情報元 : 教養がない!趣味がない!何にも取り柄がない人の子育てガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2744955/


TOKIO国分太一、子育て中心の“おうち時間”に「めちゃくちゃ忙しい」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM TOKIO国分太一、子育て中心の“おうち時間”に「めちゃくちゃ忙しい」

1. 匿名 2020/05/15(金) 15:07:00 

電話を受けた国分は「なんか、家は家でさ、めちゃくちゃ忙しいんだよね。まず中心、育児になるでしょ?育児になって、その間にテレワークして…」と切り出し...

国分は「男の子なんかもう、めちゃくちゃ大変だと思うよ。うちは女の子2人だからまだ…」と話しつつ、「子供をお風呂に入れます」と説明して電話を切っていた。 出典:news.mynavi.jp 2件の返信

2. 匿名 2020/05/15(金) 15:07:53 

いいパパだね 1件の返信

3. 匿名 2020/05/15(金) 15:08:05 

当たり前 3件の返信

4. 匿名 2020/05/15(金) 15:08:22 

ジャニーズの中で女子高生に1番人気のある国分さんだ! 2件の返信

5. 匿名 2020/05/15(金) 15:08:32 

ゴチの初期のときはイケメンだったんだね 昨日見て知った 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/05/15(金) 15:08:58 

お風呂に入れることしかしていなさそう。

7. 匿名 2020/05/15(金) 15:09:59 

男の子でも女の子でも大変よ。活発であればあるほど大変… 1件の返信

8. 匿名 2020/05/15(金) 15:10:04 

外に出ればチヤホヤされるもんね。 それに周りが気を使って動いてくれるからね~

9. 匿名 2020/05/15(金) 15:10:07 

ちな男の子の一人っ子も大変よ。 一人っ子ママは子供の相手しなきゃいけないから。 5件の返信

10. 匿名 2020/05/15(金) 15:10:20 

姉妹でも喧嘩ばっかりで大変なケースもあるよね。 2件の返信

11. 匿名 2020/05/15(金) 15:10:23 

家事されるよりも、子どもの相手してもらう方が奥さんも助かるよね

12. 匿名 2020/05/15(金) 15:10:42 

実はなにもしてなさそう モラハラ臭を感じるのよね 男子ごはん見てると。 2件の返信

13. 匿名 2020/05/15(金) 15:10:58 

ジャニーズも家族のことを普通にしゃべる時代になったんだなあと 出典:i1.wp.com 5件の返信

14. 匿名 2020/05/15(金) 15:11:11 

aiko似なんだよね?奥さん。 2件の返信

15. 匿名 2020/05/15(金) 15:11:19 

全力で遊んでくれそう 子供と一緒に無邪気に笑ってそうなイメージ 1件の返信

16. 匿名 2020/05/15(金) 15:11:35 

手越もちったァ見習えよ 1件の返信

17. 匿名 2020/05/15(金) 15:12:28 

結婚して子供も作って、メディアで私生活を語れるこの人は自由でいいよね 他のジャニタレが少し気の毒になった 3件の返信

18. 匿名 2020/05/15(金) 15:14:02 

国分太一は子供の事も奥さんの事も普通に話すけど叩かれないね。キムタクはそこまでしてなくてもフルボッコなのに。 6件の返信

19. 匿名 2020/05/15(金) 15:14:41 

>>3 当たり前だよね それが子育てだから

20. 匿名 2020/05/15(金) 15:14:55 

>>14 13の写真、aikoみたい。 なんか切ないの。

21. 匿名 2020/05/15(金) 15:15:40 

姉妹だけど、相性悪くて一緒に遊ばない。 一人っ子二人相手してるみたいよ。

22. 匿名 2020/05/15(金) 15:15:54 

>>13 こういう雰囲気が好きなんだね aikoに似てるし

23. 匿名 2020/05/15(金) 15:16:01 

こいつガチンコで、しゃしゃり出て一気に嫌いになった 1件の返信

24. 匿名 2020/05/15(金) 15:16:03 

>>18 太一の奥さんは業界の人だけど芸能人じゃないし必要以上に出しゃばらないからじゃない? 1件の返信

25. 匿名 2020/05/15(金) 15:16:12 

>>18 ものすごく注目されるってことはマイナスもでかいよね。 奥さんだってなんも悪いことしてないのに。

26. 匿名 2020/05/15(金) 15:17:31 

これが長瀬だったら奥さんは誰であってもタブーでしょ 1件の返信

27. 匿名 2020/05/15(金) 15:17:46 

ガルちゃんじゃ嫌われてるけど、私はTOKIOの中で誰かと結婚するなら、太一くんだな。 松岡は料理も家事も出来るけど、私がダラダラしてるから合わないだろうなって思うし、長瀬は優しいけど、結婚しても自分の趣味に没頭してそう。 リーダーはおじいちゃんだし論外。 あくまでも私の考えだけどね。 4件の返信

28. 匿名 2020/05/15(金) 15:17:53 

>>16 そもそも結婚する気無さそう

29. 匿名 2020/05/15(金) 15:18:32 

>>18 売り方が違うからね。キムタクは疑似恋愛の対象として売っていたから、そりゃ叩かれるよ。

30. 匿名 2020/05/15(金) 15:18:39 

>>24 そんなに出しゃばってなくない? 1件の返信

31. 匿名 2020/05/15(金) 15:20:19 

国分は、上の人間にはペコペコしてる割に 下の者にはメチャクチャ態度デカい 1件の返信

32. 匿名 2020/05/15(金) 15:21:30 

>>10 私がそうだったわ… ずっと姉と仲悪かった。大人になってからマシになった。まあ相性だよね。親子もきょうだいも。

33. 匿名 2020/05/15(金) 15:22:01 

>>13 いや国分さんが珍しいだけ 他のジャニーズは未だに嫁や子供の話はしないよ 3件の返信

34. 匿名 2020/05/15(金) 15:22:16 

>>31 それ松岡な

35. 匿名 2020/05/15(金) 15:22:24 

>>1 良いパパじゃん 俺の仕事に比べたら家事なんて簡単、とかたまの子育てなんて楽勝()とか鼻で笑う糞旦那も日本にはたくさん存在してるからね

36. 匿名 2020/05/15(金) 15:23:14 

>>30 誰が? 1件の返信

37. 匿名 2020/05/15(金) 15:23:26 

>>23 ガチンコは台本だよ

38. 匿名 2020/05/15(金) 15:24:33 

>>9 本当に男の子の一人っ子は大変だろうと思う。 在宅勤務なんて仕事にならないよね。 よその子借りてきで遊ばせた方がまだ手が掛からないかも。

39. 匿名 2020/05/15(金) 15:24:42 

>>5 TOKIOは全員イケメンだよ。 リーダーが当初から老けてたけど 1件の返信

40. 匿名 2020/05/15(金) 15:25:44 

>>12 ゴミ担当 ビビットやってる時はゴミステーション一番乗りだから分別のセッティングを太一が毎回やってた

41. 匿名 2020/05/15(金) 15:26:58 

>>13 太一くん過去の恋愛のときも公表してたもんね

42. 匿名 2020/05/15(金) 15:27:03 

>>36 すみません、主語がなかった。 工藤静香。ただ料理やらガーデニングやら自分の歌やらあげてるだけだよね?娘のお祝いコメントはするけどキムタクには触れない。ただ周りが、っていうかガルちゃんがとりあげ過ぎなだけかと。 1件の返信

43. 匿名 2020/05/15(金) 15:28:30 

うちも同じく夫の仕事が休みになり、私が働きに出る時は夫1人で子供の面倒をみています。 「仕事より育児のほうがよっぽど大変だ。」 と言うようになりました。 今まで朝から晩まで外で働いてる人にとっては、育児のことなど知らないことばかりだったようで。 自粛のこの時期に育児がいかに大変かを分かって貰えたんだな、と私はちょっと嬉しかったです。(自分語りですみません) (><) 国分さんもそれが分かったんだなーと思いました。

44. 匿名 2020/05/15(金) 15:29:29 

>>26 でも長瀬はあゆと付き合ってたときめっちゃ堂々とイチャついてたくさん写真に撮られてたけど、叩かれるどころか祝福されてたイメージ。やはり相手の好感度によるのか。

45. 匿名 2020/05/15(金) 15:30:24 

>>4 え?

46. 匿名 2020/05/15(金) 15:32:48 

母親はそれが毎日毎日だよ + 晩御飯、昼御飯

47. 匿名 2020/05/15(金) 15:34:48 

ファンタスティポが好きでたまに聞く 意外と歌上手いよね 1件の返信

48. 匿名 2020/05/15(金) 15:35:34 

長瀬くんが遊びに来てくれたら最高

49. 匿名 2020/05/15(金) 15:37:13 

>>42 あなた静香?それともマテヨ? 1件の返信

50. 匿名 2020/05/15(金) 15:38:08 

太一くん最近育児話多いね それより、このときリーダーが松岡くんにも電話してたけど 最初テンション低くて、収録中ってわかった途端声が変わって驚いた 2件の返信

51. 匿名 2020/05/15(金) 15:38:37 

>>49 マテヨとか言うのキムタクアンチだよね。国分太一のトピにも来るんだね。 1件の返信

52. 匿名 2020/05/15(金) 15:40:51 

>>51 キムタク叩くためならどんなジャニタレでも叩き棒に利用するからね

53. 匿名 2020/05/15(金) 15:43:54 

城島さんもあやしたりしてるのかなー👶

54. 匿名 2020/05/15(金) 15:48:20 

>>50 リーダー大好きみたいなのはTV用だったんだなと思った 1件の返信

55. 匿名 2020/05/15(金) 15:52:32 

>>33 未だにタブーみたいなところあるよね。 結婚はおkだけど奥さんの話はNG的な雰囲気ある。

56. 匿名 2020/05/15(金) 15:53:03 

これ見てたけどリーダーからの電話を早く切りたそうで感じ悪かった 2件の返信

57. 匿名 2020/05/15(金) 15:53:48 

>>50 そう、いきなりテンション上げてちゃっかりドラマのアピールしてて抜け目ないなーと思った

58. 匿名 2020/05/15(金) 15:54:57 

女の子っていってもわりと大人しい良い子なんだろうか。 頑固で神経質でこだわりの強い泣き虫な娘 1人でも大変。 父親が手伝うのは良いことだよね。 4才にして、やっとパパ大好きになったよ。

59. 匿名 2020/05/15(金) 15:58:18 

>>4 ザシェフの国分くんに一目惚れした時は女子高生だったわ笑

60. 匿名 2020/05/15(金) 15:59:14 

>>9 なるほど…うちも男の子一人。まだ赤ちゃんだけど。 ビッグダディも一人っ子が一番大変だよいうてました

61. 匿名 2020/05/15(金) 16:09:05 

女の子2人ならおとなしいし 言うこと聞くし 喧嘩もしないから 育児は楽でしょうね。 勝ち組じゃん 1件の返信

62. 匿名 2020/05/15(金) 16:15:39 

女の子も大変だよ…

63. 匿名 2020/05/15(金) 16:17:18 

>>1 女の子2人か… 山口達也のこと一生許せるわけないよね

64. 匿名 2020/05/15(金) 16:21:38 

>>18 人気あったイメージもないし…… aikoと長年付き合ってたのもあるんじゃない? 1件の返信

65. 匿名 2020/05/15(金) 16:28:17 

>>27 おじいちゃんだし論外w

66. 匿名 2020/05/15(金) 16:37:39 

この前のTOKIOカケルの番組内で 城島が国分に電話したら国分が子供を風呂に入れるところで忙しそうにしていた

67. 匿名 2020/05/15(金) 16:42:44 

>>5 ゴチ初期の頃、まだ幼児だったうちの息子が「カッコいいお兄ちゃん」って言ってたんだよね でも、今の落ち着いてすっかり父親の顔になった太一君も素敵だと思う 1件の返信

68. 匿名 2020/05/15(金) 16:43:57 

>>18 TOKIO自体に熱狂的な濃いファンがいないからね アイドルっていうより1タレントとみたいか感じ

69. 匿名 2020/05/15(金) 16:58:05 

名古屋へようこそ。

70. 匿名 2020/05/15(金) 17:04:11 

男の子の一人っ子大変とコメントあるけど、確かに小さいうちは大変だろうが、その理由でもう一人生むとなると、大きくなってからは金銭面が大変だからなぁ。 どっちをとるかだよね。

71. 匿名 2020/05/15(金) 17:04:39 

何度か私が働いているレストランに家族で来てくれたんだけど、下の赤ちゃんが泣き止まない時にサッと抱っこして店の外に出て行きました。 いいお父さんだなと思って見てました。

72. 匿名 2020/05/15(金) 17:05:12 

>>9 一人遊び好きな男の子だとかなり楽ですよ。 我が家は男の子1人だけど、勝手に一人で工作して遊んだりしてるし、やんちゃ坊主じゃないからかなり楽ちん。 性格によるけど若干私のオタク気質を受け継いでるのか育てやすいw

73. 匿名 2020/05/15(金) 17:06:20 

一人っ子大変っていうけど兄弟姉妹いたとしても下の子がある程度大きくならないと、結局大変だよ??

74. 匿名 2020/05/15(金) 17:09:21 

うちは女の子ひとりだけど今二歳三歳だったらほんとに大変だったと思う。震災のときそれくらいでテレビも楽しいのないし、外に行きたいって泣き始めると暴れたり。 いま、それくらいのお子さんがいる親御さん本当にお疲れ様です

75. 匿名 2020/05/15(金) 17:09:25 

>>9 男の子一人育ててるけど、兄弟いる人はもっと大変なんだろうな〜って思ってた 確かに遊んでくれる兄弟いるって助かる! 1件の返信

76. 匿名 2020/05/15(金) 17:13:21 

>>15 全力で遊んでるみたい 太一くんがラジオで言ってたタイムスケジュール↓ 6:30に起床(子どもが起きるから) 犬の散歩 朝ごはん 子どもと全力で遊ぶ(おままごと・お手製アスレチック) 12:00お昼ごはん 13:00子どもがお昼寝の間スタッフとリモート打ち合わせ、blog動画撮影 15:00子どもと全力で遊ぶ(宇宙船ごっこ) 17:00お風呂で遊ぶ 19:00動画(アニメなど) 20:00子ども寝かしつけ 21:00〜自分の時間 おままごとでは犬をやらせてもらってますって言ってたよ〜 育児は本当に大変!って改めて感じたみたい 今までずっと仕事人間だったから、長期休み以外でこんなにお子さんと一緒にいる機会がなかったんだろうね

77. 匿名 2020/05/15(金) 17:17:16 

>>7 男の子は大変っていうのはリーダーを気遣って言った言葉だからそんな他意はないと思うよ 「リーダー腕上がらないから高い高い出来ないでしょ」って言ってて笑ってしまった ふたりとも子育て大変!て言ってていいパパだと思ったよ

78. 匿名 2020/05/15(金) 17:23:07 

>>12 どっちかっていうとスタッフに圧強めなのは心平ちゃんの方だけどな 国分はなにもしないけど当たりも柔らかい 面白くしようとしてイキる時はある

79. 匿名 2020/05/15(金) 17:25:40 

>>3 自分の子供だろ!風呂くらいで称賛受けて恥ずかしい。たぶん風呂に入れるだけ。その前の用意やら拭き上げ、パジャマ着せたりは奥さんでしょうよ…と思ってる 2件の返信

80. 匿名 2020/05/15(金) 17:28:22 

>>13 太一くんはずっとオープンでやってるね 恋愛も結婚も 週刊誌に撮られれば認めて取材も受けるし そういう態度は昔から一貫してる

81. 匿名 2020/05/15(金) 17:32:09 

料理はキャンプ以外ではほとんどやらないって言ってたからそれ以外のことをしてるんだろうね どんどん部屋がきれいになっていくって言ってたよ お掃除ロボの内部まで掃除しちゃうって 仕事へのエネルギーが今は全部家庭に向けられてるみたい

82. 匿名 2020/05/15(金) 17:35:45 

>>3 別に特別なこととして言ってないと思うけど ただの電話でのやり取りだし たまたまお風呂の時間に電話かかって来ただけだよ

83. 匿名 2020/05/15(金) 17:36:03 

>>61 いやいや。 うちはまさに女の子二人ですが毎日喧嘩の嵐ですよ、性格によりますよ。

84. 匿名 2020/05/15(金) 17:41:12 

>>64 あれだけ大っぴらに芸能人同士で付き合ってたら疑似恋愛出来ないもんね 長瀬も同じ時期にあゆと付き合ってたし そりゃ人気出ないわ でも私はTOKIOのそういうオープンなところが好きだわ

85. 匿名 2020/05/15(金) 17:43:09 

>>10 国分さんのところはまだ小さいからね 「まだケンカとかはしないなぁ」って言ってたよ

86. 匿名 2020/05/15(金) 17:47:40 

>>17 自分でそういう下地を作っていったんだよ バラエティーやってアイドル人気は捨てた部分ある 人気も自由も欲しいは無理だよ

87. 匿名 2020/05/15(金) 17:50:42 

>>79 それも偏見だよね?

88. 匿名 2020/05/15(金) 17:57:03 

>>47 太一は下ハモ職人て言われてるからね でもファンタスティポは歌い出しから長めに歌うから聴いててドキドキしてしまう 本人も「俺がこんなに歌っていいの?」って戸惑ってた記憶…笑

89. 匿名 2020/05/15(金) 18:09:59 

>>18 太一くんファンは太一くんの家庭話聞くの好きだからね(そういうファンしかもう残ってない) いいパパしてるね!ってほのぼのしてる でも他ファンから叩かれることはあるよ 仲良くしてる自担に悪影響だからやめろ!みたいな そんなん本人の責任だと思うんだけど 理不尽だな〜と思う

90. 匿名 2020/05/15(金) 18:19:08 

今日見た福島はうまいポスターに山口メンバー写ってた

91. 匿名 2020/05/15(金) 18:19:26 

>>17 でも結婚したの40過ぎてからだよ ちゃんと準備を重ねてファンに一番にお知らせをくれたし やりたい放題してる訳じゃなくてそういう手順をきちんと踏んでるから事務所も認めてるんだと思う

92. 匿名 2020/05/15(金) 18:28:48 

>>54 太一がリーダー大好き?!昔からファンだけど初めて聞いたわ。仲悪くて有名だし 1件の返信

93. 匿名 2020/05/15(金) 18:31:24 

>>56 それが正解

94. 匿名 2020/05/15(金) 18:31:44 

>>27 太一くんは結婚向きな人だよね ケンカしたり仲直りしたりで夫婦としての関係をちゃんと深めていけそう お酒飲んでふざけ過ぎて奥さんに怒られるって言ってたけど笑

95. 匿名 2020/05/15(金) 18:37:23 

前男子ごはんで、男子ごはんの収録がはやく終わる日は帰って子供をお風呂に入れるって話してたな でも「ママがいい〜!」って娘さんに泣かれるんだそう それが地味に傷つくと言っていた 今は毎日お父さんが家にいるから慣れたかな?

96. 匿名 2020/05/15(金) 18:38:00 

>>17 本人の意識もあるだろうけど、事務所の新陳代謝が下手なのかなって思っちゃう いい大人が恋愛でどうのこうの言われるの可哀想だよね

97. 匿名 2020/05/15(金) 18:43:08 

>>92 松岡くんのことを言ってるのでは? リーダーと太一くんはギクシャクしてた時期あったね その割にはその時期にリーダーの家に遊びに行ったりビンテージのジーンズあげたりしてて謎 同じパチンコ屋さんに通ってたり 仲良くはないけど避けたりはしないってことなのかな 1件の返信

98. 匿名 2020/05/15(金) 18:53:33 

>>27 太一はトキカケで自分のお給料奥さんに教えるって言ってた 他のメンバーは教えたくないみたいな反応で (自分の給料知らないって言うとか) そういうところも結婚向きだと思う 奥さんを信頼出来ると思ってるところが

99. 匿名 2020/05/15(金) 18:58:27 

>>75 確かに遊んでくれることもあるけど、その分喧嘩もめっちゃするよ。男の子2人なんだけど、しょうもないことで喧嘩、あと2人揃うと調子乗っておばかなことばっかしてる。かわいいけど 1件の返信

100. 匿名 2020/05/15(金) 19:04:06 

>>56 子どもをお風呂に入れようとしてたからだよ それより長瀬が電話に出なかったことの方が気になった

101. 匿名 2020/05/15(金) 19:06:53 

>>99 大変なんだろうけど、最後の、かわいいけどに愛情感じる。

102. 匿名 2020/05/15(金) 19:26:23 

>>33 他のアイドルと違うのは、国分太一を未だにアイドル視してるガチ恋ファンなんて居ないから、ガンガン話してても大丈夫だろうね。 もっと若くてファンがやばいとか、脳内彼氏にしちゃってるようなファンが多いアイドルだと出来ないと思う 1件の返信

103. 匿名 2020/05/15(金) 19:27:09 

>>14 好きなタイプがブレないね!

104. 匿名 2020/05/15(金) 19:50:48 

>>102 太一の全盛期はaikoの彼氏時代だからね 8年くらい付き合ってたんだっけ? かわいいカップルだったけど敢えて彼女のいる人を好きになる子女子はあんまりいないわな それわかっててアイドル人気必要ないバラエティーや司会業に振り切ったのかもしれない 1件の返信

105. 匿名 2020/05/15(金) 20:11:32 

TOKIOでは太一と長瀬が結婚願望あったんだよね リーダーと松岡はなかった 長瀬は子ども好きそうだから結婚したそうだけど、結婚したくなるほどの相手に出会えてないのかな

106. 匿名 2020/05/15(金) 20:32:28 

自粛生活になってから規則正しい生活になったって言ってたよ 自宅でベランピングしたらしいし 娘さんとの生活を楽しんでそう

107. 匿名 2020/05/15(金) 20:55:04 

ちょっと前に渡辺直美と自宅からリモートの番組に出てたときに、「僕は家族がいるから寂しくないけど、直美ちゃんは一人だから暇でしょ?」とか、お家でできる遊びを番組のVTRで紹介してたときに渡辺直美が「楽しそう、やってみたい!」とか言うと、国分が「一人なのにできないでしょ!?(笑)」みたいなこといちいち言っててすごく感じ悪かった 1件の返信

108. 匿名 2020/05/15(金) 21:13:57 

>>107 ラジオでひとりで自粛してる人のことを心配してたからバカにする意味じゃないんだと思う バラエティだからからかってるみたいに見えちゃったけど 「1人なのに出来ないでしょ」っていうのは、VTRでは大人数の家族が全員でカリブの海賊みたいなのの再現やってたから(大人数じゃないと)出来ないでしょ?って意味だと思うよ 1人でやるような遊びじゃないことへのツッコミだったよ

109. 匿名 2020/05/15(金) 21:16:57 

>>104 そうなんだ。 私はジャニーズアイドルを追っかけた事が無い人からするとTOKIOは長瀬智也と「その他」って認識だった。 1件の返信

110. 匿名 2020/05/15(金) 21:26:59 

>>109 追っかけてなくても国分太一はめちゃくちゃTV出てたから若い頃から知名度高かったよ ぐるナイに出てたのが大きいと思う バラエティー好きな人は国分太一からTOKIO知った人も多いよ

111. 匿名 2020/05/15(金) 21:35:15 

>>67 太一くん子煩悩だよね 島で金属の重さが子供の重さと同じくらいで恋しくなってるし笑 ちゃんと父親の顔になってるの私も素敵だと思う

112. 匿名 2020/05/15(金) 23:34:39 

結婚してもいいジャニーズとそうじゃないジャニーズの違いは何?

113. 匿名 2020/05/16(土) 01:03:13 

>>2 奥さんも賢い人なんだと思う 結婚会見の時に国分が「タレントとしてではなくひとりの男としての成長を望んでくれている」って奥さんのこと言ってたから そんな言葉を掛けられる奥さんも、会見の場で奥さんの言葉としてその言葉をチョイスする国分も素敵だなぁと思ったよ

114. 匿名 2020/05/16(土) 01:16:19 

>>39 確かにみんなイケメンだわ 変なかっこしてるけど 1件の返信

115. 匿名 2020/05/16(土) 01:33:29 

>>33 東山も子どもの話してた! その前に別の番組で嫁が話してたから大丈夫なのかな?って思ってた!

116. 匿名 2020/05/16(土) 02:19:56 

>>79 別に称賛受けてないよ リーダーが電話したらたまたま子どもをお風呂に入れようとしてたってだけ

117. 匿名 2020/05/16(土) 04:35:44 

>>13 19歳の女の子に手をつけて「女は21歳までや」とか言ってた城島さんと違って同世代と結婚したんだね

118. 匿名 2020/05/16(土) 08:11:15 

>>27 太一くん、結婚前の交際中仕事が多くて忙しくてなかなか会えない中、ロケ先で待ち合わせてデートしてたらしいよ そこまでして会う時間を作るのもマメだと思うし、ロケ先まで出向く彼女(現奥さん)もアクティブだと思う 太一くん全国飛び回ってる人だから、現地集合現地解散も大変そうだけど…

119. 匿名 2020/05/16(土) 12:48:39 

>>97 リーダーと太一くんがギクシャクしてたのってテレビ見てたらわかった? 1件の返信

120. 匿名 2020/05/16(土) 13:30:36 

TOKIOのstoryって曲、太一くんが作ったんだけど、何度聞いても涙出てくる 子供いる人ならわかると思う

121. 匿名 2020/05/16(土) 14:56:59 

>>9 うちに超アウトドア系、体力底抜けの4歳いるけど、相手するなんてもう死んじゃうぜw 一人遊びはトランポリンで猛烈ジャンプとか、工作とかもう羨ましいなw

122. 匿名 2020/05/16(土) 20:43:02 

>>119 リアルタイムでは見てないけど過去動画とか見てると微妙にわかるよ リーダーのことスルーしてることが多い気がする 太一くんも尖ってた時期だしリーダーも昔はカッコつけてたからソリが合わなかったのかなと思うけど、年を追うごとに緩和されていったような リーダーと太一くんが溶解した後に今度は長瀬くんの反抗期が始まったみたいだけど笑 他のメンバーほど仲良くならなかっただけで、一緒に将棋してたり関わりたくないほど嫌いって訳ではないんじゃないかな リーダーの作ったバンド(TOKIOの前身)に入りたいって言って来たのは太一くんだしね

123. 匿名 2020/05/17(日) 00:18:58 

>>114 なんとなくジョジョっぽい(笑)