情報元 : 子持ちで周りに親兄弟親戚いない人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2177103/


ムロツヨシ、4歳で親戚に引き取られ…複雑な生い立ちも、さんま大笑い「この家族でよかった!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ムロツヨシ、4歳で親戚に引き取られ…複雑な生い立ちも、さんま大笑い「この家族でよかった!」

1. 匿名 2019/06/01(土) 17:11:03 

俳優のムロツヨシ(43)が5月31日放送のフジテレビ系「さんまのまんま35年目突入SP」…

「家族」について、「僕が4歳の時に離婚して、預けられた先のところなんですけど。親戚の家。両親が離婚して…」と、自身の境遇を打ち明けたが、突然さんまが「ハハハ~」と大笑い。この姿に、ムロは「やっぱり、笑ってくれると思ってました。(黒柳)徹子さんとさんまさんは笑ってくれると思いました。徹子さんも『まあ、面白い』って言って」と感激。続けて、楽屋にいる叔母と叔母の娘2人の子供たちに「この家族でよかった!叔母ちゃん!」と興奮気味に呼び掛けた。 出典:www.sponichi.co.jp

2. 匿名 2019/06/01(土) 17:11:45 

朝鮮の親戚か?

3. 匿名 2019/06/01(土) 17:11:56 

この人相当複雑な環境で育ったんだよね だからと言ってパクキョンペの件は水に流せないけど

4. 匿名 2019/06/01(土) 17:12:03 

はいはい、キョンベキョンベ

5. 匿名 2019/06/01(土) 17:12:26 

>>1 こっち見るな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/06/01(土) 17:12:32 

で?何が言いたいの?

7. 匿名 2019/06/01(土) 17:12:37 

さんまも複雑なんじゃなかった?継母がキツイ人とかで。

8. 匿名 2019/06/01(土) 17:12:40 

さんまさんも複雑な家庭だったから 通じるものがあるのかも

9. 匿名 2019/06/01(土) 17:13:10 

それも本当かわからない。 ムロツヨシは謎。

10. 匿名 2019/06/01(土) 17:13:33 

「徹子さんも『まあ、面白い』って言って」笑える要素あるか?w

11. 匿名 2019/06/01(土) 17:13:44 

ムロの話より、MISIAの話がもっと聞きたかった

12. 匿名 2019/06/01(土) 17:13:49 

自分の甥や姪でも、自分の子どもとして育てるのは大変だっただろうね。 いい家族でよかったね。

13. 匿名 2019/06/01(土) 17:14:05 

何でそこで笑う?

14. 匿名 2019/06/01(土) 17:14:14 

で、産まれた病院の件はどうなの?

15. 匿名 2019/06/01(土) 17:14:31 

自分の不幸な生い立ちを笑い飛ばしたりする人って苦手 こっちはどんな反応したらいいか迷う

16. 匿名 2019/06/01(土) 17:14:45 

大変だったね、としんみりされるより 笑い飛ばしてくれる方が楽

17. 匿名 2019/06/01(土) 17:14:48 

あの事件の犯人そっくりな生い立ちね

18. 匿名 2019/06/01(土) 17:14:52 

>>9 おふざけって感じでたくさん撒いてる嘘の中にとんでもないもの隠してそうだよね

19. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:04 

さんまと徹子さんが笑うのはいいけど他の人が笑うのは許せないでしょ?

20. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:22 

このおっさんのウザいクドイわざとらしさが苦手

21. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:23 

昨日のテレビ見たけれど、ムロは一言も「お母さん」とは言わなかった 自分を産んだ人、と言っていた

22. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:24 

でもムロ嫌い、ごめん。

23. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:29 

下手に同情されることが辛いって知ってる人達だね

24. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:45 

複雑な中で育ってもこの人は理科大受かったわけだし(すぐ辞めたらしいけど)あの事件の犯人は生い立ちがかわいそうなんてまったく同情出来ない

25. 匿名 2019/06/01(土) 17:15:47 

はい、不幸自慢

26. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:02 

バラエティーでしかもさんまの番組で笑うしかない

27. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:21 

前から心はどす黒いけどそれを隠すために明るくしてる感じがある

28. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:29 

>>12 登戸の後だけに余計そう思うよ もし自分が育てる立場だったらちゃんとできるかな

29. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:33 

家庭環境はよくないならネタにしない方がいいよ。周りが困るだけだから。

30. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:36 

笑ってあげる優しさよ。しんみりされると話す方も話ずらい事もあるしね。

31. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:40 

さんまさんも複雑な家庭だったから、ムロツヨシを笑えたけれど、普通の家庭で育った人が笑ったら多分気分悪いと思う 徹子さんは別格

32. 匿名 2019/06/01(土) 17:16:55 

複雑な人生だろうが、この人の場合は生年月日や国籍すらどうだかわからない。誰にもわからない。

33. 匿名 2019/06/01(土) 17:17:14 

トピ画キツイ

34. 匿名 2019/06/01(土) 17:17:18 

がるちゃんで知ったけど何かの記事で、本人がインタビューで生まれた病院として名を挙げた病院がムロの生まれた頃は存在してないって話本当に闇

35. 匿名 2019/06/01(土) 17:17:27 

何らか事情のある生い立ちの人って芸能界多そうだよね。

36. 匿名 2019/06/01(土) 17:17:39 

>>14なにそれ、詳しく教えて

37. 匿名 2019/06/01(土) 17:17:42 

>>16 それを一番さんまがわかってたんだろうな

38. 匿名 2019/06/01(土) 17:18:07 

本名絶対公表しないのは、生みの親に自分だとバレたくないからなんだってね。 本当にとんでもない親だったのかムロツヨシが執念深いのかわからないけど。

39. 匿名 2019/06/01(土) 17:18:17 

>>29 性的虐待された人が風俗に流れるように、「大したことじゃない」って言い聞かせてないと心壊れちゃうんだよね。だから人前でべらべらしゃべって笑い飛ばしてもらえるとちょっとほっとする。

40. 匿名 2019/06/01(土) 17:19:31 

たしか新井も経歴を

41. 匿名 2019/06/01(土) 17:19:37 

水商売の女が自分語りする苦労話と、芸能人の苦労話は眉ツバ 普通に育った人の周りには、家がない子や草食べてる子なんていない ところが芸能界には異常にゴロゴロいる だってそれはそもそも出身がBとKが大量にいるから

42. 匿名 2019/06/01(土) 17:19:40 

タイムリーな話題だとは思う。 本当に色々苦労したんだとも思う。 でも、なんか説得力薄いし、素直に 共感出来ない。 色々な、タイミングの悪い人だね。

43. 匿名 2019/06/01(土) 17:19:50 

父親の妹夫婦に育てられたらしいね 妹夫婦も二人娘がいたのに、4歳から小学校高学年までムロツヨシを育てたらしい なかなか出来ないよ

44. 匿名 2019/06/01(土) 17:19:51 

>>16 でも、何のためにその話したの? しんみりしてほしくないなら、そういう話避けそうだけど。

45. 匿名 2019/06/01(土) 17:19:55 

>>38 これだけ有名になると卒アルとか流出しそうだけどね。

46. 匿名 2019/06/01(土) 17:20:12 

家庭環境が複雑って話題を出して、うわーとか、見下したり、話題に困ったりする人は、極普通に育った人だよね。 笑いとばしてくれるってことはそれなりの器がある。

47. 匿名 2019/06/01(土) 17:20:33 

>>38 国籍がわかるからじゃないの?

48. 匿名 2019/06/01(土) 17:20:50 

あの犯人と似たような境遇だけど、いい家庭だったんだね。叔母さんはもちろんその旦那さんも。 こちらは俳優、あちらは小学生皆殺しを実行……か。

49. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:08 

>>37 美談っぽくしてるところあれだけど、プライベートじゃなくてテレビの収録なんだからどんなものにせよ笑っておしまいにしないと絶対ダメでしょ。

50. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:08 

悪いけどムロツヨシにいい印象はない。

51. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:10 

>>21 私母子家庭で父親との思い出なんてひとつもないし父親って言いたくないからその気持ちはすごくわかる。

52. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:12 

人によるだろうけどさんまさんや黒柳さんみたいな人が笑ってくれたら少しでも昇華できるよね。 さんまさんのことを継母が継母の実子(弟)とかなり違う扱いで育てたらしいけど、弟のこと可愛がってたんだよね。お兄さんは火災で亡くしてるみたいだし。

53. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:37 

さんまが「みんな普通の顔して生きてるけど、みんなそれぞれ色々あるんやから」って言ってたのが心に沁みた。 さんまも実母が亡くなった後に火事で弟さんが亡くなって、継母には虐待されて育ったけど、それをネタにしたりしてないもんね。 辛い過去を抱えて生きてる人なんていっぱいいるよね。

54. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:55 

ムロツヨシって見てるとすごく怖いんだよね 役者で本当に良かった

55. 匿名 2019/06/01(土) 17:21:59 

>>43 小学校高学年までってあとはどこで暮らしたんだろう?

56. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:03 

>>23 違う 同情される為に話したんだよ 水商売の常套手段 あんまり本気になってほだされない方がいい

57. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:07 

4歳で親が離婚するまで、ずっと親の喧嘩を見てきて、喧嘩しなくなったな、と思ったら離婚したんだってね 4歳なんて言ったら、家族で楽しい思い出作る始めの頃なのに

58. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:13 

>>21 私も思った!お父さんの事はちゃんと父親って言ってたのに

59. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:16 

>>38 テレビでそんな生い立ち話したらバレそうだよね。

60. 匿名 2019/06/01(土) 17:22:36 

どんな複雑な生い立ちだろうがレイプ犯擁護野郎としか思えない

61. 匿名 2019/06/01(土) 17:23:02 

離婚したからって普通は子供を兄弟に押しつけないよね、厚かましいっていうか非常識すぎる 両親は今頃どうしてるんだろうね?

62. 匿名 2019/06/01(土) 17:23:04 

私はもらい子で毎日いじめられた。服で見えないところは黒いあざ、黄色いあざ、手の形だらけだった。 家族の中にい場所がないのが一番きつかった。

63. 匿名 2019/06/01(土) 17:23:18 

明るく育って良かったね

64. 匿名 2019/06/01(土) 17:23:24 

でもお父さんとは時々会っていたんだよね。だから親を恨まなくて済んだのかも。

65. 匿名 2019/06/01(土) 17:23:49 

>>55 小学校高学年の時、父親が再婚して、継母に連れ子がいたから、突然母だけでなく兄や姉が出来た、って言ってた アパートを借りて、父親と継母と兄姉で住んで、その隣でムロと祖父母で住んでたって

66. 匿名 2019/06/01(土) 17:23:58 

その存在していないと言われてる産まれた病院も、彼自身が割れない為の嘘だったりして。 本当の事は彼しか分からないかもしれないし、彼も本当は知らないのかもしれないし。真相は闇の中。

67. 匿名 2019/06/01(土) 17:24:13 

>>52ですが間違った情報を💦 火事で亡くしたのは弟さんです

68. 匿名 2019/06/01(土) 17:24:21 

同情してほしいのかってなる 不幸自慢みたいな 笑い飛ばすさんま、さすがだわ

69. 匿名 2019/06/01(土) 17:24:39 

>>63 暗いゆがんだ性格になった。

70. 匿名 2019/06/01(土) 17:25:38 

明るくていいな

71. 匿名 2019/06/01(土) 17:25:45 

父親は養育費払ってたのかな?

72. 匿名 2019/06/01(土) 17:26:16 

MISIAと浅田美代子さんのトーク長く見たかったなぁ~って思いました。

73. 匿名 2019/06/01(土) 17:26:20 

まあ、さんまだから許されるのはあると思う 自身も複雑な家で 辛い思いを散々しても、へこたれずに明るく生きてる人だから 良い家に生まれて脳天気に幸せを享受して生きてきた人が同じ反応したら ちょっと変わってくると思う

74. 匿名 2019/06/01(土) 17:26:21 

>>21 幼女殺人の宮崎勤は逮捕後、両親を「父の人」「母の人」って呼んでいたのを思い出した。 母、て呼びたくないくらいの何かがあったのね。

75. 匿名 2019/06/01(土) 17:27:59 

あんま好きじゃない、友達多いアピールもいらん

76. 匿名 2019/06/01(土) 17:28:46 

黒柳さんくらいの年代だと、叔父叔母に育てられるなんて珍しくもなかったのでは。 親が戦死したという人が沢山いそう。

77. 匿名 2019/06/01(土) 17:29:21 

確かにあのTwitterはよくなかったと思うけど こんなに叩かれ続けるほどの事なのか

78. 匿名 2019/06/01(土) 17:29:57 

>>68 さんまの脳内に不幸話というカテゴリーがない

79. 匿名 2019/06/01(土) 17:30:53 

お笑いのバラエティー番組で不幸自慢するな

80. 匿名 2019/06/01(土) 17:31:02 

申し訳ないが、もし兄弟に何かあっても、兄弟の子ども(甥姪)を育てる度量、私には無いわ 仮に経済的には一切心配いらないとしても無理

81. 匿名 2019/06/01(土) 17:31:53 

不幸売りすんなよ。 幼少期に親が離婚して、親戚に育てられた人間なんてこの世にごまんといるわ。

82. 匿名 2019/06/01(土) 17:32:06 

>>72 篠原涼子のぶりっこトークも長かった さっさと弁当作ってさっさと帰れ、と思ったわ

83. 匿名 2019/06/01(土) 17:32:45 

>>3は?パクきょんぺと関係なくない?お前は友達が犯罪犯したらお前まで連帯責任なん?

84. 匿名 2019/06/01(土) 17:34:14 

ムロの父親より産んだ人の方が闇で、その人に知られたくないのかな。 有名人と再婚したりしてるのかもね。

85. 匿名 2019/06/01(土) 17:35:04 

母親に自分の存在を全力で知られたくない感じはするわ

86. 匿名 2019/06/01(土) 17:35:47 

辛気臭く捉える人よりは確かにいいな

87. 匿名 2019/06/01(土) 17:36:02 

>>17だけど育て方次第で良くも悪くもなるってこと。

88. 匿名 2019/06/01(土) 17:37:07 

徹子はくろうにん好きだからなー

89. 匿名 2019/06/01(土) 17:38:28 

狡猾さが滲み出過ぎで無理

90. 匿名 2019/06/01(土) 17:38:38 

>>38それで病院も嘘ついたのか。 生まれた病院と生い立ちでバレそうだもんね。

91. 匿名 2019/06/01(土) 17:39:11 

>>38 本名が変わってるから親に「あなたの子供じゃない?」って今更迷惑かけたくないって言ってたよ。でもムロツヨシって芸名は親ならピンとくるらしく、元気でやってるよって分かって欲しいって。

92. 匿名 2019/06/01(土) 17:40:04 

>>88 麒麟田村がホームレス中学生の話したら大爆笑してたんだよねw 売れてる芸人が笑わせる気満々でするトークは真顔で交わすのに

93. 匿名 2019/06/01(土) 17:40:46 

ムロさんは 自分が捨てられた人間だから 簡単に人を捨てたり出来ないんだろうね だから友達も多いし新井の事も切り捨てられなかったんだろう 家族との絆が薄い人は他人に家族を求める傾向が少なからずあるよね

94. 匿名 2019/06/01(土) 17:41:37 

ムロちん、 いい家族に恵まれてよかったね。

95. 匿名 2019/06/01(土) 17:43:04 

徹子が笑ったのは単にアスペだから 良くも悪くも人の気持ちがわからないガチのやつ タレントだからそれが個性になっているけど、一般人だったらかなり厳しい

96. 匿名 2019/06/01(土) 17:45:16 

父親も母親もどちらも引き取らなかったなんて。そりゃ恨まれるわ。

97. 匿名 2019/06/01(土) 17:50:12 

>>15 お涙頂戴よりマシじゃない 大変でしたね、これから沢山いいことありますよ、、 とか言えば

98. 匿名 2019/06/01(土) 17:50:19 

>>95 動物と話す能力はガチのサバン症候群ですよ

99. 匿名 2019/06/01(土) 17:50:37 

>>43 番組見てないんだけど父親はどうしたの?今でもお元気なのかしら?高学年からは誰が育てたの?父親?

100. 匿名 2019/06/01(土) 17:52:14 

前に妹さん(たぶん、本当は従妹?)に頭があがらないって言ってた 役者として駆け出しで食べられない頃ずいぶん応援してくれてたらしい 楽屋に来てたおばさんとそのお嬢さんたちが実の家族よりもずっと家族だったんじゃない?

101. 匿名 2019/06/01(土) 17:52:47 

>>5 目を見て叱ります!

102. 匿名 2019/06/01(土) 17:53:20 

私はもっと小さいときに親戚に預けられた その後は親の再婚でまた別の家へ 何処でも歓迎されない存在だったから「ひっどい人生だな私」と思ってたけど、大人になって色々見聞きするうちに、他にも似たような境遇の人はたくさんいて、何ならもっと大変な人たちもいるとわかった だからムロさんの話も別に何でもないと感じる 暖かく育ててくれたんならむしろ恵まれてる

103. 匿名 2019/06/01(土) 17:55:15 

あれ以来本当に気持ち悪い 不意にCMとかで映ると目を背けちゃう

104. 匿名 2019/06/01(土) 17:55:43 

>>99 再婚が決まった父親が引き取ったって言ってた 父、義理の母、その連れ子(弟・妹)の暮らすアパートの隣の部屋におばあちゃんとムロさんが暮らしてたんだって ムロさん、隣に暮らすその家族見てどんなこと考えてたんだろうね

105. 匿名 2019/06/01(土) 17:56:47 

>>100 カリタスの犯人とそっくりの境遇・・・

106. 匿名 2019/06/01(土) 17:58:09 

>>101 はいはい

107. 匿名 2019/06/01(土) 18:03:13 

だからこんな風に育ったのか 全方位に気遣って軽口叩いて笑って笑って 生きづらそうな人だなと思ってた ピエロ感凄いというか 一緒に居て楽しくは過ごせても信用出来ない感じ 全てが嘘っぽい

108. 匿名 2019/06/01(土) 18:08:10 

いまるが昔、それまでしたことないけど追い詰められてさんまに相談の電話をしたら、深刻に話してるのに大笑いしたって言ってたわ 悩んでる時ほど笑え笑え、ていうことだって いまるはもう二度と相談しないってネタにして言ってたけど、私も笑い飛ばしてもらう方がいいわ

109. 匿名 2019/06/01(土) 18:08:41 

でも東京理科大受かったぐらいだからグレないでまっすぐに育ったんだね

110. 匿名 2019/06/01(土) 18:17:44 

ムロツヨシは目の奥に深い闇感じるわ。 稼げてよかった。

111. 匿名 2019/06/01(土) 18:17:46 

>>81 私の周りには居ない

112. 匿名 2019/06/01(土) 18:20:53 

>>93 たしかに!施設で育った子、 友達の親に何十万も貸してた。 頑張って生きてる人に金借りるってクズだよね

113. 匿名 2019/06/01(土) 18:22:49 

>>109 学校ではグレようがないグループにいたからねー友だちにも恵まれてたんだと思う。その証拠に卒アル全く流れないでしょ。 昔からあんな感じで全然変わってない。

114. 匿名 2019/06/01(土) 18:23:13 

>>81 別に不幸売りにしてなかったよ 聞かれたから答えただけでしょ

115. 匿名 2019/06/01(土) 18:25:28 

芸能界は特に複雑な家庭の人が多いでしょ 普通の家庭なら自分の子供を芸能界に入れさせないよ

116. 匿名 2019/06/01(土) 18:26:52 

さんまが、自分だけ不幸だと思ってる人がいる、みんなそれぞれいろいろあるよなって言ってたのが印象的だった。物事解ってる人なんだなと。

117. 匿名 2019/06/01(土) 18:28:17 

まず何人よ

118. 匿名 2019/06/01(土) 18:28:48 

>>56 Twitterでの新井浩史擁護で急落した好感度を少しでも戻そうと必死だけど この人って色々謎だよね、しかもミステリアスではない「胡散臭い」方の謎だからどうにも好きにはなれない

119. 匿名 2019/06/01(土) 18:29:09 

あれだけ不快にさせといて嫌われた自覚もないのか

120. 匿名 2019/06/01(土) 18:29:52 

打合せしてるはずだものね、いやらしい

121. 匿名 2019/06/01(土) 18:30:01 

同情ひこうとしなくて良いから生まれた産院の謎をクリアにして欲しい

122. 匿名 2019/06/01(土) 18:31:44 

私も両親喧嘩多かったから喧嘩するぐらいなら早く別れてほしいって思ってたから4歳のときのムロさんの気持ちちょっと分かるわ

123. 匿名 2019/06/01(土) 18:32:44 

闇を感じる男

124. 匿名 2019/06/01(土) 18:35:03 

aikoも小学生の時に親が離婚してどっちも引き取らずに親戚の家で育ったんだよね 学校から帰ったら部屋でラジオ聞いて自分の世界作ってたって言ってた

125. 匿名 2019/06/01(土) 18:35:23 

さんまさんが 自分だけ大変だと思ってる人多すぎるって言ってたけど、ほんとその通りだと思う 表に出さないだけで皆んないろいろあるのにね

126. 匿名 2019/06/01(土) 18:38:38 

好感度上げのため事務所も色々大変だけど 一度落ちた好感度はなかなか上がらないよ 少なくともレイプ未遂経験のある私はミンティアは買わない位には嫌悪感半端ない

127. 匿名 2019/06/01(土) 18:40:28 

私も父子家庭。 小学生になるまでは祖父母と暮らしてた。父は彼女と同棲。 小学2年の時に、おじ夫婦が祖父母と同居するために戸建てを建てた。 それと同時に私は父と暮らすはずだったらしいけど、生活が苦しいとかで、結局5年までおじ夫婦に世話になった。(実際の所は彼女と同棲して、子供まで出来てた) 二人で暮らすようになっても、ご飯の支度を祖母に頼むだけで、週に3日位しか帰ってこなかったよ。 結局彼女とは別れ(彼女が働いてると、それをあてにしてプー太郎になる) そんな事を繰り返し、父は今58。今も独身。 こんな環境で育ったから、甘え方は分からないし、人の顔色を伺う性格になっちゃった。ふとした時に素を見られるのが堪らなく嫌。 でも私、みんなから明るいね、いい子だねって言われる。 自分でも、とんだピエロだなって思う。 とにかく本心や素は見られたくない。 この人もそうなんだと思う。

128. 匿名 2019/06/01(土) 18:41:41 

>>21さん 私もそこが気になりました。 『産んでくれた人』って言ってましたよね。確かにお母さんは4歳で離婚して、ムロさんを置いておったことは事実なんだろうけど、産んで4歳まで育てるのって、一番手がかかるし、お母さんなりに何か事情があったのではないかな…と考えてしまいました。 壮絶な生い立ちであることは、想像するしかないので何も言える立場ではないです。 が、きっとムロさんもいつか親となったとき、あぁお腹に宿して、産んで、4歳まで育てるだけでも、その間は十分愛されて大切にされていたのだな、と感じたりされるかもな…と思って見ていました。

129. 匿名 2019/06/01(土) 18:42:23 

あの件以来>>1すら見たくない程駄目になった CMでもチャンネル変える メレブ好きだったし「大恋愛」も良かったのになぁ~残念です💦

130. 匿名 2019/06/01(土) 18:42:38 

ってかムロって何がしたいのかよく分からない 病院で産まれたらしいけどその病院は存在してなかったみたいだし 何が本当なのかまぁ興味ないからどうでもいいけど

131. 匿名 2019/06/01(土) 18:47:45 

地域情報サイト『はまれぽ.com』が、〝横浜が生んだ喜劇俳優ムロツヨシさんを徹底解剖!〟を調査しました。 | 『はまれぽ.com』とは...横浜、川崎、湘南、神奈川県のキニナルお店、噂、スポット、変な場所、不思議なモノ、行政問題など真面目な疑問を徹底調査してレ...

2015年08月18日インタビュー 「ムロツヨシと横浜」 ─こんにちは。横浜からやってきた「はまれぽ」です。ムロツヨシさんは横浜のどこ出身なんですか? とうとう地元横浜から来ましたか、嬉しいですね。僕は菊名です。菊名記念病院で生まれました。そのあと菊名に4歳くらいまで住んでいて、そこから神奈川区の三枚町に移ってそこで5年。次に小学校4年くらいで隣町の片倉に引っ越して、そのあとが大倉山です。   ↓ >菊名記念病院は1991年に開院し、「救急車を断らないこと」をモットーに24時間体制で運営していることでも知られます。(新横浜新聞) 菊名記念病院の院長って1984年に大学卒業してる ムロツヨシは1976年生まれ 旧病院に勤めてても年代が合わない というかもう無くなってる病院なら「もう無いんですけどね」って言うもんじゃねえの普通

132. 匿名 2019/06/01(土) 18:50:22 

どんな話をしてくれても、一度抱いた胡散臭いというイメージは消えません。

133. 匿名 2019/06/01(土) 18:52:26 

キョンベどうなったの!? 小栗みたいに早く切れば良かったのに 早かったよね~小栗のキョンベ切り 年上なのに勝手に来て困ってました~って キョンベの持ち番組で共演してたのに

134. 匿名 2019/06/01(土) 18:53:07 

どこが笑うポイントなのかわからない。

135. 匿名 2019/06/01(土) 18:54:45 

やたらと空気読む性格は幼少期の生い立ちに関係あるのかもね。

136. 匿名 2019/06/01(土) 18:58:37 

え? じゃあ 生まれた病院の 話はどうなったの?

137. 匿名 2019/06/01(土) 19:00:46 

>>27 前から心はどす黒いけどそれを隠すために明るくしてる感じがある ぬくぬくと育った人間には所詮わからんさ 彼らが抱えてるのはどす黒いものではない むしろ、そんなもので済むのならもっと楽に生きられるだろーよ

138. 匿名 2019/06/01(土) 19:02:37 

ムロさんはお姉さんがいたんじゃなかったっけ? そのお姉さんがグレちゃったから自分は真面目に生きてきた、だった様な。 あとおばあさんが精神的に弱くなって行った、みないなことも言ってた気がする。 なかなか大変な人生だったみたいなのにそれを感じさせないのは凄いなと思う。

139. 匿名 2019/06/01(土) 19:07:07 

国籍はどちらですか? 新井と・・・

140. 匿名 2019/06/01(土) 19:15:18 

地域情報サイト『はまれぽ.com』が、〝横浜が生んだ喜劇俳優ムロツヨシさんを徹底解剖!〟を調査しました。 | 『はまれぽ.com』とは...横浜、川崎、湘南、神奈川県のキニナルお店、噂、スポット、変な場所、不思議なモノ、行政問題など真面目な疑問を徹底調査してレ...

141. 匿名 2019/06/01(土) 19:17:33 

なんか産院のことが引っかかる。 親族や母親に知られたくなかったとしても、わざわざ産院の名前をあげるかなぁ。 しかも当時は存在しない病院でしょ? それなら、ここで生まれましたなんて話自体しなくていいのに。

142. 匿名 2019/06/01(土) 19:19:15 

卒アルも出てこないね

143. 匿名 2019/06/01(土) 19:28:40 

目が笑ってないもんね

144. 匿名 2019/06/01(土) 19:31:34 

菊名の病院、産科はないらしいね。

145. 匿名 2019/06/01(土) 19:38:01 

なんか裏がありそうで怖い

146. 匿名 2019/06/01(土) 19:40:08 

当時存在しなかった病院で産まれたと嘘つくし 性犯罪者飲みに誘うし……

147. 匿名 2019/06/01(土) 19:43:28 

俳優で食べられるようになってよかったね。

148. 匿名 2019/06/01(土) 19:45:15 

俳優は闇があった方が良さそう。 一般人にはない方がいいけど。

149. 匿名 2019/06/01(土) 19:49:17 

「ミスター鶴見」の初代です。2年の鶴陵祭から始まったんです。 >1年、2年、3年それぞれキングがいるんですけど、僕は2年と3年でキングなので初めての連覇です。

150. 匿名 2019/06/01(土) 19:58:34 

お母さんは祖国にわたったのかな

151. 匿名 2019/06/01(土) 20:00:13 

あの一件がなかったらムロ良かったじゃーんオモロいわーってなってたけど

152. 匿名 2019/06/01(土) 20:02:39 

複雑な家庭で育ったからといってレイプ犯を擁護していいわけがない あの発言は人としてアウト

153. 匿名 2019/06/01(土) 20:04:15 

この人何回同じ話するの? はいはいかわいそうですねー。

154. 匿名 2019/06/01(土) 20:05:01 

>>54 プライベートはともかく、才能はあるよね。

155. 匿名 2019/06/01(土) 20:06:49 

えっと誰?

156. 匿名 2019/06/01(土) 20:22:46 

どこまでホントか分からない

157. 匿名 2019/06/01(土) 20:31:06 

強姦事件を犯した韓国人俳優を応援すると呟いたのにはマジで引いた。いくら友達でもさ思っても世間に発表するなよって思った。

158. 匿名 2019/06/01(土) 20:31:35 

まぁ前からピエロになりきれてない感じはあったよ なんか同じような環境で育った人ならわかるような作り物のような不自然さ 彼女に説教するとか言ってて母親のトラウマを引きずってるのねと思ったわ

159. 匿名 2019/06/01(土) 20:36:03 

>>38 向こうには別の家族がいるから気を使わせたくないって話してたよ。 そんな闇な感じじゃなかった。 本音は知らんけど。

160. 匿名 2019/06/01(土) 20:55:40 

この人私より一個下で育った学区がほとんど一緒 高校は親友と同じ学校 ブレイクしたのが遅いから話題に上らないのかもしれないけど何か変 出川と阿部寛は有名だった 産まれた病院もこの人が産まれた年に建ってないから真実と嘘をミックスして話してると思う まあ年齢が本当なら同学年じゃないから分からないだけかもだけど

161. 匿名 2019/06/01(土) 20:58:06 

親友が逮捕された時、酒飲んでサッカー見てたひとだ!

162. 匿名 2019/06/01(土) 21:00:16 

この人よく仲間と飲みに行ってるけど、仲間が全員かなり年下なのがお察し… 同年代には相手にされてないんじゃ?

163. 匿名 2019/06/01(土) 21:12:04 

なんでこんなに情報が出ないのか不思議な人

164. 匿名 2019/06/01(土) 21:51:19 

>>13 この人は笑って聞いてくれた方が 助かると判断したからだよ‼︎

165. 匿名 2019/06/01(土) 22:15:25 

世話になった親戚が自分の父親のせいで借金を負ってしまった、という話も聞いたことがあるけれど、どこまで本当か分からない。

166. 匿名 2019/06/01(土) 22:16:39 

>>10 黒柳さんは人の不幸な話大好きww 単純に楽しいのか、今は笑い話になって良かったね‼️って意味合いなのかはわからないけど。

167. 匿名 2019/06/01(土) 22:18:46 

沢山の人に囲まれていても一人というタイプ

168. 匿名 2019/06/01(土) 22:27:51 

やだー

169. 匿名 2019/06/01(土) 22:29:33 

私の知ってる話はおばあちゃんに育ててもらっただった気がするんだけど

170. 匿名 2019/06/01(土) 22:30:44 

これだけ有名になれば同級生です!って人ひとりやふたりでてきてもおかしくないのにね

171. 匿名 2019/06/01(土) 22:43:17 

なんか自分の事書かれてるようで辛い 家庭環境複雑ピエロ 人を信用してないけど 一度仲良くなった特定の人には執着 そもそも家庭内で 会話が出来てないから 自分が生まれた経緯 詳しく言えない適当に言う 普通の家庭にある会話が 出来てなくて家族や親戚の情報分からない 会社やママ友には訝しがられる 同年代の友達はキラキラしすぎて無理 子どもは健全に育ってるけど 心に闇抱えた友達しかできないループ

172. 匿名 2019/06/01(土) 22:51:36 

本名公開しない理由とかなんとか言ってるの聞いたことあるけどそれが本当ならわざわざその事言わないと思うんだけど 誰に何を思ってほしくて言ってるのかな そんなの聞いて周りがどんな反応になるか想像つくでしょうに 芸能人にもなって悲劇の幼少時を同情されたいのかね

173. 匿名 2019/06/01(土) 23:01:59 

>>172 黙っていることもできるだろうけどね。 小出しにするのが自分を産んだ人へのささやかな復讐なのかも。

174. 匿名 2019/06/01(土) 23:04:01 

>>66普通にどこで産まれたのか知らないだけだと思ってたわー

175. 匿名 2019/06/01(土) 23:16:32 

前の方のコメント読んだけど、引き取ったのが父親の妹だったから良かったのかもね! 母親代わりの叔母と血が繋がってるから 私も自分の甥っ子なら生活出来るかも 旦那の方だと血繋がってないから自分の子供への母性が勝ってしまうかも 他人の子供より抵抗あるかも

176. 匿名 2019/06/01(土) 23:22:01 

どちらかといえば好きな方だったんだけど、キョンベの一件で嫌いになりました。

177. 匿名 2019/06/01(土) 23:27:52 

>>34 いやいや、もう色々闇が深すぎて怖いよ… 2015年08月18日インタビュー 「ムロツヨシと横浜」 ─こんにちは。横浜からやってきた「はまれぽ」です。ムロツヨシさんは横浜のどこ出身なんですか? とうとう地元横浜から来ましたか、嬉しいですね。僕は菊名です。菊名記念病院で生まれました。そのあと菊名に4歳くらいまで住んでいて、そこから神奈川区の三枚町に移ってそこで5年。次に小学校4年くらいで隣町の片倉に引っ越して、そのあとが大倉山です。   ↓ ムロツヨシ 生年月日1976年1月23日 (wikiによると) 菊名記念病院は1991年に開院 「救急車を断らないこと」をモットーに24時間体制で運営していることでも知られます。(新横浜新聞)

178. 匿名 2019/06/01(土) 23:45:49 

こいつ誰かを彷彿する。 それは、桑野正博とホステスの間に生まれた桑野乃羅。 悲しい過去を語り、同情を誘い、金をだまし取る。 饒舌に次から次へと嘘を連呼する所もソックリ。 キョンベと親しかったことでそもそも信用できない。 さっさと日本の芸能界から引退しなよ。 不快だから。

179. 匿名 2019/06/01(土) 23:50:53 

楽屋に家族を呼んだ話嘘だよね

180. 匿名 2019/06/01(土) 23:57:37 

ムロ主演の新ドラマのポスター画像、ムロが超キモい。 せっかく古田新太が出るのに観る気がうせた。

181. 匿名 2019/06/01(土) 23:58:14 

ムロツヨシって出始めの頃はやたら小栗旬や小泉孝太郎と仲良し!!!ってのをアピールしてて、少し売れてきたら、バラエティに出る度に毎回家庭環境の話するの。 一回二回ならまだしも、バラエティなのに、その話要る?って思ってた。 苦労人なのに明るい俺!を売りにしたいみたいだけど、世の中あんた以上の家庭環境なんていっぱいいるわ!って。 そしたらやっぱり胡散臭いのが明るみに出てきた。

182. 匿名 2019/06/01(土) 23:59:29 

笑いに命掛けてるさんまの番組に強姦魔を擁護したムロを出すだけでもリスク大よ ムロの胡散臭さだけでも笑えないのに生い立ちの不幸話しかネタがないって終わってるよ

183. 匿名 2019/06/01(土) 23:59:37 

>>160 ?県立高校出身ってどっかでみた気がするけど違うの?出川は私立M高だよね?

184. 匿名 2019/06/01(土) 23:59:49 

>>177 病院の名前を間違えてるとかじゃなくて?

185. 匿名 2019/06/02(日) 00:01:10 

>>178 親子関係なかったのでは?

186. 匿名 2019/06/02(日) 00:04:47 

レイパーに「飲みに行くから来れそうなら連絡して」とか言ってた奴じゃん 被害者いるんだよ?ありえない 本気で無理

187. 匿名 2019/06/02(日) 00:09:15 

>>38 バレたくないのにテレビでベラベラ生い立ち喋るかな。 本名隠す意味なくなるじゃん。 ムロツヨシってのが本名じゃないなら、生い立ちも本物ではないんじゃないのと思ってしまう。

188. 匿名 2019/06/02(日) 00:13:03 

>>77 元から苦手だったけど言わなかっただけで あれが引き金になったんでしょ

189. 匿名 2019/06/02(日) 00:13:46 

人脈アピールか家庭環境しかネタないのねww

190. 匿名 2019/06/02(日) 00:14:52 

私ムロツヨシすっごい苦手だったんだけど、このエピソードで分かった。 この人、私生活でも演技して生きてるんだ。誰にでもフレンドリーな姿見たけど、それも演じてる。 本当の顔が見えないから苦手なんだ。

191. 匿名 2019/06/02(日) 00:15:15 

>>90 産まれた病院をわざわざ名指しで言う必要はないのに自分からベラベラ喋ったんだから、母親以外の闇がある

192. 匿名 2019/06/02(日) 00:16:28 

>>189 いつまでも同じ話繰り返してるよね それにキョンベが加わった

193. 匿名 2019/06/02(日) 00:17:51 

>>186 しかも逮捕当日にね 日常茶飯事だから大したことないと思ってたの丸わかり

194. 匿名 2019/06/02(日) 00:20:19 

あのツイート見てから本当に無理 女性蔑視の考えが透けて見えたし、友達が逮捕されたことすら友達思いの俺アピールに使おうとするのかってほんとドン引き

195. 匿名 2019/06/02(日) 00:22:15 

>>165 そんな話もあったね 理科大入学金と初年半年の学費で150万円以上するのに、入学して3週間で辞めたとか親子で嘘みたいに不誠実

196. 匿名 2019/06/02(日) 00:24:20 

>>172 さんまに、お前歪んでるよなと何回も言われてたしね

197. 匿名 2019/06/02(日) 00:27:07 

>>108 自分の娘がとんでもなく恵まれてることはわかってるしね くだらんことで悩むなってことだろう

198. 匿名 2019/06/02(日) 00:28:45 

小泉一家と仲良くさせてもらってて、今年の年始に持って行って凄く喜んで貰ったものを持ってきました まだ小泉家をまとめて利用する気満々で引いた

199. 匿名 2019/06/02(日) 00:40:12 

>>52 兄ちゃんは生きてるよ 弟さんが亡くなってる

200. 匿名 2019/06/02(日) 00:42:56 

辛い環境に育って、、と悲劇のヒロイン気取って構ってもらおうとしてるいつまでもジメジメした人より それを乗り越えてきたからこそ酸いも甘いもわかって明るぬ笑い飛ばせる方がいいかな さんまさんはそうなんだと思うし、ムロツヨシもそれがわかるからだと思う

201. 匿名 2019/06/02(日) 00:46:41 

さんまは自分から苦労話や生い立ちの不幸を売りにしたことはない ムロは同情引いて人脈広げた成功例から抜け出せないんだね

202. 匿名 2019/06/02(日) 00:53:11 

>>24 あの犯人の行為に同情の余地はないけど、浪人して予備校に通って大学進学させてもらえたムロと中卒で放り出された犯人を単純に比べていいのかな?家族揃っている家だって色々だし、母子家庭だって色々だし、物事単純に比べられないと思うよ。

203. 匿名 2019/06/02(日) 01:00:39 

>>7 腹違いの弟がいて、仲は良かったんだけど実家が焼けた時に確か焼死してる

204. 匿名 2019/06/02(日) 01:04:27 

>>118 悪いけど通名使わないで、パクキョンべって言ってくれる?

205. 匿名 2019/06/02(日) 01:08:15 

大学すぐ辞めたのに同級生とツイで昔話してたよね キャンプに行ったとか 本名公開してないのにほんの数日しか関わってない人が見てムロだって分かるくらいなら母親はすぐ分かるんじゃないのw

206. 匿名 2019/06/02(日) 01:15:32 

本名は芸名と大して変わらないよ それから国籍云々はデマだよ

207. 匿名 2019/06/02(日) 01:19:52 

>>127 あなた大変だったんだね 私も理由は違うけど、人の前ではいつもピエロを演じちゃう どれが本当の自分かわからなくなってしまう時もある 自分でも闇深いなって思う 他人が、あの人は腹黒いとか、人の顔色ばっかり見てる と批判するのを聞くと、そうせざるも得ない人生があるって 知らない人は幸せだなって思ってしまう

208. 匿名 2019/06/02(日) 01:20:10 

>>206 日本人なの?

209. 匿名 2019/06/02(日) 01:26:25 

>>43え?小学校まで?その後は?

210. 匿名 2019/06/02(日) 01:26:56 

何回か一緒に飲んだことあるけど、一般人の私やお店の店員さんに対しても本当に腰が低くてびっくりした。 会うまではいい人キャラの胡散臭い人なのかなーと思ってたけど実際普通にいい人だった。 それ以来応援してる。 twitterの件は確かに叩かれてもしょうがないと思うけど、こんなに叩かれ続けなくてもよくない?と思ってしまう

211. 匿名 2019/06/02(日) 01:35:00 

>>170 Aスタジオとか嵐にしやがれで同級生の人普通に出てたよ

212. 匿名 2019/06/02(日) 01:35:34 

強姦魔とわかってて友達なのか、実は友達が強姦魔だったのか。 親とかわりと近い人に足を引っ張られる人っているよ。

213. 匿名 2019/06/02(日) 01:36:38 

ムロは喋らないほうがいいよ 全部が嘘臭い

214. 匿名 2019/06/02(日) 01:41:53 

さんまは昔、嘉門達夫だったかな?がさんまのまんまで、長年付き合っていた彼女と相手の親の反対で結婚できず別れた、と告白したとき、大声で「正解。別れて正解」と言ってあげていた。 あれを見て、本当は優しい人なんだと感じた記憶。

215. 匿名 2019/06/02(日) 02:08:12 

なんかさ、キョンべのことは軽率としてさ。あれはダメだったけど家庭環境うまくいってないとか複雑だと根っこの部分がおかしくなるんだよね。 うちは両親離婚せず育ててもらったけど、喧嘩ばかりで家庭内がおかしかったからかわたしがピエロみたいに明るくずーっとしてたよ。 今も人の前だとそうしてる。だから、話には嘘も入れる。人のことが信用できないし、近づいて欲しくないからニコニコ明るくするんだよ。 ムロみてると同じにおいがしていろんな感情が湧くよ。

216. 匿名 2019/06/02(日) 02:28:09 

>>205 これ胡散臭かったな 自分からも絡みに行ってたし

217. 匿名 2019/06/02(日) 02:30:16 

>>210 急に嘘臭い擁護きたw

218. 匿名 2019/06/02(日) 02:32:38 

>>206 じゃあ母親に気付かれないうんぬんはつじつま合わないね、やっぱ当て付けしたいのね

219. 匿名 2019/06/02(日) 02:37:35 

壮絶な生い立ちの割には、闇のある役、シリアスな役が下手だよね。 オドオド、ヘラヘラが隠しきれないというか。 役作りしようとしても、自分の闇の部分と向き合うのを本能的に避けてしまって、役になりきれないのかな? 明るく見せてるけど、心にフタをしてしまってる何かがある。

220. 匿名 2019/06/02(日) 02:43:31 

最初は好きだったけど、だんだん胡散臭くなった。 この人、日本人じゃない気がする…。

221. 匿名 2019/06/02(日) 03:18:44 

>>75 演技ができるカラテカの入江って感じ

222. 匿名 2019/06/02(日) 03:27:07 

>>52 弟が亡くなったの。火事で。ハンサムだった。

223. 匿名 2019/06/02(日) 04:02:21 

>>205 自称3週間で馴染めず大学を退学した! のに、大学の同級生と称する人に俺覚えてる?キャンプ行ったよね!と絡んでた。 で、その後ラジオに呼んでその人が持って来たそのキャンプの写真がコレ! うしーーーーーーろの赤いシャツのがって⁇ いやいやこんなんでムロだよ!って言われてもわからんわ ww

224. 匿名 2019/06/02(日) 04:23:09 

>>223 もしこれが本当にムロなら逆に悲しいなぁ まだ全員揃ってない、一人が車に行って働いてる間に記念写真って…… 馴染めてないにもほどがある(´;ω;`)

225. 匿名 2019/06/02(日) 04:51:19 

ムロツヨシ理科大ですごいと思ってたけど、 虚言癖あるの? じゃあ嘘の可能性もあるんだね 理科大は卒業するのが大変な大学だからこの人は無理だっただろうけど

226. 匿名 2019/06/02(日) 05:06:13 

>>17 やっぱり祖母の違いかね?

227. 匿名 2019/06/02(日) 05:31:52 

>>17言っていいことと悪い事あるんじゃない? ムロは別に好きでも何でもないけど、自立して頑張って生きてる人間と殺人を犯してしまった人を一緒にするなんて、あなたも相当心病み越して腐ってる

228. 匿名 2019/06/02(日) 06:03:37 

>>128 ペットですら飼ったら最期まで面倒見るのが普通なのに、人間の子供、まして自分の子を4才までしか育てられないなら最初から産むな 頭おかしいんじゃないの? あなたの様な価値観の人は絶対子供産まないでほしい

229. 匿名 2019/06/02(日) 07:20:34 

闇で言ったらムロより高橋一生の 「(危篤の連絡に対して)母親が死んでから連絡くれ」のほうが深いと思う そこから腹違いの兄弟達の後見人になるのがまた常人じゃない

230. 匿名 2019/06/02(日) 07:25:30 

以前はこの人は逆境にも負けず明るく笑い飛ばしここまで頑張ってきたんだなぁ~って好意的だったけど、あの新井浩文のレイプ事件についての女性軽視の独り善がり馬鹿丸出しツイートを見てから、やっぱ実親から愛情受けて育って無い人ってどこか歪んでるんだと思った。 悪いけどもう無理だわ。

231. 匿名 2019/06/02(日) 07:27:16 

>>228 うーん(゜-゜)猫は3ヶ月で5歳まで成長するよ 4年なら32歳だよ

232. 匿名 2019/06/02(日) 07:57:14 

>>113 それは美談だと 「ムロツヨシ 卒業アルバム」で軽い気持ちででググったらめっさでてきたよ

233. 匿名 2019/06/02(日) 08:30:21 

生まれた病院の名前って大体親から聞くけど、祖母や叔父夫婦から聞いてるんだろうから間違えて伝わって本人は信じてる可能性もあるよね。

234. 匿名 2019/06/02(日) 08:54:58 

>>16 大変だったね、つらいね、といってほしいと人もいるからね。実際つらい思いはあるだろうし。

235. 匿名 2019/06/02(日) 09:12:17 

>>14 これはぐらかすために、この話題なのかもね。

236. 匿名 2019/06/02(日) 09:16:32 

>>210 おはようキョンべ ヨボセヨ〜

237. 匿名 2019/06/02(日) 09:21:54 

>>223 生まれた病院の件とか、異常な人たらし感とか、 何もかもが怪しすぎて草 あれだけ人との距離近自慢するくせ、何この距離感。 そんな人がこんな屈辱的な写真を自分だと認める筈が無い。

238. 匿名 2019/06/02(日) 09:29:23 

>>178 >桑野正博とホステスの間に生まれた桑野乃羅。 こないだ美勇士がDNA鑑定したら絶対に桑名の子じゃないと判明、てテレビで言ってたよ。 「でもあまりに親父にそっくりで面白い人だったから許す」てw

239. 匿名 2019/06/02(日) 09:29:57 

>>180 私はSUZUKIに失望したわ。

240. 匿名 2019/06/02(日) 10:15:13 

擁護した俳優が在日だったから一気に攻撃されるようになったね。純日本人だったらどうだったのかな。 まあ、レイプ犯をあのタイミングで擁護するのはどうかと思うけど。。。

241. 匿名 2019/06/02(日) 10:23:46 

>>240 在日だろうが、日本人だろうが、 レイプして捕まったばかりの相手に向けて、 擁護するようなツイートを全世界へ向けたバカさ加減を批判された訳であって。

242. 匿名 2019/06/02(日) 10:35:43 

兄がムロさんと仲良いから何回かいっしょにご飯行かせてもらってるけど本当に腰が低くて愛想のいい人ですよ。 まだ大学生の私と話しても楽しくないだろうに兄との会話に入れてくれたりいろんな話振ってくれたり。芸能人って多少はツーンとしてたり私芸能人ですよ〜感出してくるもんだと思うけど、ムロさんは一切そんな感じしなかったです。

243. 匿名 2019/06/02(日) 10:59:19 

>>223 これはいくらなんでもおかしいw 他に識別出来るレベルで写ってるのあるだろうにわざわざこれを出すなんて それに当時4月か5月頭のキャンプでこんな寒そうな格好の人いないw 変な嘘混ぜまくるならプラベお涙頂戴売りやめて欲しわ ツッコミ入れたくなるし、逆に何者なのか気になって怪しい目で見てしまうよ

244. 匿名 2019/06/02(日) 11:04:40 

>>230 女性側の気持ちなんてわからないんだろうね

245. 匿名 2019/06/02(日) 11:08:57 

私は生まれた病院名知らないw 毒親なのもあり母子手帳マジマジと見た事もないし プラベ切り売りしてる人でも、わざわざ〇〇病院で生まれたとか聞かれてもいないのに公に発信してる人見たことないわ この人色々不気味だよね 久しぶりにトピが立ったら知り合い何人もが押し寄せて擁護してるのがまた怖いw キョンべの時は擁護してる人ほぼいなかったのに

246. 匿名 2019/06/02(日) 11:09:06 

>>233 今でも恨んでる母親連想させること普通周りは言わないでしょ わざわざ自分から詳しく言ってるところ見ると何か怪しい

247. 匿名 2019/06/02(日) 11:11:57 

自分の作り話はベラベラ喋ったのに、横浜の人が必ず知ってる歌のこと聞いたら知らなくて必死に他の話でごまかそうとしてたのが気味悪かった…

248. 匿名 2019/06/02(日) 11:13:19 

>>210 >>242 同じ人かな?ww

249. 匿名 2019/06/02(日) 11:16:38 

>>243 あえて会話が広がりそうなネタ写真選んだ感じだよね キャンプ行ったならスマホが無い時代とはいえ、みんなで食事してる写真とか何枚も撮ってるだろうし、わざわざこの1枚を紹介するあたりがピエロ感すごいんだよ

250. 匿名 2019/06/02(日) 11:18:19 

事実も知らない強姦事件に軽々しく顔突っ込んでいい年こいたオヤジが軽率すぎる発言したのは事実だから、その上素性も知れない 飲みに行った時いい人だったなんて作り話じゃ擁護できないよ

251. 匿名 2019/06/02(日) 11:19:54 

本当は自分が写ってるキャンプの写真なんてなかったってことでしょ

252. 匿名 2019/06/02(日) 11:22:08 

強姦魔を目で見て叱る それだけとかいうツイートは謝罪してないしね 恐ろしいし気味悪い男を宣伝に出さないでほしい

253. 匿名 2019/06/02(日) 11:22:18 

経歴ごまかしたい人は嘘で嘘を塗り固めるから、もう嘘つくのが癖になってるのかも 自分がそうだから気持ちがわかる ごまかしごまかしの人生だよ 普通に何も考えずこれまでの人生を話せて、普通に恋愛できて、当たり前に親族友達呼んで結婚式できて、半生のムービー流せちゃう人は羨ましいなーと思う

254. 匿名 2019/06/02(日) 11:23:11 

生い立ちがハードな場合さ。 落ち込んでもいないのに「あ、ごめんなさい」とかの微妙な顔で対応される事が99パーだろうから、分からなくもない。 かといって、さんまさんと同じはなかなか出来ないもんだと思う。私も>>1読むまでは気が付かなかった。 相手の反応を見て、場合によっては笑い飛ばしてほしいかもね。 黒柳徹子さんは発達障害だったと思う。読書障害とか計算障害とかADHDとかそういうのだったかな。それでトモエ学園っていう個人個人を伸ばす子供中心の教育をするところに転校?したって、本で読んだ気がする。 徹子さんは縛られないから、笑いそうな気がするよ。しかも変な質問しそう。

255. 匿名 2019/06/02(日) 11:23:33 

>>247 前トピで横浜出身の人と同じ地区出身の年代近い人が書き込みしてたけど横浜市歌ってのがあって それを義務教育中は、年間何回も歌わされるから記憶してるぐらいって書いてたよね。それをこの人 知らないの。70代位のおじさんのラジオパーソナリティでさえしつこく歌わされて今でも歌えるって 何かに書いてたのを、ムロは歌えない人って事で、少年院かなんか入ってた疑惑になってたね。 あと、不自然に大学の同級生みたいなツイッターで書き込みあって俺だよ俺!みたいなのから ムロのラジオにその業界人ゲストからの、一緒に行ったキャンプの写真持って来たよ!で、 【一切顔映ってない遠くの方にいる誰か】が、映っててこれムロ!って無理あるわ!!ww ちなみにその写真、前の方には仲良さそうな3人ぐらいが写ってんのwwwムロ同級生じゃないよ こう言うの総合して、少年院か背乗りだと言われてたよね。キョンベ親子みたいに密入国では?

256. 匿名 2019/06/02(日) 11:25:08 

>>245 しかもさ、その知り合いってのが微妙に現代というか昔の知り合いじゃない所が怖い ムロのしてた話って全部他人の話聞いて自分の話だと錯覚してる感じなんだよね。

257. 匿名 2019/06/02(日) 11:27:21 

>>210 そんないい人なのに、知らない一般人をパパラッチと誤認してしつこく絡んで 嫌がらせしてたのはどうなのかねwそんなにいい人なら止めに入らなくちゃw

258. 匿名 2019/06/02(日) 11:29:13 

>>242 本当に知り合いならガルちゃんなんかに書くのやめてあげなよ~www

259. 匿名 2019/06/02(日) 11:29:49 

・キャンプの写真 ・文化祭イベントでミスターに二年連続の筈が、出てくる写真は微妙 ・生まれた病院がその当時存在しない ・横浜市出身なのに横浜市歌を知らない、歌えない。謎の変な歌だけ覚えてる 横浜の人もええええええ???横浜出身であの歌知らないって変って書いてたね

260. 匿名 2019/06/02(日) 11:30:41 

少なくともネット民はおかしいと思ってる人の方が多いと思う ムロツヨシの検索関連ワードが怪しいのばっかでふいた笑

261. 匿名 2019/06/02(日) 11:32:01 

>>243 退学した年度も本人の言ってる事がちょこちょこ 変わってる所から本人も嘘で塗り固めてるんだと思うよ

262. 匿名 2019/06/02(日) 11:33:35 

最初に変!って思ったネット民、エースタジオみて↓ ムロが言った病院ググる↓ 院長がムロの言ってた年にはまだインターンな上に開業してないから怖い!って書いたんだよね

263. 匿名 2019/06/02(日) 11:35:16 

そもそも生まれた産院なんて覚えてなくても良いのに、なんでわざわざ名前出したのかねw

264. 匿名 2019/06/02(日) 11:36:56 

Twitterの件は被害者がいるのに、 本人に直接言わずにレイプ疑惑を利用して男気を演出、しかもTwitterでやったのが問題なんでしょ 出典:storage.mantan-web.jp

265. 匿名 2019/06/02(日) 11:37:04 

女性を強姦した人間を逮捕された日に飲みに誘ってたね 被害者の気持ちなんて一切考えてないからそんな事できるんだよ 目を見て叱ります、それだけです、ってなんだよ 叱るだけで済むと思ってんのかよ胸糞悪い

266. 匿名 2019/06/02(日) 11:38:10 

昔さんまがホンマでっかでシェフが作ったシチューを食べた時に「やっぱ給食の味とは違うな~」ってコメントしててマツコが悲しいような優しいような顔してたのが忘れられない 普通なら、家庭の味とは違うとか、お母さんの味とは違うってコメントになるんだろうけど、そこで出てきた言葉が「給食」って… さんまほど天性のコミュ力を持った人ですらぽろっと出ちゃうんだからムロが常に明るい俺!を演出するのは無理だよ

267. 匿名 2019/06/02(日) 11:42:21 

関係者のわざとらしい擁護コメントが笑える 原田にしても何でおっさんってこんなに守ってもらえるんだろ 若手なら彼女いるだけで炎上して中傷されまくるのに

268. 匿名 2019/06/02(日) 11:46:33 

無理

269. 匿名 2019/06/02(日) 11:46:50 

>>16 それが同じような境遇のサンマには分かってるからだろうね。似たような職業だしね。

270. 匿名 2019/06/02(日) 11:47:54 

TOKIOの山口メンバー事件の謝罪も結局、公に謝罪している時点でショーになっていてお金が絡んでる でもそれは日本の謝罪会見文化があるからしょうがない けれども、ムロツヨシは自発的に、しかもTwitterという場で、男気を演出するショーにしているから 別に新井を支えること自体は良いと思うけど、 被害者がいる、しかもTwitterで男気を演出するって本当に軽率だと思う 出典:dcdn.cdn.nimg.jp

271. 匿名 2019/06/02(日) 12:05:19 

大学生活はたった3週間。 キャンプ写真も遠目だけで不思議。 同級生が「あのムロツヨシか!」って思い出すのもなんか…

272. 匿名 2019/06/02(日) 12:29:56 

笑って許されるのはさんまだけだよ

273. 匿名 2019/06/02(日) 12:31:00 

何かを隠したくて必死に取り繕ってるムロ、わざと怪しまれるネタを出して騒がれるのを喜んでるムロ 超絶構ってちゃんな2面性が感じられて本当に無理w 大学の件も作り話じゃね?みたいな話が盛り上がった頃に同級生()に目立つようにツイで絡みに行ってたしいちいちわざとらしい 頭いいのにあの文はないし、女優と恋人ごっこしたがるとかすべてが気持ち悪い

274. 匿名 2019/06/02(日) 12:49:30 

生まれた場所や両親、育った境遇はこの人がどうにもならない部分なのにドス黒いだ何だって酷い言い様だね。誰でもそうなるわ! 辛い生い立ちの人の性格責めるとかどんな性格してるの!笑

275. 匿名 2019/06/02(日) 12:50:54 

>>85 本当にそうなら芸能人にならないし過去の話もしないと思う。

276. 匿名 2019/06/02(日) 12:53:26 

>>274 どんなに生い立ちが可哀想でも 強姦魔を擁護する人なんて無理なんだけど

277. 匿名 2019/06/02(日) 12:57:48 

>>116 さんまって少しでも話に暗い要素があると、すぐに察してファーーッ!て笑うよね。 ひどい!て反応がきても笑い続ける。 とにかく笑いにもっていきたい感じ。 冷たいとか人の気持ちが分からないとは違うんだよね。

278. 匿名 2019/06/02(日) 12:57:57 

>>275 私もそれが謎だった。 家族に知られたくなくて目立ちたくないなら、あんな目立つ俳優なんてならないんじゃないかな。 CMまで出てるし。

279. 匿名 2019/06/02(日) 13:11:51 

339: 神奈さん 2018/07/21(土) 22:03:46 ID:vfHFb2MA [ h175-177-124-119.gd.netyou.jp ] ですよね。昭和の頃は菊名町公園から一面の雑木林が見えていた記憶がある でも間違えるもなにも、記念病院が出来る前は大きな病院自体が 菊名には無かったんだけどなあ 実際、俺も菊名出身だけど、母が入院して俺が生まれた病院は まだ産科があった頃の”あの”大口病院でしたw

280. 匿名 2019/06/02(日) 13:19:19 

─ムロツヨシさんは横浜市歌、歌えます? あ・・・歌えないなあ。 でも小学校の校歌は今でも歌えます。 「野のみどり 空のあおさが~」。 あと中学が「港にこめたる 朝もや晴れて~」で、 高校が「七つの海をつなぐ船の~」。 僕らのときはたぶん 横浜市歌をあまり歌わなかったと思うんですよね。 三枚町から片倉に引っ越しても学校は変わらなかったので 神大寺小に1年生から6年生まで通ってたんですけど、 その6年間は 神大寺小でサツマイモを掘るのがやたらと流行っていたんですよ。 それで、横浜市歌のかわりというか、 小学校オリジナルの芋の歌をよく歌ってました。

281. 匿名 2019/06/02(日) 13:25:33 

>>203 スポーツ新聞の見出しが「さんま、焼ける」だった事をありえんやろー!って笑いながら番組で話してた…

282. 匿名 2019/06/02(日) 13:42:08 

>>280 地元民同士の飲み会でもないのにこんなに詳細語る人そうそういないよね 聞かれてないのに〇〇町にいつからいつまで、⚫⚫学校にいつからいつまでとかさ 作られたプロフィールの台本読んでるような不自然さ

283. 匿名 2019/06/02(日) 13:43:29 

この人の話はもうおなかいっぱい

284. 匿名 2019/06/02(日) 13:53:41 

>>282 家族に知られたくないなら、そんな細かく話さなくてもいいのにね。

285. 匿名 2019/06/02(日) 13:54:40 

友達おじおばに育てられた。年の離れたお兄ちゃん(おじおばの実子)がいる。 素直で明るくスクスクと育ってた。 学年で一番早く家庭教師をつけられてお勉強はよくできて 習い事は他にはしてなかったけど、 スポーツ万能でクラスの人気者だったよ。 違和感といえば、お父さんとお母さん(おじおば)が年とってるなってことくらいだった 育てやすい子だったかもしれないし、おじおばはやさしかったかもしれない どっちもエラかったんだと思う。

286. 匿名 2019/06/02(日) 14:00:20 

ムロくらいの年齢だとオジ・オバに育てられてた人、珍しくないよね。 だからこそ例の犯人を凶行に駆り立てた原因は 両親を別れさせた祖母なのではと思ってしまう。

287. 匿名 2019/06/02(日) 14:06:15 

ネタにして笑って話すけど ふいに悲しみに襲われる時がある 哀れみの言葉をかけられても 何も響かない

288. 匿名 2019/06/02(日) 14:06:47 

だからって「レイプは目を見て叱る」発言が許されるもんじゃないよね ばっかじゃないの

289. 匿名 2019/06/02(日) 14:12:31 

>>238 桑野ノラって男も初対面のミュージを、ミュージミュージと馴れ馴れしく呼び捨てにして失礼極まりなかったけど、ムロツヨシも負けてないw 初対面のオダギリジョーを、おいジョー、ジョー何やってんだ?と馴れ馴れしく呼び捨てにして嫌われたらしい オダは大人の対応で表面上は仲良くしてあげてるらしい やることが躾されてない幼児だよね

290. 匿名 2019/06/02(日) 14:19:08 

>>249 この一枚しかないと番組で紹介してた写真ね、後日もう一枚出てきたとその友達がツイッターに貼った写真に赤いTシャツ着たムロが写ってるけど合成臭い写真だった

291. 匿名 2019/06/02(日) 14:21:18 

義兄も養子。叔父夫婦に跡取りがいなかったから養子を組んだらしい。いちいち公表しなくても、人それぞれ色んなものを抱えてるよね。

292. 匿名 2019/06/02(日) 14:23:52 

>>259 横浜出身って言いたいだけの嘘つきおっさんって感じだったよねw 横浜市歌の話で嘘がバレそうになったときの焦りが伝わってきた

293. 匿名 2019/06/02(日) 14:28:15 

>>265 この人の周りでは日常茶飯事でバレたから俺が叱るよキリッって感じで、おっさん同士の馴れ合いで済まそうとしたらとんでもない事件に発展した いつもみたいに金で解決できると思ったのが間違いだったね

294. 匿名 2019/06/02(日) 14:30:18 

>>270 逮捕された友人に、これから飲みいってくる来れそうだったら来てなって…www 拘留中のキョンべが行けるわけねぇだろ 友情アピールだとしても斜め上でおかしいよ

295. 匿名 2019/06/02(日) 14:32:12 

>>270 わざわざこんな時に呟かない関係ではないんです、呟きますって宣言してから呟いてるんだよね こんなに叩かれることかとか言ってる人いるけど、相手は極悪強姦魔だよ!?やっぱ異常者だわ

296. 匿名 2019/06/02(日) 14:32:54 

聞いてもないのに過去のエピソードを詳細に話し出すことは彼にとって自己防衛的なもんなんじゃない? 詳細に話して信頼を得たつもりでいるんだろうけど、逆に怪しいよ

297. 匿名 2019/06/02(日) 14:34:18 

>>274 聞いてもいないこといつまでもベラベラ喋り続けてるのは本人なんですがw理解してますか?w

298. 匿名 2019/06/02(日) 14:34:55 

ムロツヨシのあのツイートの画像何回も貼られてるけど、親友だからって犯罪者擁護するんですか?みたいなリプライにムロがその人を煽ってるような文章で言い返してたような…

299. 匿名 2019/06/02(日) 14:37:35 

>>280 土台人の調査が甘かったのかな~

300. 匿名 2019/06/02(日) 14:41:43 

>>280 母親に知られたくない人間がこんなペチャクチャ生い立ち話して、作られた話の部分は得意気に話すのに話をふられると途端に詰まる

301. 匿名 2019/06/02(日) 14:44:35 

>>289 名前呼ぶの許してませんよって言われたんじゃなかった? それをいい年したオヤジがネタみたいに話してて空気読めない人だなと思った

302. 匿名 2019/06/02(日) 14:45:51 

ムロがキョンベ擁護したの、同じようなことうちの毒家族ではありがちなんだよね。 うちは父親が性的虐待、叔父が痴漢や泥酔して暴行で捕まったりしてるんだけど、親戚は「それでも見捨てないよ」っていうスタンス。 距離置くとか一切なくて、叱って反省させてまた何もなかったように仲よくすることが美徳みたいな。 うまく言えないけど、家庭環境複雑だと普通は駄目なことでも受け入れて当然っていう風に育つから、感覚おかしくなってくるんだよね。

303. 匿名 2019/06/02(日) 14:48:49 

>>271 大学にむろつよしって人がいたと呟いた人にムロが、それ自分ですと絡んでたよね ムロツヨシって結局本名なのか芸名なのか今でも謎だわ

304. 匿名 2019/06/02(日) 14:50:26 

>>298 わざといいねしてファンに攻撃させたんじゃなかった?

305. 匿名 2019/06/02(日) 14:52:42 

今cm使ってる企業も撮影済みだから流してるのかもしれないけど、逆効果!

306. 匿名 2019/06/02(日) 14:53:50 

変なブームにのせられてこのおっさんとのキスシーンに差し出された戸田恵梨香が気の毒…

307. 匿名 2019/06/02(日) 14:54:57 

今でも大の仲良しのキョンベと飲み歩いてるのかな?

308. 匿名 2019/06/02(日) 14:59:05 

>>301 馴れ馴れしくして、オダギリジョー君に嫌われましたと自分からネタにしてたね こんなに明るくてフレンドリーな俺を嫌う器の小さいオダギリジョーとでも言いたかったのかしら? あれで仲良くせざるをえなくなったんだからムロは策士だよ

309. 匿名 2019/06/02(日) 14:59:49 

>>280 私20代だけどもう小学校の校歌なんて忘れたわw おっさんなのに小中高と校歌しっかり覚えてんのか インタビューでいつか聞かれるかもしれないから事前に校歌調べたのかな?w

310. 匿名 2019/06/02(日) 15:04:22 

>>308 人に迷惑かけて嫌われてるのに人たらしww 人たらしも自分で言い出したんだったね

311. 匿名 2019/06/02(日) 15:05:01 

>>303 理科大の名簿を見る機会があり、他人の名前を芸名にして学歴も合わせたら、その人の知人に気付かれて話を合わせてもらってるのかと思ってたわ

312. 匿名 2019/06/02(日) 15:08:17 

>>303 え? ムロツヨシは親に知られないための芸名って信じてたんだけど、それすら嘘で本名ムロツヨシの可能性があるのか? 本当なら虚言がヤバくない?

313. 匿名 2019/06/02(日) 15:10:46 

俺空気読めますよ感が伝わってくるから、こっちが空気読んでムロさんて面白いですねって言ってやらないといけないからこの手のピエロタイプは面倒臭い 本人は気さくな俺☆なんだろうけど年下の役者たちめっちゃ気を使ってると思うよ だから同年代の役者仲間いないんじゃない?そろそろ自分が人を笑わせるタイプじゃないってことに気づいた方がいい

314. 匿名 2019/06/02(日) 15:12:33 

中川翔子みたいなやつだな 過去のエピソードがばらばらで何言ってんのかどこまで本当なのかわからん

315. 匿名 2019/06/02(日) 15:15:03 

つまりムロツヨシって他人が東京理科大にいたってこと?

316. 匿名 2019/06/02(日) 15:15:36 

>>210 確かに、ムロが一般人ならそうなんだろうね 芸能人という仕事だからね…好感度、イメージ命の仕事だもん 私たち受け手の感じ方一つ そろそろ許してやればって人もいるし、又暫くは顔見たくないって人もいるのも仕方ないよね ちなみに私はCMとかチャンネル変えるし好きだった焼きおにぎりを買わない程度にはまだ嫌いです

317. 匿名 2019/06/02(日) 15:18:09 

人たらしって政治評論家が田中角栄を評する時に使った言葉が語源て聞いたことある 少なくともムロツヨシは人たらしではないよ 田中角栄のコミュ力なめんなよ

318. 匿名 2019/06/02(日) 15:21:54 

>>223 この写真ってかなり闇だよね 赤いのが本当にムロならね… ムロは全てが怪しいから

319. 匿名 2019/06/02(日) 15:23:38 

レイプ犯のパク・キョンべをかばった時点で、ムロの好感度は永久にマイナスだよ。 新井浩文ことパクキョンべ(韓国籍)のレイプ事件まとめ ↓ 「マッサージ大好き! でも男のマッサージは絶対にイヤだ!」 とツイッターでも公言してたキョンべ どうしても女性マッサージ師がいい、と要求 ↓ 「性サービスを要求しない」 という誓約書にサインして、 女性を派遣させた ↓ パクキョンべ、女性をレイプ ↓ 女性が警察にかけ込む ↓ 事件発覚後、 パクキョンべ側が金で解決しようとするが女性が拒否 ↓ ムロ 「悪いことを、したのなら、目を見て、しかります」 「いつもの店にいるから、来れたら来てな」 ↓ 世間 「は? 飲み屋でしかって済む話じゃねーだろ。 ムロはバカなのか? 犯罪者は刑務所に行けっつーの」 「180cmほどの男に暴行されるなんて、死を覚悟するくらいの恐怖なのに。 一生消えないトラウマだよ。 軽く考えすぎだわムロツヨシ」 「友達想いのオレかっけー、 しかるオレかっけー っていうムロの自己陶酔ツイート、マジでキモい」

320. 匿名 2019/06/02(日) 15:24:10 

>>317 田中角栄の人たらしは他人からの評価 自分で自分を人たらしと言うムロは本当に気持ち悪い

321. 匿名 2019/06/02(日) 15:26:50 

キョンベとムロが代々木で悪い事してるから調べてみろとネットに上がってたけど何だろうね あの時はアンチの戯言だとスルーしてたわ

322. 匿名 2019/06/02(日) 15:30:23 

>>202 そうだね。 あの犯人は預けられた家の祖母に かなり辛い目に遭わされたんだってね。 だからと言って、起こした凶行は許されないけど。

323. 匿名 2019/06/02(日) 15:30:55 

ムロが売れない時から見てきたんだけど 複雑な生い立ちからか 彼は常に凄く気が小さく、嫌われ無いようにオドオドびくびくしている だから小栗旬とか福田監督とか小泉家とか権力にすり寄って上手く自分を守ってきた そういう意味では自己プロジュース力はあると思ってたよ だから、キョンベ逮捕の時にあんなツイートしたのが信じられなかった あの頃はムロ的に最高に人気あったからこれ位発信しても大丈夫って自分の人気を過信しちゃったんだろうと思った 又、前の小動物に戻って頑張ればいいよ

324. 匿名 2019/06/02(日) 15:34:34 

>>190 私も思う。 この人は宿曜で心宿です。 道化師みたいに明るいふりして実は違う。 寅さんを演じてた渥美清とか阿部寛、菅野美穂もそう。 菅野美穂のバラエティー出てるとき、やたら明るくて怖くなる。 酷いフラれ方されたときに、安壊関係だった彼氏が心宿で調べてたら、心宿はだいたい分かるようになった。

325. 匿名 2019/06/02(日) 15:37:20 

>>253 ってか、ワザワザ生まれた産院の名前出したのも 嘘ツキあるあるだよね 突っ込まれる前に自分でべらべら話してしまうんだよね 自分の素性がぶれない人は←まぁ大体はそうだけど 嘘付く必要ないからあえて自分からは発信しない

326. 匿名 2019/06/02(日) 15:40:24 

>>313 年下俳優にいつもいますねとか言われたら普通は恥ずかしいと思うよね

327. 匿名 2019/06/02(日) 15:40:36 

その割には子供の頃の写真とかちゃんと七五三とか小学校のとかあるんだよなー。 でも中学、高校は中々出てこない。 ムロファンから見せられただけだからよく分かんないけど、ほくろなかったんだよなー。 本当にそんな複雑だったのかな?この人嘘くさいんだよなー。

328. 匿名 2019/06/02(日) 15:44:15 

>>318 仲良しでもないのにこの赤いのが誰なんて覚えてるはずがない…恐い

329. 匿名 2019/06/02(日) 15:45:47 

そういう設定ってだけでしょ?

330. 匿名 2019/06/02(日) 15:46:26 

親が叔母さんの方だから良かった気がする。 血の繋がりが叔父さんの方が冷たくされる率高そう…。育てのお母さんとは全く血が繋がって無い事になるし。

331. 匿名 2019/06/02(日) 15:46:31 

>>327 母親に知られたくなかったら小さい頃の写真なんか絶対出さないよね 虚言の固まりか母親に知られたくてたまらないかどっちか!

332. 匿名 2019/06/02(日) 15:53:14 

名前すらも本名か芸名かわからないのか… なんか、過去にかなりな犯罪でも犯してて過去を抹消するために本当のムロツヨシさんに成り済ましているんじゃなかろうか? って、疑う程の胡散臭さ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

333. 匿名 2019/06/02(日) 15:54:47 

理科大って頭いいけど この人バカじゃない? 学歴詐称してる?

334. 匿名 2019/06/02(日) 15:57:18 

この人は複雑な生い立ちである事を何回言うんだろう?さんまさんも複雑だと聞いたけど直接言ったことないよね。

335. 匿名 2019/06/02(日) 15:57:26 

横浜市歌のフレーズは全く出てこないのに小学~高校の校歌は聞かれてもいないのに歌い出す、しまいには誰も知らない自作の芋掘りの歌の話で誤魔化す…何この人

336. 匿名 2019/06/02(日) 15:57:33 

本当に東京理科大受かってたのかも疑問だわ。

337. 匿名 2019/06/02(日) 16:03:47 

ムロより年下だけど、生まれた産院も正式な名前はわからないし、校歌も覚えてないよ。 出生した時の写真には書いてあるけどね。 複雑な家庭だから親族が適当に産院の名前をムロに伝えてたんじゃないかって2ちゃんにあったけど、平成になって出来た病院でしかも産科もない病院を適当に教えるかな?

338. 匿名 2019/06/02(日) 16:04:07 

>>149 この嘘を自分で言っちゃう恐さ その顔で初めての連覇ですキリッじゃねーよ

339. 匿名 2019/06/02(日) 16:07:28 

>>317 田中角栄のことよく言う人はほとんど返さなくていいぞーって言って金を援助してもらってる人なんだよね その金は当然税金だからなんだか好きになれない 自分の懐痛まないんだから

340. 匿名 2019/06/02(日) 16:10:24 

>>337 しかも母親に知られたくない人間の発言じゃないよね 産まれた年考えるとその病院の院長はまだ10代の頃で今でもその病院に産科はないって…

341. 匿名 2019/06/02(日) 16:12:41 

パクといい福田といい胡散臭い人が周りに多いね

342. 匿名 2019/06/02(日) 16:17:12 

理科大?信じられない。 理系単科大学だから知名度は低いけど、レベル高いよ。夜間なら別だけど。

343. 匿名 2019/06/02(日) 16:20:35 

こんなに辛い思いをしたのに、レイプされて傷ついた人のことには想像が及ばなかったんだね。 目を見て叱れば解決すると思ったんだ。 ふーん。

344. 匿名 2019/06/02(日) 16:22:50 

キャンプ写真、あんな顔も写ってないのによく覚えてるね。 大学を3週間で辞めたって話のほうが嘘なんじゃないかって前トピのコメントもあったよね。 キャンプ写真、水着だしね。 あと、深津絵里の舞台を見てから「あっち側に行きたい」と次の日から学校に行かなくなったって話もなんか怪しい。 せっかく入った大学なのにそんな簡単に辞めるもの?

345. 匿名 2019/06/02(日) 16:32:48 

普通、どこ出身ですかって聞かれて産まれた病院まで答えないよね

346. 匿名 2019/06/02(日) 16:33:19 

この人、ウッチャンから主演するようになってから変わったってチクりと言われてたね。 演技が変わったとか5分遅刻するようになったとか。

347. 匿名 2019/06/02(日) 16:43:08 

さんまはホンマでっかかなんかで「可愛がられて育つとポジティブになる」みたいな、ちょっと違うかもだけどそういうようなことを言った先生がいて それに対して「いやいやww自分はそんなに可愛がられた方ではないけどこんなんやでww」って感じで突っ込んでた 苦労してるのにその詳しい内容はいちいち語らないし、色々問題発言もあるけどさんまは人間できてる 実の母親に迷惑かけたくないなら4歳で親が離婚して引き取られてとかそういう話しなければいい

348. 匿名 2019/06/02(日) 16:48:51 

>>255 本当に横浜に住んでいたのかな? 出身地嘘ついてる可能性はない? こういうの疑いだしたらキリが無いんだろうけど

349. 匿名 2019/06/02(日) 16:50:14 

>>347 ものすごく詳しく話すよね。 母親に悪いからと気を使ってるようだけど、生い立ちの話はムロが有名になってからいろんな番組で話してたみたいだし。 全国区でテレビで話したら母親気づくよね…。

350. 匿名 2019/06/02(日) 16:52:13 

さんまは自分の生い立ちをペラペラ語ったりしないね 複雑だったらしいけど詳しく話してるの見たことないな

351. 匿名 2019/06/02(日) 16:57:56 

ツイッターの文のキモさが群を抜いている 色々あったにしても自分に酔ってる40代のおっさんとしか思えなくなった

352. 匿名 2019/06/02(日) 17:04:26 

>>338 イケメンコンテストみたいな物なの? お笑いコンテストじゃなくて? そんなコンテスト連覇したなら写真バッチリあるだろうにね 私は見たこと無い…どっかの週刊誌で検証して欲しいな でないとずっと言われてしまうよ

353. 匿名 2019/06/02(日) 17:05:32 

>>351 Twitter辞めたんじゃないの? キョンベの件でやめたのは知ってるけど、まさか再開したの?👀💦

354. 匿名 2019/06/02(日) 17:07:37 

不幸な生い立ちの芸能人って他にもいるけど、こんなにペラペラ話す人いるのかな?

355. 匿名 2019/06/02(日) 17:11:47 

嘘つきは凄く多弁だよ 突っ込まれたらボロが出そうな事には特に雄弁に語る

356. 匿名 2019/06/02(日) 17:12:33 

難しい家庭環境で育ったり、辛い思いをしたことを糧にして優しい人になっているという人のことはすごく尊敬する。 でもこの人はなんか違うなー。 お友達を大切にする気持ちが強いのかもしれないけど、バランスが悪いと思う。

357. 匿名 2019/06/02(日) 17:18:14 

さんまは芸能界長いし経歴偽ったり話盛る人なんて山程いるから ムロツヨシの話も半信半疑で聞いていたのでは わざわざ産院の名前出したり大学時代の写真出したり 証拠はあると言わんばかりで 一度疑いの目で見るとそう見えてしまうだけかもしれないけどね

358. 匿名 2019/06/02(日) 17:25:22 

>>137 どす黒いとか失礼だよね 家庭環境が恵まれてないのは本人のせいじゃないのにね どす黒いのは小さな子どもを無責任に放り出した両親だろ 誰にだって少なからず人に言わない部分はある 自分の闇の部分をぺらぺら喋る人もいるけど、この人はそれを良しとせず振りでもいいから明るく生きていきたいんじゃないの

359. 匿名 2019/06/02(日) 17:49:03 

>>339 田中角栄は自分で会社経営してたこともあるし税金だけじゃないと思うぞ 新潟日報の記者たちも一人で田中角栄に会いに行くと彼の魅力に取り込まれるから必ず複数で会いに行くというルールがあった。金をばらまかなくても惹かれる何かがあったと新潟県民の私は思う。まぁ金エピソードが多いのは事実なんだけどね。 少なくとも年下とつるんでるムロツヨシと違うのは確か

360. 匿名 2019/06/02(日) 18:14:56 

家庭が複雑だったのは気の毒に思うけど、それとは別にこの人怖い。 お友達がいっぱいいるのが自慢だけど、それぞれの人にスルッと都合のいいこと、相手が喜ぶこと言って懐に入る感じが嫌。

361. 匿名 2019/06/02(日) 18:17:30 

>>360 でも年上の懐には入れないっていうねw

362. 匿名 2019/06/02(日) 18:22:36 

キョロ充が隠しきれていない 無理してリア充演じなくていいんやで、キョロ充はキョロ充のままでいいんやで 所詮イケメンの一軍軍団にはおじさんは入れないんだから

363. 匿名 2019/06/02(日) 18:58:20 

この人、例の擁護ツイでもわかる様に、男尊女卑感が根付いてると思う。 前に、確かしゃべくりで、自分の友達達との飲みの席に彼女を連れて行って、もしつまんなそうな顔とかしてたら、後で何で俺の友達達の前でそんな顔するんだ!ニコニコしとけよ!って軽く2時間は説教する!!っ言ってたよ。 モロつまんなそうな態度はどうかと思うけど、楽しかったら普通にニコニコするよ。 愛想笑い数時間て仕事だわ。 この人にとって彼女でさえも、媚びを売る為の道具なのね…

364. 匿名 2019/06/02(日) 19:11:30 

全部読んだけど怖くなってきた

365. 匿名 2019/06/02(日) 19:44:06 

>>358 普通は人に言わない部分なのにこの人はベラベラ話すから変なんだよね、しかも真偽不明

366. 匿名 2019/06/02(日) 19:51:03 

>>352 でもこれは高校の同級生が言ってたよ 加藤さんって人

367. 匿名 2019/06/02(日) 19:51:52 

>>348 中学の同級生だけど、横浜市だよ なんか、謎が謎を呼んでエライ事になってて笑ってしまう

368. 匿名 2019/06/02(日) 20:56:14 

>>344 え?深津絵里の舞台? 私、LIFEで段田安則に憧れて舞台やり始めたって見て、ムロファン(盲目)に聞いたら、そうだよーって言われたよ。 コイツ、本当に言うことがコロコロ変わるね。コロツヨシにしたらいいのに。

369. 匿名 2019/06/02(日) 21:22:16 

私のネットヲチ対象芸能人は中川翔子だけだったんだけど、今日でムロツヨシもヲチ対象になったわw

370. 匿名 2019/06/02(日) 21:24:36 

>>363 彼女に嫌われるより、周りの胡散臭い年下俳優に嫌われることが怖いんだね ずっと媚び売って顔色伺ってるってすっごく疲れるだろうな

371. 匿名 2019/06/02(日) 21:30:57 

週刊誌のカメラにピースしちゃう俺面白いだろ?って感じ苦手

372. 匿名 2019/06/02(日) 22:26:30 

>>368 段田安則も深津絵里と一緒にその舞台出てたんだよ。 別にその発言に関しては言うことコロコロ変わってるわけじゃないでしょ。 コロツヨシとか全然面白くないしスベってる

373. 匿名 2019/06/02(日) 22:26:41 

>>366 あらそう? ムロが自分からペラペラ話してるのしか知らなかったわ

374. 匿名 2019/06/03(月) 00:35:59 

>>371 こっちみんな❗️

375. 匿名 2019/06/03(月) 00:44:35 

>>371 小栗の蔑んだ目w

376. 匿名 2019/06/03(月) 00:45:40 

とにかくこの人に宣伝効果はないです

377. 匿名 2019/06/03(月) 01:24:25 

信頼を置ける家族がいるのうらやましい

378. 匿名 2019/06/03(月) 03:03:37 

>>367 ムロと何回か飲み行った人 兄がムロと仲良い人 今度は中学の同級生? このトピ、自称ムロの知人多すぎるんだけど

379. 匿名 2019/06/03(月) 04:01:40 

ムロが矛盾した行動をとるのは、母親に見つかりたくないのと同時に見つけて欲しいから 渇望と拒絶があって、大人のムロは拒絶しているが幼少のムロが渇望している ムロがこの矛盾から抜け出すには母親を完全に諦めるしかないが、幼少のムロがそれを許さない 母親のことを産んだ人と呼ぶのは幼少の自分を活性化しないためか

380. 匿名 2019/06/03(月) 04:03:59 

>>378 なんなら取り上げた自称産婦人科も来てほしいわw

381. 匿名 2019/06/03(月) 04:32:19 

>>353 やめてないよ 応援しよう、はサッカー代表への思いでしたと言い訳 その後普通にtwitterやってる

382. 匿名 2019/06/03(月) 07:09:18 

>>381 叩かれて言い訳してるのだせぇwww

383. 匿名 2019/06/03(月) 07:10:49 

>>381 句読点のつけ方気持ち悪いな 顔文字の後に句読点つけるのは意味不明だし

384. 匿名 2019/06/03(月) 08:53:22 

闇の男、ムロ

385. 匿名 2019/06/03(月) 11:19:28 

リリーフランキーがムロツヨシに、無口でそんな性格なのに友達が多い発言してるけどヒヤヒヤするわ大丈夫かよ、みたいに言ってたよね どゆ意味だ?

386. 匿名 2019/06/03(月) 11:22:23 

>>363 説教するのが好きそうだわ 飲食店で店員に怒号飛ばしてムロの連れが謝ってたエピを晒されてた

387. 匿名 2019/06/03(月) 11:32:13 

>>360 一部の人間には媚びながらも芸能界で天下取った気になってたのかな? 俺が仲良くしてやってんだぞ、有難く思え感がスゴイよね 初対面の俳優の肩をポンポンしながら呼び捨てにして、喜ばれてると思ってそうで草 拒否されたら、なんだコイツ?こうしてやる!!!と言わんばかりにバラエティー番組で勝手な初対面のトラブルエピを披露する性格の歪み具合 殆どの人間には面倒臭い奴認定されてそうだわ

388. 匿名 2019/06/03(月) 12:21:53 

>>294 すでに酔っ払ってるのかおクスリでもやってるかと思ったわ レイプで拘留されたと速報が入ったばかりの人を飲みに誘うなんてね

389. 匿名 2019/06/03(月) 12:48:53 

>>90 嘘つくぐらいならわざわざ生まれた 病院を言わなくても良いのに 何で言ったんだろう? 芸能人でも自分が生まれた病院を 公表している人なんて少ないと 思うけど。

390. 匿名 2019/06/03(月) 12:59:37 

具体的な名前を出した方が信憑性が増すから

391. 匿名 2019/06/03(月) 18:07:52 

嘘つきじゃん

392. 匿名 2019/06/03(月) 19:55:33 

結構大変な生い立ちで親も恨んでないと言っていたし俳優として名も売れた 自分は親を恨んでうじうじしてるとこあるし、明るく生きてて凄いなぁと感心してたけど、みんなは闇感じるんだなぁと思った

393. 匿名 2019/06/03(月) 20:23:09 

>>392 ここ全部読んでムロツヨシに闇を感じない人いる? 何かとんでもない事を隠してんじゃないかとすら思うんだけど

394. 匿名 2019/06/04(火) 11:14:07 

小学校中学校時代の写真はテレビに出た時飾られてたよ、あと卒アルの写真も佐藤仁美と一緒に出た番組で扱われてたし。 再婚した母親に気を使って本名を明かしてないと言うけど、内心気付いてほしいんだろうなと思った…今まで散々生い立ちについて話してきて母親が気付かないワケないと思うし。 僕は元気でやってるから大丈夫心配しないでみたいな事テレビでも言ってたし本音と建て前は別なんでしょう。 もらった役を演じるだけでなく芸名ムロツヨシを演じてる部分もあるんじゃない? 小栗が二人でいる時は口数少なくてクールだと言ってたけどそんなもんだろう役者なんだから。

395. 匿名 2019/06/04(火) 11:19:26 

>>385 そういえば友達多いわりに、飲みに行くのはいつも同じようなメンバーだわ 本当に友達多いのかね?

396. 匿名 2019/06/04(火) 15:06:34 

そんなに気になるならムロのツイッターに突撃して直接聞けばいいじゃん、国籍は日本ですかって

397. 匿名 2019/06/04(火) 19:43:40 

>>303 マジで?

398. 匿名 2019/06/04(火) 19:51:48 

>>395 ムロの誕生会に管田や岡田将生や綾野や小栗や嵐の松潤や20人ぐらい有名な超人気俳優が来て写真もあったよ確か

399. 匿名 2019/06/04(火) 20:32:08 

学生時代の友達とも会ったり同窓会に参加したりしてるじゃん ネットでなんでも調べりゃ出てくる時代に学生時代の友達が本名とかプライベートなことを暴露しないってことはイイ友達に恵まれたってことなんだろうね

400. 匿名 2019/06/04(火) 22:35:51 

鶴見高校の同窓会参加写真ちょうだい!

401. 匿名 2019/06/04(火) 23:00:27 

ただの大嘘吐きじゃんムロツヨシ 気持ち悪い

402. 匿名 2019/06/05(水) 08:55:28 

俳優って仕事を理解してない人が多いね 演じることが仕事なのであって100%自分について真実を話さなきゃいけない義理も義務も必要性もないし嘘つきとかいわれてもねえ 笑 逆に芸能人に何求めてんの?って感じ まさかとは思うけど芸能人の発言全て信じ切ってるなら純粋すぎ 役者なのでもちろんプライベートな部分や舞台裏は見せませんけどってムロ自身が言ってますがー

403. 匿名 2019/06/05(水) 09:04:43 

面白おかしく憶測で語るのは勝手だけどネットだからって何書いてもいい訳じゃないよ 国籍が日本じゃないとかどこ情報ですか? 名誉毀損って言葉をお忘れなく。

404. 匿名 2019/06/05(水) 12:21:39 

>>398 飲みに行くのもだいたいそのメンバーじゃん

405. 匿名 2019/06/05(水) 12:24:17 

>>402 100%真実を話す必要もないなんて当たり前だけど、産院のこととか言わなくてもいいようなことを言ったりするから引っかかってるんじゃない? なんでそこまでペラペラ喋るのか不思議なのよ

406. 匿名 2019/06/05(水) 14:56:56 

TOKIOと共演した時に、ジャニーズのオーディション受けたと息を吐くように自然かつ具体的に嘘ついていたから嫌い。 人生初の1人六本木とか、踊ったとか、受かっていたらTOKIOだったかもとか言っていたらしい。 最後に謝ったみたいだけど。 普通は具体的な嘘って、良心が咎めてできないよね。

407. 匿名 2019/06/05(水) 19:40:11 

>>405 母親について写真もなければ顔も覚えてないんだよこの人は 周りから言われた聞かされた事をそのままインタビューで答えただけじゃなくて?たいして深い意味はないと思うけど それをスキャンダラスに騒ぎたいだけの人たちが煽って尾ひれがついたんでしょ? 自発的に語ろうにも記憶にない事は話せる訳ないし みんな自分が生まれた病院とかその病院の設立時なんかきちんと把握してるもんなの?自分は今もって把握してないけど

408. 匿名 2019/06/05(水) 22:11:49 

キョンべの一件あっても熱心なムロファンがいるなw 苦し紛れのムロツヨシ擁護笑う

409. 匿名 2019/06/05(水) 23:10:53 

>>407 なんで生まれた病院わざわざ詳しく話したの?

410. 匿名 2019/06/05(水) 23:19:52 

>複雑な家庭だから親族が適当に産院の名前をムロに伝えてたんじゃないかって2ちゃんにあったけど、平成になって出来た病院でしかも産科もない病院を適当に教えるかな?

411. 匿名 2019/06/05(水) 23:24:30 

高畑淳子とムロツヨシはクズのちょい役やるなら違和感ないけど善人役はダメだわ気持ち悪いわ

412. 匿名 2019/06/05(水) 23:25:44 

キョンベの裁判マダかい

413. 匿名 2019/06/06(木) 07:41:21 

>>407 本人に聞けば?

414. 匿名 2019/06/06(木) 07:43:50 

>>408 キョンべの一件があっても今もなおしつこくムロ叩きで憂さ晴らししてる雑魚がいるねw誰かを叩く事でしか精神の安定を保てないってつまんない人生ですね

415. 匿名 2019/06/06(木) 20:05:18 

何が嘘で何が本当なのか、本名はむろつよし?

416. 匿名 2019/06/06(木) 23:11:58 

東京理科大出身も?

417. 匿名 2019/06/22(土) 20:15:49 

種馬騒動企業ミツカンか

418. 匿名 2019/06/22(土) 20:22:27 

ミツカン会長とムロツヨシ お似合いよ

419. 匿名 2019/06/26(水) 00:53:16 

金宣秀