情報元 : 兄妹姉妹で差をつけられて育った人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2639638/


兄弟姉妹で顔の作りが1番いいのは何番目? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 家族・子育て 兄弟姉妹で顔の作りが1番いいのは何番目?

1. 匿名 2020/03/19(木) 12:53:51 

周りを見ていて2番目や3番目に生まれてきた人がいいとこ取りしてるイメージ 6件の返信

2. 匿名 2020/03/19(木) 12:54:33 

4人姉弟2番目 1件の返信

3. 匿名 2020/03/19(木) 12:54:38 

1番下

4. 匿名 2020/03/19(木) 12:54:49 

3人きょうだいだと 真ん中 4件の返信

5. 匿名 2020/03/19(木) 12:54:50 

4人きょうだい 2番目長男 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/19(木) 12:54:51 

1件の返信

7. 匿名 2020/03/19(木) 12:54:55 

妹か弟が美男美女のイメージ

8. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:13 

6人兄弟 5番目

9. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:13 

3人とも同じ顔だよ

10. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:29 

3人兄弟です 自分と弟はそんなにだけど、一番上だけめっちゃイケメン

11. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:45 

3兄弟 2番目の長女が顔だけ良い 次女末っ子の私は頭も顔も駄作でした。

12. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:53 

三姉妹です。真ん中が一番可愛い 1件の返信

13. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:53 

コーキの所を見てもわかるけど下の子の方がいいよね 1件の返信

14. 匿名 2020/03/19(木) 12:55:59 

姉妹とかだと周りでは妹の方が可愛い人多いな 3件の返信

15. 匿名 2020/03/19(木) 12:56:26 

16. 匿名 2020/03/19(木) 12:56:38 

姉妹で似てるけど、妹の私の方がモテる。 1件の返信

17. 匿名 2020/03/19(木) 12:56:57 

三姉妹です。一番上が一番美形。 1件の返信

18. 匿名 2020/03/19(木) 12:57:01 

三姉妹です。 1番下だけ小顔だしスタイル良い。なぜだー!

19. 匿名 2020/03/19(木) 12:57:17 

3人兄弟です。 上と真ん中は2歳差で生まれて、美男美女。 3番目は6歳差で生まれて、普通。 年の差近かったら顔が似るのか???

20. 匿名 2020/03/19(木) 12:57:21 

>>14 わかる まじめで頭がいいのは姉、 要領がよくて顔がいいのは妹という印象 2件の返信

21. 匿名 2020/03/19(木) 12:57:52 

友達姉妹は妹が残念 従姉妹も妹が残念 2組とも全く似てない姉妹

22. 匿名 2020/03/19(木) 12:57:54 

姉弟だから比べても仕方ないかな? 私のほうが見た目はいいと信じたい 弟はデブだし

23. 匿名 2020/03/19(木) 12:57:55 

自分の周りは一番目かな お父さんが目がぱっちりだとだいたい一番目がそっくりになってる気がする 4件の返信

24. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:11 

人による 堀北真希ちゃんは長女でしょ 3件の返信

25. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:13 

2人姉妹 妹はくっきり二重なので可愛いかも知れない。私は目が腫れぼったいけど妹より色白で背が高い。 どっちの方が可愛いかはわからない。

26. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:17 

3人兄弟 一番いいのは真ん中だと思う

27. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:24 

3兄弟 兄2人はタイプの違うイケメン 末っ子長女の私は見事に悪いとこどりした顔面です。

28. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:37 

>>16 それは気のせいよっ

29. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:53 

隣家のお子さん 弟さん超イケメン お姉さんドブス お母さんは、弟さんを可愛がる一方、お姉さんの結婚は絶対ないと言い切っている 2件の返信

30. 匿名 2020/03/19(木) 12:58:56 

私より姉の方が輪郭綺麗小顔

31. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:10 

一番下

32. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:13 

息子のクラスに広瀬すずみたいな子がいる でも姉は阿佐ヶ谷姉妹系 なんでアリスにならんかったんや? 3件の返信

33. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:15 

友人の妹や弟可愛いなと思っていたけど、それは年が離れてるからであって 同じくらいの年齢になったら同じ顔になっていたよ

34. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:35 

>>29 ひっどいな 姉ゆがむわ

35. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:38 

顔のつくりに何番目関係ないよ

36. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:44 

うちは兄の方が顔が良いけど(悲しい)、旦那のところは三人兄弟の真ん中の次男が一番顔良い。 たしかに私の周りでも友達見てると下の子の方が顔が良い率は高いかもしれないな。 メンタリストのダイゴのところも末っ子の謎解きの子が一番ルックス良いよね。

37. 匿名 2020/03/19(木) 12:59:47 

芸能人でも下の方が良かったりする

38. 匿名 2020/03/19(木) 13:00:43 

姉のほうがキレイ 7件の返信

39. 匿名 2020/03/19(木) 13:01:26 

>>29 そういう母親本当に最低だなー 客観的に見て容姿の優劣はあったとしても親だけは平等に可愛がれよ。自分達の遺伝子のせいだろ…

40. 匿名 2020/03/19(木) 13:01:27 

>>1 うちも2番目がイケメン。 私長女、残念。 それに、スイミングスクールで長年仕事してるけど、美人美形は2番目が多いと思う。 愛想があるのも下の子だからからかな…? 1件の返信

41. 匿名 2020/03/19(木) 13:01:55 

>>32 なんか嫌な感じだな

42. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:04 

>>38 妹は可愛い系 1件の返信

43. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:06 

広瀬姉妹、有村姉妹など有名人の姉妹は妹のほうが可愛いのかなと思ってたけど 木村姉妹を見てわからなくなってきた。

44. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:22 

周りの友達は妹の方が可愛い姉妹多いかな〜 なんでだろうね? 姉の私は超濃い顔、妹は超薄い顔であまり比較対象にならない(と思いたい) 本当に姉妹?ってレベルで違う

45. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:34 

2人姉妹だけど妹の方が可愛い でも友達のとこは姉の方が可愛い もうこれは運だわ

46. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:35 

第一子は母からの栄養を豊富に貰って 骨格がしっかりしてて 第二子はその残りだから細いイメージ

47. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:49 

末っ子

48. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:51 

>>32 広瀬アリスすずのところが奇跡なんだよ。

49. 匿名 2020/03/19(木) 13:02:56 

三姉妹の真ん中がいちばん綺麗 私だけど

50. 匿名 2020/03/19(木) 13:04:04 

知り合いの四姉妹ちゃん、みんな可愛いけど、3番目の子がブッチギリで美少女。カリスマ的に可愛い。 ただ、他の3人も可愛いうえに、全員めちゃくちゃいい子。男女関係なく好かれるタイプ。

51. 匿名 2020/03/19(木) 13:04:22 

4人姉妹3番目 似てるのに説明出来ない大きな差がある

52. 匿名 2020/03/19(木) 13:04:48 

まわりでは長女が綺麗。あと一人っ子女子と双子も美人多い。 2件の返信

53. 匿名 2020/03/19(木) 13:05:36 

同じ父母から生まれてきて、 しかも同性同士だったら 比べられるのも当然かもしれないですね、、、! 一人っ子でよかったかも 美人の妹とかいてたら 曽根圭介の「熱帯夜」状態になってたわ、、、 1件の返信

54. 匿名 2020/03/19(木) 13:05:56 

妹は図々しい人が多いから、ここも自分で書き込んでそう。 1件の返信

55. 匿名 2020/03/19(木) 13:06:07 

2人姉妹だけど、妹は姉の方が可愛いと言う。 確かに妹は一重まぶただけど、輪郭とか骨格が今どきの子でうらやましい。

56. 匿名 2020/03/19(木) 13:06:25 

大家族だったら下にいくにつれて可愛子多いけど 2、3人兄弟なら上が可愛かったり下が可愛かったりまんべんなくって感じ

57. 匿名 2020/03/19(木) 13:06:34 

長女や長男が美形のパターンが多い

58. 匿名 2020/03/19(木) 13:06:38 

年を重ねていくと、生き様が顔つきに出るから、子供時代に1番可愛くてイケメンだった末っ子が、エライうさんくさいオヤジになっていたりもする。 上品な中年女性は長女に多く、自由奔放さが通用しなくなった次女が紆余曲折で疲れ果てた風貌になっていたり。 1件の返信

59. 匿名 2020/03/19(木) 13:06:51 

小さい時は妹のほうが可愛くて、久しぶりに大人になって会うとお姉さんのほうが可愛くなっているパターンが多かったな。

60. 匿名 2020/03/19(木) 13:07:01 

私の周りはお姉さんやお兄さんのがきれいカッコいいほうが多い

61. 匿名 2020/03/19(木) 13:07:10 

3人姉妹です。 1番いいのは、ダントツで上の姉。 前に別トピにも書いた気がするけど、1番上の姉だけ父方(結構、美形の血筋)の見た目で美人でスタイルもいい。すごい細いのにボンキュッボンで。 私は末っ子。下の姉と私は同レベル。2人とも背が低くて胸も乏しい。2人ともいない歴年齢…。 姉妹だと妹の方が可愛いって言われると、うちみたいなパターンはそれ言われると結構つらい。

62. 匿名 2020/03/19(木) 13:08:14 

背が高くてイケメンが多いのは長男。 負けず嫌いが良い方に出て、スポーツ得意なのは次男。

63. 匿名 2020/03/19(木) 13:08:48 

3姉妹で真ん中だけ美人 子ども達は3人いて周りからは2番目と3番目が「美形」と言われることが多い

64. 匿名 2020/03/19(木) 13:09:03 

友達が長子ばかりなんだけど、めちゃくちゃ美人揃い。

65. 匿名 2020/03/19(木) 13:09:28 

>>58 めちゃくちゃ分かる。長女次女がどうって部分じゃなくて、中年過ぎたら、いきざまや生活感が雰囲気に出るから、若い頃に見た目よかった人が悲惨な感じになってたり、逆もある。 久しぶりの同窓会とかで衝撃を受けたり、久しぶりの親戚の集まりで意外に感じたりすること、めちゃくちゃあります。

66. 匿名 2020/03/19(木) 13:09:54 

>>14 ブスな妹ですw 姉は同級生たちに私を紹介するのを恥ずかしがったぐらい。

67. 匿名 2020/03/19(木) 13:10:14 

姉妹間で比べて美人とかでなく、誰もが美人と驚くような人は長女に多い。

68. 匿名 2020/03/19(木) 13:10:50 

イトコは3人兄妹の2番目と3番目がイケメンと美人。長男は…うーん 旦那の兄妹は上と下がイケメンと美人。真ん中の旦那だけ全く別の種族

69. 匿名 2020/03/19(木) 13:10:55 

2番目 弟のほうが目鼻立ちがはっきりしてる 親戚に3姉妹が2組いるけどどちらも2番目がかわいい

70. 匿名 2020/03/19(木) 13:10:57 

三姉妹です 三番目、いちばん顔が整ってます 二番目、スタイル良くて塩顔 一番目の私、いろいろ残念。

71. 匿名 2020/03/19(木) 13:11:42 

親戚を思い浮かべてみたら、上が美形ってのが一番多いかなぁ。 けど、三兄弟だとなぜか三男が一番イケてることがよくある。

72. 匿名 2020/03/19(木) 13:11:55 

>>23 うちの旦那目がぱっちりで私はあっさりなんだけど、先日生まれた我が子(1人目)は私に似てあっさりな気がする‥。 これから旦那に似てくることあるかなぁ?

73. 匿名 2020/03/19(木) 13:12:53 

三人いるとなぜか最後が一番よくなったりするけど、一人っ子だと美形なのはそれでもう満足してるからかもね。

74. 匿名 2020/03/19(木) 13:14:41 

若い頃の次男次女って、親に甘えて好き放題しがちで、世渡り上手なタイプだと勝ち組感がスゴい。イキイキしてる笑。 年取ると、責任背負ってきた長男長女の堅実さ真面目さが見た目にあらわれてステキな中年になってる。 なんとなく自分の周りのイメージです。私は兄がいる長女で、自分じゃよく分からない…。兄はカッコいいです。人柄が頼れるし。 1件の返信

75. 匿名 2020/03/19(木) 13:15:01 

上の子の真似してなんでもできるようになるし、グイグイしたキャラにより下の子のほうが何かで目が出る可能性はたしかに高い。 でも、もともと美形で親のいいところをとりがちなのは上の子だと思う。 少なくとも、私のまわりでは。

76. 匿名 2020/03/19(木) 13:15:03 

一番下だね 周りをみても一番下が一番いい

77. 匿名 2020/03/19(木) 13:15:17 

>>1 私は三姉妹だけど長女が顔も頭もいい

78. 匿名 2020/03/19(木) 13:16:03 

私は3姉妹の真ん中。自分で言うのもなんだけど、見た目も体格も自分でよかったなとは思う。1番上は親の遺伝子が強く出やすいのかな。

79. 匿名 2020/03/19(木) 13:16:30 

よく姉妹だと妹が美人になるケースが多いと昔から言う うちもそう あれなんでだろ 1件の返信

80. 匿名 2020/03/19(木) 13:16:46 

>>14 うちもそれです。

81. 匿名 2020/03/19(木) 13:17:36 

個人的な統計だけど、甘やかされてのんびりしててボーッとしてる末っ子が多数。

82. 匿名 2020/03/19(木) 13:18:55 

>>53 妹ってだけなんかやだ やっぱ女って少しでも若いほうが得だし 自分が妹ならいいけど

83. 匿名 2020/03/19(木) 13:19:58 

>>6 全員、残念

84. 匿名 2020/03/19(木) 13:20:03 

私の知ってる三姉妹は長女がダントツで美人 私が知ってる二人姉妹は姉が美人で妹はシッカリしてる

85. 匿名 2020/03/19(木) 13:20:30 

芸能界の統計では長子が美形らしいね。 あとこれ

86. 匿名 2020/03/19(木) 13:21:11 

>>79 誰が言うんだよ笑 1件の返信

87. 匿名 2020/03/19(木) 13:21:38 

>>74 男女の2人きょうだいって同性同士で比べないからいいのか、それぞれイケてる人たちが多い印象

88. 匿名 2020/03/19(木) 13:22:16 

うちは母が美人で長女だよ。 叔母さんは祖父母の悪いとこどりしてる。

89. 匿名 2020/03/19(木) 13:23:05 

まー、姉妹どちらもブサイクっていうのが圧倒的に多いんだけどね。

90. 匿名 2020/03/19(木) 13:23:22 

>>20 少女漫画とかでも、そう言う設定多いよね。 長女、真面目 次女、可愛くて要領よくてモテる

91. 匿名 2020/03/19(木) 13:23:42 

友達の三姉妹、顔の系統はバラバラだけどみんな美人 あとは好みの問題って感じ

92. 匿名 2020/03/19(木) 13:24:43 

>>86 昔から言わない?妹の方が美人になりやすいって 頭は長女の方がいい 2件の返信

93. 匿名 2020/03/19(木) 13:25:05 

最初の子は頭の形を整えたりあれやこれやとしてもらえたりするから美形とか成績が優秀になったりする子が多いんだと思う。

94. 匿名 2020/03/19(木) 13:25:39 

うちの父のとこは、 5番めの叔父さんが一番整ってた。

95. 匿名 2020/03/19(木) 13:26:19 

土屋姉妹、広瀬姉妹、倖田來未misono、白石姉妹…あといた? 5件の返信

96. 匿名 2020/03/19(木) 13:28:48 

調べるとやっぱり妹の方が美人になりやすいみたいだね

97. 匿名 2020/03/19(木) 13:29:13 

>>95 有村姉妹

98. 匿名 2020/03/19(木) 13:30:12 

>>1 私2番目だけど姉の方が小さい頃からまともな顔。 末っ子と歳の近い真ん中っ子で親に全く手かけてもらえなかったからだと思うけど 妹もそこそこ可愛い顔してる 私だけ鼻の穴が大きい口コボ…

99. 匿名 2020/03/19(木) 13:30:16 

この前スーパーで見た0〜5歳くらいの3姉妹、上と下の子は言っちゃ悪いけど朝青龍系だったのに真ん中の子だけハーフみたいな美少女だったな。

100. 匿名 2020/03/19(木) 13:32:01 

3人姉兄だけど、長女の姉がいちばん派手な顔立ち 旦那は3人男兄弟で3番目がいちばん可愛い顔立ち

101. 匿名 2020/03/19(木) 13:32:24 

うちは2人姉妹だけど長女が美人。 上の子は中々の美人なんだけど下の子の方が可愛い法則で2人目はとんでもない美人が出てくるかもしれない顔面格差どうしようと悩んでたけど長女の方が美人だった。

102. 匿名 2020/03/19(木) 13:32:32 

知り合いの4姉妹、姉3人は皆そっくりで平均的な日本人の顔立ちだけど末っ子だけ全然系統違ってはっきりした顔立ちで凄く可愛い。

103. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:18 

>>95 石田ゆり子、ひかり 森泉、星 1件の返信

104. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:18 

周りを見てたら2番目が違う系統の顔してることが多い。3人兄弟だと1番目と3番目が同じ系統で2番目だけ異色、きれいな顔してる。

105. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:31 

三姉妹の一番下ですがどブスです 姉たちは美人で結婚してます 私は頬骨が出てて一重で目も鼻も左右非対称でほんこんに似てます 辛い

106. 匿名 2020/03/19(木) 13:34:16 

いとこ三姉妹→一番下が一番美人 うち→妹が一番美人 いとこ男女→両方不細工

107. 匿名 2020/03/19(木) 13:35:58 

友達姉妹は姉は父似の美人 妹は母似のファニーフェイス 別の友達姉妹は姉は父似のボーイッシュ 妹は母似のガーリー 上の子は父親に似るのかな?

108. 匿名 2020/03/19(木) 13:36:09 

芸人の聖子姉妹 なんとかインター 1件の返信

109. 匿名 2020/03/19(木) 13:36:37 

香里奈のところは香里奈がいちばん綺麗だね

110. 匿名 2020/03/19(木) 13:37:21 

大体周り見てると下の子の方が可愛い気がする! 唯一、子供と同じ幼稚園の年子兄弟は2人とも系統の違うイケメンで真剣佑とゴードンみたい。 完全に両親のいいとこ取りだな〜って感じ。

111. 匿名 2020/03/19(木) 13:40:48 

2人姉妹だと、妹のコンプレックスというか劣等感の強さすごいパターンがとても多いのはなぜ? もちろんそうでない場合が多いのもわかるけど、私の見てきたわかる範囲、20組くらいの傾向はそれだった。 1件の返信

112. 匿名 2020/03/19(木) 13:41:19 

>>108 あの姉妹はせいこが普通に化粧したら3人とも同じ顔になると思うわ。 2件の返信

113. 匿名 2020/03/19(木) 13:41:51 

三人兄弟の真ん中が1番美形の確率高い。 1番ほっとかれるから自我の目覚めが早くて、 注目されたいから、1番努力する。

114. 匿名 2020/03/19(木) 13:42:14 

人による

115. 匿名 2020/03/19(木) 13:42:35 

私は妹だけど姉のほうが可愛い 私の娘は姉より妹のほうが可愛い

116. 匿名 2020/03/19(木) 13:42:43 

>>95 道端3姉妹! 1件の返信

117. 匿名 2020/03/19(木) 13:43:20 

まぁた荒らしたいだけのトピ? いい大人がくっだらないわ。

118. 匿名 2020/03/19(木) 13:44:14 

>>112 それはないと思う。てか、ないよ〜笑! 1件の返信

119. 匿名 2020/03/19(木) 13:44:32 

三男が1番顔がいい

120. 匿名 2020/03/19(木) 13:46:49 

>>52 私も見てきた中だと、2人姉妹だと姉が美形なこと多いな。 3姉妹だと真ん中がファニーフェイスっていうか愛嬌ある顔立ちで、それ以外が正統派系かな。

121. 匿名 2020/03/19(木) 13:46:53 

二番目やろな。作りが違う産まれたときから。 しかしうちの次女は大人になって太ってしまって…なんかすごく腕とかモチモチして気持ちいい笑 意外と歳をとるにつれてここら辺はわからないかも。 でも子供時代は長女のわたしは間違いなく一番だけどかわいくなかった😭 1件の返信

122. 匿名 2020/03/19(木) 13:47:57 

>>112 どこが?? 2件の返信

123. 匿名 2020/03/19(木) 13:48:14 

>>121 一番だけどかわいくなかった→ 一番かわいくなかった です。

124. 匿名 2020/03/19(木) 13:48:22 

>>118 横だけど動画だとそっくりだったよ笑 全員頬骨の主張がものすごい。 1件の返信

125. 匿名 2020/03/19(木) 13:48:37 

三姉妹、三兄弟は真ん中。子供の性別関係なく、いちばん最初の子供は異性の親に似るの法則は私の認識ではあるあるになっていて、女の子の場合母親より、父親がブサイクだと最初に生まれた子供が娘の場合、将来娘に恨まれることになるから要注意

126. 匿名 2020/03/19(木) 13:51:27 

>>92 それ鵜呑みにして、2人目の娘を妊娠中にそれインスタで言ってる人がいて心底引いた。 人として親として…とか色々。

127. 匿名 2020/03/19(木) 13:51:34 

>>122 それ奇跡の一枚じゃん。現実はこっち。 2件の返信

128. 匿名 2020/03/19(木) 13:51:56 

>>38 デビュー当時は妹のほうが圧倒的に人気あった。姉は妹の影に隠れて地味な印象。妹は結婚して出産後、暫く目立った活動しなかったから、いつの間にか、世間の記憶から消えて姉がやっと 陽の目を見た

129. 匿名 2020/03/19(木) 13:52:13 

>>127 それ見ても、明らかにつくり違うようにしか見えない。 1件の返信

130. 匿名 2020/03/19(木) 13:53:16 

上白石姉妹はどっちがどっちってのはあんまり無さそうだね。顔立ちは姉の方が整ってるのかな?妹は愛嬌って感じかな。 こういう姉妹って多いかもね。 2件の返信

131. 匿名 2020/03/19(木) 13:53:23 

姉兄私だけど、ダントツで兄 よくしつこくスカウトきてた

132. 匿名 2020/03/19(木) 13:55:27 

>>129 え? 4件の返信

133. 匿名 2020/03/19(木) 13:55:49 

>>92 頭は長女が良い ここ、長女の私いただきました笑 長女は「勉強せえ」って親にヤイヤイ言われるからね(^^; 次女や下の子は運動が得意なイメージ。

134. 匿名 2020/03/19(木) 13:58:07 

他人からの評価が高いのは長女で、自分可愛いー!って自分で思ってるのは次女な気がする。

135. 匿名 2020/03/19(木) 13:58:48 

>>132 双子、性格悪そうw

136. 匿名 2020/03/19(木) 13:59:21 

2番目の兄が赤ちゃんの時からハーフ系のイケメンで美人の母親似。 長男、私、弟は3人そっくりで父似。

137. 匿名 2020/03/19(木) 14:01:45 

>>40 産道を頑張って作りながら苦しんで産まれてきて 二番目は道ができてきて滑り台のように もみくちゃにならないからだと思う 1件の返信

138. 匿名 2020/03/19(木) 14:02:49 

>>13 長女の顔を見て托卵?と思ってしまった…。 それほどキムタク要素を感じなかった。 1件の返信

139. 匿名 2020/03/19(木) 14:04:29 

>>138 二人とも鼻にキムタクの遺伝子感じる

140. 匿名 2020/03/19(木) 14:05:01 

まわりを見ると下が整ってることの方が多い気がする。 姉妹でも兄弟でも。 ただうちは例外よ。 純日本人顔の両親から生まれた兄はなぜか背の高いハーフ顔。 私は背の高い地味顔。 私は父親と似てるので、浮気でできた子供って学校で言われてたよ。

141. 匿名 2020/03/19(木) 14:05:57 

>>5 うちも! 4人兄弟2番目の長男が一番顔も良いし要領も良いし頭も良い。うらやま!

142. 匿名 2020/03/19(木) 14:08:05 

長女の姪っ子は顔残念スタイル抜群。 2番めの甥っ子イケメンどすこい体型。

143. 匿名 2020/03/19(木) 14:08:46 

>>132 成長するにつれて、差が開いたケースだね。よくある。

144. 匿名 2020/03/19(木) 14:09:43 

>>124 目元とエラの張り具合、微妙なバランスかな。

145. 匿名 2020/03/19(木) 14:11:05 

>>116 1件の返信

146. 匿名 2020/03/19(木) 14:12:23 

>>145 ここは誰が一番綺麗なんだろう。やっぱり二番目かな? 1件の返信

147. 匿名 2020/03/19(木) 14:12:44 

今まで見てきた感想。 2人姉妹、妹の方が可愛い事が多いけど、姉の方も妹には劣るけど普通に可愛い。 2人兄弟も然り。 兄妹、兄美形、妹うーん。 姉弟、周りいたけど、どちらかしか見たことないので分からず。 3人兄弟、三男が1番良い顔。 3人姉妹、三女が1番可愛い。上2人も可愛い。 これは、どちらかに美形がいたパターンのみ書いてあります苦笑

148. 匿名 2020/03/19(木) 14:13:57 

>>127 妹たちの方が、小顔で パーツ同士の余分な尺もないんだね。 顔の大きさとパーツの配置って すごく重要なんだなぁと思い知らされる。

149. 匿名 2020/03/19(木) 14:15:42 

>>38 姉が可愛い綺麗な場合って、姉妹で顔似てない事が多いきがする。 妹が可愛い綺麗な場合、姉妹顔はよく似ている気がする。あくまで私の周りの7組くらいの例だけど。

150. 匿名 2020/03/19(木) 14:15:50 

>>20 長女、長男は真面目だけど道を踏み外しやすい 下の子は我が儘だけどなんだかんだでノーマルな人生

151. 匿名 2020/03/19(木) 14:16:08 

>>146 ふんわりした美人が好きなら、長女。 そうでなければ次女。 ファニーフェイス要素が好きなら三女、、かな?! わたしの個人的な好みだと、ジェシカ(次女)。

152. 匿名 2020/03/19(木) 14:18:30 

>>103 石田姉妹だと、断然ゆりこが好み! 森姉妹は他にも女の子の姉妹もいたっけ? 泉と星だと星の方が顔立ち好きだけど、一般的には個性的な美人になるのかな…。

153. 匿名 2020/03/19(木) 14:18:39 

>>38 すごい服 笑

154. 匿名 2020/03/19(木) 14:19:47 

>>23 うちの子はこれで旦那濃い顔私薄顔で長女がぱっちり二重ではっきりした顔、次女はあっさりではないけど旦那の濃度が少し薄くなった感じ。 1件の返信

155. 匿名 2020/03/19(木) 14:20:28 

>>122 加工だよ せいこも厚化粧したらそんなに変わらない

156. 匿名 2020/03/19(木) 14:20:47 

>>137 なるほど! 妙に納得した。

157. 匿名 2020/03/19(木) 14:21:03 

まわりの三姉妹見て思う事。美醜関係なく、真ん中だけ顔の系統が違う率が高い‼︎‼︎そしてどちらの親にも似てないねーって人も真ん中が多い気がする。

158. 匿名 2020/03/19(木) 14:21:06 

>>42 今では、お姉さんの方がカワイイ系かも?!

159. 匿名 2020/03/19(木) 14:26:08 

>>130 ブサッ 論外

160. 匿名 2020/03/19(木) 14:27:10 

>>111 早く産まれてる分、絶対に超えれない壁があるのは確かにあるよね。運動面、学習面、趣味や交友関係などなど。冷静に考えたら歳が違うから当たり前なんだけれど、何でも1番最初にやる姉と比べたら二番煎じ感が否めなくて勝手に劣等感になるのかなと思う。 1件の返信

161. 匿名 2020/03/19(木) 14:28:14 

>>23 うちの姉もお父さん似だわ! 父親がイケメンだと第一子が有利で 母親が美人なら第二子以降が有利なのかな? 2件の返信

162. 匿名 2020/03/19(木) 14:29:08 

>>130 その姉妹はどっちもどっちすぎてわからない…どっちも整ってなくて愛嬌はあるって感じでは… 1件の返信

163. 匿名 2020/03/19(木) 14:29:41 

>>32 多分ねー、父親が違うんじゃ? なんでこんなに同性で顔面格差?と思ってたら、大体そう(ソースはうちの親戚) 1件の返信

164. 匿名 2020/03/19(木) 14:30:59 

>>1 次男次女のがいいとしたら、 長男(4)が堂本光一の幼少期にそっくりなので 次男(0)は今後どうなってしまうのか楽しみだなぁ(親バカ)

165. 匿名 2020/03/19(木) 14:34:21 

4人兄弟の末っ子長女です。みんな同じ顔(笑) 父が沖縄人なので、濃い顔です。 そんな兄弟の中で、私が一番色白で体毛も薄く髪の色も目の色も薄い。 兄達は、ショーケンに似てると言われてます。 古い人だけど。

166. 匿名 2020/03/19(木) 14:43:40 

母親三姉妹、私も三姉妹 大体共通してて、 長女は面長で学級委員長系、 次女一重のクール系、 三女は目が大きくて顔のバランスも良く可愛いと言われるタイプ 母は三女で、私は長女です

167. 匿名 2020/03/19(木) 14:48:07 

末っ子はかわいく見せるのが得意とかなんとかテレビで言ってたな。芸能人も末っ子多いとか。

168. 匿名 2020/03/19(木) 14:54:15 

三姉妹だけど顔が1番整っているのが一番下の妹かな その次に二女が可愛い 1番上の私は残念な顔してる

169. 匿名 2020/03/19(木) 14:55:01 

>>1 三人兄弟 私長女微妙 下の妹、弟はどちらの方が美形かは選べないけど、 どっちも同じくらい綺麗な顔してる。 幼少期は一人だけルックス違くて悲しかった... どちらにもファンが沢山いて、私は空気でした。 周りの姉妹も妹の方が美人なパターンの方が多い。

170. 匿名 2020/03/19(木) 15:28:42 

美奈子のとこは上2人だけ最初の旦那の子 後はそれぞれタネ違い(父親誰か分からんから皆最初の旦那の子と言ってる) 内1人はタイ人との子 そしてキモシと不倫中作った子1人 現旦那の子2人

171. 匿名 2020/03/19(木) 15:37:02 

うちは妹のほうが可愛い。夫も、弟さんのほうがイケメン高身長。

172. 匿名 2020/03/19(木) 15:41:09 

一番上でないことだけは確か ソースは私…

173. 匿名 2020/03/19(木) 15:46:16 

>>23 旦那も私も美男美女と言われるけど、系統でいうと旦那は濃い系私は薄い系で、埋まれた長男は私そっくり! でも私は元々一重で、ダイエットとアイプチしてたら二重になったタイプだから、なぜこのお目めくりくりの子が私にそっくりなのかよく分からない笑 旦那の二重遺伝子が私の一重遺伝子とうまく合体してくれたのかな?笑 私も子供の頃からこのルックスだったら良かったのになーと我が子見ながら思ってます。

174. 匿名 2020/03/19(木) 15:47:35 

母親が4兄弟の末っ子で一番美人 私達三兄弟は一番上が美人

175. 匿名 2020/03/19(木) 15:48:40 

長男長女かしら

176. 匿名 2020/03/19(木) 15:53:00 

>>1 少なくとも第一子ではない。

177. 匿名 2020/03/19(木) 16:10:57 

>>163 なんなんだろうwこの言い方w ソースはうちの親戚〜ってなんの信用性があるの? 全く根拠ないじゃんw 絶対そうだと言い切れもしないのにイラッとするわw 1件の返信

178. 匿名 2020/03/19(木) 16:18:11 

>>52 私は一人っ子でブスなので少数派か。

179. 匿名 2020/03/19(木) 16:21:45 

2人目 1件の返信

180. 匿名 2020/03/19(木) 16:26:52 

>>95 上野樹里のお姉さんも一時期テレビ出てたけど似てなかったな やっぱり下の子の方が可愛い率高いと思う

181. 匿名 2020/03/19(木) 16:28:09 

>>177 親戚が100人くらいいて、その親戚が全員父親違う子供産んでるのかもよ笑

182. 匿名 2020/03/19(木) 16:29:58 

3人兄妹弟 みんな、親のいいとこ取り

183. 匿名 2020/03/19(木) 16:31:52 

そっくり兄弟とまったく似てない兄弟って何が違うんだろう。 うちの娘二人、まったく同じ顔してる。 年が結構離れてるから双子には間違えられないけど、本当に瓜二つ。

184. 匿名 2020/03/19(木) 16:43:02 

広瀬アリス・広瀬すず ジェシカ・カレン・アンジェリカ 石田ゆり子・石田ひかり 平愛梨・平祐奈 森泉・森星 高橋メアリージュン・高橋ユウ 倖田來未・misono 上野まな・上野樹里 上の子のほうが濃い目で、下の子は緩和されて可愛い系になるところが多いね

185. 匿名 2020/03/19(木) 16:43:43 

3兄妹 兄はまじで隔世遺伝で似てなさすぎるけど私(2番目)と妹(3個した)は双子並みに似てるって言われる ちょっと違うのは私は丸顔、妹は面長、私は二重、妹は奥2重 私母似、妹父似! 兄→英語得意ほぼペラペラ 私→振り幅が全部技術系に 妹→1番要領いい、頭も良い ほんとに三者三様…他の3兄妹の人もこんな感じ? 凄く気になる

186. 匿名 2020/03/19(木) 16:45:05 

>>24 しかし、きっと下の子も美形

187. 匿名 2020/03/19(木) 16:54:21 

若い時なら妹や弟の方が容姿は良いのかもしれない。でも、大人になって、特に中年期以降になると、上の子の方が若々しくて綺麗だったりカッコ良かったりする。 なんというか、人に対して敵意がないというか受け入れる噐や優しさみたいなのが感じられて、 それが容姿に現れてくる。 私は1人っ子の父子家庭で、色々と親には苦労させられたけど、友達には恵まれてきていて、ふと思ったら長子ばかりなことに今気付いた。 人の心を土足で踏み荒らしてこない距離感をとるのが上手な方ばかり。

188. 匿名 2020/03/19(木) 16:54:21 

うちは1番目かな。 目鼻立ちハッキリしてて濃い目のメイクも似合う。私は和顔でのぺーっとしてる。

189. 匿名 2020/03/19(木) 16:55:57 

>>154 うちと同じだ

190. 匿名 2020/03/19(木) 17:04:10 

3姉妹だけど一番上が良いところ取りだとずっと思ってた 一番下の私が残念なところばっかり似ている

191. 匿名 2020/03/19(木) 17:09:45 

>>162 それを言ったら、一般人での話なんてそれこそ…だよね!笑 1件の返信

192. 匿名 2020/03/19(木) 17:12:20 

>>161 私もこの見解には納得するなあ。 父親も母親も美形なら、姉妹兄弟そろっての美形率はあがるよね。例外もあるのがおもしろいとこだけどね。

193. 匿名 2020/03/19(木) 17:16:38 

>>132 あれだね、姉は骨格の成長が著しかったのかな?? 口元が、妹たちの方がボコっとせずに成長してるような…。あとエラ。 骨格て大事だな。

194. 匿名 2020/03/19(木) 17:18:26 

>>191 確かにそうでしたww

195. 匿名 2020/03/19(木) 17:37:50 

兄兄妹 末っ子の私 兄はまじで金正恩

196. 匿名 2020/03/19(木) 17:41:48 

>>179 うちは1人目が美形だな

197. 匿名 2020/03/19(木) 17:49:14 

4人姉妹の3番目がいちばん美人。

198. 匿名 2020/03/19(木) 18:00:04 

三兄弟。一番上が一番整ってる。 加えて、一番上は東大卒なのに他二人は中卒と高卒(私)。 意味がわからん。

199. 匿名 2020/03/19(木) 18:00:12 

>>38 わたしは石田ひかりさんと同い年です。 でも、個人的な趣味かと思うけど二人が姉妹でもひかりさんは顔も好きではなかった。なぜかゆりこさんは大好きだった。 体型、骨格、雰囲気などで似てるけど全く違うなぁっていつも見てました

200. 匿名 2020/03/19(木) 18:01:03 

>>4 これ本当になんでなんだろ! 学年1カッコ良かった男子は三兄弟真ん中だったし、美人だった子も三姉妹真ん中! 兄と弟はそうでもなかった…

201. 匿名 2020/03/19(木) 18:03:45 

>>17 うちも三姉妹で、 長女は洋風美人 次女は平安顔 三女は中間顔かな。

202. 匿名 2020/03/19(木) 18:36:13 

>>4 これ本当に思う 橋本愛とか山本舞香も真ん中っ子で上と下の兄弟姉妹は普通な感じだった

203. 匿名 2020/03/19(木) 18:38:17 

聖子がメイクしたら妹たちと顔おなじ…って 元の違いがわからない人もいるんだね。 おばちゃんになると違いがわからなくなるというけど、、審美眼やら美的センスのちがいかな?!

204. 匿名 2020/03/19(木) 18:40:57 

眉毛が太くて濃い~九州南部にルーツがありそうな旦那は今はやりのイケメン顔ではないが、目鼻口の形や配置は割と整っている。 妻もわりとはっきりとした顔立ちで特に大きな欠点がない顔立ちの夫婦の長女は吉高由里子系。 弟は万引き家族に出ていた城かいりくんに似ているといわれる。 顔立ちの華やか美形度でいえば弟に軍配があがるが、おねえちゃんは知的な雰囲気ですごく好きな顔。

205. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:40 

4姉妹です。 1番上キレイ1番下が可愛い 2番目私ブス。 3番目私と似てるがパーツが私より可愛い。

206. 匿名 2020/03/19(木) 19:18:43 

うちは、2人兄弟だけどどちらも残念かな〜。ただ親に似てるのは私で、兄は両親にはあまり似ていなくて父方の祖父の隔世遺伝かも。両親二重なのに兄は一重で目が細い(父方の祖父が同じ系統の目)。私は二重で目が大きい。

207. 匿名 2020/03/19(木) 19:45:04 

>>12 うちも三姉妹。 姉、私、妹なんだけど、姉が1番綺麗。妹が1番薄い。 でもそのせいか姉は30歳過ぎても(体育教師っていう職業的な理由もあって)化粧っけなし。妹は美容関係の仕事ということもあってメイクバッチリ。 元の顔は姉が綺麗だけど、メイクすると妹が綺麗かな。私?ブスです‼️ 笑 1件の返信

208. 匿名 2020/03/19(木) 19:57:36 

兄妹の組み合わせただと、 兄、冴えない 妹、かわいい 兄弟、姉妹 弟、妹、かわいい 姉弟 どちらも良い こんなイメージ 1件の返信

209. 匿名 2020/03/19(木) 20:13:54 

うーん。私の周りは完全にバラバラだなー。 長子が美形な家庭もあれば、次男次女が美形なところもあって一概には····· ただ全員揃って美形って所は見たこと無いから残酷だな···って思う。

210. 匿名 2020/03/19(木) 20:44:55 

知り合いで3人兄弟の人が何人かいるんだけど、兄弟全員顔がわかるのはそのうちの2人。 1人は男女女、もう一人は女男女。前者は一番上のお兄さんが、後者は一番下の妹がそれぞれ美形。 どちらも真ん中が一番イマイチ。

211. 匿名 2020/03/19(木) 20:48:17 

菅田将暉の3兄弟 兄弟写真みたら、長男の菅田将暉は断トツでイケメンだったよ

212. 匿名 2020/03/19(木) 20:54:05 

3人兄妹 3人ともマスクしてたら美男美女 マスク外しても残念じゃないのは次男兄ちゃん

213. 匿名 2020/03/19(木) 21:07:56 

花田虎上の子供全員父親ソックリな例もあるね 奥さん二人とも美人なのに誰も遺伝してない

214. 匿名 2020/03/19(木) 21:14:45 

>>132 子供の頃の顔なんて参考にならない 成長して双子達ゴリラ顔じゃん

215. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:43 

長女です。私は2番目。 よく芸能人になれるぐらい可愛いねとか美人だねって学生時代から言われてきてる。 私はブス扱いです。

216. 匿名 2020/03/19(木) 21:33:50 

三姉妹 目くそ鼻くそみんなドブスです。 強いて言うなら真ん中の私 痩せたら美人※

217. 匿名 2020/03/19(木) 21:42:08 

>>2 うちも4人姉弟で2番目4番目が整ってる。

218. 匿名 2020/03/19(木) 22:01:22 

友達に三姉妹がいる。 三人ともみんなすごく可愛いんだけど真ん中が本当芸能人並み。 一番上は父似、一番下は母似、真ん中は父と母のいい所をバランスよく取ったって感じ。

219. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:39 

弟、どこにいてもイケメン言われてる。

220. 匿名 2020/03/19(木) 23:15:12 

もし、そんな傾向があれば芸能人に多い兄弟構成のパターンがあるはずかと。 でも、ないよね? つまり、ないんだ。 ジャニーズは姉が勝手に応募したとか、姉が居る率高いとは言われてるけど…。 姉が生まれてると、女性ホルモン多めな男子になって女顔になるのか?

221. 匿名 2020/03/19(木) 23:55:47 

>>24 妹いまどきのかわいい子だよ

222. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:15 

30歳くらいまでは妹の方がかわいかった。 30過ぎたら、私の方が良くなってきた気がする。

223. 匿名 2020/03/20(金) 00:26:22 

2番目。目パッチリイケメン

224. 匿名 2020/03/20(金) 00:38:32 

4人兄妹の中では、2番目の弟かな。今まで全然思わなかったけど、玉木宏という名前の俳優さんがテレビやCMに登場してから、見るたびにすごく似てて(97%似てる)、本人を見てるような変な感じになる。世間では、人気があるみたいなので、こんな顔立ちが高く評価されるんだと、不思議に感じているところです。

225. 匿名 2020/03/20(金) 01:08:30 

兄、生まれた瞬間から整ってたらしく今も整ってる 兄2、整ってるとかではないけどイケメンといわれている 私、生まれたときからヒラメ

226. 匿名 2020/03/20(金) 01:18:12 

姉が橋本環奈ちゃん似で妹が朝青龍みたいな姉妹をリアルに知っている。あそこまで違うとさすがにかわいそう。 美女と野獣夫婦から生まれたのかなーと思ってる 1件の返信

227. 匿名 2020/03/20(金) 01:30:55 

中学時代に所属してた部活に所属してた3姉妹 基本的に顔の系統は同じなんだけど、真ん中が一番美人でしかも細身だった 性格は変わり者だったが

228. 匿名 2020/03/20(金) 01:45:04 

>>38 身長も姉の百合子さんは164センチの長身。 妹のひかりさんは158もない小柄。

229. 匿名 2020/03/20(金) 01:45:17 

5人兄弟 5人目 4人目の兄もまぁまぁだけど、他の人から見ても5人目の私だと思う

230. 匿名 2020/03/20(金) 02:05:43 

231. 匿名 2020/03/20(金) 03:08:30 

>>54 姉も真ん中も妹も図々しいやろw

232. 匿名 2020/03/20(金) 03:11:19 

>>161 うちの父イケメン母は外国人みたいで綺麗 なのに姉も兄も私もちょっと違う感・・運としか言えない

233. 匿名 2020/03/20(金) 03:33:53 

うちは団子三兄弟 残念!

234. 匿名 2020/03/20(金) 03:57:22 

>>95 香里奈姉妹

235. 匿名 2020/03/20(金) 04:03:29 

E-girlsとジャニーズのとこは妹が可愛い

236. 匿名 2020/03/20(金) 04:17:21 

>>207 うちも三姉妹で順番も同じで、姉が化粧っけなく妹は化粧バッチリだよ! おもしろいねw うちは1番妹がかわいいかなー

237. 匿名 2020/03/20(金) 05:10:49 

末っ子の私も美形だけど、兄の方が美形。

238. 匿名 2020/03/20(金) 05:24:39 

兄妹の2人兄弟だけど、兄かな 赤ちゃんの頃は親でも見分けつかない程似てるのに、顔がはっきりし出してる幼少期の頃から整い方が違う…

239. 匿名 2020/03/20(金) 06:38:17 

自分の母親の中絶や流産を知らない人けっこういると思うから、そういうの含めたら変わるかもね。割と真面目に。

240. 匿名 2020/03/20(金) 06:55:40 

三姉妹です。 長女 スタイル悪い、顔でかいけど一番可愛いと言われる 目が大きくて顔がはっきりしてるタイプ 次女 小柄で華奢、小顔。顔は長女と三女を足して2で割った。可愛いと言われるけど姉と比べられる事多い 三女 手足長めで小顔だけど肩幅を広い。顔はバッチリ化粧のプリクラの顔が長女に似てる。実物は次女の方が似てると言われる。薄めの顔で学校でお笑い担当。横顔は一番綺麗。 ちなみに私は長女です(笑) スタイルは格段に悪い、横顔ブス、バランス微妙ですが姉妹の中では一番可愛いかな。。

241. 匿名 2020/03/20(金) 07:47:07 

>>38 ここは3人兄妹 ゆり子の上にお兄さんがいてて、ゆり子は妹でもあるから2番目が美人説に1票。 ちなみにお兄さんの名前は太郎でめちゃくちゃオタク。 石田姉妹は、絶対メディアに出る事拒否ったそう。

242. 匿名 2020/03/20(金) 08:14:36 

第一子は父親似、そして、異性の親に似る傾向があるから、母親の方が容姿がいい場合は、第二子、男の子の方が容姿がいい場合が多いんじゃないかな。

243. 匿名 2020/03/20(金) 09:24:42 

6人兄弟、いません。 強いて言うなら1番目かな。

244. 匿名 2020/03/20(金) 09:26:45 

>>160 なるほどね。だからマウンティング癖ある人が多いのか、納得。 第一子や長女は、産まれて色んな大人から大事にされたりもするし余計なのかな。

245. 匿名 2020/03/20(金) 09:38:27 

>>4 私3人兄弟の真ん中だけど、一番不細工だなぁ。 兄も妹も小さい頃めちゃくちゃ可愛くて大人になってもそのまま。私だけ顔が違うんだよね。 個人的には、兄弟姉妹なら弟妹が可愛い子多い気がする。

246. 匿名 2020/03/20(金) 10:08:05 

親戚家族思い浮かべてみた 長女家 姉妹 姉美形妹普通 長男家 兄妹 兄まぁまぁイケメン妹ブサ 次男家 姉妹 姉ちょいブサ妹超美少女 色々では? 次男家姉妹は顔面格差あり過ぎて見るのちょっと辛い…妹本当におめめクリクリ超美少女 下の子だからってのもあるんだろうけど、両親も妹の方にすごく甘くて、お姉ちゃんの時にお金掛かるからって却下したピアノとか妹にはやらせてる ルックス格差ないか、上が美形の方が平和だなーと思う 長女家姉妹はお姉ちゃん美人だけど、下の子補正でいい塩梅に妹も可愛い可愛いと大事にされバランス取れてるっぽい

247. 匿名 2020/03/20(金) 12:01:53 

>>4 兄と弟がいる女の子、兄と弟は地味で普通なのに女の子だけ美人だわ なぜなの

248. 匿名 2020/03/20(金) 12:10:07 

姉が真ん中っ子だけど1人綺麗 兄と私は地味顔 周りにも不思議がられて姉だけ良い所取りしたの?って思われがちだけど、 実は姉はむしろ悪い所取り 父 低身長 下膨れ 勉強得意 母 高身長 目が寄ってる面長 勉強苦手 姉は低身長で目が寄ってる面長で勉強苦手 兄と私は身長普通 目も輪郭も普通 ついでに兄は勉強得意(私は普通) バランスなのかなー 本人は悪い所ばかり気にしてるけど

249. 匿名 2020/03/20(金) 12:11:09 

>>208 私の周りは逆だなー 兄 美形長身 妹 冴えない 兄のようなイケメンと結婚したいという願望あり 姉 美人 天然ぽい 妹 不美人だがおしゃれ 調子が良い

250. 匿名 2020/03/20(金) 12:12:26 

芸能人みてると下の方が美形多いよね

251. 匿名 2020/03/20(金) 12:19:25 

私の周りでは末っ子とかが多い気がする… それに比べて他の子はうーんって言うような顔してたり

252. 匿名 2020/03/20(金) 13:56:35 

三人兄弟だけど全員自分が一番ましって思ってるよ。

253. 匿名 2020/03/20(金) 16:09:49 

>>24 妹も違った雰囲気で可愛いからな。 広瀬すずとアリスみたいな感じでどちらもそれぞれ魅力がある。

254. 匿名 2020/03/20(金) 16:17:03 

>>226 正直そこまでくらい差がないと姉は可愛いけど私は、、とか妹は美人だけど私はブスとか言えないよね。 次長課長の河本似の天パ色黒の姉と、日本人形みたいに色白で目が大きく整った顔の姉妹いたけどそのくらいじゃないと、、 このトピだけでも顔見てないからだけど特徴見ると、人には好みがあるだろうし傍から見ればどっこいどっこいなんじゃない?って思うレス、チラホラある。