情報元 : 【春休み】家事の手伝いしてくれますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2656959/


工藤静香の「カサカサ手」をファン心配…「ちゃんと家事をやってる人の手」といたわる声も | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 工藤静香の「カサカサ手」をファン心配…「ちゃんと家事をやってる人の手」といたわる声も

1. 匿名 2020/03/30(月) 11:02:13 

 歌手の工藤静香(49)が28日までに、自身のインスタグラムに自家製ハーブティー作りの様子を複数の写真を使い公開した。

 ところが工藤が公開した写真の中の1枚で、手が少し荒れていることにファンたちが心配の声をあげた。すると工藤は「カサカサ手の件で逆に皆さんに気を使わせてしまった~。ごめんね」とコメント返し。 15件の返信

2. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:04 

手はいいにしても爪が…… 5件の返信

3. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:10 

旦那は自撮り馬鹿! 36件の返信

4. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:11 

お静さんは平常運転

5. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:23 

え?これ、本人の手なの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:40 

カサカサの手なんてコメントする人アンチじゃないのw 2件の返信

7. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:50 

あたしのお母さんの手だ 2件の返信

8. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:53 

年でしわしわなだけかと 3件の返信

9. 匿名 2020/03/30(月) 11:03:56 

10. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:11 

爪の縦割れは栄養失調のあかし 7件の返信

11. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:15 

乾燥したハーブと乾燥した手でなんだかいたたまれない気持ちになる 1件の返信

12. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:32 

何この爪…

13. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:45 

この方は自分磨きしないのね 1件の返信

14. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:54 

またこの一家のトピ立った(笑) 運営ホント好きだねー まぁ私らがうろちょろするから悪いんだろうけど

15. 匿名 2020/03/30(月) 11:04:57 

痩せてるしさんざんサーフィンで日焼けしてたから前から顔も年齢のわりにシワすごいし、肌綺麗じゃないからこの手見ても何とも思わない

16. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:00 

爪にめっちゃ縦線入ってるね 乾燥? 出典:up.gc-img.net 7件の返信

17. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:04 

本当は550歳くらいの魔女なんだよ 2件の返信

18. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:07 

カサカサ手をみて心配って(笑) 心配ならクリーム送ってやれ

19. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:15 

手以外もしわしわでは?

20. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:15 

>>7 家事、手伝ってあげなさいよ 1件の返信

21. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:23 

手は仕方ないけど爪がすごい…

22. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:30 

爪が86歳のばあちゃんと同じ

23. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:30 

手は加工しないんですね

24. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:32 

カサカサしてる暇あったらYOSHIKI見習って社会貢献したら? 1件の返信

25. 匿名 2020/03/30(月) 11:05:40 

>>1 !!!!! 8件の返信

26. 匿名 2020/03/30(月) 11:06:01 

ユースキン塗っとけ 1件の返信

27. 匿名 2020/03/30(月) 11:06:11 

工藤静香、頑なに白砂糖使わなかったり食事に気を使ってるけど肌は乾燥しちゃうのね

28. 匿名 2020/03/30(月) 11:06:48 

結婚する前からシワシワなお顔はどう説明するの?

29. 匿名 2020/03/30(月) 11:06:54 

>>3 あれ? 右側の上の歯ってどうなってんの? 3件の返信

30. 匿名 2020/03/30(月) 11:07:02 

このときよりシワシワしてるね 出典:up.gc-img.net 8件の返信

31. 匿名 2020/03/30(月) 11:07:29 

一応一応芸能人何だから色々見栄を張る前にそーいう所は、気を使わないいんだな草

32. 匿名 2020/03/30(月) 11:07:54 

>>16 瓶とかも値段みないでバカスカ買ってるんだろなー。 お金に余裕があるっていいね。

33. 匿名 2020/03/30(月) 11:08:09 

>>3 生理的にムリ

34. 匿名 2020/03/30(月) 11:08:23 

単なる加齢です

35. 匿名 2020/03/30(月) 11:08:34 

手は年相応って感じだけど 爪は意外と手入れしてると思ってたから意外。

36. 匿名 2020/03/30(月) 11:09:28 

工藤静香の手がカサカサしてることについて注目するトピが立つなんてガルちゃんだけ

37. 匿名 2020/03/30(月) 11:09:38 

>>30 別人の手じゃん じゃあこれは娘さんの手?

38. 匿名 2020/03/30(月) 11:09:45 

だだ美意識がないだけじゃない?家事しててもまめにハンドクリーム塗ったり、ゴム手袋して食器洗ったり出来るからね。 手はメイク出来ないし汚らしく見えるから、一般人でも気を付けてる人多いよ。 とにかく不潔。 6件の返信

39. 匿名 2020/03/30(月) 11:10:07 

思った以上に、ガサガサだった。

40. 匿名 2020/03/30(月) 11:10:23 

>>30 娘の手じゃない?

41. 匿名 2020/03/30(月) 11:10:24 

金魚水…じゃなくてデトックス水は効果ないんじゃん 13件の返信

42. 匿名 2020/03/30(月) 11:10:30 

セーラームーンに出てくるクイン・ベリルみたい

43. 匿名 2020/03/30(月) 11:10:37 

おシズ、ユースキンだよ あたしも何度も何度もガルちゃんで ユースキン押し見ても使ったことなかった し、ロクシタンとか高いのより効果も使用感もいいから!

44. 匿名 2020/03/30(月) 11:10:46 

>>3 ベロ気持ち悪い!!! 人の内臓見てる気分!!!

45. 匿名 2020/03/30(月) 11:11:19 

>>20 労ってあげたいけど遠くに住んでるから… 1件の返信

46. 匿名 2020/03/30(月) 11:11:34 

手だけじゃないと思うが… 油脂類を極端に摂らないからカサカサしてんでしょ

47. 匿名 2020/03/30(月) 11:11:34 

みんな大好き お静とお浜

48. 匿名 2020/03/30(月) 11:11:38 

>>3 ほんと毎回自撮りして、、いい大人が、、、 舌出すのヤメロー!

49. 匿名 2020/03/30(月) 11:11:38 

>>3 そいえば月9バカって有吉に命名されてたの思いだした!

50. 匿名 2020/03/30(月) 11:11:49 

>>16 老化現象らしい 2件の返信

51. 匿名 2020/03/30(月) 11:12:29 

>>3 舌出す人 嫌い 舌出す意味が分からん 育ちが悪い

52. 匿名 2020/03/30(月) 11:12:42 

>>16 どうでもいいことなんだけど、こういう写真撮る時位、シリカゲル的な物どかさない? 5件の返信

53. 匿名 2020/03/30(月) 11:12:50 

手荒れしてる人を 「ちゃんと家事やってる人の手」 と言ったり、反対に手がきれいな人を 「何もやってなさそう」 と貶すのって好きじゃない。 そんなん個人差だよ。 主婦やってても全然手荒れしない人もいるし、反対にすぐあかぎれできちゃう人もいるんだから。

54. 匿名 2020/03/30(月) 11:13:14 

芸能人なら人に見られるお仕事なんだから ケアするのが常識なのでは? この人手だけじゃなく髪も汚いしただがさつなんでしょ ちゃんと家事をやってる人でも綺麗な人はたくさんいますよ

55. 匿名 2020/03/30(月) 11:14:22 

>>38 よく綺麗な手の人を下げる発言するひといるけど、 手入れしてないだけなんだよね。 家事めちゃくちゃやってた時、その分ハンドクリームの減りも早かった。 今じゃ家事も手抜きで塗るのも面倒で手もカサカサ。笑

56. 匿名 2020/03/30(月) 11:14:39 

>>1 コロナ予防で手洗い、アルコール除菌とかで手が荒れまくってる クリームも塗るけど追い付かない 1件の返信

57. 匿名 2020/03/30(月) 11:15:26 

工藤さんより年上のアラフィフだけど、私はあまり手の手入れをしていません。冬でも、ハンドクリームを塗って無いけど工藤さんの方がカサカサの手ですね。ヤセているからかな?私は、デブだから💦

58. 匿名 2020/03/30(月) 11:15:32 

私よりはマシだよ 私なんてハンドソープで洗いすぎてボロボロだよ

59. 匿名 2020/03/30(月) 11:16:35 

別に年相応のシワシワの手が悪いとは思わないんだけど、 この人と娘共々、普段はめっちゃ加工しまくってるのに、こういうのを気付かずに投稿しちゃうあたりが、なんかこうズボラというか雑な性格を表してる気がするんだよね

60. 匿名 2020/03/30(月) 11:16:38 

本当ぼろっぼろじゃん ケアとかしないのかな お金あるのに

61. 匿名 2020/03/30(月) 11:16:50 

>>41 なにこれ飲むの?まずそうだし飲みたくない… 1件の返信

62. 匿名 2020/03/30(月) 11:17:02 

カサカサと言うかシワシワ 年齢相応で心配することではない

63. 匿名 2020/03/30(月) 11:17:23 

>>10若い人ならね、ある程度年いくと実はシワなんだって爪の生え際にシワができることで爪に縦のシワが入るんだよ。私も入ってる( ;∀;)

64. 匿名 2020/03/30(月) 11:17:54 

>>10 デトックスウォーターのせいかな 2件の返信

65. 匿名 2020/03/30(月) 11:18:13 

>>45 お高めのハンドクリーム送ろう 1件の返信

66. 匿名 2020/03/30(月) 11:18:29 

>>52 市販のお菓子に入ってたやつを使い回してるね

67. 匿名 2020/03/30(月) 11:18:33 

同い年の相田翔子と比べて… 1件の返信

68. 匿名 2020/03/30(月) 11:18:51 

>>10 あの料理だとね、キムタクと娘達もあれを食べさせられてるんだけど。 1件の返信

69. 匿名 2020/03/30(月) 11:19:17 

嵐の酢顔

70. 匿名 2020/03/30(月) 11:19:53 

工藤静香、笑うとくちゃおじさんみたいにシワすごいもん この手もお婆さんみたいだけど納得

71. 匿名 2020/03/30(月) 11:20:55 

>>10 そんなバカな あれだけ健康な食生活をアピールしてらっしゃるのに

72. 匿名 2020/03/30(月) 11:21:08 

おシズ暇だもん、家事も汚菓子作りも何でも出来るよ笑笑

73. 匿名 2020/03/30(月) 11:21:55 

真っ白に加工するより良いと思うけどな。年相応の手じゃない?

74. 匿名 2020/03/30(月) 11:22:27 

>>38 昨日おしゃれカンケイに出てた富永愛が入浴後フェイスケアに20分ボディケアに20分、面倒だと思うときもあるけど後悔したくないからと言っていた 面倒でもちゃんとすればそれだけかえってくるってことだよね お静は面倒でやってないんだと思う、爪を含めたボディケアを 1件の返信

75. 匿名 2020/03/30(月) 11:22:32 

爪になんであんなに線はいってるの?? 何か不足してるんだよね、きっと。 保湿してー!

76. 匿名 2020/03/30(月) 11:22:50 

生きる即身仏 汚料理と汚菓子は良いけど、知識が無い人がオーガニックもどき作ると逆効果。 材料と作り方はノーマルの方がずっと身体に良いと思います。 お肌も爪もマシになるかも。 5件の返信

77. 匿名 2020/03/30(月) 11:22:59 

この人って、顔も髪も体もどこもかしこもカッサカサってイメージ。 ガリガリでカッサカサで、抱き心地悪そうな…。 アニメの悪い魔女みたいに、最後はカサカサ…って砂になって消されそうだわ。

78. 匿名 2020/03/30(月) 11:23:27 

>>52 私ならせめて底の方に隠す

79. 匿名 2020/03/30(月) 11:23:31 

この爪は栄養失調じゃないの? そして、手も保湿欠かさなければこんなにシワシワにならないって! 単純に、美容には興味無いんじゃない? 顔だけに美容するけどさ笑

80. 匿名 2020/03/30(月) 11:24:03 

>>64 腐れ水のせいで解毒どころか毒が体内に溜まって行くのかw 1件の返信

81. 匿名 2020/03/30(月) 11:24:17 

この人マリンスポーツしてるから若い頃紫外線浴びまくった結果だと思う。 紫外線とタバコって本当に肌を老化させる

82. 匿名 2020/03/30(月) 11:24:21 

昔からお婆ちゃん手だったよね? 日焼けするし、栄養回ってなさそうだし。イメージ通り。

83. 匿名 2020/03/30(月) 11:25:51 

家事もだけど、消毒しまくってるからかもね

84. 匿名 2020/03/30(月) 11:25:53 

頑なに汚菓子にバター入れないから油分不足でガサガサ。汚静よりも年配の女性でもツヤツヤの方たくさんいるよ。そういう方は見た目も若々しいんだよね 2件の返信

85. 匿名 2020/03/30(月) 11:25:59 

爪含めたケアしてないだけでしょ 寝る前に丁寧にクリーム塗って手袋して寝ると違うよ そういうことをしてないだけ ズボラな生活と性格が手に出てるだけ

86. 匿名 2020/03/30(月) 11:26:44 

コロナ爆発したミラノのファッションウィークを母子で見学して 医療崩壊が報じられた時期もイタリアをうろうろして写真撮って 帰国後は指摘されるまでマスクせず外出して でも手はアルコール消毒でかっさかさ みたいなやつじゃないの 私はいいけど皆は不潔なのっていう

87. 匿名 2020/03/30(月) 11:27:38 

>>41 金魚・・・というかこれ飲んでみてって言われたら イジメだと思う

88. 匿名 2020/03/30(月) 11:27:55 

犬飼ってるとこまめにハンドクリーム塗れないのに手を洗う回数は多いから手が荒れるよね

89. 匿名 2020/03/30(月) 11:28:47 

>>76 即身仏ってほどガリガリじゃないよ かさついてるだけだよ

90. 匿名 2020/03/30(月) 11:28:51 

>>84 バターを敵視してるよね 代わりにオリーブオイル入れてるみたいだけど、それも量が少なそう

91. 匿名 2020/03/30(月) 11:29:21 

身体気にしてオーガニックや自家栽培とかお砂糖は白いの使わないとかデトックスとかやってるけど、カサカサとかはいいのかな。保湿とか…謎 1件の返信

92. 匿名 2020/03/30(月) 11:29:31 

サーフィンで紫外線浴びまくりだし、ガリガリで張りもないからこうなっても不思議じゃないよ。

93. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:04 

>>3 舌が白い…。口臭凄そう

94. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:22 

もともとシワの多いイメージだし、もう50なら普通だと思う

95. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:25 

ウィルス感染とかもだけど乾燥肌や乾燥した部分からはいるからハンドクリームや薬用リップ、喉をとにかく乾燥させないのが大事なんだよ

96. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:45 

この手を見てくだされ。ジル様と同じ病じゃ...あと半年もすれば石と同じになっちまう。 じゃが、わしらの姫様は、この手を好きだと言うてくれる。 働き者のきれいな手だと言うてくれましたわい。

97. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:50 

>>30 指の長さがキムタクっぽい。

98. 匿名 2020/03/30(月) 11:30:58 

>>38 ピンクのゴム手袋、コキッペから借りればいいのにw 1件の返信

99. 匿名 2020/03/30(月) 11:31:30 

>>61 汚静特性デトックスウォーターだね

100. 匿名 2020/03/30(月) 11:31:49 

これは、すんごい手だ!

101. 匿名 2020/03/30(月) 11:33:47 

世間にこんなに言われてツラくないのかなー。 芸能人て強えぇーなーといつも思う。

102. 匿名 2020/03/30(月) 11:34:00 

>>25 キムさん短足なの? 1件の返信

103. 匿名 2020/03/30(月) 11:34:10 

>>91 肌艶悪いし、家族そろって健康そうには見えないんだよね デトックスや砂糖をとらないことに拘るより、なんでもバランスよくとる方が体に良さそうだけど

104. 匿名 2020/03/30(月) 11:34:17 

>>30 手より…これは何?土を入れた小さなプランター? 2件の返信

105. 匿名 2020/03/30(月) 11:34:24 

こんなコロナで大変な時に娘デビューさせて出歩かせないのっ!!

106. 匿名 2020/03/30(月) 11:35:37 

でもなんだかんだ子供2人いて、毎日お料理やお菓子作りしたり犬も4匹くらいいて家庭菜園したりサーフィンや釣りいったり 旦那も大金持ちで、家庭的で羨ましい。 結構インスタ見てるw

107. 匿名 2020/03/30(月) 11:36:05 

>>98 はいマミー、シャネルのゴム手袋よ 出典:up.gc-img.net 1件の返信

108. 匿名 2020/03/30(月) 11:38:40 

>>2 ホント。 おばあちゃんの爪みたい

109. 匿名 2020/03/30(月) 11:39:02 

家事をしている手と言うよりはケアしてない手

110. 匿名 2020/03/30(月) 11:39:37 

>>65 じゃあ今年の母の日は高級ハンドクリーム送ろうかな

111. 匿名 2020/03/30(月) 11:40:03 

>>2 爪の縦線 ストレスが溜まってる、栄養バランスが偏ってる 老化、etc…食べ物にはこだわってそうだけどね… 謎 1件の返信

112. 匿名 2020/03/30(月) 11:40:19 

首と手のシワで一段と老けて見えるのに お手入れしてないのね 工藤さん首も中々だと思ってた 私 仕事がら紫外線浴びまくってて 結構シワシワだから人の事言えないけど‪ 工藤さん芸能人なのになぁ・・・と思うわ

113. 匿名 2020/03/30(月) 11:42:25 

自分の事を相当優れた美しい人だと思ってるから、こうした方がいい等の意見は一切きかないよ。この手も普通に自信持ってるから何度でも映して投稿してるんだよ。

114. 匿名 2020/03/30(月) 11:43:46 

家事しててもこんな手にならないよ ど素人のわたしでも多少ケアしてるわ ゴム手袋とかしないのかね

115. 匿名 2020/03/30(月) 11:44:51 

とにかく爪切って

116. 匿名 2020/03/30(月) 11:46:05 

>>104 ミニ毒タルトだよ

117. 匿名 2020/03/30(月) 11:47:22 

爪も皮膚も、食べてるものが、極度の歪んだ健康志向?偏ってるからと思う。健康のために摂取するのは適度な油分や様々な栄養素も必用。 あんまり偏ったことしてたら、老化現象?老いが早いよ…

118. 匿名 2020/03/30(月) 11:48:06 

>>3 不意打ちにこいつw いつもより圧がすごくてもっと気持ち悪い。

119. 匿名 2020/03/30(月) 11:48:18 

ただの老化やん

120. 匿名 2020/03/30(月) 11:49:05 

今の時期、手指をアルコール消毒しすぎなんじゃないかと思う。 いつもシワシワなら、お手入れした方がいい。

121. 匿名 2020/03/30(月) 11:50:41 

>>50 私20代からこの線入ってて老化現象と知ってショックだったわw 1件の返信

122. 匿名 2020/03/30(月) 11:50:59 

>>10 あとは加齢だね

123. 匿名 2020/03/30(月) 11:52:25 

爪が ヤバい

124. 匿名 2020/03/30(月) 11:52:37 

>>25 鉄也は役柄を踏まえた衣装だからね。朴訥としたおしゃれなど興味なしの熱血先生。 拓哉はめいいっぱいのおしゃれしてこれだからね。

125. 匿名 2020/03/30(月) 11:52:43 

>>3 舌が汚い

126. 匿名 2020/03/30(月) 11:55:55 

>>67 ご主人も・・・ かすんだねー

127. 匿名 2020/03/30(月) 11:59:24 

おばあちゃんじゃん… 変にオーガニックにこだわるから(しかもちゃんとした知識でなく自己流だよね?) 必要な栄養も取れてないんじゃないの?

128. 匿名 2020/03/30(月) 11:59:33 

>>111 縦線は乾燥や老化からも出るからね あんまりケアしてなさそうね 2件の返信

129. 匿名 2020/03/30(月) 12:03:26 

>>29 なくない?

130. 匿名 2020/03/30(月) 12:04:40 

こういう所が詰めが甘いのよねぇ 逆にちょっと好きだわ

131. 匿名 2020/03/30(月) 12:04:41 

>>121 乾燥、栄養不足かな

132. 匿名 2020/03/30(月) 12:04:44 

この人いつも全体的にカサカサしてるじゃん。

133. 匿名 2020/03/30(月) 12:07:12 

>>3 元同僚さん 9件の返信

134. 匿名 2020/03/30(月) 12:11:00 

>>76 即身仏っていくらなんでも酷すぎない? いくら顔が出ないからと言って、こんなこと平気で言える人って、自分が同じような事言われても傷つかないのかな?

135. 匿名 2020/03/30(月) 12:12:34 

>>3 エゴサしない一家なのかな。 私なら調べて改善する。

136. 匿名 2020/03/30(月) 12:17:00 

設定では 1件の返信

137. 匿名 2020/03/30(月) 12:17:30 

本当に人の加齢ってすごいよね 昔は本当に綺麗だったのに... 1件の返信

138. 匿名 2020/03/30(月) 12:21:38 

ありのままで逆にいいんじゃない?インスタのために家族ほったらかしでネイルだのメイクだの、見た目だけ派手な料理とかを載せるのに必死で、現実の生活が疎かになってる奴らよりはマシな気もする。ファンからしたら、リアルな私生活が見れていいんじゃない?コンサートとかテレビに出る時は綺麗にしてるわけだし。娘達に関しては見栄っ張りだけどね。娘の加工に命かけててそれ以外はエネルギーが回らないのか。料理を加工して娘はありのままのサッパリした格好を載せた方が世間的には好感持たれそうだが。

139. 匿名 2020/03/30(月) 12:22:16 

爪の縦じまでトピが立つって可笑しいんだけど。あははははは!泣笑。静香のトピって最高。

140. 匿名 2020/03/30(月) 12:22:16 

爪が年寄りの爪やないの

141. 匿名 2020/03/30(月) 12:23:56 

爪やばない??

142. 匿名 2020/03/30(月) 12:25:44 

>>30 工藤静香の手には全く見えない。 コキかココミじゃない?

143. 匿名 2020/03/30(月) 12:28:37 

お静は、手の手入れやヘアメイクもする暇がないほど家事育児に追われてますを強調したいのだろうけど、令和の今それが時代錯誤だと気付いてない。 実際荒れててもハンドクリームでマッサージしたり、エステでして貰ってインスタ上げればいいのに。美的センスが悲しいほどない。 1件の返信

144. 匿名 2020/03/30(月) 12:30:38 

人前にでる仕事って意識、低くありませんか

145. 匿名 2020/03/30(月) 12:32:35 

この人は家事うんぬんじゃなくて栄養素の足りない食事とタバコと紫外線のせいじゃないの?

146. 匿名 2020/03/30(月) 12:32:46 

あ〜コメントが面白すぎる。いっぱいいいね押しちゃったよ。あ〜笑った。

147. 匿名 2020/03/30(月) 12:32:49 

手入れしてるのにね~設定 1件の返信

148. 匿名 2020/03/30(月) 12:35:15 

>>16 葉っぱと一緒に乾燥中 1件の返信

149. 匿名 2020/03/30(月) 12:36:39 

>>1 ネイルしてないんだね 好感度高いじゃん

150. 匿名 2020/03/30(月) 12:37:03 

>>29 歯抜けや!!😲

151. 匿名 2020/03/30(月) 12:37:11 

>>147 お静はどれだけ設定しても、すぐ忘れちゃうからしゃーない コキッペも散々盛ってたけど、全部忘れるから端から矛盾があらわにw

152. 匿名 2020/03/30(月) 12:37:28 

お金たくさんあるんだから高級ハンドクリーム山盛りに塗ればいいのに

153. 匿名 2020/03/30(月) 12:37:31 

>>2 栄養失調の時の爪みたいだね。 オーガニックもいいけど、タンパク質食えよ。てか、肉食え、肉。 ギスギスだと中高年は老婆に見える。枯れ木みたい。 太り過ぎも良くないが、少しふっくらしてるほうが健康的に見える。

154. 匿名 2020/03/30(月) 12:38:00 

>>3 元KAT-TUNの田中聖みたい。 馬鹿は舌を出して写真を撮る。 田中聖ですら指摘されて、舌出し率をほどほどにしているのに、いい大人がみっともない。

155. 匿名 2020/03/30(月) 12:38:00 

ていうか心美もコキッペももうかなり大きいじゃん 育児に追われるような年齢でもないでしょ

156. 匿名 2020/03/30(月) 12:38:22 

>>7 へ~コキさん、こんにちは😃 1件の返信

157. 匿名 2020/03/30(月) 12:39:44 

>>30 タルトとは? クラッカーで生地作ってんの?

158. 匿名 2020/03/30(月) 12:39:53 

>>143 本当それ もう子供も「育児」って歳でもないしね そんなに忙しぶるほど手もかからないと思う

159. 匿名 2020/03/30(月) 12:39:56 

>>156 屁こきみたいに言わないでよww

160. 匿名 2020/03/30(月) 12:40:03 

不要不急なのにもう海外行かないでな。感染源になりかねない

161. 匿名 2020/03/30(月) 12:40:32 

マリンスポーツで日焼けをし過ぎたり、海に入る頻度が高いと老化が早くなりますよ。 シミや乾燥しやすくなる。

162. 匿名 2020/03/30(月) 12:43:02 

>>17 納得しました

163. 匿名 2020/03/30(月) 12:43:09 

>>3 トンボ眼鏡好きだよねえ。フィンガー5のアキラ意識してんのかな?それとも大門気取りか。角刈りにしろや〜 2件の返信

164. 匿名 2020/03/30(月) 12:48:14 

>>3 上の葉っぱの写真の続きかと思ったよ。

165. 匿名 2020/03/30(月) 12:54:23 

もうすぐ50だしこんなもんだと思う

166. 匿名 2020/03/30(月) 12:56:52 

>>25 コロッケの野口五郎さんの短足モノマネ思い出した(笑) 2件の返信

167. 匿名 2020/03/30(月) 12:57:06 

>>10 あんな水草みたいなドリンク飲んでるからだよ! 1件の返信

168. 匿名 2020/03/30(月) 12:59:23 

>>8 書こうと思ったら既に言われてた

169. 匿名 2020/03/30(月) 13:01:58 

お肉とか食べなさそう。 家族のために作ることはするだろうけど。 肌も髪の毛もパサパサ&カサカサだよね。圧倒的に潤い不足。

170. 匿名 2020/03/30(月) 13:02:44 

>>163 この人の女性版はオハマだね

171. 匿名 2020/03/30(月) 13:02:48 

49なら仕方ないでしょ 工藤静香のインスタ見る人達だって同世代か上ならわかるはずなのに

172. 匿名 2020/03/30(月) 13:04:26 

美容皮膚科とかエステしていないの? が不思議。

173. 匿名 2020/03/30(月) 13:08:33 

>>167 腐れ水のことねw 確かにあんなの飲んだら、毒出しどころか内臓が悲鳴あげそう 1件の返信

174. 匿名 2020/03/30(月) 13:11:07 

>>3 煽り運転してそう。

175. 匿名 2020/03/30(月) 13:15:07 

私の手は傷だらけだよー まぁ、猫飼ってるからなんだけどね

176. 匿名 2020/03/30(月) 13:19:19 

>>74 この人何でもかんでも「チャッチャト出来ちゃう」のが好きだから。自己流に酔ってるからヘンテコ画像に大満足だし自撮りも最高の美人だと思ってるよ。時間かけなくても素敵でしょー?て自画自賛

177. 匿名 2020/03/30(月) 13:29:01 

>>76 インドの僧侶みたいな身体。 全く魅力的じゃないね。

178. 匿名 2020/03/30(月) 13:38:01 

ファンなら顔の乾燥も心配してあげて。

179. 匿名 2020/03/30(月) 13:42:48 

>>13 自分磨きしなくてもイケてるアーシってことかな?w 書いてて恥ずかしくなったわw

180. 匿名 2020/03/30(月) 13:44:13 

>>133 吾郎さんいい年のとり方してる マテヨとは大違い

181. 匿名 2020/03/30(月) 13:49:54 

自然派ママやオーガニック系の人たちが湯シャンして ベトベトの不潔な頭にも関わらず、好転反応だから〜って言ってるのに通じるものを感じる

182. 匿名 2020/03/30(月) 13:51:27 

>>16 手もだけど爪がヤバいと思う。縦に沢山線が入ってるのは栄養不足だったかな?

183. 匿名 2020/03/30(月) 13:52:04 

カサカサなのは年のせいじゃない?

184. 匿名 2020/03/30(月) 13:53:05 

>>102 今まで気づかなかったの?

185. 匿名 2020/03/30(月) 13:54:12 

>>16 親指の爪の縦線も凄いけど薬指爪が…爪白癬みたい 2件の返信

186. 匿名 2020/03/30(月) 13:55:34 

>>128 納得せざるを得ない。

187. 匿名 2020/03/30(月) 13:58:37 

みんな悪口やめな 悪口は自分に戻ってくるよ 1件の返信

188. 匿名 2020/03/30(月) 13:59:49 

>>185 私もこれ爪白癬かと・・ 親指も・・ ----------------------------------- 爪に縦の筋があるのも爪水虫の初期症状のひとつです。 1件の返信

189. 匿名 2020/03/30(月) 14:00:56 

>>41 このルックスを拝見するのは 小学校低学年までの砂場近辺でしかなかったわ。 おままごと楽しかったな〜。

190. 匿名 2020/03/30(月) 14:05:18 

>>50 老化だよね 爪を作る細胞に栄養が送れなくなる あと、お静さん自身のタンパク質摂取が足りないような気もする

191. 匿名 2020/03/30(月) 14:07:39 

>>133 くるちゃん?

192. 匿名 2020/03/30(月) 14:08:06 

これが芸能人の手なのかと思うけど、普段家のことをするのにネイルしてたり爪が長かったりするとやっぱり邪魔なので、やり方はともかく実際的に家のことをやっている人なのかと再認識。 1件の返信

193. 匿名 2020/03/30(月) 14:13:15 

50前後の人って皆こういう手だよ 厳しすぎる

194. 匿名 2020/03/30(月) 14:14:06 

単なる老化で水分が無くなったんでしょ

195. 匿名 2020/03/30(月) 14:20:28 

爪の形も角ばってるから爪切りで切っただけでヤスリもかけてなさそう

196. 匿名 2020/03/30(月) 14:21:05 

フツーに家事やってたら手カサカサになるのは当たり前だよ で、芸能人なんだからスキンケアするのも当たり前 もう褒めるとこなくなってきたからいろいろ必死だな笑

197. 匿名 2020/03/30(月) 14:25:37 

>>187 たまに棒読みの人いるよね。可笑しい。

198. 匿名 2020/03/30(月) 14:28:17 

>>41 デトックスどころか体に必要な栄養も全部流してしまってるのでは…

199. 匿名 2020/03/30(月) 14:31:25 

>>41 これ両端のはペットボトルの飲み口の隙間から葉っぱやら皮やら詰め込んだんだよね… 想像すると無理…

200. 匿名 2020/03/30(月) 14:36:07 

>>68 あなたの親が作った物よりはいいんじゃない?知らないけど 1件の返信

201. 匿名 2020/03/30(月) 14:37:04 

>>41 あははは!涙目。汚ねえ!w見たことねえな飲み物かこれ。w誰かこれ飲まされんの!?凄えなオシズwe

202. 匿名 2020/03/30(月) 14:37:56 

こんなに毎回叩かれて、本人の耳に入らない訳ないのに、リア充で余裕あって全てが幸せで、何も気にしないんだろうなあ。 はっきり言って、羨ましい。。 大嫌いだけど。 3件の返信

203. 匿名 2020/03/30(月) 14:38:40 

みんな、大きなお世話だよ

204. 匿名 2020/03/30(月) 14:40:37 

>>202 あたしは好きですwだって変なんですものこの人。ぶぶぶぶww 1件の返信

205. 匿名 2020/03/30(月) 14:44:06 

>>192 なんだかんだ庭の植物の手入れはいっぱいやってそうだもんね、いろんなもの育ててそうだから手は荒れるよね、でも芸能人なんだから手袋とかすればいいのに、うちの母はいつも軍手して庭仕事してるよ

206. 匿名 2020/03/30(月) 14:44:23 

>>41 コメントも可笑しいw死ぬっちゅんだよ。

207. 匿名 2020/03/30(月) 14:45:32 

>>204 あんたも相当頭おかしいよね、なんなのその変なコメントは

208. 匿名 2020/03/30(月) 14:48:45 

>>24 カサカサしてる暇ってw 無茶苦茶言ってて笑った 2件の返信

209. 匿名 2020/03/30(月) 14:50:11 

>>6 同じ人かどうか分からないけど、手がカサカサになってるのは頑張って家事をやってる証ですね、素敵です。と言うコメントに対して、静香さんご本人からお礼の返信があったようで、とても喜んでおられる方を見ました。

210. 匿名 2020/03/30(月) 14:52:10 

>>208 あんたこそガルちゃんやって太ってる暇かあるんなら真面目に家事やって仕事して税金納めろよ! 社会のゴミが!

211. 匿名 2020/03/30(月) 14:52:11 

>>41 メダカいそう

212. 匿名 2020/03/30(月) 14:56:19 

>>208 あはははははは〜!どんな暇 1件の返信

213. 匿名 2020/03/30(月) 14:57:39 

>>212 あたしも思った!孵化してるよね。 1件の返信

214. 匿名 2020/03/30(月) 14:58:54 

>>202 私は嫌いじゃないよ、この人に何かされた訳じゃないし被害被ってないから。若い頃は歌が好きだった。ガルちゃんみたいなクズ以下の人間になんて叩かれても屁とも思ってないと思う。この人は多分ここでコメントしてる誰よりも幸せだと思うから。 アクセク働かなくてもお金はあるだろうし、家族は仲良いしね。 2件の返信

215. 匿名 2020/03/30(月) 14:59:34 

>>213 211だった。間違えました。

216. 匿名 2020/03/30(月) 15:10:12 

>>6 ファンではないけど静香さんのとりこです。

217. 匿名 2020/03/30(月) 15:18:11 

>>166 酷いw 野口五郎のモノマネでコロッケ鼻ほじるしなんかディスられまくってるけど笑ってしまう

218. 匿名 2020/03/30(月) 15:24:58 

いいねが入らないw

219. 匿名 2020/03/30(月) 15:38:38 

悪口コメント書きこむ人って固定化してると思う。広がりもせず固まった集団。

220. 匿名 2020/03/30(月) 15:43:02 

>>173 あれ、いろんな人に配ってたよね!? 貰った側も心で悲鳴あげてるだろうな…。

221. 匿名 2020/03/30(月) 15:48:50 

>>202 全然嫌いじゃない。静香の歌、スナックでカラオケ歌ってましたよ。もう昔だけど〜

222. 匿名 2020/03/30(月) 15:49:23 

>>188 親指もなんですけど、中指の爪先が肥厚してるのが気になるんです。 ネイルする機会も多いと思うので爪トラブル起きやすいですよね… 1件の返信

223. 匿名 2020/03/30(月) 15:50:44 

>>76 茶色のリコーダー。

224. 匿名 2020/03/30(月) 15:53:23 

>>222 違うと思いますよ。ババアになるとけっこうみんななりますよ。あたしもなってる。 1件の返信

225. 匿名 2020/03/30(月) 16:03:39 

>>224 そうですか、失礼しました

226. 匿名 2020/03/30(月) 16:08:25 

>>8 それとサーフィンな。

227. 匿名 2020/03/30(月) 16:09:17 

>>3 ガールズちゃんねるで連日 木村家の記事ばかりでつかれたので、がるちゃんを私もやめる。 さようなら。

228. 匿名 2020/03/30(月) 16:11:49 

要塞みたいな豪邸で家政婦さんも雇わず料理・掃除・洗濯とか 全部自分でやってるんだから凄いよね。 母親に手伝ってもらったりもあるだろうけど。

229. 匿名 2020/03/30(月) 16:17:24 

>>11 それだけ聞くと魔女が秘薬を作ってるみたいw

230. 匿名 2020/03/30(月) 16:19:35 

>>1 手が水虫になってそう・・・。 1件の返信

231. 匿名 2020/03/30(月) 16:21:22 

>>1 手から皮膚片がポロポロ落ちてご自慢の料理に入ってるよね? この状態だと出血もしやすそうだし・・・。 こわっ。

232. 匿名 2020/03/30(月) 16:24:01 

>>3 ロケ車に一人→…自撮りするか…。→「べええぇぇ!(テンションMAX!)」→真顔→写真確認 勝手に撮影風景想像したら面白かった

233. 匿名 2020/03/30(月) 16:25:54 

パッサパサなもんばっか食べてるからだよ

234. 匿名 2020/03/30(月) 16:25:58 

>>1 ネイルしてないんだ、意外 年相応の質感だよね お肉とか食べたらいいんじゃないかな

235. 匿名 2020/03/30(月) 16:28:02 

>>230 水虫ではないですよ。縦じま。心配ない移りません。単なる加齢です。

236. 匿名 2020/03/30(月) 16:40:24 

静香の爪は、これはすごく意外! 長くて、ネイルもばっちりって感じだったから。

237. 匿名 2020/03/30(月) 16:52:03 

ネイルの後のエタノールとかで爪荒れるんですよね〜白くなって縞入る。爪用のオイルいいですよ。

238. 匿名 2020/03/30(月) 16:59:24 

この人は何もかもカサカサでパサパサなイメージ、手だけでなく髪も。 手入れとかそういうのに無頓着なだけでは。

239. 匿名 2020/03/30(月) 17:02:17 

>>3 臭そうな舌

240. 匿名 2020/03/30(月) 17:03:12 

あれ?なんでいいね消えちゃうのかな?しばらくしたらまた反映されんのかな。

241. 匿名 2020/03/30(月) 17:04:50 

>>133 >>3との差よ、吾郎ちゃんはいい歳の重ね方してるね、癒された(笑) キムタクのは汚ならしいし申し訳ないけど口臭が臭ってきそう。 今時舌出して自撮りなんてダサいし、汚いからやめて欲しい若者ぶってないで年相応にしろや。

242. 匿名 2020/03/30(月) 17:08:17 

>>3 ボロクソに言われてて草

243. 匿名 2020/03/30(月) 17:10:37 

なぜか質感が70代なんだよねこの夫婦

244. 匿名 2020/03/30(月) 17:26:23 

家事やっててもここまでガサガサにならないよね。 お静さんはオーガニックだの美容だの気を使う人だし、ハンドケアちゃんとしてるだろうし尚更不思議。

245. 匿名 2020/03/30(月) 17:30:13 

自然派特有の敢えてなにもしないのかな。 乾燥を放置することで肌が甦るって言ってる人Twitterにいた。 ガッカガサな肌経過載せてて気持ち悪かった。

246. 匿名 2020/03/30(月) 17:34:03 

>>137 ホラグロ好きな私は嫌いじゃないぞw昔から妖怪ヅラだねー。いいねw

247. 匿名 2020/03/30(月) 17:35:03 

>>214 まあね 旦那は亡くなった人に対して絵文字のメッセージ入れてるような奴だけどな 幸せな家族だよね、いろいろと 1件の返信

248. 匿名 2020/03/30(月) 17:36:44 

>>148 工藤静香と感想葉っぱ… その二つの字面だと違う方面が浮かんで… いや、なんでもない…

249. 匿名 2020/03/30(月) 17:54:24 

>>128怖いよね、気を付けるわ。お浜さんのようになりたくない

250. 匿名 2020/03/30(月) 18:03:43 

>>3 昔、SMAPが人気凄かった頃この人の大ファンでしたが、この顔若いときからよくやってた 年とってもまだやってるのかとダサさにあきれた 汚ならしいおっさんになったなぁと

251. 匿名 2020/03/30(月) 18:13:01 

>>25 ダサい キムタクも紫着るんだ? 完全に静香色に染まっているなw

252. 匿名 2020/03/30(月) 18:20:10 

>>200 知らないならなんも言うなよw

253. 匿名 2020/03/30(月) 18:28:43 

>>136 それよりこっちよ ネイルケアした方がいいです!と言いつつ、ハゲたり欠けたりしてるネイルを晒しちゃうとこが、詰めが甘くてお静らしいのよねー 4件の返信

254. 匿名 2020/03/30(月) 18:31:38 

>>133 吾郎さん、綺麗。見惚れた。 1件の返信

255. 匿名 2020/03/30(月) 18:32:06 

>>2 これ、本人の手じゃないと思う。 静香さんの母親の手だと思う。 ほんと、したたかやな〜

256. 匿名 2020/03/30(月) 18:42:56 

>>133 フレブルかわいい! キムタクんちの犬なぜだか全然可愛くないんだよね 1件の返信

257. 匿名 2020/03/30(月) 18:44:26 

>>1 またいつもの板がww

258. 匿名 2020/03/30(月) 18:59:39 

>>247 大先輩への追悼のメッセージに絵文字を添えるアラフィフ... 確かこの方マナーにうるさいんじゃなかったかしら? 3件の返信

259. 匿名 2020/03/30(月) 19:25:41 

不摂生してるときこんな爪になったことある

260. 匿名 2020/03/30(月) 19:50:50 

>>25 静香は紫のスエードのコート着てませんでした?どこで買うんだかな〜w 2件の返信

261. 匿名 2020/03/30(月) 19:54:02 

>>133 くるちゃん、ゴロさんにも懐いてるね 慎吾にも初対面から膝でお昼寝してた 動物って自分を好きか嫌いか敏感に嗅ぎ分けるよね 1件の返信

262. 匿名 2020/03/30(月) 20:24:18 

この人の爪よりもシミだらけの汚い手にビックリする! BVLGARIの時計してる手をアップしてるのもシワシワでまるでお婆ちゃんの手みたいだしね。 1件の返信

263. 匿名 2020/03/30(月) 20:28:53 

これは表面だけじゃなくて中もカサカサですやん。その場合シワシワと表現するのが的確かと。

264. 匿名 2020/03/30(月) 20:33:31 

この人美容に興味ないよね。髪パサパサだし

265. 匿名 2020/03/30(月) 20:40:12 

>>253 ネイルケアした方がいいです! コロコロ変わるな〜w

266. 匿名 2020/03/30(月) 20:56:37 

>>16 爪白癬に似てますね

267. 匿名 2020/03/30(月) 21:02:57 

>>41 例え家族でもペットボトルの使い回しなんてイヤなのに… スタッフにこれ配るとはどんな罰ゲーム?

268. 匿名 2020/03/30(月) 21:07:14 

>>258 キムタクがメッセージ発したらしいけど ググッたら散々な言われようだね そりゃ〜アメリカのコメディアンが亡くなって ジョニーデップが真っ先に アメリカから日本語でコメントしたら ドン引きするわよ 考えないんだね~~~そういうの またアンチ製造したわ

269. 匿名 2020/03/30(月) 21:08:00 

>>3 舌を出す人って苦手 この人かっこいいか?

270. 匿名 2020/03/30(月) 21:10:26 

>>3 ヤバい人に感じる

271. 匿名 2020/03/30(月) 21:10:59 

>>2 私は同年代だけど、太ってるから手は皺がないけど爪は同じ。同年代でも爪の縦線が無い人も沢山いるから貧血のせいかもと思った。

272. 匿名 2020/03/30(月) 21:12:31 

>>41 人様に飲ませるな

273. 匿名 2020/03/30(月) 21:27:31 

>>25 キムタクもスーツ着てればまだマシに… と思うけど、阿部寛との2ショットが中1と先生みたいだったもんなあ 阿部寛は座ってて、キムタクは立ってたのに 1件の返信

274. 匿名 2020/03/30(月) 21:30:03 

お金持ちなのに、手にはお金も手間もかけてないのね

275. 匿名 2020/03/30(月) 21:34:54 

ちゃんと家事やってる人の手って仮にもこの人20年くらい主婦してるんでしょ? 褒めてるようでバカにしてるね。

276. 匿名 2020/03/30(月) 21:39:57 

四十代の人ってこんな手に爪になるの? 年取りたくない、、

277. 匿名 2020/03/30(月) 21:51:12 

マスクの材料とハンドクリームを買おう

278. 匿名 2020/03/30(月) 21:51:40 

>>163 古すぎてキムタク世代にはピンとこない

279. 匿名 2020/03/30(月) 21:53:05 

>>1 身体ガリガリの割に手はそうでもないんだね 標準体型の私の方が指細いし長いかな

280. 匿名 2020/03/30(月) 21:57:09 

マメでおしゃれな意識高い系のライフタイルを披露したそうにインスタあげてるんだけど、40点くらいのものを自慢されてもねー。

281. 匿名 2020/03/30(月) 21:59:00 

>>3 キモタク((><)

282. 匿名 2020/03/30(月) 22:08:54 

娘の前ではさぼれないんだよなー

283. 匿名 2020/03/30(月) 22:10:30 

>>256 洋犬なのに全く表情がないからだと思うよ。

284. 匿名 2020/03/30(月) 22:11:09 

>>38 少しは君島十和子を見習って欲しい。

285. 匿名 2020/03/30(月) 22:20:47 

>>260 浮かれパープル参上!🌠

286. 匿名 2020/03/30(月) 22:27:35 

>>260 さすがです。北関東の姫。押忍。

287. 匿名 2020/03/30(月) 22:44:44 

>>76 お腹ぺったんこでお尻も上がってて綺麗 アラフィフには見えない

288. 匿名 2020/03/30(月) 22:46:46 

>>30 これがお静で皺々のはお静のお母さんじゃない? よく来てるみたいだし 1件の返信

289. 匿名 2020/03/30(月) 22:49:01 

>>258 外国人のアカウント何人もフォローしてるけど訃報に絵文字使うの普通だからその感覚なんだろうね

290. 匿名 2020/03/30(月) 22:54:22 

潤いのない食事してるからじゃん⁈油って必要だよ。

291. 匿名 2020/03/30(月) 23:11:21 

>>3どういうノリでこれ撮ってんの? 1人で夜の駐車場に停めてこんなアホな顔して自撮りしてんのかな??何回も言うけど1人で・・

292. 匿名 2020/03/30(月) 23:16:52 

年相応なんじゃない?

293. 匿名 2020/03/30(月) 23:19:30 

この人昔から顔もしわくちゃで妖怪ばーさんだったよね

294. 匿名 2020/03/30(月) 23:21:41 

>>41 メダカ沈んでそうって書かれてた水か、泳いでないのかよって笑った記憶 1件の返信

295. 匿名 2020/03/30(月) 23:22:59 

>>38 赤ちゃんがいるわけじゃないんだからハンドクリームを塗れないわけじゃないから、ただの手入れ不足だね。 家事をやっていてもここまで手がガサガサで爪が割れない。爪水虫っぽい。

296. 匿名 2020/03/30(月) 23:31:39 

>>3 毎回この顔しん?? 1件の返信

297. 匿名 2020/03/30(月) 23:32:06 

>>3 毎回思うけど、絶対ほうれい線ごまかしてるよね!

298. 匿名 2020/03/30(月) 23:33:00 

>>3 へっ?? 気持ち悪のですが…

299. 匿名 2020/03/30(月) 23:41:46 

>>41 ムリ!本当に飲めない。 差し入れって渡されたら、目の前で飲まなきゃならないなんて。スタッフさんかわいそう。 1件の返信

300. 匿名 2020/03/30(月) 23:42:39 

>>288 インスタ遡って見たら爪が同じだから、これは本人の手でしょ。 1件の返信

301. 匿名 2020/03/30(月) 23:54:41 

>>3 本人は本気でこの舌出しがかっこいいと思ってるのか。

302. 匿名 2020/03/30(月) 23:58:29 

>>25 金八っつぁんに一瞬癒されたよ…

303. 匿名 2020/03/30(月) 23:58:42 

>>104 ちょっと!!やっと赤ちゃん寝かしつけたとこなのに声出して笑っちゃったじゃない(笑)起きたらどーしてくれんのよ!

304. 匿名 2020/03/31(火) 00:16:57 

ココミがVoguejapanのインタビューで格好よくて大好きという父からは「常に前進すること」と教えられ、母は「心の美しさを体現する存在」 静香のどこに心の美しさがあるの?笑 すぐに人の事をディスって文句ばかり言ってるのに。 そして木村のバカのひとつ覚えみたいな「前に進む」ってこれしか言えないの?笑 そして長女は父親の容姿を誉めてるのに母親の容姿は誉めないんだね。次女は母親をベタ誉めしてたのに。

305. 匿名 2020/03/31(火) 00:17:35 

>>214 自分のことをクズ以下ていってる貴方は、、笑

306. 匿名 2020/03/31(火) 00:18:53 

ID:urbchpiaxf  >>261 人間より嗅覚が優れている動物はそうみたいね、人間の感情で体臭が変わるのを嗅ぎわけるって言われてるよ。例えば気持ち良いとアドレナリンが出るよね、それによって体臭が微妙に変わるんじゃないかって言われててその逆のストレスや緊張や殺気なども脳から出る分泌物で匂いが変化するかもってさ

307. 匿名 2020/03/31(火) 00:28:38 

>>52 普通はね、写らないようにするけど、、、これがお静、凄いセンス。

308. 匿名 2020/03/31(火) 00:29:54 

>>64 間違いないね

309. 匿名 2020/03/31(火) 00:39:47 

>>3 20代前半ならまだしも、数年後50になろうって人がする事では無いよね。

310. 匿名 2020/03/31(火) 00:40:43 

>>29 差し歯だったのか! 銀歯もある元アイドル()

311. 匿名 2020/03/31(火) 00:42:08 

>>258 チャイナウィルスで亡くなられてるのに中国語とか不謹慎すぎる。元々バカだと思ってたけど本当にバカ。

312. 匿名 2020/03/31(火) 00:42:16 

>>3 ドンキにいるわ

313. 匿名 2020/03/31(火) 00:45:10 

>>253 顔文字の使い方が謎だね。 この人天然なのかな?

314. 匿名 2020/03/31(火) 00:47:21 

>>3 それも途方も無くすんごいバカ!!! 8件の返信

315. 匿名 2020/03/31(火) 00:48:42 

>>273 無敵のキムタクスーツセレクション 2件の返信

316. 匿名 2020/03/31(火) 00:49:29 

>>80 腐れ水ワロタwwwww ゲトックスウォーターねw

317. 匿名 2020/03/31(火) 00:50:27 

>>314 キムタクってマネージャーひとりも付いてないの…?放し飼いなの? なんで誰も止めないの…? 2件の返信

318. 匿名 2020/03/31(火) 00:50:42 

>>315 右上、kkじゃん!

319. 匿名 2020/03/31(火) 00:52:14 

>>262 陳皮思い出したw

320. 匿名 2020/03/31(火) 01:00:49 

>>317 他のSMAPメンバーも同じようにチヤホヤされて育ってきただろうに、キムタクだけ度がすぎて非常識だよね。

321. 匿名 2020/03/31(火) 01:05:31 

家族まるごと嫌われてるのに、誰も気付いてないよね。 ある意味、自己評価高くて幸せな家族だね。 1件の返信

322. 匿名 2020/03/31(火) 01:05:56 

>>253 アマ皮って‥お静さん、漢字に弱い

323. 匿名 2020/03/31(火) 01:22:38 

>>8 日焼けが祟った

324. 匿名 2020/03/31(火) 01:26:11 

>>10 良質なタンパク質と油分が足りてないよね。 だから最もツヤがあるはずの10代の娘たちの髪もパサパサ。 あの娘たちがおかんの歳位になった時は本気でヤバい。 1件の返信

325. 匿名 2020/03/31(火) 01:29:40 

40歳だけど、同じぐらいカサカサしてる。 手洗いして、消毒して。ハンドクリーム塗ってを繰り返す。 そのうち面倒でらハンドクリーム塗らずにアルコール消毒してたら手が荒れた。

326. 匿名 2020/03/31(火) 01:31:27 

>>299 しかも口が裂けてもまずいって言えないよね。 美味しいってリアクションをしないといけないだろうし。 絶対無理だわ涙目になりそう

327. 匿名 2020/03/31(火) 01:32:30 

>>41 メダカはいないまでも、小さいタニシとかミジンコいっぱいいそう

328. 匿名 2020/03/31(火) 01:49:53 

>>38 自分は加齢で爪の筋が出来るのが嫌で、爪ヤスリでお手入れしてなくしてる。 ハンドクリームも頻繁に塗ってる。 素人でも気をつけてるのに、自分大好き汚静がこれじゃね笑 承認欲求強いだけで、自分磨きはしないんだね、 1件の返信

329. 匿名 2020/03/31(火) 01:54:54 

>>56 私も人生初、ハンドソープとかでの手洗いで手が荒れたけど、ハンドクリームを本当に頻繁に塗って食器洗浄は、ゴム手にしたら良くなってきた。 時間かかるけど、根気よくやれば必ず良くなるよ。 手は皮脂腺が少ないから本当に頑張らないと改善しないよ。

330. 匿名 2020/03/31(火) 02:05:45 

>>17 笑った

331. 匿名 2020/03/31(火) 02:06:19 

>>1 タバコのせいもあるんじゃないか

332. 匿名 2020/03/31(火) 02:07:24 

>>1 ガサガサっていうよりシワシワだよ 手荒れじゃなくて老化!

333. 匿名 2020/03/31(火) 02:08:31 

>>1 うちの母親も姉もちゃんと家事してるよ。仕事もしてる。 でも、手はここまでは、ないわ。 茶碗洗う時は手袋してるし、乾燥したら、安いけど、バンドクリームマメにしてるよ。 私看護師だけど、肌は個人差あると思うけど、爪はホームに入ってる70代〜に見えるな。

334. 匿名 2020/03/31(火) 02:13:56 

>>253 きったねー爪だな!

335. 匿名 2020/03/31(火) 02:24:30 

>>328 お静さんは、なんでも、基礎をしない気がするな。 例えば、料理する前にキッチン片付けるとか、化粧する前に基礎化粧するとか。

336. 匿名 2020/03/31(火) 02:40:08 

>>25 くれなずんでる!ってヤツか。

337. 匿名 2020/03/31(火) 02:48:21 

なんかお母さんの手みたいで逆に好きかも

338. 匿名 2020/03/31(火) 03:03:20 

>>133 あまりパッとしないけど この人演技もうまいし、顔は抜群に美しいよ 昔はキムタクと張ると思ってたんだけど、あまりもてはやされなくてなんでだろうって思ってた

339. 匿名 2020/03/31(火) 03:05:23 

340. 匿名 2020/03/31(火) 03:05:36 

>>3 ダサすぎる ジムで三角座りみたいな画像見た時は「悪意あるでしょ」と思ったけど 出るわ出るわ似たようなノリの画像… 本人はこれをすごくいけてて盛れてるって思ってるから次々公開してるんだよね? 事務所止めないのかな ちゃんと管理してあげて、エイベよりひどいよ

341. 匿名 2020/03/31(火) 03:07:06 

>>185 薬指の爪の先、割れて欠けそうになってるよね 整えようとか思わないのかな

342. 匿名 2020/03/31(火) 03:08:31 

この人に限らずオーガニックを追求する人って最終的に本人がパサパサになるよね

343. 匿名 2020/03/31(火) 03:08:49 

>>166 野口五郎って足短いんだ? イメージになかったわ

344. 匿名 2020/03/31(火) 03:11:05 

>>294 あかんワロタ

345. 匿名 2020/03/31(火) 03:14:52 

>>52 上辺ばっか取り繕って実態はガル民もびっくりするくらい雑なんだと思うよ ブランドで身の回りかためる人ってそんなの多い 髪や肌に毎日とゃんとしたケア入れないから金払って高いトリートメント買えばいいわと思ってたり 体型管理ができないからただただ食事抜いたり 若いうちはバレにくいけど、おばさんになりゃ全部外側に出てくる

346. 匿名 2020/03/31(火) 03:16:49 

>>315 ここまで顔デカくて脚が短いと思わなかった。よくこれで身長176センチなんて大嘘言えたよね。いくらなんでもフカし過ぎ。 娘たちの身長詐称と身長非公開はキムタクの大嘘のせいだわ。 出典:up.gc-img.net 1件の返信

347. 匿名 2020/03/31(火) 03:20:33 

😢🙏 1件の返信

348. 匿名 2020/03/31(火) 03:22:49 

>>321 批判は嫉妬って言って現実逃避していそうだし。

349. 匿名 2020/03/31(火) 03:25:11 

自分の事より娘さん達でいっぱいいっぱいなのでは。

350. 匿名 2020/03/31(火) 03:32:41 

>>84 油分もほどほどに摂取しないとお肌が、カサカサになりそう。

351. 匿名 2020/03/31(火) 04:43:17 

>>3 舌出して写るやつにろくなのいない

352. 匿名 2020/03/31(火) 05:01:57 

>>314 芸能人の方々の志村さんへのコメントがニュースがなっているけど、キムタクのこのコメントが記事になっていないのは、さすがのジャニーズもこれを世に出したらヤバイと思っているからだと思います 武漢コロナで亡くなった志村さんに対して、日本人のキムタクが中国語で中国向けにコメント???しかも絵文字付き???50近い大人の男性とは到底思えない 1件の返信

353. 匿名 2020/03/31(火) 05:53:17 

>>1 歳だからね(^^;

354. 匿名 2020/03/31(火) 06:21:57 

>>133 この前YouTubeかなんかで事務所辞めた3人を久しぶりに見たんだけれど 吾郎ちゃんと草なぎくんは今の方がかっこいいね いい年の取り方してる

355. 匿名 2020/03/31(火) 06:30:04 

>>107 シネマアワード?知らぬ間に映画にも出て賞もとってたのか 2件の返信

356. 匿名 2020/03/31(火) 06:43:39 

>>346 横だけど167、8cmしか無さそうだよね

357. 匿名 2020/03/31(火) 06:46:23 

「本気に悲しいね💦」 本気に悲しいなんて使うか⁈ そしてこいつも絵文字 馬鹿丸出し夫婦 5件の返信

358. 匿名 2020/03/31(火) 06:54:49 

>>317 嵐のマネージャーでさえも年下で本人達よりも若い人がマネージャーだし、キムタクにあれこれ言える人なんてもういないんだと思う。

359. 匿名 2020/03/31(火) 08:00:41 

>>352 著名人の方々からのコメントってTwitterで一覧で出てくるけど、こんなふざけた絵文字つけてる人なんていないよー。

360. 匿名 2020/03/31(火) 08:11:47 

静香〜あんたも大変ねえ。無駄に高い家買うからひがまれんのよう〜。そこ売って2Kのアパート借りなさい。都内なら7万くらいで借りれるわよ?YOSHIKIに頼んでスーモで探してもらいな。車もバイクも売りなさい。軽バン買いな。犬も乗れる。バイクは近所のラーメン屋から盗んできな。おかもちついてるから現場にケーキ差し入れできるし。貯金は家にきたガル民にデトックスメダカドリンクと一緒に配っちゃいな。みんな黙るから。あたしも黙る。そうしな。わかった?

361. 匿名 2020/03/31(火) 08:12:03 

>>314 えっ?これふざけてるの? 真面目にコメントしてるなら最低だよ 中国に対してケンカ売ってるようなもんだ 日本に対してはふざけてるようにしか見えない 1件の返信

362. 匿名 2020/03/31(火) 08:17:57 

この夫婦芸能人だと自覚はあるのかしら 人からどう見られるか計算すらできてないじゃない 志村けんさんの訃報でコロナの怖さを見せつけられたって分かってないじゃない 約50才の夫婦が揃って絵文字入れてしょうもないコメントしかできないなんて 情けない

363. 匿名 2020/03/31(火) 08:22:28 

>>3 昔は清潔感に溢れてたのにキムタクでも不潔感が出るんだね 悲しい

364. 匿名 2020/03/31(火) 08:23:29 

真面目にコメントしてたらいたたまれない。

365. 匿名 2020/03/31(火) 08:29:28 

>>3 下品 汚い

366. 匿名 2020/03/31(火) 08:35:10 

ふざけないとやってらんないわよ〜毎日毎日こき使われてさ〜金持ちなりてえな〜

367. 匿名 2020/03/31(火) 08:37:16 

>>357 体操??? ヒゲダンスとか東村山音頭とか変なおじさん音頭じゃないの? おシズの年末なら、体操といえば中本工事なはず。

368. 匿名 2020/03/31(火) 08:38:34 

>>361 中国に対して売ってるのは、ケンカじゃなくて、 媚び。

369. 匿名 2020/03/31(火) 08:51:03 

お静さんって自分のファンには優しいの?

370. 匿名 2020/03/31(火) 08:53:08 

>>52 まぁ無ければ無いで乾燥材入れないなんて!ハーブの事わかってない!ってツッコむ人もいるんじゃないの? わからないけど 1件の返信

371. 匿名 2020/03/31(火) 08:53:15 

>>314 誰にむけて発信してるんだろ? 志村さん中国語読めないよ。お悔やみコメント出す俺かっこいい!みたいなパフォーマンス?? 絵文字もひどいけど『TAK』もひどい。 2件の返信

372. 匿名 2020/03/31(火) 09:02:05 

>>1 おばあちゃんの手だね

373. 匿名 2020/03/31(火) 09:05:26 

>>371 確かに中国語読めないですよね。TAKもないよね。あはは!ばかちんなんですよヤツは。タマホームの動画みました?マジにアホですよ。

374. 匿名 2020/03/31(火) 09:07:02 

>>26 桃の花もいいよ!

375. 匿名 2020/03/31(火) 09:07:15 

>>1 お菓子の乾燥剤を再利用したのかな?

376. 匿名 2020/03/31(火) 09:07:55 

オーガニックとかビーガンとか健康に気を使ってますアピールする人に限って不健康に見える気がする おシズさんの作る料理見る限りそりゃこんな爪になるでしょうね

377. 匿名 2020/03/31(火) 09:21:03 

アンチって何やっても気に入らないんでしょ? 家事やってきちんと生きてても、手が汚いだと汚料理だと文句言うし、 キレイに完璧にやってば、それはそれで文句言い出すんだから。 1件の返信

378. 匿名 2020/03/31(火) 09:35:57 

他人の咳エチケットに厳しいお静さんのことだから、きっと神経質にアルコール手洗いしたんだろう。家事のせいと言うよりは笑

379. 匿名 2020/03/31(火) 09:39:05 

>>357 本気ってね失礼だよ 嘘の悲しみがあるんですか?って 日本語が不自由なんだから工藤は黙ってろと思うわ

380. 匿名 2020/03/31(火) 09:43:53 

本気に悲しい? そんな日本語初めて聞いた。 何人なの?この人は。

381. 匿名 2020/03/31(火) 09:55:38 

>>324 お静さん本人も料理もツヤツヤ!とかピカピカ、テリテリ!ってのが一つもない カサカサ、パサパサ、脂っ気なさ過ぎ

382. 匿名 2020/03/31(火) 09:58:06 

>>355 映画出てもいないのに取ったのよ。 だからモンドセレクションやカーオブザイヤーも取れるはず。 この姉妹は何でも願えば叶うらしいからw

383. 匿名 2020/03/31(火) 10:03:29 

>>314 木村さん、マッ○さん化してきてない?

384. 匿名 2020/03/31(火) 10:05:21 

>>314 チャイナウイルスに殺されたのに馬鹿じゃないの 日本語できちんとしたお悔やみも書けないような人間が中国語でお悔やみとは呆れ果てるばかりです それとも、これは中国に対する高度な皮肉ですか?

385. 匿名 2020/03/31(火) 10:15:33 

普段おバカなコメしてるような人でも訃報、まして芸能界の大先輩に対しては最大限に配慮して発信するものよ 注目され叩かれ易い状況なんだから普通はね 夫婦どちらも話題にもされなくてまだ良かったね

386. 匿名 2020/03/31(火) 10:17:28 

>>370 入ってるのは乾燥剤じゃなくて脱酸素剤だって誰かが書いてたよ 脱酸素剤の意味わからないんだと思う 1件の返信

387. 匿名 2020/03/31(火) 10:25:50 

子供のころから志村けん好き だったから、こいつの旦那 ほんとムカつく。絵文字の中国語って、 あり得ない。中国の武漢ウイルスに 殺られて亡くなったんだよ!

388. 匿名 2020/03/31(火) 10:35:48 

>>314 これについての別トピを立てて欲しい!

389. 匿名 2020/03/31(火) 10:36:56 

>>377 「キレイに完璧に」やったのを、未だかつて見たことないけど

390. 匿名 2020/03/31(火) 10:38:56 

静香はなんで手のシミ取らないの?あたし顔シミ、レーザーで取ったわよ?全部は取れないけどねえ。ちゅうか写真補正しろやwコンシーラー塗れや〜

391. 匿名 2020/03/31(火) 10:44:40 

>>371 一応稲葉さんの友達なんだよね… どういうつもりでTAK名乗ってるんだろう 1件の返信

392. 匿名 2020/03/31(火) 10:50:44 

>>357 同じ気持ちボタンって何なの まともな文章書けないんだから、黙っておけば恥かかないのに 夫婦そろってTPOのズレっぷりは異常

393. 匿名 2020/03/31(火) 10:56:31 

>>391 確かに。ぶっ。かぶってますね。なんも考えてないんでしょうね〜w

394. 匿名 2020/03/31(火) 11:15:02 

今回ばかりはお静がキムタクを止める番だ 1件の返信

395. 匿名 2020/03/31(火) 11:38:34 

キムタクってマネージャーいないんですかね。いたら訃報うんぬんより、絵文字使い始めた頃にヤツをしばいといたほうがよかった気がすんだけどwwスパルタマネージャー雇えば?ガル民からスカウトしたらいいのに。 2件の返信

396. 匿名 2020/03/31(火) 11:49:32 

カサカサ手のトピで訃報の絵文字叩かれてるあんた、なにもんなのよ〜タクヤ〜wwwww自爆にも程があんのよ。勘弁しなさいよ〜ww

397. 匿名 2020/03/31(火) 11:52:40 

>>386 とはいえ、それなりに興味がないとその二つの区別つく人もそんなにいないんじゃないかな。フィナンシェのような水分保持が必要なお菓子のカビを防ぐ脱酸素剤とお煎餅やクッキーみたいに湿気大敵な食品の品質を保持する乾燥剤の違い。この場合は乾燥剤じゃないと風味落ちちゃうし下手したらカビちゃうよね。でも、この写真見る限り、確かにわざわざ入れてる感が否めないから、細かいところまで気遣いのある自分を演出していそうだし恥ずかしいよね。

398. 匿名 2020/03/31(火) 12:40:43 

>>1 肌乾燥しすぎてフケとかもすごそう お料理に混入してそう

399. 匿名 2020/03/31(火) 12:45:09 

>>395 あれ本人が書いてないと思うよw 2件の返信

400. 匿名 2020/03/31(火) 12:54:18 

>>395 そうなの?ゴースト?現地のライターか。困ったもんだわね〜w娘のデビューが一段落したばっかだっつのにw次から次にネタ出るわね〜 1件の返信

401. 匿名 2020/03/31(火) 13:01:55 

>>400 ちゅうか今度から自分で書けや〜舌だしてる場合か〜

402. 匿名 2020/03/31(火) 13:09:36 

>>394 本当ですよ。オシズにしばかれりゃいいだよ。タニシドリンク飲まされろ〜

403. 匿名 2020/03/31(火) 14:30:18 

木村拓哉(47)と工藤静香(49)夫妻が、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさん(享年70)を追悼した。木村は30日、中国版ツイッターの「微博(ウェイボ)」を更新し、「幼い頃からた

4件の返信

404. 匿名 2020/03/31(火) 14:55:44 

>>399 じゃあ誰が書いてるんだろう。本人じゃなくても本人でもバカ丸出しだけどね。 2件の返信

405. 匿名 2020/03/31(火) 15:01:51 

>>404 確かに。ぶっ。思ったよりバカなんかもしれませんね〜w

406. 匿名 2020/03/31(火) 15:04:53 

>>404 本人が書いてるんなら、中国語できるんだ!ってちょっと見直すかもw

407. 匿名 2020/03/31(火) 15:09:34 

>>403 5ページ分ヤフコメを読んでみたけど、いやぁ嫌われてますなw 1件の返信

408. 匿名 2020/03/31(火) 15:39:54 

>>407 だからガルちゃん誰もいないんですね〜そっちに行ってんのか。つまんないなあ。みんな帰ってこないかな。

409. 匿名 2020/03/31(火) 16:15:31 

工藤静香って男には人気あるの? ヤフコメも女だらけに見えるんだけど

410. 匿名 2020/03/31(火) 16:44:46 

なんかキムタクのコメントも 50近い夫婦が、 中国語で国際派だぜ 俺達カッチョイーとか言いながら 絵文字入れてコメントしたようなチャラしか伝わらない。 それでもエゴサしたのか?あまりに評判悪くて 慌てて形式的なコメントを嫁から出したって感じ 後だしってところがねー そもそも工藤静香と志村さんの接点ってあったの? 故人を偲んでって感じが全くしない。 形式にのっとってみました。って? 他のタレント俳優さんたちが、 言葉を失いながら、志村さんのお人柄感じられるコメント寄せてるのに なんでこの夫婦コメントしてるんだ?ってくらい違和感ある。 志村さん、人望のある方だっただけに 人の死まで、ビジネスにしちゃうんだ・・・と悲しくなった。 アンチとか誹謗中傷いうレベルではなく虚しいわ。 誰もあなたたちのコメント求めてないから 元同僚の吾郎さんの心痛なコメントをみてはじめて キムタクも志村さんと会ったことあるのか?思った位。

411. 匿名 2020/03/31(火) 16:58:43 

もしも私が木村拓哉のマネージャーなら… Weibo禁止 カジュアルな服装はシンプルなジャケットとノーダメージのワンウォッシュジーンズまで 椅子に座るときは背筋を伸ばし両足の裏は床へ(短さが強調されるから決して脚を組ませない) 最低この3点は契約して守らせたいと思う 第一者みたいな発言は残念だけどどうしようもないから外見だけ頑張れよTAK 志村けんさんを少しですがオマージュしてみました

412. 匿名 2020/03/31(火) 17:05:48 

木村拓哉の追悼の言葉をみたんだね 4件の返信

413. 匿名 2020/03/31(火) 18:03:10 

夫婦の普段の言葉遣い悪いのは百歩譲るとして、 ちゃんとTPO使い分けられたらね 演技と同じくワンパターンしかできないのが問題だわ

414. 匿名 2020/03/31(火) 18:36:29 

>>412 「マジかよ! 信じられねえ!!」

415. 匿名 2020/03/31(火) 19:41:17 

>>412 2人とも、鼻がずいぶん小さくなってるね!

416. 匿名 2020/03/31(火) 20:25:11 

>>296 3件の返信

417. 匿名 2020/03/31(火) 20:31:19 

>>416 気持ち悪い! 閲覧注意にしてよ!

418. 匿名 2020/03/31(火) 20:48:22 

>>399 ゴーストライターなら、名前を使わせているキムタクが放置してる時点で、品性が知れてる

419. 匿名 2020/03/31(火) 20:57:18 

>>347 コレはキムタクことTAKが志村けんさんの追悼でSNSで使った非常識絵文字を使ったんです(´・ω・`;)

420. 匿名 2020/03/31(火) 21:14:14 

>>416 おもしろい🤣受ける🤣🤣🤣

421. 匿名 2020/03/31(火) 21:32:44 

ここみの売り込みは電通のなにがしとか誰か知らんけどインスタも含めてプロに任せれば〜?家族売りは危険だがや〜サザエさん通り越して欽ドンの雰囲気でてきてるWここみだけでも事務所かえるのも手じゃな〜い?親父も自爆ぶっこいてるし〜 1件の返信

422. 匿名 2020/03/31(火) 21:50:23 

>>421 静香はオリジナル我が道で行って欲しいけどね〜

423. 匿名 2020/03/31(火) 22:04:24 

>>416 チョマテヨ!ふざけるのはやめなさいよ! 2件の返信

424. 匿名 2020/03/31(火) 22:06:29 

>>423 川野卓造か?w 1件の返信

425. 匿名 2020/03/31(火) 22:10:47 

ガル民からも 触れてはいけない御一家になりました

426. 匿名 2020/03/31(火) 22:19:29 

バタバタありすぎたよね〜デビューに文春砲にカサカサに絵文字に、あっちこち行き来して落ち着かねえ!詰め込みすぎ焦りすぎ〜マッタリしてえ。ま、見なきゃいんだけど。

427. 匿名 2020/03/31(火) 22:21:23 

>>412 ヤフコメでこんな世の中大変な時に空気読めよ!みたいなコメントばっかで笑ったわ 1件の返信

428. 匿名 2020/03/31(火) 22:25:07 

>>427 そうなの?あたし見てないや。なんか疲れちゃって。トピで目が回る〜

429. 匿名 2020/03/31(火) 22:32:13 

木村ファミリーは秋田県

430. 匿名 2020/03/31(火) 22:36:26 

>>424 それを言うなら角野卓造?

431. 匿名 2020/04/01(水) 00:34:00 

>>403 少し覗いてきた。 ヲタもバカで非常識だね。 キムタクが、やる事は全て肯定して気持ち悪い 中国語でも不愉快なのに絵文字使って追悼コメントって批判されて当たり前。 志村けんさんに失礼過ぎる。 嫌われる理由があるってコメントに >>嫌われてるのはほんの一部のアンチにのみだけです。 視聴率や興行収入は嘘つきませんからね。 「グランメゾン東京」、「教場」、「マスカレード・ホテル」これらの実績がありながら、嫌われてるは無理があります。 あなたが嫌い=嫌われてるは間違ってます。 こんなヲタばかりだよね。 キムタクは好きだけど、これは批判されて仕方ないとか思えないのかな? ヲタが、こんなのばかりだから、ますますキムタクは勘違いバカになったんだね。

432. 匿名 2020/04/01(水) 01:14:22 

三浦春馬の料理 出典:up.gc-img.net

433. 匿名 2020/04/01(水) 01:16:33 

>>300 ギョエッ 本当ですね よくもまあこんな爪を晒すこと

434. 匿名 2020/04/01(水) 01:19:28 

>>412 ビックリ顔面白いw 女優もやってみたらいいのに

435. 匿名 2020/04/01(水) 03:00:33 

インスタやSNSじゃ他にも沢山、志村さんへの追悼コメント投稿あるのに、何で工藤静香?  物凄く不快だよ

436. 匿名 2020/04/01(水) 03:03:51 

直美や冨永愛さん、石田さん、って最近共演した人たちじゃなくて絵文字の工藤静香と木村拓哉なんか?

437. 匿名 2020/04/01(水) 03:12:46 

「半沢」が殆ど番宣してないし、堺さんもSNSなんかやってないし、マツコや徹子に便乗しない、志村さんにも便乗しない、のと対照的だな 早速、BGに差し入れマックだとさ(笑) 1件の返信

438. 匿名 2020/04/01(水) 03:51:53 

この一家って、どこがロックなん? 何がロックなん? アイドル上がりとその娘じゃんか 革ジャン革パン着てティアドロップ型サングラスかけりゃ、ロックなんか?

439. 匿名 2020/04/01(水) 04:02:52 

半沢直樹、撮影に支障きたし放送延期だよね、さすが スタッフやエキストラ、ロケ先のことをきちんと考えた上でよね マックいーっぱい差し入れ、番宣がわりに徹子の部屋の節目SPにまで出張って、BGは、やるんだろうな、予定通り マテヨってSMAP解散後、主役級の脇と凄い高額製作費の映画やドラマばっかりよね ピンで勝負できないのは、娘も嫁も、よね

440. 匿名 2020/04/01(水) 04:06:46 

中国語で中華圏に絵文字付き追悼コメント で、直ぐにマックの差し入れと自分のドラマ売り込みな とことんゲスいね

441. 匿名 2020/04/01(水) 07:44:50 

もろアンチの意見も偏ってて参考にならないのかもしれないけど、もろファンの意見も持ち上げすぎで参考にならんって感じもあるよねえ。

442. 匿名 2020/04/01(水) 08:26:12 

>>355 不確かだけどELLEジャパンのシネマアワードとかで「ライジングスター賞」という賞もらったようで・・・。 二年前くらいは「ライジングアクトレス賞」みたいなこれから期待の役者向け賞だったのに、kokiさんの時はアクトレス賞からスター賞に変わっているのでよくわからないけど活躍予定の意味で受賞したのかと思います。 まあ歴史のない賞なので、最近の若い人なら誰でも良かったんじゃないでしょうか?来年はcocomiさんがフルートを有名な楽器にしたとかで受賞かもしれませんね。

443. 匿名 2020/04/01(水) 08:39:00 

>>437 ロケ自体辞めた方がいいのにね 不特定多数の集まる場所でケータリングは止めた方がいい 高級弁当でも差し入れたら良かったのに

444. 匿名 2020/04/01(水) 08:45:18 

>>403 ホントだ!この後の次女kokiや長女cocomiが付いていないのを見たのは初めてかもしれない。

445. 匿名 2020/04/01(水) 13:02:50 

>>314 ほんと、世の中の常識が分からないのかな

446. 匿名 2020/04/01(水) 13:07:55 

>>403 もう、呆れてます  

447. 匿名 2020/04/01(水) 13:17:49 

>>254 それでこそ芸能人だよね🥰 自撮りに嫌悪感をおぼえたり大先輩の追悼コメントに絵文字を使って呆れられたりするおっさんに誰が憧れるのよ。

448. 匿名 2020/04/01(水) 13:21:04 

>>357 お静まで絵文字なんだ😱 お似合い夫婦だね。家族で中国でご活躍なさって下さいマテヨ。

449. 匿名 2020/04/01(水) 14:26:40 

マスカレードホテルのなにがだめって、タクの散髪した後ろの襟足がだめ。刈りすぎなんだよねえ。じょりじょりが気になっちゃってサブイボでて観れなかった。最後のストローのカットは要らないよね。

450. 匿名 2020/04/01(水) 14:35:28 

>>423 タクとオシズが夫婦ゲンカで写真貼りあってんの?

451. 匿名 2020/04/01(水) 17:47:05 

誰もいない。みんなどこ行ったのかな?ヤフコメ?5ちゃん?疲れて休憩してんのかな。ここしか見ないから誰もいないとつまんないなー。 1件の返信

452. 匿名 2020/04/01(水) 19:33:25 

「キムタク長女」デビューの裏のお膳立て “私人”からVOGUE誌に起用 とはいえ、もともとキムタクはプライベート、特に家族の話題を振られることを嫌がっていたという。 これまで子供については「私人」として情報公開を拒む強固な姿勢を見せてきたわけだが、一転...

1件の返信

453. 匿名 2020/04/01(水) 19:52:52 

>>452 本当だ。み、みんな素早いな。ありがとう。

454. 匿名 2020/04/02(木) 13:21:04 

>>133 香取くんもサントリーのCMに出てるけど背が高くてガタイが良いから見栄えがする。 草彅くんも来年の大河に出演が決まったね。

455. 匿名 2020/04/02(木) 17:40:58 

>>357 まさか「本気に」⇨「マジに」じゃないよね。 だったらあまりにも非常識。 1件の返信

456. 匿名 2020/04/02(木) 20:21:09 

>>455 ホント、汚静の事だから「マジに」つて使ってそうw 1件の返信

457. 匿名 2020/04/02(木) 20:26:58 

>>456 うん わかった あたいも折を見て餌撒いたとこ撤退してそっちに行… んーやっぱジャニ絡みはこわいっス ((((;゚Д゚)))))))

458. 匿名 2020/04/02(木) 20:58:25 

本気と書いてマジなんて言うのマッチか 杉浦幸だけじゃない? ふざけて私も使うけど…

459. 匿名 2020/04/02(木) 21:05:26 

ええ なんだか最近聞いたようなw 薬丸もマジ?マジ?が口癖だったね (私は薬丸顔でもあったの) 私も マジですか? がひと頃、口癖になりつつあって やっぱり無意識的に大人の会話でふいに口をついてしまったことがあり、 これはマズい!と二度と言わないように矯正したわw 1件の返信

460. 匿名 2020/04/02(木) 21:09:01 

>>459 薬丸顔www お腹が痛いカキが当たったマジで

461. 匿名 2020/04/02(木) 21:14:52 

たむらえりこは 真剣とかいてほんきと読ませてましたよ 1件の返信

462. 匿名 2020/04/02(木) 21:16:55 

ふざけ過ぎじゃない?呆れるわ 知れば知るほど嫌いになるな

463. 匿名 2020/04/02(木) 21:29:54 

>>461 あったあった その辺のアイドルで、今、島田奈美の音楽が何故か評価されているらしいね 島田奈美自体は名前を変えてライター?音楽ライターしてる

464. 匿名 2020/04/03(金) 20:13:26 

かたそうなスコーン焼いたらしい 3件の返信

465. 匿名 2020/04/03(金) 20:21:42 

爪綺麗にしたつもり&大雑把レシピ

466. 匿名 2020/04/03(金) 20:28:12 

爪が綺麗になってますね。😅

467. 匿名 2020/04/03(金) 20:46:47 

3/27の爪

468. 匿名 2020/04/03(金) 20:50:32 

ヘルシーで美味しそう(^^) さすが、シー様だわ😄素晴らしいわ

469. 匿名 2020/04/03(金) 21:08:35 

>>464 石ころ🥟餃子の皮に包んで揚げたみたいw この人スコーン見たことあるのかな?

470. 匿名 2020/04/03(金) 21:26:31 

相変わらず感が否めない

471. 匿名 2020/04/03(金) 21:28:21 

スコーン作ったの初めてじゃない? ところでスコーンって どんな物か知ってるのか?

472. 匿名 2020/04/03(金) 22:01:47 

クッキーはよく作ってるけどスコーンは初登場 クッキーもかたそうだけど 1件の返信

473. 匿名 2020/04/03(金) 22:20:52 

>>464 お主も固そうよね

474. 匿名 2020/04/03(金) 22:47:48 

あーしの英語の発音はイギリス発音だから やっぱアフタヌーンティーはスコーンだね これじゃ半分に割れないよね?

475. 匿名 2020/04/04(土) 12:49:28 

>>464 ゲンコツ飴っていうやつ思い出すw

476. 匿名 2020/04/04(土) 12:50:48 

これやん

477. 匿名 2020/04/04(土) 13:12:16 

>>472 スコーンは何度か出てきてますよ

478. 匿名 2020/04/04(土) 13:17:39 

けどまぐれの大フィーバーな料理ないんですか? アンチをピシャリと黙らす素晴らしい料理 1つくらいないのかな? 盛り付けも見た目も爆発的で笑いはとるけど 自称、画家の料理とは思えませんね(汗)

479. 匿名 2020/04/04(土) 13:18:40 

キャロットケーキ美味しそうだわ みんな真似るだろうね 1件の返信

480. 匿名 2020/04/04(土) 13:33:51 

キャロットケーキとは?

481. 匿名 2020/04/04(土) 13:38:53 

常識を覆すスコーン! こんなのいつも食べてりゃ 思考回路もおかしくなりそう 木村ファミリーは永遠の10代ヤンキーのままか 感情も脳内思考もバージョンアップは無理だね

482. 匿名 2020/04/04(土) 15:18:31 

>>479 擁護したいなら、画像を貼りなよ 気が利かないね

483. 匿名 2020/04/04(土) 15:21:19 

キャロットケーキ笑笑 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 3件の返信

484. 匿名 2020/04/04(土) 15:42:50 

>>483 画像ありがとう 煮物に入れる人参に見えて仕方ない

485. 匿名 2020/04/04(土) 16:09:35 

キャロットケーキに型抜きした人参をのせるセンス 煮物みたい笑 2件の返信

486. 匿名 2020/04/04(土) 16:36:54 

>>485 まさかとは思ったけど やっぱり型抜き人参だよね! 甘く煮てるんだろうけどありえへんわ 常人の思考の斜め上で感心しきり(褒めてない) 流石の汚料理

487. 匿名 2020/04/04(土) 19:24:59 

>>485 ジャムかと思ったらまさかの型抜き よーく見るとニンジンを型抜きしてた(笑) 私は作り方のブイーンが気になってツボだわ〜

488. 匿名 2020/04/04(土) 19:26:33 

>>483 この青い皿 良く登場するよね よっぽどのお気に入りなのかしら それとも青い皿しかないのかな?

489. 匿名 2020/04/04(土) 21:01:02 

本当恥ずかしくもなく、あんなケーキ載せるよね 切り分けた所、ボサボサになってるし。 バターいれたらそうはならないのにね 1件の返信

490. 匿名 2020/04/04(土) 21:53:00 

ライブ待ち遠しいわ チケット売れてるみたいね 1件の返信

491. 匿名 2020/04/04(土) 23:27:48 

は?ライブ?中止でしょ 売れっ子アーティストが次々延期や中止のコメント公式サイトにだしてるよ いじましい賞賛乞食はまだやる気なの? あ、お客が少なくて座席スカスカなら危険少ないからねー、でもやめた方がいいわ こんな時にやれば悪い評判が地の底迄叩き落ちるよw

492. 匿名 2020/04/05(日) 00:06:55 

>>489 なんでまず敷紙外さないんだろう? ボロッボロの切りカス落ちて汚らしいし まずさ倍増だよ あんなんなら百均の紙カップとか使い捨てのケーキ型で焼けばいいのに

493. 匿名 2020/04/05(日) 07:49:57 

>>490 コロナが流行ってるからチケット売れない 最近他のアーティストのコンサートCMが結構な割合で流れてる もし中止で払い戻しになっても手数料は戻ってこないからそれ目当てもあると思ってる

494. 匿名 2020/04/06(月) 22:18:13 

>>483 この人参の型抜きって得体の知れぬスープにハート型の 大根とかと一緒にいっぱい浮きまくってなかった? あのスープも気持ち悪かったけど… まるで金魚の死骸が浮いてるみたいだったわw なんだかこのケーキも品がなくてまずそー!

495. 匿名 2020/04/07(火) 03:56:56 

出典:i.imgur.com 2件の返信

496. 匿名 2020/04/07(火) 11:44:15 

>>495 レシピだか材料だか見ても 美味しく出来上がる気がまず、しない

497. 匿名 2020/04/07(火) 14:31:53 

マイナス覚悟で書くね長文失礼します 🥕ケーキ冷めるまで待てない!笑 家族全員、虚ろな目線に濁りきった茶色い肌の キャラメル ファミリー! 花も肌もパッサパサ!(瑞々しさ全くなし) 長年汚料理により肝臓、腎臓やられてますね 例の汚水では解毒も浄化もされてませんね(汗) キムタクの👅舌から受け取ったメッセージ 👅もむくんでるし(本当は舌の裏側見たいけど) 静香の舌の裏側は紫(パープル)の縦線バリバリ 出てるとズバリ予想します 漢方医学で言われる瘀血ですね(心も体も冷え切ってる) 余分な水分は体を冷やし痛みの誘発になるし 自律神経乱すし、やたらHighになったり落ち込んだり メンタルも一定に保てなくなるから夫妻の 大人気ない行動も頷けるかな とにかく、いかにも亜鉛とカルシウム不足した顔だわ この人健康のために?やたらと豆乳とか使っているけど エクオールに変換されていないから飲んでも無駄だね もちろんプロテオグリカンなんて枯渇してるね だからシワシワ、たるみ 、むくみ、シミ、汚肌、 🐟が死んだような眼差し、すぐに張り合うetc ストレートネックの人は法令線とむくみが出やすいし キムタクはいつもお口ポカン(口呼吸の証)で cocoも口呼吸だし、顎のない人は口呼吸と 言われているしストレートネックの人に下を向く フルート奏者なんてもっての他だと思うけど (老けが早くなるだけだよ) 下を向くことは百害あって一利なし最近の若者の 眼窩脂肪(目の下の三日月)はスマホのし過ぎだと 思うな(勝手にスマホ眼窩脂肪と呼んでいる) 私たちが若かった頃は10代20代で眼窩脂肪が突出して いる子なんていなかったよね? 特に首長族のウェー ブ体系の人は下を向かない方が 良いと思うな(事務とかフルートなんて禁忌) バレエとか合気道とか体幹に重要性を考えてあげたら 良かったのにね ウェー ブ体系cocoはミックスかな?が下を 向いていたら良いことないよ(私がそうだから分かる) フルートは完全に過誤だと思うな 汚静はプロデュース能力ナッシングだと思う 娘の才能伸ばすどころか潰してるよこの人は… キムタクも何気に日村入ってるよね とにかくたるみ法令線はは姿勢と関連してるよね あと適当な運動は若さの秘訣プロテオグリカンに関連 運動もハード過ぎるとタイメイケンの茂木さんみたいに 干からびたような顔になる(失礼)から要注意なりだよね 何事もほどほどにだね… (⚠️茂木シェフは運動のし過ぎではないと思うけど)笑 2件の返信

498. 匿名 2020/04/07(火) 14:36:52 

妄想cocoファミリー!! 中山美穂先生の毎度おさわがせします(by CCB) のおませな子役を弟君にしてみました。他人の空似?

499. 匿名 2020/04/07(火) 14:51:51 

静香、COCO、桐谷美玲とかもそうだね 完全にストレートネック首の位置が正常 じゃないからクネクネしたイメージ 骨格、スタイルに反映されてしまうよね

500. 匿名 2020/04/07(火) 16:41:20 

>>497 確かに家族、全員、首が前に出てるよね 全員スタイル悪いしf^_^; なんか納得w