情報元 : インスタに「顔写真UP」を嫌がる夫は「ふつう」? 子育て掲示板で議論紛糾ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2485246/


川越達也シェフ、3年の沈黙を破りテレビ出演 子育て中の近況明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 川越達也シェフ、3年の沈黙を破りテレビ出演 子育て中の近況明かす

1. 匿名 2019/12/17(火) 18:10:45 

テレビ朝日が深夜に放送している『お願い!ランキング』(月~木 深0:50~1:20)の年末スペシャルが決定。23日(後11:35~深0:35※一部地域を除く)に放送される『お願い!ランキングSP』では、番組が生んだ人気企画「美食アカデミー」が復活し、スタート当初から同企画をけん引してきた川越達也シェフが3年の沈黙を破って出演。この3年間何していたのか? 復帰の理由も明かす。

川越は「現在、長野に住みながら子育てをしつつ、たまにシェフを…。このたびレストランのプロデュースを始めました。そういった事業も約3年ぶりです」と近況を明かす。 「3年間は長いようで短かったのですが、腕も舌も落ちていなければいいなあ、と思っています(笑)。歳をとると好みも多少変わりますし、生活も変われば好き嫌いなども変化します。この3年間は充電期間だったと思っていただければありがたい」と自身にエンジンをかけていた。 出典:image.news.livedoor.com 2件の返信

2. 匿名 2019/12/17(火) 18:11:12 

宮崎県の恥です。

3. 匿名 2019/12/17(火) 18:11:28 

主夫だったの?

4. 匿名 2019/12/17(火) 18:11:49 

そーいえば こんな人だったね…

5. 匿名 2019/12/17(火) 18:11:54 

つくづく、調子に乗って天狗は危険! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/17(火) 18:12:01 

この人何かしたの? 1件の返信

7. 匿名 2019/12/17(火) 18:12:23 

川越シェフのコラ画像シリーズ好きだった 1件の返信

8. 匿名 2019/12/17(火) 18:12:27 

こんどはお水いくら?

9. 匿名 2019/12/17(火) 18:12:57 

何で消えたんだっけか 1件の返信

10. 匿名 2019/12/17(火) 18:13:03 

だいぶ丸くなった? 毒っ気が抜けてる 出典:marusinn-shiritai.com 1件の返信

11. 匿名 2019/12/17(火) 18:13:07 

左から2番目の人が川越シェフ? 何か雰囲気変わったね 2件の返信

12. 匿名 2019/12/17(火) 18:13:17 

水に800円だっけ 2件の返信

13. 匿名 2019/12/17(火) 18:14:13 

お子さんいたんだ? ご家族のためにも頑張ってください。

14. 匿名 2019/12/17(火) 18:14:19 

復帰の理由といえば 離婚か夫婦仲が終わりに近いけど おっさん主夫は関係ないか?

15. 匿名 2019/12/17(火) 18:14:21 

>>10 あーこれこれ 顎上げてニヤついてるイメージだった 1件の返信

16. 匿名 2019/12/17(火) 18:14:33 

>>6 高級レストランやってて、水が有料だったから叩かれたんじゃなかった? でも高級店ってそんなもんなんじゃないのかね 知らんけど 8件の返信

17. 匿名 2019/12/17(火) 18:14:57 

ゲイかと

18. 匿名 2019/12/17(火) 18:15:38 

アジアン住田さんみたいね。

19. 匿名 2019/12/17(火) 18:15:41 

酔ってガラス戸にぶつかり、顔を縫ったり大変だったな だいぶ雰囲気丸くなったのかな

20. 匿名 2019/12/17(火) 18:15:47 

カラオケ屋上がり 修行先がカラオケ屋w

21. 匿名 2019/12/17(火) 18:15:50 

この人の代官山のレストランに行った事あるけど写真も一緒に撮ってくれて感じよかったんだけどなぁ… 1件の返信

22. 匿名 2019/12/17(火) 18:16:27 

>>16 そうなんだけど、確か庶民は僕の店には来ないから〜的な感じで煽っちゃったんじゃなかったっけ? 変に熱くなってしまったのが炎上した理由 3件の返信

23. 匿名 2019/12/17(火) 18:17:38 

>>12 普通だよね

24. 匿名 2019/12/17(火) 18:17:50 

>>12 叩かれて可哀想だった。 高めのレストランでお水にお金取られるの普通なのに。 5件の返信

25. 匿名 2019/12/17(火) 18:18:23 

一時期はテレビで見ない日なかったよね。使い捨てだね、テレビは。浮かれないで本業をしっかりやっていれば良かったのにね。 それに比べ林修先生は長くご活躍されてるね。

26. 匿名 2019/12/17(火) 18:19:20 

>>16 お客さん来なくなって潰れたんですか? 傲慢な態度で反論とかしたのかな? テレビではとても強気なイメージでしたね。今度はひっそりやるのかな?上手くいくといいですね!

27. 匿名 2019/12/17(火) 18:22:03 

>>22 イキリパス太郎といい何故庶民を煽るのか 1件の返信

28. 匿名 2019/12/17(火) 18:23:13 

結婚してたんだ 勝手なイメージだけど、浮気しそう

29. 匿名 2019/12/17(火) 18:24:51 

ゲームにも出てたの、懐かし! 出典:pbs.twimg.com 6件の返信

30. 匿名 2019/12/17(火) 18:25:13 

>>16 川越の店って時点で高級感ゼロだから叩かれまくった

31. 匿名 2019/12/17(火) 18:25:57 

>>29 ゲームでも不細工…

32. 匿名 2019/12/17(火) 18:26:04 

もうTVに出ない方がいいんじゃないの

33. 匿名 2019/12/17(火) 18:26:09 

料理が好きな主夫

34. 匿名 2019/12/17(火) 18:27:01 

>>24 可哀相じゃないよ、こんな奴の店が高価格な事がおかしいんだから。

35. 匿名 2019/12/17(火) 18:27:08 

この人シェフとして大したキャリアじゃないのに えらそうで嫌いでした 2件の返信

36. 匿名 2019/12/17(火) 18:27:23 

>>29 ふざけたゲームだな笑

37. 匿名 2019/12/17(火) 18:27:37 

で 今は何してるのかな

38. 匿名 2019/12/17(火) 18:27:49 

>>24 日本はお冷やは無料のところ多いからね

39. 匿名 2019/12/17(火) 18:28:36 

>>29 憎たらしい顔が忠実に再現されているw

40. 匿名 2019/12/17(火) 18:29:04 

>>15 完全おばちゃんになった

41. 匿名 2019/12/17(火) 18:29:30 

>>24 炎上したのはそういう問題ではないと思う

42. 匿名 2019/12/17(火) 18:29:34 

水が800円だったよね。海外に行くと高い店ってドリンクの欄にウォーターって書いてあるけど、日本のお店は水って無料で提供されるから、たぶん認識の違いだと思う。お冷やなのに金取るの?って思われたんだよ 1件の返信

43. 匿名 2019/12/17(火) 18:31:00 

顔が古市と被るのでもういいです

44. 匿名 2019/12/17(火) 18:31:20 

>>29 龍が如くに出ていたのよ 出典:uyqjz5pojmwp5sl4qu25eplc4zeippd3gsr7iiablq3nz76nfmqa.cdn.ampproject.org

45. 匿名 2019/12/17(火) 18:32:42 

長野でシェフしてるの?

46. 匿名 2019/12/17(火) 18:33:06 

>>42 ネットで頼んでない水に800円取られたって書かれたのを海外の高級店では当たり前って小バカにしたからだと思う。

47. 匿名 2019/12/17(火) 18:33:34 

マカロンな 1件の返信

48. 匿名 2019/12/17(火) 18:33:40 

この人同業者には評判悪いもんなw

49. 匿名 2019/12/17(火) 18:35:26 

叩かれすぎて少しは大人しくなったのにまた出しゃばって

50. 匿名 2019/12/17(火) 18:36:30 

>>16 水800円だっけ? 年収いくらの人は〜みたいに具体的な煽りしちゃったんだよね確か。 ネット民にくそ叩かれてたけどそれが原因で消えたの?

51. 匿名 2019/12/17(火) 18:37:47 

>>11 本人のそっくりさんみたい!

52. 匿名 2019/12/17(火) 18:39:44 

>>24 他に余計な事言っちゃったよね

53. 匿名 2019/12/17(火) 18:40:39 

>>16 問題はお客様に何も聞かずに勝手に水を提供して800円請求したこと。 そして更に年収300万、400万の庶民は高級店のこと分かってないみたいな感じで庶民になすりつけして炎上した。 1件の返信

54. 匿名 2019/12/17(火) 18:43:09 

アクア800と呼ばれたね 懐かしい

55. 匿名 2019/12/17(火) 18:46:45 

事故に遭って?顔を大ケガしてたよね 治ってよかったね 2件の返信

56. 匿名 2019/12/17(火) 18:47:40 

高級店なら普通水出すにもガス入りかガス無しか聞いてから出すのに勝手に出して「はい、800円」だよ。 そんな店が一流の高級店なわけ無い。 それにその書き込みした人は高級店に行き慣れてる人で全然年収400万とかじゃなさそうな舌の肥えた感じの人だったよ。 この人が不誠実だっただけでしょ。

57. 匿名 2019/12/17(火) 18:48:21 

>>29 あぁ…w出てたな懐かしいタツヤw

58. 匿名 2019/12/17(火) 18:49:14 

高級店のオーナーシェフなのに食べログの少数意見にマジ切れするからでしょう。

59. 匿名 2019/12/17(火) 18:51:40 

居たなぁ そんな人

60. 匿名 2019/12/17(火) 18:54:40 

>>1 なんか、カンサンジュとかいう反日韓流役者そっくり。 大体、まともな料理の修行もしたことないくせに韓流面と厚化粧のせいでバカな女がキャーキャー騒いで売れただけで、実力はなんもないのにまた在日メディアに救われる形で再浮上でスミダね。。。 消えろ800円野郎!

61. 匿名 2019/12/17(火) 18:56:54 

>>55 多分整形手直し。

62. 匿名 2019/12/17(火) 18:57:40 

今さら誰が見たいの

63. 匿名 2019/12/17(火) 18:59:56 

>>55 マイケルジャクソンも火傷したとか骨折したとか言って鼻を整形したけど、言い訳が見苦しかったね。 肌が白くなったのも病気という事だけど、あの症状の場合あそこまで真っ白になるって事は先ずあり得ないんだって。 で、こいつも肌白いけど韓国で流行ってるという肌を真っ白にする薬使ってるのかもねK-awaioe

64. 匿名 2019/12/17(火) 19:00:50 

貧乏人は見るなよ‼️て言うよ

65. 匿名 2019/12/17(火) 19:04:45 

>>35 わかる。 本業ではサッパリな腕前なのに一流かの如く偉そうな態度で大嫌い。

66. 匿名 2019/12/17(火) 19:23:34 

軽井沢で3年何もせず暮らせるなんて相当儲けてたんだね。 1件の返信

67. 匿名 2019/12/17(火) 19:29:33 

>>22 うけるよねw 川越よ、あんたも庶民だよwww

68. 匿名 2019/12/17(火) 19:44:41 

どこがイケメンなのかまったく分からない人だ!

69. 匿名 2019/12/17(火) 19:47:45 

>「くだらない。人を年収で判断してはいけませんが、年収300万-400万円の人が高級店の批判を書き込むこともある」と持論を展開。 この人テレビとかに復帰するの? 色んな食品とコラボしてたのに、その客層を見下すような発言してて もう商売出来ないでしょ 高級レストラン()よりも、そっちの方が商売のメインだったくせに

70. 匿名 2019/12/17(火) 19:50:35 

>>35 しかも"イケメン枠" お願いランキングの時も 自分が最初不味いって言い出しても 他のシェフが美味しい!って言うと 意見変えて美味しいとか言い出す 絶対味覚とかあるとかわけわからん事言ってたみたいだけど 味音痴だと思う

71. 匿名 2019/12/17(火) 20:05:22 

>>66 一時期、キムチとか冷凍食品に川越シェフのオススメってやたら パッケージに使われてたから儲けてたと思うわ。 1件の返信

72. 匿名 2019/12/17(火) 20:07:33 

イケメンイケメンって騒がれてたけど 絶対違う気がする

73. 匿名 2019/12/17(火) 20:17:09 

食品メーカーがこの人と組んで商品を出したり・・・ もてはやされたよね。主婦に人気があるって騒いでさ。 何がそんなに魅力的だったのか・・・

74. 匿名 2019/12/17(火) 20:21:29 

>>7 そんなのあった🤭んだね! 見てみる。☆彡

75. 匿名 2019/12/17(火) 20:24:32 

>>29 この頃の龍が如くはネット民に媚びてる感じが少し嫌だった

76. 匿名 2019/12/17(火) 20:49:55 

怪我で顔縫ったからテレビ出なかったとか言ってなかった?

77. 匿名 2019/12/17(火) 20:50:41 

>>53 >>16 しかも、水道水って話しだったよね。瓶が使い回しだったとかいう話じゃなかった? やる事なすこと、あっちKくさいんだよね。

78. 匿名 2019/12/17(火) 21:23:40 

>>9 お店のお冷や800円 高くないでしょ?事件

79. 匿名 2019/12/17(火) 21:31:11 

コラ素材として2ちゃんで遊ばれてたの懐かしい

80. 匿名 2019/12/17(火) 21:55:57 

>>16 高級店は水も有料だって、冷静にコメント出来れば味方も多くついただろうけど、お客さんの年収どうこうに話をもっていっちゃったから、すっかり総スカンにされちゃったんだよね。

81. 匿名 2019/12/17(火) 22:05:29 

>>21 ミーハーだね

82. 匿名 2019/12/17(火) 22:15:05 

>>11 老けたよね 額がなんか……

83. 匿名 2019/12/17(火) 22:16:59 

>>16 高級って…… この人九州の田舎のさらに田舎の生まれって聞いたけど? 1件の返信

84. 匿名 2019/12/17(火) 22:25:44 

>>1 言われてもわからないぐらい変わったね

85. 匿名 2019/12/18(水) 00:17:26 

フリー素材の人。

86. 匿名 2019/12/18(水) 07:19:51 

>>83 カラオケ居の厨房仕切って経験あっただけで、料理は自己流なんだよね。いきなり高級店名乗れる度胸が凄いわ。 お水代の炎上で一気にメッキが剥がれたんだよね。

87. 匿名 2019/12/18(水) 07:21:48 

>>27 自信なくて虚勢で生きてきたから、余裕ある返しが出来なかったんだと思う

88. 匿名 2019/12/18(水) 09:02:42 

フリー素材としては好き 料理人としても人としても尊敬できない

89. 匿名 2019/12/18(水) 11:28:12 

この国の人が鬼ヶ島の鬼だったら、800円の水を子どもの顔に引っかけられてるよ。 日本で良かったね、川越さん

90. 匿名 2019/12/18(水) 12:14:50 

>>47 まさかこれ…店のデザートに自分の顔入りのマカロン 出してたの??

91. 匿名 2019/12/18(水) 12:45:25 

>>24 注文してないのに出してきたお水が800円じゃなかった?

92. 匿名 2019/12/18(水) 16:01:05 

>>22 オータニとかのレストランも evianみたいな水も高くて震えてたわ。 普通の水も頂いたけれど 水がいちばん好きな飲料水だから 日本で 巷のレストランなのに水が有料なのは嫌だな。

93. 匿名 2019/12/18(水) 16:04:03 

>>71 キムチ好きだったなー。 あんまり辛くないから 自分にはちょうど良かった。

94. 匿名 2019/12/19(木) 23:02:35 

有岡大貴ww