、仕事先の会社の悪口を言ってるスレを読んで、へー、今 こーゆーことが起きてるんだー、と確認してます

58. 匿名 2019/08/31(土) 09:17:39 

マンガ読んでるか携帯ゲームかがるちゃん。

59. 匿名 2019/08/31(土) 09:28:02 

>>36 岩井志麻子様!!笑

60. 匿名 2019/08/31(土) 09:29:51 

てんとう虫3号が現れるBGM好き!ダバダバ言ってるやつ!

61. 匿名 2019/08/31(土) 09:36:42 

がるちゃん スプラトゥーン 漫画 酒

62. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:53 

まったりテレビ見ながらいちゃいちゃ(*´ω`*) 寝かしてからじゃないと 2人でゆっくりできないから(´∀`)

63. 匿名 2019/08/31(土) 09:46:44 

合体

64. 匿名 2019/08/31(土) 09:47:18 

>>14 飲むたびにハートが小さくなっていくというw 1件の返信

65. 匿名 2019/08/31(土) 09:52:07 

子どもが寝た後は、お菓子食べながら録りだめしてたドラマを見るのが唯一の楽しみなのに、最近一緒に寝ちゃって変な時間に起きる(T-T)

66. 匿名 2019/08/31(土) 10:21:34 

>>40 それぞれの家庭の状況あるから そうしたいっていうんだと・・・・

67. 匿名 2019/08/31(土) 10:28:59 

>>35 旦那さんが家にいるならいいと思うよ! お子さんが夜中起きても旦那さんが 対応できるなら! 私も旦那が家にいる時は  友達の家行ったりするよー!  月1くらいだけど。

68. 匿名 2019/08/31(土) 10:33:31 

昨日は眠れなくてお酒飲みながら好きなアーティストのライブDVDを観た!久々にゆっくりしてなんか心が満たされた

69. 匿名 2019/08/31(土) 10:41:46 

>>64 ブロークンハート💔

70. 匿名 2019/08/31(土) 10:57:36 

>>30 東京03も良いよ!

71. 匿名 2019/08/31(土) 11:32:56 

眠い目をこすりつつ、早く寝ろ〜早く寝ろ〜と唱えながら添い寝来てた頃、やっと寝たらここぞとばかりに風呂上がりのビールをやりながら9時のニュース最初だけチェックしたあと『きょうの料理』や『ゆうゆう趣味』を観るのが至福の時間…であった。😑 その子らももう大学生と高校受験生、今は私の方が「お母さんもう寝るからくだらない事で起こさないでよ!」と宣言して10時には寝ます!😕 勿論子らの夜食は自分で好きなものを作って食べてます だって、痴呆入ってきて私の部屋で同居のを始めた母が日の出と共に私を起こすんだもん😧 万年寝不足はいつ解消されるのでしょうか? トピずれごめんね。因みにアラカン更年期持ち

72. 匿名 2019/08/31(土) 11:36:49 

保育園の仕度しては下の子の授乳だ中断して、準備の続きや自分の夕飯を食べては上の子の夜泣きで中断して、再寝かしつけして家事してはまた下の子の授乳で中断して力尽きて寝ます。 自由がなさすぎて授乳中はいつもスマホ。

73. 匿名 2019/08/31(土) 11:47:53 

>>12 あなた名前かしら?

74. 匿名 2019/08/31(土) 12:11:13 

資格の勉強してる。

75. 匿名 2019/08/31(土) 12:26:14 

夫のお弁当作って、筋トレしてからガルちゃんです(^^)

76. 匿名 2019/08/31(土) 12:39:40 

おせっせしてる!!

77. 匿名 2019/08/31(土) 13:42:35 

>>1 いい時間ですねー♡ わたしもそうしたいのに、夫婦ともに子どもと一緒に寝落ち。 わたしだけ深夜にのそのそ起き上がり、片付けの続き…ときどき寂しくなります。 うちはまだ0と2才の子で寝かせるまでバタバタなのですが、主さまは何歳のお子さんなんですか? 1件の返信

78. 匿名 2019/08/31(土) 18:47:41 

singっていうカラオケアプリで歌ってる!

79. 匿名 2019/08/31(土) 20:58:26 

前はダンナとドラマみてたけど、 仮面夫婦だから、 ガルちゃんしてるよー。 楽しい!

80. 匿名 2019/09/02(月) 09:54:10 

>>77 2才です、ご主人も寝落ちだと寂しいですね。 うちもたまに夫が寝落ちしますよ笑 そんなときは叩き起こしたくなるけど、疲れてるのはわかるしなあ…と、ひとりで楽しむことにしています!

81. 匿名 2019/09/02(月) 09:56:34 

>>14 たまにこれ見る。 かわいいけど、どこで売ってるのかな??

82. 匿名 2019/09/02(月) 10:01:05 

>>49 そうですよね。 私もこどもとバタンキューで早寝が癖になっていて、大きくなって塾帰りが22時とかになったら起きていられるのか今から不安です。 こどもが大きくなる=自分は老ける、なので。

83. 匿名 2019/09/02(月) 10:02:35 

>>5 主です! トピ立ったことにいま気づきました。 まさに金曜日の夜中1時過ぎに申請したトピです笑

84. 匿名 2019/09/02(月) 16:29:50 

資格取得のために勉強してます