情報元 : ピエール瀧、隣人夫婦と「ごめんなさい」夕食会ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2495213/


「二人合わせて106歳」かつみさゆりの2ショットに「なんて素敵なご夫婦」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「二人合わせて106歳」かつみさゆりの2ショットに「なんて素敵なご夫婦」

1. 匿名 2019/12/23(月) 18:26:18 

お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりがInstagramを更新して仲睦まじげな夫婦のツーショットを公開。

12月22日、さゆりは日々Instagramにアップしているポートレイトの撮影の裏側を公開。その美脚っぷりがメディアにたびたび取り上げられる彼女のポートレイトだが、いつもかつみが撮影しているそう。出典:33man.jpコメント欄には「なんて素敵なご夫婦」(略)「仲良しな夫婦でうらやましい」といった絶賛&羨望の声が殺到。現在かつみは56歳、さゆりは50歳、若々しくラブラブなふたりの様子に多くのファンが幸せをお裾分けしてもらっているようだ。 出典:33man.jp 5件の返信

2. 匿名 2019/12/23(月) 18:27:00 

うわぁ...

3. 匿名 2019/12/23(月) 18:27:15 

足ながっ!ほそっ! 50歳に見えない

4. 匿名 2019/12/23(月) 18:27:27 

この夫婦人気あんの?? 私はあんまり好きじゃない… 2件の返信

5. 匿名 2019/12/23(月) 18:27:28 

私も脚を褒められるからケア頑張ろ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/23(月) 18:27:35 

確かに脚は綺麗

7. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:08 

脚スラリとしてキレイだね。50とは思えない

8. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:08 

さゆり50歳? 若く見えるね

9. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:13 

>>1 さゆりちゃんは若いけど かつみの必死で盛り上げたスカスカのヘアスタイルが痛々しい

10. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:25 

そんなことより脚が綺麗

11. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:36 

>>1 加工無し上半身アップにして20代と並んでみwww 4件の返信

12. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:39 

営み週4ってのも凄い 2件の返信

13. 匿名 2019/12/23(月) 18:28:50 

とっつぁんぼうや かつみ

14. 匿名 2019/12/23(月) 18:29:20 

>>12 ずっとレスらしいよ?

15. 匿名 2019/12/23(月) 18:29:21 

ほぼ同い年夫婦なんだけど、夫婦としては全然羨ましくないや…こんな夫イヤだよ 羨ましいのはさゆりちゃんの美脚だけ 1件の返信

16. 匿名 2019/12/23(月) 18:29:52 

いやいや 素敵な夫婦では無いよ 夫 超クズじゃん

17. 匿名 2019/12/23(月) 18:29:56 

とんでもない旦那だよねかつみ

18. 匿名 2019/12/23(月) 18:30:15 

やー、しかしこの人のトピよく立つね。関東人だからこの人が人気者なのかどうか、よくわからんわw

19. 匿名 2019/12/23(月) 18:30:25 

意外にラブラブそうな夫婦ほど結婚してすぐにレスになるらしいね さゆりちゃんが悩んでた もう同士なんだろうね

20. 匿名 2019/12/23(月) 18:30:27 

さゆりちゃんはこんな男とくっつかなければ もっと幸せな人生おくれてたと思うんだよなあ 2件の返信

21. 匿名 2019/12/23(月) 18:30:29 

>>4 人気というか関西ローカルじゃ定番の人じゃない ちょっと関東にも出たけど人気出なかったよね

22. 匿名 2019/12/23(月) 18:31:45 

この人が50代でこんな衣装着ていても、あまり叩かれ無いのに、渡辺美奈代だとこんな衣装で凄く叩かれてたw。加工初老は一緒なのに不思議ね 6件の返信

23. 匿名 2019/12/23(月) 18:32:18 

さゆりちゃん、すき♡

24. 匿名 2019/12/23(月) 18:32:43 

>>20 ピアニストかピアノ教室の先生にでもなれてたろうに。

25. 匿名 2019/12/23(月) 18:33:32 

さゆりさんはファンに愛想良いんだけど、かつみさんはいつもむすっとしてるとか

26. 匿名 2019/12/23(月) 18:33:40 

50歳さゆりの超ミニスカ美脚写真が話題 撮影は夫かつみ、ネットも「2次元レベル」  さゆりは現在50歳。かつみは56歳で「合わせて106歳」という言葉をインスタではたびたび使用している。50歳とは思えぬその美脚ぶりにケア方法を尋ねるコメントもあ...

 

27. 匿名 2019/12/23(月) 18:33:44 

さゆりさん、ほっそい脚して

28. 匿名 2019/12/23(月) 18:34:18 

足すな

29. 匿名 2019/12/23(月) 18:34:21 

15年ぐらい前に関西に住んでたけど、そのころと見た目が全く変わってない。なんか凄い。

30. 匿名 2019/12/23(月) 18:34:33 

まぁネタというネタもなくカツミさんのクズエピソードとサユリちゃんの献身奥さんぷりと生足ミニスカートしかないからねw ある意味それだけで芸人として生き残り事業は全て失敗してるのが面白い

31. 匿名 2019/12/23(月) 18:34:50 

昔から足綺麗よね~

32. 匿名 2019/12/23(月) 18:35:25 

そんなことより、撮影だけかもしれないがこの厚底を履きこなせる筋力がすごい 1件の返信

33. 匿名 2019/12/23(月) 18:35:36 

桂文枝の弟子かなんかだったんでしょ? 1件の返信

34. 匿名 2019/12/23(月) 18:35:49 

>>22 芸人だからじゃない? どやさと一緒

35. 匿名 2019/12/23(月) 18:36:16 

旦那が甲斐性ないから、いい歳してミニスカという感じもしなくもない。 もちろん自分が好きで脚を出してるんだろうけど…

36. 匿名 2019/12/23(月) 18:36:31 

>>4 旦那は典型的なダメンズだからな それを支えている嫁さん、ってのが苦手とか? まあさゆりちゃんのお嬢様のちょっとおバカキャラも大概だが わたしは嫌いじゃないよ。さゆりちゃんは。

37. 匿名 2019/12/23(月) 18:36:50 

二代目ペーパー夫妻

38. 匿名 2019/12/23(月) 18:36:57 

>>22 好きなファッションしてるアラフィフでも平子理沙とか毎回叩かれてるのにね さゆりさんは可愛いのに酷い旦那で不幸そうな面があるから同情されてるのもありそう

39. 匿名 2019/12/23(月) 18:37:43 

うちは二人合わせて56歳。 この夫婦一人分かな?

40. 匿名 2019/12/23(月) 18:38:44 

この寒いのに嫁に脚出させて写真撮ってる所をアップする旦那とか嫌だ

41. 匿名 2019/12/23(月) 18:38:50 

とっても綺麗で若いけど、50歳でいつも薄着で心配。 冷やさないでね

42. 匿名 2019/12/23(月) 18:39:53 

>>22 芸人としての衣装と元アイドル(本人は現役のつもり?)の衣装とで、各々衣装を着る目的が違うから。

43. 匿名 2019/12/23(月) 18:40:21 

>>32 この年齢でこんなヒールをこなすのは私も凄いと思う。山本リンダさんも👱。ただ貧乏ネタは私の妹夫婦と同じマンション住人みたいだから胡散臭いけど…うちの妹は玉の輿婚でそれなりの所に住んでるからね。姉の私と違ってw 1件の返信

44. 匿名 2019/12/23(月) 18:40:33 

かつみさんはどうしようもないが、どうしてさゆりさんは別れないんだろうと不思議だった。かつみさんは、天涯孤独で家族がいないらしい。さゆりさんは、かつみさんは家族がいないので私が家族になってあげたいんですと語っていた。うーん、参った。深い愛情。第三者がどうのこうの言う次元ではない。 1件の返信

45. 匿名 2019/12/23(月) 18:41:47 

カブトムシにバルサン焚いたってネタあったよね 1件の返信

46. 匿名 2019/12/23(月) 18:41:58 

元気そうで何より、ぼよよーん

47. 匿名 2019/12/23(月) 18:42:22 

カブトムシ まだ飼ってる?

48. 匿名 2019/12/23(月) 18:42:46 

なぜこの人の足と膝小僧はこんなにキレイなんだろう。膝上にまったく肉乗ってないステキな足だわ。顔も可愛いし。 1件の返信

49. 匿名 2019/12/23(月) 18:42:49 

金無い設定だけどさゆりちゃんの衣装とボヨヨンのクオリティの高さから実は金持ちだと思ってる

50. 匿名 2019/12/23(月) 18:42:59 

>>12 きも

51. 匿名 2019/12/23(月) 18:43:35 

こんなのでトピたつのが不思議

52. 匿名 2019/12/23(月) 18:44:48 

>>33 太平サブローじゃなかった? 1件の返信

53. 匿名 2019/12/23(月) 18:44:51 

>>43 芸能人はなんだかんだで稼げるし さゆりちゃんの家からの支援は絶対あると思っている

54. 匿名 2019/12/23(月) 18:45:17 

>>11加工なし、テレビで見ても美人だよ。見た目年齢は20代より劣るのは当たり前

55. 匿名 2019/12/23(月) 18:45:53 

これぞアイドル!って見た目w ほんとに凄いw 私なんか32歳三段バラ肉

56. 匿名 2019/12/23(月) 18:46:31 

>>44 かつみ凄く好い人って聞いたよ お人好しが過ぎるだけでクズではないんじゃない?

57. 匿名 2019/12/23(月) 18:47:01 

>>52 自己レス 太平シローの方だった。 前の相方が文枝みたいですね

58. 匿名 2019/12/23(月) 18:47:05 

夫婦漫才が本業だけど。 事業に失敗😣しても、めげないし。 かつみさんが多々借金抱えたり、さゆりさんは女性疾患の病になったり波乱万丈だよね。 それでも明るく振る舞って、テレビでは分からない事もあるでしょうが(それは一般人も同じく)応援したくなる人達!

59. 匿名 2019/12/23(月) 18:48:04 

>>22 日本人は不幸ねた持ち寄りな人の方が好きだからじゃない?

60. 匿名 2019/12/23(月) 18:48:41 

なぜか? 林ペーパ−を思い出す

61. 匿名 2019/12/23(月) 18:50:27 

>>48 前にイベントで居た時、ストッキングはいてたよ。色の濃いベージュのパワー系っぽいやつ。

62. 匿名 2019/12/23(月) 18:51:48 

ボヨヨンラーメン・ウマインジャーという即潰れて借金増えたラーメン屋は大金かけたネタ

63. 匿名 2019/12/23(月) 18:51:57 

さゆりちゃんはもともとスペック高いのに、かつみだもんなぁ。 勿体無いとしか言い様がないけど、本人はポジティブで弱音吐かないし、かなり良い女だと思う。 かつみは幸せ者だわ。

64. 匿名 2019/12/23(月) 18:58:47 

>>1 さゆりさんは本当に偉いよね 天然な所も有るけど超お嬢様なのにかつみの億単位の借金ずーっと一緒に返して行ってる 私には出来ないわ

65. 匿名 2019/12/23(月) 19:01:36 

脚はマジで羨ましい

66. 匿名 2019/12/23(月) 19:01:50 

さゆりちゃん脚は本当に綺麗だよねー

67. 匿名 2019/12/23(月) 19:05:36 

>>11 あのメイク、あの髪型、あの服装、そしてあの笑顔全部で「かつみさゆり」のさゆりちゃんなんだよ。 20代と比べて…とか検討違い 1件の返信

68. 匿名 2019/12/23(月) 19:06:17 

>>45 オオクワガタじゃなかったっけ? どうでもいい話でゴメン。

69. 匿名 2019/12/23(月) 19:14:30 

足は本当に綺麗だな笑

70. 匿名 2019/12/23(月) 19:14:33 

さゆりちゃんには幸せになってほしい

71. 匿名 2019/12/23(月) 19:15:43 

奥さんは歳の割に若くて綺麗でスタイルもいいのにね

72. 匿名 2019/12/23(月) 19:16:39 

>>11 20代と比べてみって言葉自体が褒めてる笑 うちの母は50過ぎだけど比べる所ではない

73. 匿名 2019/12/23(月) 19:23:55 

小さいときから美人で頭も良くて、なんで芸人と結婚したんだろ

74. 匿名 2019/12/23(月) 19:25:27 

かつみが初代ヒーラーに見える。

75. 匿名 2019/12/23(月) 19:40:42 

さゆりちゃんは素敵。 だからといってかつみが素敵な訳では無い。

76. 匿名 2019/12/23(月) 19:41:40 

借金どうなってるんだろ

77. 匿名 2019/12/23(月) 19:43:59 

かつみも若いと思う。 体型変わってないのとヘアセットスタイリストついてるのもあるけど。 白髪染めもしているよね。 一般男性もこれくらい気を使えばいいのに。

78. 匿名 2019/12/23(月) 19:44:41 

この人可愛いし脚綺麗だからインスタフォローしてるw

79. 匿名 2019/12/23(月) 19:49:55 

>>11 テレビでも美脚だもんなぁ 加工してないんじゃない?

80. 匿名 2019/12/23(月) 19:51:11 

子供いてないんだよね

81. 匿名 2019/12/23(月) 19:52:15 

さゆりちゃん性格良さそうで好き。 可愛くてスタイルも良いのにナゼあの男と??って思う。 もったいない‼️

82. 匿名 2019/12/23(月) 20:00:17 

かつみもあと4年で還暦とは思えないね

83. 匿名 2019/12/23(月) 20:00:57 

>>1 昭和の20代ってこのくらい老けてたよね 20代に見えるわ

84. 匿名 2019/12/23(月) 20:10:37 

>>20 今は今で幸せなんだろうなとは思うけど、さゆりちゃんほどの器量ならもっと幸せで楽しい人生もあったんじゃないかなってどうしても思ってしまうよね

85. 匿名 2019/12/23(月) 20:15:45 

>>5 羨ましい 一生の財産だよ

86. 匿名 2019/12/23(月) 20:20:43 

>>22 芸人さんで、衣装だからだよ 70過ぎて派手な振り袖着てたり、風船みたいな衣装だったり、アホみたいに高さのある帽子被ってたり、何でも有りじゃん

87. 匿名 2019/12/23(月) 20:30:09 

関西ローカルで30年前、桂三枝司会のクイズ番組おっちゃんVSギャルでさゆり出てたな。その頃はお嬢様キャラだったような。一緒に羽野晶紀も出てたな。この人もあまり変わらない。 1件の返信

88. 匿名 2019/12/23(月) 20:32:15 

足綺麗やなー!

89. 匿名 2019/12/23(月) 20:39:50 

何故吉本行ったし

90. 匿名 2019/12/23(月) 20:56:19 

かつみはダメ男。さゆりはけなげに支えてる。そんなイメージ

91. 匿名 2019/12/23(月) 20:57:04 

>>87 さゆりは本物のお嬢様だよたしか。 ピアノもプロレベル

92. 匿名 2019/12/23(月) 21:07:20 

>>67 本当そうですよね さゆりちゃんは芸人やもん あの格好が普段着な訳ないやん さゆりに対しては若作りとか言って、ほんならくるよちゃんには何も言わへんのかいっ!ちゅー話ですもんね やっぱり関西圏の面白さって他の人達はあんまり理解出来ないのかなぁ めちゃくちゃオモロイのにねー

93. 匿名 2019/12/23(月) 21:08:28 

インスタフォローしてるけど、本当に足綺麗 下から撮ってるかもしれないけど年齢の割にめちゃくちゃ綺麗

94. 匿名 2019/12/23(月) 21:11:03 

>>22 さゆりにとっては戦闘服なんだと思う

95. 匿名 2019/12/23(月) 21:12:30 

森高千里より好き!

96. 匿名 2019/12/23(月) 21:15:06 

さゆりはいつも周りからベタ誉められてそりゃあ幸せだよな さゆり、私は嫌い

97. 匿名 2019/12/23(月) 21:15:11 

かつみと結婚しなきゃもっとなー でもかつみがいいんやろな

98. 匿名 2019/12/23(月) 21:50:12 

関西って感じですね

99. 匿名 2019/12/23(月) 21:51:24 

>>15 50のババアにもなってガルちゃんで芸能人の悪口書く生き方してる人が言うことでもないよ

100. 匿名 2019/12/24(火) 03:26:29 

さゆりちゃんにとっては自分が笑顔でいられる人を選んだんだよ かつみってお金なくても顔や体、私生活使って全力で笑わせてくるからね。

101. 匿名 2019/12/24(火) 08:06:31 

阪神大震災の時、かつみがさゆりを旅行に誘って被害に合わなかったから結婚したっていうエピソード好き

102. 匿名 2019/12/24(火) 09:34:43 

さゆりちゃんの唯一の欠点は旦那がかつみなこと

103. 匿名 2019/12/24(火) 12:54:54 

>>1 JUJUのこと美脚と言ってる人にこの人の脚を見せてあげたい モノが全然違う

104. 匿名 2019/12/24(火) 14:37:19 

さゆりちゃんは好感度高い お嬢様で人生において沢山の選択ができただろうに甲斐性なしと結婚して借金返済頑張ってる 応援したいと思うよ

105. 匿名 2019/12/24(火) 14:38:42 

仮面夫婦なのかと思ってたけど どっきりか何かの番組でかつみに浮気調査をしたら、さゆりちゃんの帰宅を待ってたという結果は芸人としては微妙なオチだったなぁ まぁ普通にどこにでもいる平凡な夫婦なんだろう

106. 匿名 2019/12/24(火) 17:38:40 

15年くらい前にみたことあるけど、かつみさんが男前やった!気持ち悪いってずっと思ってたからびっくりした! さゆりちゃんテレビとかわらない!