情報元 : 妻を怖いと感じる夫が4割も? 本当は○○な妻でいてほしい夫の本音ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2973045/


飲酒中に口論、夫刺され死亡 殺人未遂容疑で妻逮捕 茨城 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 飲酒中に口論、夫刺され死亡 殺人未遂容疑で妻逮捕 茨城

1. 匿名 2020/09/17(木) 11:23:09 

 17日午前0時45分ごろ、茨城県土浦市西根南の民家で、「娘が夫を刺したようだ」と110番があった。県警土浦署員らが駆け付けると、住人の会社役員池田淳さん(41)が包丁で腹部を刺されており、搬送先の病院で死亡した。同署は現場にいた妻で会社員の純子容疑者(43)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。容疑を一部否認しているといい、同署は殺人容疑に切り替えて調べる。

同署によると、純子容疑者は夫と4歳の子どもの3人暮らし。同日午前0時半ごろ、夫婦で酒を飲んでいる際に口論となり、家にあった包丁で淳さんを刺したという。

2. 匿名 2020/09/17(木) 11:24:06 

伊勢谷友介の言う通りかも お酒のほうが人生壊すかもね 9件の返信

3. 匿名 2020/09/17(木) 11:24:17 

日頃のストレスだろうね

4. 匿名 2020/09/17(木) 11:24:19 

4歳の子見ていないといいな、、 1件の返信

5. 匿名 2020/09/17(木) 11:24:21 

酒癖の悪い人は飲む資格無し! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/17(木) 11:24:25 

殺人事件毎日起きてない?こわい... 4件の返信

7. 匿名 2020/09/17(木) 11:24:41 

まぁたまにはね。女だからってやられっぱなしじゃ 4件の返信

8. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:00 

旦那に火をつけたり刺したり殴ったり 怖い女が増えたなあ… 4件の返信

9. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:23 

母が父を殺した子の人生....

10. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:24 

純子婆怖っ

11. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:33 

この前のガスバーナー事件も酒絡み

12. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:33 

日頃のうっぷんが溜まってたんだろうね。

13. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:38 

正直タバコよりアルコールを規制してほしい

14. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:43 

実際にはやらないけど、気持ちは分かる 刺しそうになるくらいカッとなる時ある 2件の返信

15. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:50 

>>6 毎日世界で何人くらい殺害されてるんだろうっていつも思う…1秒だけでも平和な時間ってないのかなって。

16. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:50 

まだ幼い子供が背負わされた重荷を考えると可哀想。

17. 匿名 2020/09/17(木) 11:25:55 

>>7 こういう女性は普段から暴力的だと思うわ 1件の返信

18. 匿名 2020/09/17(木) 11:26:11 

男も女も酒飲んだら同じだな

19. 匿名 2020/09/17(木) 11:26:13 

これから4歳の子供の人生って、、

20. 匿名 2020/09/17(木) 11:27:01 

イラっとして包丁持ち出すって…… よっぽど日頃からため込んでたのかなぁ

21. 匿名 2020/09/17(木) 11:27:09 

>>7 いやダメでしょ…

22. 匿名 2020/09/17(木) 11:27:34 

殺人犯の血引いた子供...親と同じようにカッとしやすい大人にならないと良いけど。

23. 匿名 2020/09/17(木) 11:27:43 

夫婦で一緒にお酒飲めるくらいだから対等な立場だったんじゃないの? この人は普段から我慢ばかりしてたわけじゃなさそう。

24. 匿名 2020/09/17(木) 11:27:52 

これですよ。もうお酒絡みの事件多すぎるし 酔う人は飲まないでほしいよ。 1件の返信

25. 匿名 2020/09/17(木) 11:28:03 

元々シラフでもそういう女だったんでしょ?

26. 匿名 2020/09/17(木) 11:28:36 

うちの父親も叔父も酒を飲むと気が大きくなってデリカシーのないことを言う。 みっともない。

27. 匿名 2020/09/17(木) 11:29:25 

>>6 そんなのいまに始まったことじゃないよ 1件の返信

28. 匿名 2020/09/17(木) 11:30:03 

>>7 いやいや…しかも亡くなってるニュースに対してそういうのはまずいよ

29. 匿名 2020/09/17(木) 11:30:04 

>>17 妻からのDVってあまり取り上げられないけど けっこうあるみたいだからね 2件の返信

30. 匿名 2020/09/17(木) 11:30:21 

>>27 いや、最近多いよ特に 2件の返信

31. 匿名 2020/09/17(木) 11:30:30 

犯人の親が110番したんだね。 自分で救急車も呼ばなかったんだ。

32. 匿名 2020/09/17(木) 11:30:49 

なんで酒ってメリットないのに規制されないんだろ 2件の返信

33. 匿名 2020/09/17(木) 11:31:18 

34. 匿名 2020/09/17(木) 11:31:22 

刺されるほど恨まれるって、そもそも男が悪い なのに逮捕されるのは女! 3件の返信

35. 匿名 2020/09/17(木) 11:31:24 

4歳の子がいて夫婦で晩酌って微笑ましいけどそこから殺人か。何があったんだろう

36. 匿名 2020/09/17(木) 11:31:48 

大の男を包丁でサクッとやってしまうって…ためらいもなく勢いつけてやらないと、致命傷になるほどの傷は負わせられないよね いくら酒を飲んでいたからといってもそこまでの口論って何だったんだろう 旦那もまさか死ぬとは思わなかっただろうな 

37. 匿名 2020/09/17(木) 11:31:58 

>>29 女性は素手では敵わないから武器を使うのが通常らしい。 物を投げたり殴ったり、刃物で切りつけたり。

38. 匿名 2020/09/17(木) 11:32:05 

>>30 殺人事件件数は2000年から2020年で半減してるよ

39. 匿名 2020/09/17(木) 11:32:23 

>>5 酒癖悪い奴ほど過度な飲酒が常習化してるよね うちの隣室のオッサンも、キチガイみたいに暴言吐いたり暴れたりしてるから管理会社に連絡してるんだけど、シラフになると低姿勢で謝罪しまくるらしくて、いたちごっこみたいになってる 早く肝硬変にでもなって逝ってくれたらなぁと思ってる もしくはこちらの引っ越しの際に、退去費用免除にならないかなぁ 1件の返信

40. 匿名 2020/09/17(木) 11:32:41 

女も強くなってきたな!

41. 匿名 2020/09/17(木) 11:32:50 

殺意が湧くまで口論する性格がもうアウト

42. 匿名 2020/09/17(木) 11:32:58 

>>34 4歳の子がいるのに夜中まで一緒に酒飲んでた女が被害者? 1件の返信

43. 匿名 2020/09/17(木) 11:33:45 

>>42 子供は寝てるんだからそれはいいでしょ 1件の返信

44. 匿名 2020/09/17(木) 11:33:58 

>>32 日本って案外お酒に関して緩くてよっぽど海外の方が厳しいみたいだよね 1件の返信

45. 匿名 2020/09/17(木) 11:34:33 

BLMと同じでずっと差別されてきた女性はやり返すべき 女性無罪の原則

46. 匿名 2020/09/17(木) 11:34:50 

娘のせいにしようとしたの?

47. 匿名 2020/09/17(木) 11:34:51 

>>39 うちの隣の酒乱女も今朝5時から自分の部屋の玄関蹴って暴れてたわ。 もちろん管理会社に連絡入れたけど、毎回、毎回恥ずかしくないのか?と思う。20代半ば位の女やけど。

48. 匿名 2020/09/17(木) 11:34:58 

おじさん政治家「元気があってよろしい」

49. 匿名 2020/09/17(木) 11:35:09 

>>43 好きな時間に酒飲めるくらいだから旦那に抑圧されっぱなしのか弱い被害者じゃないってことだよ。

50. 匿名 2020/09/17(木) 11:35:30 

>>6 毎日起きてて当たり前でしょ こんだけ人間いるんだから

51. 匿名 2020/09/17(木) 11:35:53 

>>7 まぁたまにはねって...

52. 匿名 2020/09/17(木) 11:36:39 

>>8 お互い様になってきたんじゃないかな

53. 匿名 2020/09/17(木) 11:36:58 

>>6 ここ最近多いよね。祖父が孫殺しただの息子が父親殺しただの妻が夫殺しただの立て続け。 1件の返信

54. 匿名 2020/09/17(木) 11:37:04 

血の気多すぎでしょ。酒癖悪すぎ。 どんな口論よ、子供の目の前で、、最悪!

55. 匿名 2020/09/17(木) 11:37:35 

殺人事件の被害者は男のがかなり多いんだけどね 加害者も男が圧倒的だから男が男を殺す犯罪が1番多い

56. 匿名 2020/09/17(木) 11:37:47 

>>53 家族で殺し合う率が高くなってるよね 1件の返信

57. 匿名 2020/09/17(木) 11:38:39 

>>56 だいたい酒絡みじゃない? 1件の返信

58. 匿名 2020/09/17(木) 11:38:47 

口論だけなのに刃物持ち出したなら妻は異常 素手で暴力振るったんなら夫は自業自得 4歳の子だけが不憫、この事件が記憶に残らないで欲しい

59. 匿名 2020/09/17(木) 11:39:07 

>>44 飲むのはいいけど酔うのは恥ずかしいことだと思われてるよね。 酩酊なんてしたら軽蔑される。

60. 匿名 2020/09/17(木) 11:39:20 

なんで容疑者を庇うようなコメントや亡くなった男性も悪いみたいなコメントばっかりなの? あり得ない。怖すぎ 1件の返信

61. 匿名 2020/09/17(木) 11:39:25 

>>5 酒がその人の本性を暴いてるだけ。 何故酒は規制されないのか。 こうやっていくつもいくつも酒で酔っての暴行や殺人が行われているのに。 とりあえず安く手っ取り早く酔えるストロング系は規制したほうがいいとおもう。

62. 匿名 2020/09/17(木) 11:39:36 

>>2 は?おまえ頭やばいや

63. 匿名 2020/09/17(木) 11:39:49 

>>57 新型コロナで家飲み率が高くなったからかな? 1件の返信

64. 匿名 2020/09/17(木) 11:40:04 

>>32 多くの大手飲料メーカーが絡むしね。 結局は経団連企業の既得権益を守るためでもある。 1件の返信

65. 匿名 2020/09/17(木) 11:40:06 

酒が人を変えるのではない。 酒で素行が顕著になるか本性が現れる。

66. 匿名 2020/09/17(木) 11:41:36 

喧嘩して相手を殺してしまう人が理解できない...。 この事件に限らず最近、人に危害を加える人が多いな。

67. 匿名 2020/09/17(木) 11:41:59 

>>60 男嫌いの酒飲みが集ってるんじゃない? 子供がいる家で一緒に飲んでた夫を殺して救急も警察も呼ばない人をよく庇えるよね。

68. 匿名 2020/09/17(木) 11:42:11 

>>63 酒飲んでカッとなりやすいってある程度は自覚あるよね。 自分はどんなタイプかって。 まぁ、そこが分かんないからアル中なんだろうけど。

69. 匿名 2020/09/17(木) 11:43:53 

>>2 お酒も人生壊すけど犯罪な限り大麻も逮捕で人生変わるよ

70. 匿名 2020/09/17(木) 11:44:10 

うちの夫も酒癖が悪くて、ちょっと多く呑むと、顔面に寸止めパンチしてきたり、急にふざけてぶつかってきたり引っ張ってきたり(その力が強くて私が倒されるくらい)する。 それをヘラヘラ笑いながらしてくるから、宇宙人みたいで本当に怖い。 しかも酔ってる自覚がないのか、「これくらいで酔う訳ないだろ、馬鹿!」と言いながら、平気で人のいるところでする。 殺人事件にならなくても、お酒が人を変えるってものすごく多いと思う。呑まれる人はこわい… 4件の返信

71. 匿名 2020/09/17(木) 11:45:41 

>>2 この前の孫を殺したじいさんも酒だもんね

72. 匿名 2020/09/17(木) 11:45:55 

高齢出産だね 共働きだしストレスすごそう

73. 匿名 2020/09/17(木) 11:46:28 

親が被害者であり加害者か~ 私だったら狂いそう

74. 匿名 2020/09/17(木) 11:47:08 

>>2 大麻でも酒でも性欲でも、何かに依存しないとダメな奴はなんにせよ人生壊しがち。

75. 匿名 2020/09/17(木) 11:47:33 

だから酒を飲む人は嫌いだ 夜の繁華街の喧嘩も多くは飲酒してが多いから この前の祖父が孫を殺した事件も

76. 匿名 2020/09/17(木) 11:48:18 

>>70 離婚して逃げなよ!と思ってしまった。 将来お子さんにもやりそうじゃん。

77. 匿名 2020/09/17(木) 11:50:14 

酒に飲まれる奴ってそんな自分が大好きだよねー やらかしても反省なんてしない そして延々と繰り返す

78. 匿名 2020/09/17(木) 11:51:29 

>>30 報道が多いだけ 交通事故もまた高齢者が、、ってやるけど、事故全体の件数、高齢者が起こす事故も減ってる

79. 匿名 2020/09/17(木) 11:53:38 

子はどうなるんだろ。 母方の祖父母が引き取ったらいずれ母親が戻ってきて苦しむだろうし、父方の祖父母は息子を殺した女が産んだ孫を純粋に可愛がれるだろうか。 ハードモードすぎる。

80. 匿名 2020/09/17(木) 11:53:50 

近所に酒飲んで毎回凄い夫婦喧嘩やらかす奴等 奥さんが「○してやる~」と毎回喚いていて 何回か警察も来ている なのに変わらない こんな人だったのかな~?

81. 匿名 2020/09/17(木) 11:54:16 

>>70 そのくらいにしときなって言っても聞きそうにないんだよね、、 いつか寸止めパンチが本当にパンチ食らいそうで怖いね。

82. 匿名 2020/09/17(木) 11:54:37 

夫が死んでるなら殺人未遂じゃなくて殺人容疑なんじゃ…

83. 匿名 2020/09/17(木) 11:54:47 

>>2 大麻で人殺したは、聞いたことないからね。大麻で暴力もない。 2件の返信

84. 匿名 2020/09/17(木) 11:55:09 

同じ土浦だ 土浦市民は短気だよね~引っ越してきた時にビックリした。 子供が可哀想だね 2件の返信

85. 匿名 2020/09/17(木) 11:56:35 

>>83 タイマ買うお金欲しさにカツアゲとかはありそうじゃない? てか買ったお金がどこに回るかを考えたらじゅうぶん悪だよ。

86. 匿名 2020/09/17(木) 11:59:20 

>>70 うちの旦那もお酒毎晩飲むけど。ウォーウォー泣くよ。近所迷惑だから止めてって口を押さえるけど。 1件の返信

87. 匿名 2020/09/17(木) 12:06:31 

>>4 本当にそう願います。 酒で全てが狂った家で育った私の願いです。大人になった今でも、精神的な苦痛から逃れることはできません。

88. 匿名 2020/09/17(木) 12:09:57 

酒もあるかもしれないけど 普段から不満が溜まってて お酒飲んだら歯止めが効かなくなるのかな? 自分は飲まないからわからないけど

89. 匿名 2020/09/17(木) 12:10:30 

うちの父親も仕事もせずに朝から飲んでてアル中(本人は認めない)。毎日朝から酔って暴言を吐き、母親を困らせてる。 いつかうちもこう言うことが起きるのではと危惧してます…。アルコールに良いことなんてひとつもない。

90. 匿名 2020/09/17(木) 12:13:26 

>>83 薬物信者ってそうなんだよね この前医者が言ってたわ 売人の言う、タバコより健康に害はない 酒より良いよ、いつでも止めれる 依存性は無いって言葉を鵜呑みにして 中毒者と変わらない行動をしても それすら気がつけないらしいよw

91. 匿名 2020/09/17(木) 12:16:14 

>>24 酔う人、って... あなた、アルコール摂取しても酔わないの? 1件の返信

92. 匿名 2020/09/17(木) 12:24:46 

「女性が殺人なんて、もともと暴力的な人なのかな?怖いな」と最初は思ったんだけど、土浦って聞いて「ああ色々あったのかな」と思ってしまった。 土浦は歓楽街(性産業のお店)が多いイメージだった。子供も4歳だしね、子供がそんなに小さいのに歓楽街通われたらたまったもんじゃないと思う。愛情面もそうなんだけど、教育上もそうだし金銭面、性感染症も。ちなみに茨城は性感染症の人口割合が低い方ではない。 だからといって許されるわけじゃないんだけど、彼女にとって子供がいるのに夫を刺すほどの理由って何だったんだろう。もともとお酒を飲む人だったのか、なにかきっかけがあって飲み始めたのか。理由をよく聞いてみないと、と思う。

93. 匿名 2020/09/17(木) 12:30:56 

>>64 お酒のCMすごく多いもんね。

94. 匿名 2020/09/17(木) 12:34:08 

行き過ぎたあるあるだよね、 ウチは義父の浮気で、義母はビール瓶振り回したらしい、目がマジ殺意だったって 咄嗟に義父が土下座で事なきを得た

95. 匿名 2020/09/17(木) 12:36:19 

>>91 ザルの人もいるんじゃ

96. 匿名 2020/09/17(木) 12:39:53 

39で産んだのか

97. 匿名 2020/09/17(木) 12:49:13 

>>8 最近はコンビニ強盗をする女性もいるよね。 しかも若い女性・・・ 1件の返信

98. 匿名 2020/09/17(木) 12:51:47 

>>29 あるみたいです。 だから市の電話相談も 以前は女性のDV被害相談しかなかったけど、 最近は男性が被害者専用ダイアルがある。

99. 匿名 2020/09/17(木) 12:55:01 

お酒飲むと人って怖いよね

100. 匿名 2020/09/17(木) 13:02:05 

>>2 ガスバーナー女も飲酒からの口論だったね

101. 匿名 2020/09/17(木) 13:07:00 

動機ってなんだったんだろう

102. 匿名 2020/09/17(木) 13:10:25 

>>14 ある!旦那もだけど姑にも!! やっぱり性格って似るよね いつも二人にイライラしてるもん 私も気をつけよう

103. 匿名 2020/09/17(木) 13:11:21 

>>86 一般的にお酒は自殺リスク高めるから大切な人にはよく様子見てあげてね

104. 匿名 2020/09/17(木) 13:12:24 

高齢出産して… 大変な思いして産んだろうに… 子供…どうすんの? お父さん殺されてお母さんが犯人なんて…

105. 匿名 2020/09/17(木) 13:13:45 

お酒のせいではなさそう、日常的に口論しては刃物持ち出して刺す、刺せと激しい喧嘩する夫婦が多いから事件が頻繁におきる、気性の荒い似た者同士結婚する率高い。

106. 匿名 2020/09/17(木) 13:18:12 

本人に理由を聞いてみないとなんともっていう段階じゃないのかな

107. 匿名 2020/09/17(木) 13:22:50 

子供は誰に怒りをぶつけたらいいんだろう?

108. 匿名 2020/09/17(木) 13:24:27 

>>8 うちの近所に嫁と子供殺して踏切に飛び込んだおっさんいたから 何とも言えないねぇ。

109. 匿名 2020/09/17(木) 13:25:26 

こういう女がガルちゃん民にもたくさんいそう やたら攻撃的なコメしてる人いるもんね 1件の返信

110. 匿名 2020/09/17(木) 13:34:34 

>>109 刺すかどうかは別だよ

111. 匿名 2020/09/17(木) 13:40:18 

>>2 大麻なんて使った時点で逮捕案件なんだけど? 1件の返信

112. 匿名 2020/09/17(木) 13:43:29 

>>84 さっきニュースで自宅が映ってたけど新しめの大きな家だった。 土浦では普通?それとも結構裕福なのかな。 3件の返信

113. 匿名 2020/09/17(木) 13:44:09 

>>2 どちらか一方が人生壊さないわけじゃないよ どっちもそうなる可能性があるんじゃないの…?

114. 匿名 2020/09/17(木) 13:45:57 

>>111 大麻は所持かなあ 「検出されたから逮捕」ではなくて「使うために所持していたら」なんじゃないかな

115. 匿名 2020/09/17(木) 13:46:28 

>>70 酒乱じゃん。そんな旦那やだ。

116. 匿名 2020/09/17(木) 13:53:08 

>>14 えぇ… 夫に対してそんな事思ったの一度もないけど… 1件の返信

117. 匿名 2020/09/17(木) 14:05:13 

>>2 どっちの方が~ではなく、どっちもだよ

118. 匿名 2020/09/17(木) 14:14:45 

旦那にイラつく気持ちもわかるが殺しちゃダメだ‥。 子供のことを思うとなんとも

119. 匿名 2020/09/17(木) 14:15:46 

>>112 建てたばかりとか?新しい感じの立派な家だね。 ここで殺人がおきたとか、子供が可愛そう。

120. 匿名 2020/09/17(木) 14:16:25 

>>112 ここに3親子人で暮らしてたんだね。 裕福そう。 でも小さな窓が多すぎて葬儀大変だわと思っちゃった。。

121. 匿名 2020/09/17(木) 14:17:06 

>>116 私も無い。 けどそれぞれだからそういう家庭もあるんだろう。

122. 匿名 2020/09/17(木) 14:17:10 

子供の人生「詰んだ」ってやつじゃん カッとなることはわかるけども殺したらダメだよ

123. 匿名 2020/09/17(木) 14:19:54 

殺したいほど嫌いな旦那だったら子供連れて家を出る選択はなかったのかな。 親は別に住んでたみたいだし、とりあえず実家に逃げればよかったのに。

124. 匿名 2020/09/17(木) 14:24:22 

お酒って怖いよ うちも前は旦那と二人で毎日飲んでたけど、たまにすごい下らないことで言い争いになったりしてた。 今は私が飲まないから冷静に旦那を見れるけど、どっちも酒乱タイプならヒートアップして刺すくらいありえる

125. 匿名 2020/09/17(木) 14:40:31 

>>97 でもコロナの不況でって思ったらやるせない気持ちにはなる

126. 匿名 2020/09/17(木) 15:15:08 

なんで殺人未遂?殺したよね?

127. 匿名 2020/09/17(木) 15:21:40 

1件の返信

128. 匿名 2020/09/17(木) 15:24:03 

129. 匿名 2020/09/17(木) 17:19:31 

>>34 じゃあ逆に女が刺されたら、刺されるほど憎まれる女が悪いってことになるの?

130. 匿名 2020/09/17(木) 17:45:56 

カッとなって叫んだり物に当たったり瞬間湯沸器みたいな怒り方する人いるよね。人の怒りって6秒待てば少し収まるらしいけどそれができない人だったのかな?

131. 匿名 2020/09/17(木) 17:52:46 

>>8 圧倒的に男のほうが多いけど。 加害者が男だとニュース聞いても気にならなくて加害者が女だと珍しいから驚く。

132. 匿名 2020/09/17(木) 19:11:28 

>>84 奥さんの出身太田市?て書いてあったよ

133. 匿名 2020/09/17(木) 20:08:36 

積もりに積もったものがあったのか。

134. 匿名 2020/09/17(木) 21:04:25 

妻が娘が刺した!って言い訳したのかと思った!

135. 匿名 2020/09/17(木) 21:11:40 

>>112 すぐ隣に池田って名前のアパートがあったから殺され旦那さんの実家がその辺一帯の地主さんだと思う 工務店経営しててそこを継ぐために夫婦と子供1人で少し前に越して来たそう 旦那さんもまあまあイケメンだし何が不満やったんやろな 子供も小さいのに殺さんでも とんだ嫁貰って旦那さんのご両親気の毒

136. 匿名 2020/09/17(木) 21:24:56 

子供は犯罪者の子のままでいるより、養子に出されたほうが幸せになれそうだよね 4歳だと難しいかな、どうだろう

137. 匿名 2020/09/17(木) 21:25:46 

「子供が親を選んで生まれてくる」なんて、とても信じられない。

138. 匿名 2020/09/17(木) 21:26:50 

こういう事件を見ていると、子作りを免許制にできればいいのにと思う。

139. 匿名 2020/09/17(木) 22:51:04 

>>34 お前は殺されてもお前が悪いわな。 お前に限っては殺されるような人間性が原因なんだから。

140. 匿名 2020/09/18(金) 10:48:10 

お酒も女にも援護する人は頭がおかしいと思う ただ薬中の殺人犯じゃん